ネイルー!エリナ

  • FLOWER 公式ブログ/ネイルー!エリナ 画像1
じゃーん!(*^^*)

 
  • コメント(全74件)
  • 群馬のあやちぇる 
    8/13 21:15

    SUMMERって感じだなあ!ウインク+なにかポーズしてほしいなU+2669U+2669 群馬のあやちぇ
  • ブルー 
    8/13 21:15

    夏っぽくて綺麗だね

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • TOMOKICHI 
    8/13 21:19

    えりなちゃんに似合う!
  • みぃまる 
    8/13 21:19

    夏っぽいね!可愛い(。・ω・。)大阪*みぃまる
  • 広島★Saki 
    8/13 21:19

    かわいいU+2661ネイルいいですよね(^O^
  • (香織´-ω-`) 
    8/13 21:21

    めっちゃ綺麗ですね(*^_^*)♪

  • モリちゃん 
    8/13 21:24

    イイネ〜 海 さわやか
  •  
    8/13 21:24

    えりなちゃん、早速載せてくれてありがとう(^-^)えりなちゃんっぽいしFlowerっぽい!
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:24

    かわいい(*≧∀≦*) えりぽんぼいや( 〃▽〃)
  • あーちャン 
    8/13 21:26

    UPしてくれてありがとう(^O^)U+2661ネイル可愛いー!真似しよーっとU+2661
  • ゆぅ 
    8/13 21:27

    夏ですね〜!海みたい♪
  • HAYATO∞ 
    8/13 21:31

    綺麗な色(*´▽`*)♪
  • ☆しほ☆ 
    8/13 21:33

    綺麗☆夏って感じでいいねっ(*'▽'*)
  • ま い ん * 
    8/13 21:35

    きれ、キレーイ〈〈キラー
  • みるく♪ 
    8/13 21:42

    きれい♡私もやってみたいな♪
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/13 21:50

    なんかえりぽんらしい色だー!!
    綺麗だなー(^ ^)U+2B50
  • まあさ☆ 
    8/13 21:50

    めっちゃキレイU+2661
    水野ちゃんぽいU+2661
  • ネバギブ 
    8/13 21:53

    リーダーお疲れ様☆

    夏らしいネイルです


    いつか握手会の時に見てみたいですね

  • いずぽん 
    8/13 21:57

    ネイル可愛い(*^ω^*)

    えりぽんに似合ってる♪♪

    福岡/いずぽ

  • saya 
    8/13 21:58

    めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    うちにも、やって欲しい
    w
  • HIROKI 
    8/13 22:23

    夏らしく爽やか!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/13 22:25

    あー!えりぽんの大好きな青だU+2661
    えりぽんらしいネイルですね!
    この美しすぎる手と握手してたんですね(*^^*)(笑)
    えりぽん休む暇なく撮影お疲れさまでした!
  •  
    8/13 22:34

    夏っぽい!かわいい
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 22:46

    かわいい(*>ω<*)ネイルいいよね♪
  • まきんちょ 
    8/13 22:56

    夏って感じでいいなー!
    バイトしてるからネイルできないよー(´;ω;`)
  • ちっぴー 
    8/13 22:59


    とってもかわいいですね(*≧∀≦*)

    絵梨奈チャンにぴったりです

    私もネイルしたくなりました
  • えりぽん?あやぽん 
    8/13 23:02

    えりぽんえりぽん

    今日一日いっぱい楽しめたかな

    今日はネイルしに行ったんだー(*^^*)
    いなぁいいな
    しかもめっちゃきれいだね
    の色すごい可愛いしえりぽんにめっちゃ似合ってるよ
    たしもえりぽんと同じネイルしたいなぁ
    ちゃおっかな
    !!!えりぽんとおそろー的な
    笑えりぽんとおそろだったらほんとめっちゃテンションあがるなー
    し!ネイルしにいこ

    明日もたくさん楽しんで幸せな一日にしてきて
    暑いのでたくさん水分はとって体調には気をつけて下さい

    えりぽんほんとにほんとにこれからも大好きよ
    援してます

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • MOMOKO 
    8/13 23:02

    ネイル〜!可愛い〜

    夏やな〜!

  • 村瀬 佑奈 
    8/13 23:16

    夏や!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ネイルも可愛いですU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 23:17

    かわいい(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • ことみ 
    8/13 23:21

    夏らしくてかわいいです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:30

    かわいい(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    8/13 23:30

    かわいい〜

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/13 23:39


    大人っぽーい

    ステキ
    ステ

  • さあや 
    8/13 23:41

    あんまり見ない感じのデザインで可愛い(*^^*)!爽やか
    梨/Aya
  • ハッピー♪ 
    8/13 23:44

    夏らしくて可愛い(=´∀`=)
    色合いが絵梨奈ちゃんっぽくてとても似合ってます
    ちもネイルしたいな

  • ACO 
    8/13 23:46

    シンプルだけどイイネ(*≧ω・)b
  • Masatoshi 
    8/14 00:14

    良い感じ〜♪
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:38

    ネイル可愛い!えりぽんって感じがしてとても新鮮ですU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • ゆう 
    8/14 00:46

    真似してもいいU+2661?大阪のゆう、ゆりぽ
  • アラウンドフォーマン 
    8/14 01:20

    確かに夏らしくてイイですね。色はエメラルドグリーンとかいう色ですか、そうならばまさにエメラルドの様な指先です(笑い) 
    カップ麺の食べ方は、さすがリーダー、カップ麺の食べ方までストイック!と思いましたが、後の七味は何ですか〜(笑) 七味に含まれる塩分は少ないようですが、刺激物ですので摂取は程々にして下さいませ。
  • みかん 
    8/14 01:59

    えりなちゃんに似合う色で、めっちゃかわいい

  • 兵庫のもっつん 
    8/14 03:06

    めっちゃ似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫 もも
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/14 03:17


    えりぽん(^O^)可愛い

  • 愛子 
    8/14 05:50

    えりちゃん、おはよ
    っちゃ可愛い

  • scott_D 
    8/14 06:45

    日テレ「ZIP!」で武者修行の結果を発表してたよ〜♪

    Flower Congratulations! (^^)V

    やったね!

    ネイルも可愛いーっ YOLO
  • みー 
    8/14 08:37

    水野ちゃん大好き(;_;)
    私もだんすやってます。
    いつか水野ちゃんみたいに踊りたいです!!
    一緒におどりたいきもちもあります!!

    バレエとジャズをやってます!!
  • もんちゃん 
    8/14 09:58

    絵梨ぽ
    武者お疲れ様でした
    絵梨ぽんに武者中2回も会えて
    思い伝えられて、ほんま幸せやった。

    西宮と新木場言ったんやけ
    西宮のでのパフォーマンス
    絵梨ぽんの思いが全て伝わってき
    やっぱり絵梨ぽんは努力家やし
    ストイックな人やな思いました。

    ほんまに、お疲れ様
    絵梨ぽんが大好きです。

    ネイル夏っぽい!可愛い(´°ω°)

  • mizuki 
    8/14 10:01

    きれぇーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)