うふふ(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うふふ(*^^*)  杏香 画像1
こんばんにゃ!

今日の撮影新しい感じでたのしかった(*^^*)(*^^*)(*^^*)


 
  • コメント(全61件)
  • しゃぁ 
    8/13 21:43

    うふふのフ\(^O^)


    本当E-girlsは楽しそうだ事(^.^)b

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/13 21:44

    こんばんにゃw♪オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ情報解禁を楽しみにしてるよ♪マジきゃわたん(ノ´∀`*)あのね、黒髪のきょーちゃんもE〜し、茶髪のきょーちゃんもE〜し、どっちも好きだよ(ノ´∀`*)でも、どっちかというと茶髪のきょーちゃんがE〜!!またイメチェンしたきょーちゃんが見てみたいなぁw(*^O^*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • HAYATO∞ 
    8/13 21:47

    wwwwww

    ごめん吹いた

    よかったね(*^^*)おつかれさま!
  • KORIKO(^ ^) 
    8/13 21:49

    情報解禁たのしみだ

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/13 21:53

    撮影おつかれ(^^)
    きょーちゃん可愛い(^з^)-☆
  • あやか(*´`*) 
    8/13 22:00

    撮影お疲れさ
    きょーちゃんパパママとの時間楽しめたかな?(*^^*)会える機会なかなか無いんだろうし、楽しめてたら良いなー!
  • ?Naoki? 
    8/13 22:02

    撮影お疲れ様ですぅ~☆

  • モリちゃん 
    8/13 22:04

    楽しかったら 良かったね
  • ☆しほ☆ 
    8/13 22:05

    きょうちゃんお疲れ様!何の撮影だろー。気になるよ(>_<)情報解禁楽しみにしてるね(・∀・)
  • さ き 
    8/13 22:06

    かわいいかわいいかわいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。
    情報解禁楽しみにしてるね!今日も一日おつかれさま
    いすき (*^_^*) 佐賀@さ
  • あきら 
    8/13 22:10

    お疲れ
    報解禁が楽しみです

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/13 22:11

    お疲れ様ですーー!(^з^)-♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/13 22:18

    早く見たいなヾ(*´▽`*)ノU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/13 22:19

    こんばんにゃ。(笑)かわいすぎ。(笑)

    撮影おつかれー(*^^*)
    E-girlsのやつかな
    めっちゃかわいー(*^^*)(*^^*)

    杏ちゃん、今日さ
    大分の武者修行も行って
    杏ちゃんにあみの伝言伝えてくれた友達がね
    Twitterで『あみが杏ちゃんに興奮しとる瞬間うつっとった(笑)』とか
    『いつものあみみたいにもぉーやばい(//∇//)っていいよる(笑)』と
    『しかも杏ちゃんの自己紹介の後!(笑)』っ
    ゆってて 笑ったー♪笑っ
    来週福岡で流れるけ
    見るのたのしみなんだー(笑)
    まだ、見てないけど幸せすぎる!
    だって、何年か経ってもその週EXみたら自分
    武者修行の時どんだけ杏ちゃんたちに幸せもらったかがまたおもいだせるもん。
    いまもわすれてないけど、
    来週の週EXは永久保存版やんっ(*^^*)
    福岡の武者修行がまた見れるし来週たのしみー

    杏ちゃん、だいすき(*^^*)

    あー!杏ちゃんモバイルみたよーっ!!
    パパママと一緒にすごせてよかったね(*^^*)!!
    モバイル読んで、なんか亜美もうれしくなったー^_^
    杏ちゃんのパパママ優しいもんね♪♪
    亜美も杏ちゃんパパママだいすき(*^^*)(*^^*)♪笑

    お仕事大変と思うけど、頑張ってね(´・ω・`)!

    また早く福岡であえますように。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/13 22:19

    きょーちゃんU+2661
    新しい感じってどんなのだろ?(._.)
    少しでも疲れとれた
    家族水入らずの時間過ごせた?
    きょーちゃん家族のこと本
    大好きで大切にしてるもんね!
    久しぶりに会えて幸せだっただろうし
    あれだけ輝くきょーちゃん見れて
    ご両親も心から嬉しかったと思うよ!

    このきょーちゃんかわいすぎて
    息止まったんだけど(笑)
    もう待ち受けにしちゃおっ!U+2661(笑)
    今日もお疲れさま!
    みかちゅーパワー届けっ!
  • みぃまる 
    8/13 22:20

    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • HIROKI 
    8/13 22:20

    お疲れ様!!どんな撮影だったんだ!?楽しみ(^^)
  •  
    8/13 22:20

    撮影おつかれさま〜^_^
  • 杏香love/静岡kana 
    8/13 22:22

    お疲れさまぁーU+2661

    どんな撮影??(笑
    てか、可愛すぎー
  • きょうれんちゃん 
    8/13 22:22

    きょーすけU+2661おつかるんv(^_^v)♪ どんなんやったんー??U+2661
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/13 22:30


    こんばんにゃ〜!

    今日も1日お疲れ様

  •  
    8/13 22:32

    こんばんにゃ!お疲れ様!
  • ひなちん 
    8/13 22:33

    きょーちゃん可愛い(*^^*)同い年にほんっと見えない!(笑)きょーちゃん赤ちゃんみたい
  • ひちょり 
    8/13 22:38

    こんばんワン

    今日も1日おつかれです!\(^-^)/\(^-^)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 22:43

    かわいい( 〃▽〃)撮影お疲れさま!!
  • たくと 
    8/13 22:44

    撮影おつかれさま!
    今日もかわいいね(*´∇`*)
    明日もファイト(≧з≦)
  • なほちん∞ 
    8/13 22:57

    こんばんにゃ(*'▽'*)撮影お疲れさま(*^^*)きょうたん可愛いU+2661U+2661
  • ゆぅ 
    8/13 23:03

    杏ちゃんお疲れさま(*´∀`)
  • MOMOKO 
    8/13 23:06

    おつかれさま
    しかったんや!よかった!
    ゆっくり休んでね!
    きょーかちゃん、可愛い〜

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 23:13

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あさみん 
    8/13 23:13

    え?衣装新しいやつ??何の撮影か気になるー!!てか武者終わりでお仕事って大丈夫??ちゃんと休んでね♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/13 23:23

    新しいてどんな感じーーー(・・?)
  • つっきー 
    8/13 23:30

    わぁー!!
    楽しみにしとくねぇ
    つっきー/大
  • Black 
    8/13 23:35

    たのしみにしてる(=゚ω゚)ノ

  • マサヤ 
    8/13 23:47

    撮影お疲れ〜
    の撮影か何楽しみ
    E-girlsでの杏香が見られるのが楽しみだ
    また更新ヨロシクね
    らねぇ

  • ACO 
    8/13 23:52

    おおー!なんの撮影だったんだろ?楽しみ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:56

    早く知りたいな(≧∇≦)かわいいね(-^〇^-)
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 23:58

    おつかれさま
  • cateye 
    8/14 00:23

    もうかわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:35

    なんの撮影か気になる〜U+2661杏ちゃん、撮影お疲れ様でした!大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:35

    きょうちゃん(^-^)/
    ほんまに可愛すぎる(//∇//)
  • りか(」・e・)」 
    8/14 01:42

    かわいすぎ(;_;)おつかれさま!!!☆東京/り
  • 2014LIFE 
    8/14 01:56

    カワイ
  •  
    8/14 04:17

    きょーちゃんお疲れ様!(^o^)
  • 愛子 
    8/14 05:49

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • scott_D 
    8/14 06:34

    日テレ「ZIP!」で武者修行の結果を発表してたよ〜♪

    Flower Congratulations! (^^)V

    やったね! YOLO
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 08:57

    おつかれさまー\(^o^)/よかったねー

  • 萩花ちゃん 
    8/14 09:57

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    今日も暑いけど頑張ってね(`ー´ゞ-
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/14 10:26

    きょーちゃんお疲れ様!
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/14 11:26

    まって、めっちゃその髪型すきU+1F495U+1F495だいすきょーたんU+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)