撮影★真波

  • FLOWER 公式ブログ/撮影★真波 画像1

撮影終わりー(^ ^)!

おれからもう一つ!

写真は
MIYUUと

久しぶりのコンビだー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/13 20:55

    おつかれさま!!
    何の撮影かな〜?ごめキスのアー写っぽいな(笑)
    次の仕事も頑張れーーーー!!!!!
    2人ともかわいいよ

  • しゃぁ 
    8/13 20:55

    うーん格好いいぜ(^.^)b

  • 片寄 
    8/13 20:56


    まあちゃん(*´∀`*)

    撮影本当にお疲れ様でした!!

    久しぶりの
    まぁみゆう だあ

    可愛いすぎる

    大好き



    宮城*李沙
  • 男18歳 
    8/13 20:56

    大好き\(//∇//)\サーフィン一緒にやりたてー( ̄▽ ̄)笑
  • けーご 
    8/13 21:00

    まぁちゃん撮影お疲れ様(#^.^#) おれからぢゃなくてこれからだけど(^^;;笑笑 もう一つ撮影頑張れ(*^^*)
  •  
    8/13 21:00

    まーちゃんお疲れ様!(^-^)
  • まなちゅん 
    8/13 21:01

    可愛い
    疲れ様

    福岡**まなちゅん
  •  
    8/13 21:01

    まぁちゃん…かっこいいね(笑)まぁちゃんの口からおれから…なんて聞けるとは思わなかったよ(笑) 華
  • モカやん 
    8/13 21:04

    お疲れサマー
    夏)笑
    いつも大音量で太陽と向日葵を1日15回は必ず聴く


    自分でもビックリ仰
    笑笑
  • ひなちん 
    8/13 21:07

    おつかれさまでーす!宮崎での武者修行みて泣いてしまいました。おじいちゃんもおばあちゃんも元気でよかったです!サプライズでパフォーマンスしたことが懐かしいですね♪まあちゃんは、本当に心が温かいですよね(*^^*)
  • たん。 
    8/13 21:10

    まあちゃんおれから!笑
    Twitterの最後もファイルって打ち間違い可愛いヾ(*''∀`*)ノ笑
    おつかれー!あと一つ頑張れーい

    岐阜のりなり
  • なる* 
    8/13 21:10

    頑張れまぁーちゃん∧( 'Θ' )
  • あやか。 
    8/13 21:12

    まーさんお疲れ様U+2661U+2661
    あっ!ヤシの木のズボン!
    それほしいーー!!!(´・_・`)

    大阪のあやか
  • さりりん 
    8/13 21:17

    おれからもう一つ!(笑)
    これからもう一つ!だよね?(笑
    あなたかわいすぎるよ∩^ω^∩U+261C
    MIYUUちゃんと久しぶりのツーショットだね

    あー!ヤシノキ柄のやつ_φ(゚▽゚*)♪
    りりん♪大阪
  • ブルー 
    8/13 21:17

    珍しいコンビだね(^^)2人ともかわいい♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • お茶の国王子 
    8/13 21:18

    まーまーまーU+203CU+203CU+203CU+203Cまーちゃん最高だぜい^ ^!!いつまでも優しいまーちゃんでいてね!!静岡/18
  • TOMOKICHI 
    8/13 21:19

    二人ともかわいーっ
  • みぃまる 
    8/13 21:19

    お疲れさま(。・・。)大阪*みぃま
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 21:19

    まぁちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    8/13 21:19

    撮影終わったんだ… お疲れ様でし

  • ななちゅん 
    8/13 21:22

    撮影おつかれさまですヽ(^ω^)
    ひさびさのコンビや


    ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:24

    おーお疲れ様♪ かわいい(*≧∀≦*)
  • モリちゃん 
    8/13 21:25

    ゆっくり休んでね〜
  • ゆぅ 
    8/13 21:27

    本当だ!久しぶりのコンビ♪まぁちゃん撮影頑張って〜(ノ∀`)
  • HAYATO∞ 
    8/13 21:32

    おつかれさまー(*^^*)
  • みさみさ 
    8/13 21:40

    まあちゃんお疲れ様

    ゆっくり休んでね♪
  • Haruka 
    8/13 22:24

    まあちゃんお疲れさまーっ\(^o^)/!!まなみゆうだーっ(*´ω`*)可愛い////!また、ちいまあの写メがみたいなーっ♪まあちゃん大好きー\(^o^)/ 岡山*はあちゃん
  • トクさん 
    8/13 23:01

    まあにゃん、撮影お疲れ様〜☆☆
    ホント久々のダンスキレキレコンビ〜(≧∇≦)!!
    それにしてもまあにゃん、可愛すぎるぞぃ(^▽^)
  • MOMOKO 
    8/13 23:04

    おつかれさま
    っくり休んでね!
    まなみゆう〜!可愛い〜!
    久しぶりだー
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 23:13

    まなみゆう写
    お久しぶりーっヾ(*´∀`*)ノ
    週間EXILE見たけど
    大分&福岡イベの
    まあーちゃん思い出して
    やばかったーっ★★
    まあーちゃん、ホン
    オーラ出まくりやからね\(^ω^\)
    まあーちゃんが、大好きっ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 23:16

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:36

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)これからって書こうとして間違えたの?(^O^)
  • 大阪のまどりん?* 
    8/14 00:34

    まあちゃんお疲れさまっU+2740
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:37

    久々に2人のショットがみれて嬉しいです☆〜(ゝ。∂)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 愛子 
    8/14 05:50

    お疲れ

  • >_< 
    8/14 08:17

    お疲れ様(^_^)
    まなみゆう好き(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 08:59

    おつかれさまーヽ(´∀`)ノ
  • mizuki 
    8/14 10:01

    おつかれー(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)