みんなはどっち? 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/みんなはどっち?  杏香 画像1
杏香です!

黒が抜けてきたよー!

みんなは茶髪の私と黒髪の私どっちがすきー??


 
  • コメント(全116件)
  • なほちん∞ 
    8/13 22:59

    どっちのきょうたんも可愛いけど茶色いほうが好きかな(*ゝω・*)ノ
  • MOMOKO 
    8/13 23:05

    ほんまやぁー
    んー、どっちも好きやけど〜!

    茶色かなあ〜
    ショートカットめっちゃ似合ってる!
  • みおちん 
    8/13 23:06

    明るすぎない茶色が好き〜
  • あさみん 
    8/13 23:15

    どっちもすきやけど、曲によるかも(笑)FLOWERのときは黒が合うけどEGのときは茶色(笑)だから間の色がいい(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 23:15

    どっちも似合ってるよ(≧∇≦)でも黒かな〜(=^ェ^=)笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 23:16

    茶の方が好きーU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    どっちとも可愛いけど、きょーちゃん短いのも似合っとるね(*´ω`*)
    大人っぽい(ノ´∀`*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/13 23:24

    どっちもー。
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/13 23:26

    どっちもかわいいけど、茶髪で今の髪型が好きですU+2661
    妹も大絶賛でしたよ
    きょうちゃんめっちゃかわいい!って連呼してました(笑)
  • タオル 
    8/13 23:36

    黒で今の髪型
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:37

    どっちも好きだよ(≧∇≦)
  • さあや 
    8/13 23:42

    どっちも好きー(>_<)
    あえて言うなら黒かなー! 山梨/Aya
  • マサヤ 
    8/13 23:42

    めっちゃどっちも似合ってるよ
    もあえて言うなら昔の茶色っぽいほうが好きかな〜
    んて(笑)ならねぇ

  • ACO 
    8/13 23:50

    どっちもイイと思う(*≧ω・)b
    分で変えてみるといいよ
    は伸ばすの?
  • Flower好き(o^^o) 
    8/13 23:54

    どっちもすごく似合ってるけどどっちかというと茶色かなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まさ 
    8/14 00:09

    希少価値の黒髪でし
  • cateye 
    8/14 00:26

    個人的には茶髪(o^^o)か
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:37

    茶髪の方が杏ちゃんって感じがしてきた!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  •  ななたろす 
    8/14 00:42





     明るめの茶




     ななたろす
  • きゃなこ 
    8/14 00:47

    茶色(^O^)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/14 00:49

    茶色で今の髪型がいちばんすき\( ˙-˙ )/U+2661
  • まーちゃん 
    8/14 00:58

    茶色が好きだよ(*^^*)
    でもどっちも似合ってる〜U+203CU+203C
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    8/14 01:38

    明るめ茶色!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:38

    今が一番好き(*´ω`*)
  • りか(」・e・)」 
    8/14 01:48

    ぜんぶすきだけど明るすぎない茶色くらいがかわいいな(*^_^*)まあ今ってことだ〜(*^_^*)(*^_^*)
  • まなちゅん 
    8/14 02:36

    いまくらいがちょうどいいかな

    福岡**まなちゅん
  • おっちー 
    8/14 02:39

    両方好きだけどどっちかといったら茶色かな〜
  • 愛子 
    8/14 05:49

    茶髪

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 07:31

    両方可愛いけど、黒だったらちょっと幼く見えるから茶色(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆんなん 
    8/14 07:43

    茶色かな〜(*´ω`*)
  • るり\(^O^)/ 
    8/14 07:48

    絶対茶色ーヾ(^v^)k明るくしてほしい
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • >_< 
    8/14 08:14

    茶色かな(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 08:58

    茶髪ー
    っちもかわいいんですけどね( ´ u ` )
  • 水野可奈子 
    8/14 09:21

    くろ
  • mizuki 
    8/14 10:02

    どっちも好きだけど
    どっちか!って言われたら
    ち!ゃ!い!ろ!が!い!い!な
  • みゆか 
    8/14 10:13

    茶髪かなぁ?
  • EXゆぅかboy 
    8/14 10:40

    私は茶色かなー?U+2661
    杏香ちゃんならなんでも似合うさU+2661
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/14 11:27

    武者のとき黒髪だったよねー?だから茶髪みたいU+1F495U+1F495
  • えくぼちゃん。 
    8/14 12:44

    黒がいいー!!!
  • なつみー。 
    8/14 16:20

    茶色かなー★
  • みさき 
    8/14 18:58

    茶ー!
  • こめつぶ子 
    8/14 19:16

    黒も新鮮だったし可愛いかった〜(*^^*)個人的には明るすぎるより暗めの茶色のきょうちゃんが好きかな♪今の感じいいんじゃない(^o^)きょうちゃんのほわほわした感じに合ってると思うよ
  • #10 今市あややん 
    8/14 20:53

    茶髪の方が大人っぽく見える\(^_^)/下関のあややん(18)
  • やまちゃん 
    8/14 21:28

    茶髪U+2661
  • Jr. 
    8/14 23:34

    きょーちゃん(〃▽〃)
    ん〜〜〜〜〜( ̄〜 ̄)
    やっぱし茶色かな♪
    どっちも余裕でかわいすぎるけど(=°ω°=)
  • けんけん23 
    8/15 01:56

    茶髪のイメージ強し!(^^)!
    黒髪も新鮮だったりしやす(^_^)v
  • あやきゃ 
    8/15 03:23

    茶色!!!!
    きょーちゃん明るい色の方が絶対かわいい!!!ひ兵庫/あやきゃ
  • くぅ 
    8/15 09:55

    茶色〜
    茶色のイメージだから(*^^*)
  • あもんず 
    8/16 21:45

    写メの色が一番好きU+2661
    愛知のあもん
  • e(^o^) 
    8/17 22:27

    茶髪かな(^.^)きょーちゃんほんわりなイメージだからU+2661U+2669
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)