幸せ〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ〜!  千春 画像1





今日の収穫。




迷彩のCAPをげっとん。





他にも使えそうなの色々げっとして満足でっす( ̄^ ̄)ゞ










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全39件)
  • もかちゃん 
    8/14 00:03

    ちっぴ本当に迷彩よく似合うな〜(。-_-。)U+2661 かっこいいし可愛い!いいお買い物出来てよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    8/14 00:04

    似合う(*´∀`)可愛いU+2661
  • 片寄 
    8/14 00:05


    ち-すけ(*´∀`*)

    収穫のGAP可愛いすぎる〜

    ち-すけやっぱり、
    GAPとニット帽似合いますよね(* ̄∇ ̄*)

    羨ましすぎます☆


    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • まさ 
    8/14 00:05

    似合っていますね(^.^)b

    自衛隊にでも入るの(笑)
  • #4 眞木まゆーひ 
    8/14 00:06




    迷彩といったら…
    ジャンボでしょ!笑
    追加公演に迷彩の何かを
    身につけて行こうか
    悩んでます(  ̄▽ ̄)笑

    ジャンボ好きアピー
    (笑)

    迷彩 似合う!あ、ちーたんも
    ジャンボ好きアピールかな?笑

  • Masatoshi 
    8/14 00:06

    めっちゃ似合ってるよ(≧∀≦)
  • Flower好き(o^^o) 
    8/14 00:06

    ちーたん可愛すぎです(o^^o)

    すごく似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    8/14 00:09

    いいな
    っちゃ似合ってるし
    可愛い〜!いろいろ収穫できたん

    よかったねん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 00:10

    良かったね(*^o^*)
  • しゃぁ 
    8/14 00:10

    うっす


    よかったね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 00:15

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ迷彩柄のCAP☆めっちゃ似合ってて、マジきゃわたん(ノ´∀`*)他のもGET!したの?また見せてね!今日もまあるい心で!今夜もちーたんがいい夢見れますように…(*^^*)オヤスミw☆彡群馬//マイまい
  • やまと 
    8/14 00:15

    おおー(^ ^)
    最高に似合ってる!
    かわいいー(*^^*)
    俺が千春ちゃんに手紙と一緒にプレゼントした服とどいてるかなー
  • けーご 
    8/14 00:18

    千春めっちゃ似合ってるやん(*^^*) いい買い物したね( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • 茨城☆しんご 
    8/14 00:21

    cap似合うな〜o(^-^)o
    イケメンちーちゃん
    (笑)

  • ゆかりん 
    8/14 00:21

    わぁ 、迷彩 CAP :-) ☆ めっちゃ かわいい っ 。ちーたん は 、やっぱり 、CAP と ニット帽 が 似合う !! ちーたん の 購入品 もっと 見たいな ーー XD
     また 、fashion とか 載せてくれるのん 楽しみ に してるね っ 。ちーたん だいすき ーー :-D
     ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • HAYATO∞ 
    8/14 00:23

    似合ってるよ(*^^*)
  • もこ 
    8/14 00:23

    ちーたんのファッション好き!
    そして目がきれい〜
    フレッシュできてよかったね(^ ^)

    もゆ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 00:28

    めっちゃ似合ってて可愛すぎるー

    ヤバイー!!!!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:34

    迷彩と言えばちーたん!って勝手に決めつけちゃってます(笑)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  •  ななたろす 
    8/14 00:40





     ほんっとになんで
     似合いますねヽ(;▽;)ノ


     ちいたんの顔になりたい(←無理です)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ACO 
    8/14 00:42

    ちーたんが満足してくれると、おいらも嬉しいぜー\(^o^)

  • みぃまる 
    8/14 00:51

    CAPゲットできてよかったね(*^ω^*)ちーたんニット帽とかCAP似合うよね!可愛いU+2661U+2661ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • kota 
    8/14 00:55

    めっちゃ似合ってる(≧∇≦)かわいすぎる〜

  • 兵庫のえみちる 
    8/14 01:08

    ちーたんほんとキャップずきだね!ちーたんキャップめちゃめちゃ似合うもんね
    ーたん可愛すぎる!ちーたんとshopping行きたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • にし 
    8/14 01:08

    ええなー!オレ今月まだCAP買ってないから、そろそろ買おー♪本当部屋の中CAPだらけ(>_<)笑
  • 24karats surf京都 
    8/14 01:25

    ちーたんなにしても似合う

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 01:38

    ちーたんやで似合うんゃなあU+2661
    うち絶対似合わへんゎ(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)笑
    岐阜のれいな
  • まなちゅん 
    8/14 02:35

    キャップめっちゃにあっと

    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 03:49

    ちぃたんかわいい(≧∇≦)似合ってるよo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  •  
    8/14 04:12

    迷彩良いね(ゝω・´★)

    ちーたん帽子似合う♪(^^)
  • 愛子 
    8/14 05:48

    可愛い

  • こうへい 
    8/14 07:05

    capめちゃに会いますねー( ´ ▽ ` )ノ
    かわいい♪
  • コバ 
    8/14 07:24

    cap最高に似合ってて可愛いです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 08:56

    かわいーU+1F496
  • ゆうき 
    8/14 08:57

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん似合ってるよ!
  • 萩花ちゃん 
    8/14 09:58

    ちーたん似合っとるよぉー(^o^)/~~
  •  
    8/14 10:34

    かわいい!
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:39

    かわいい(*≧∀≦*) しおりもちーたんはcap買ったと思ったよ(笑) 良かったねん( 〃▽〃)
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/14 12:57


    ちーたんめちゃ似合ってる


    俺も迷彩柄のCAP買おうかな(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)