Shopping! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Shopping!  千春 画像1





今日はいい買い物が出来たなー^ ^





でも、色々見てたら更に欲しいものが増えました(°_°)



またリサーチしまくって、探しに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全58件)
  • まるたん。 
    8/13 19:26

    久しぶりにゆっくりの時間だったよね?(^0^)楽しめたみたいでよかったU+2661U+2661 ちーたんピンクニット似合う!!!うちがあげたやつも届いとるかなぁ〜?
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/13 19:28

    良かったね!! うちは千春ちゃん達が新木場にいた頃アウトレットで買い物してたよ(*^^*)
  • ゆうき 
    8/13 19:28

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
  • けーご 
    8/13 19:28

    買い物いいねー(*^^*) おれも金あればいますぐにでもいきたいわー(T_T)笑笑 次いくときは一緒にいきてーな(つД`)ノ なんてね!(^^;;笑 撮影もお疲れ様!!
  • ゆぅ 
    8/13 19:34

    ちーたん、リフレッシュできた('∀`)?また、ファッション見せてね♪
  • うめしゃん 
    8/13 19:38

    暇あれば渋原ぶらいつてショッピング、最高です( ´艸`)
  • ともちゃん 
    8/13 19:43

    ちーちゃん!購入品機会があったら見せて〜

    私今度東京行くけどオススメスポットある?

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Haruka 
    8/13 19:55

    ちーた
    何買ったの〜??気になる〜>_<!わら 岡山*はあちゃん
  • 愛子 
    8/13 19:57

    良かったね

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/13 19:58

    ちーたん服とかって
    どれぐらいの頻度で買うの
    いい買い物できて良かったね\(^o^)/

    武者修行で送った手紙って
    届いてますか
    愛知県/17/英理奈
  • Marin 
    8/13 20:00

    ちーた


    お買い物かぁ(^人^)
    私最近してないなぁ

    ちーたんがかぶってる帽子可愛い


    ちーたん大好



    まりんより
  • たくと 
    8/13 20:02

    ちはる
    撮影おつかれさま(*´∇`*)
    なに買ったの
    気になる…
  • ちぃ 
    8/13 20:04

    私も今日は久々お買い物でいU+2661
    めっちゃスッキリー^ ^
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 20:05

    ちーたんお買い物できて良かったね\(^o^)/
  • kota 
    8/13 20:08

    買い物できてよかったね!
  • Masayuki 
    8/13 20:09

    可愛いです〜
    どんどんおしゃれしてください!
    もっと千春ちゃんのいろんな私服姿を見て見たいです!!!
  • かなさる 
    8/13 20:15

    いいなーお買い物!わたしもいろいろ欲しいのがたくさんあります(*^^*)久しぶりにゆっくり自分の時間を過ごせたみたいでよかったです(*^^*)かなさる
  • みぃまる 
    8/13 20:26

    いいお買い物できてよかったね!その気持ちわかるー!お買い物行ったら欲しい物増えちゃうよね(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 愛知のちさと 
    8/13 20:27

    お買い物できてよかったね!ちさともほしいものかいにいったら違うものもほしくなることよくある(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 20:28

    よかったね*\(^o^)/*
    ちぃたん見つからなかった…>_<…笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/13 20:29

    ちーた
    1人でお買い物したの?(^ω^)息抜きも大事だよね( ^ω^ )U+2661
  • お茶の国王子 
    8/13 20:35

    なに買ったのちーたん?^ ^いつかちーたんにご褒美と感謝の気持ちを込めてプレゼントするから待っててね( ̄^ ̄)ゞほんとにいつもありがとう^ ^!!大好きだよ♪静岡/18
  • さきちょん 
    8/13 20:39

    何買ったんー(笑)ちーたんのビーニーかわいいU+2661明日から旅行いくの!ほんで今焼肉やから帰ってからダッシュで用意しないと(笑
  • れいぽん 
    8/13 20:42

    今日はネットじゃないんだね(((o(*゚▽゚*)o)))!何買ったの〜⊂((・x・))⊃U+2669?? 群馬 れいぽん(群馬のちーたん)
  • 24karats☆ 
    8/13 20:47

    ちーたん♪
    何買ったん???
    俺は今日はずっと家に居たよー(笑)
    武者修行お疲れさまでした
    ちーたんに会えてメッチャ幸せでした!
    また大阪に来てください(≧∇≦)
  • BMB★ 
    8/13 21:02



    なに買ったんですか

    ゆっくリお買いものでき
    て良かったですネ

    あいも欲しかったイヤホ
    ンゲット出来て良かった
    です((o(^-^)o))

    こないだ東京いった
    ばっかリなのにもう東京
    に行きたくなりました(笑) 東京で楽しい所あります

    千葉/あい
  •  
    8/13 21:08

    ちーたん良かったね(o^−^o)
  • ゆうだい 
    8/13 21:08

    気分転換だね

    新しいスタートがんばろう

    今度わ逆に俺が祈る
    千春ちゃんにとって
    輝かしい未来になりますように

    ひとつひとつ
    お互いがんばっていこう☆

    本当にありがとう←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 21:11

    僕も見てるといろんなもの欲しくなる(^O^)E-girlsタオル欲しいけど、オークションにの出品目的の購入の人居て売り切れ状態だよ(>_<)一枚の即決価格6000円で出品してたりする人居るよ(ToT)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 21:17

    で!なに買ったのさ?早く教えて
  • TOMOKICHI 
    8/13 21:20

    うちもお買い物たくさんしたい!
  • モリちゃん 
    8/13 21:21

    イイネ〜 輝きや〜
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/13 21:22

    ちーたんよかったね(っ〃'ω')っ質問ちーたんはどこで買いものしますかー?(*∩ω∩)ちーたんのファッションすきー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:27

    息抜きできて良かったねん♪ しおりはそんな今、ほしいものないかな?(笑) あっ、財布ほしいーU+222E ちーたん!きょーはお盆なので午前はゆっくりしてて午後からお父さんの方の実家にいって、さっきまでBBQしてましたよーん(*^-^*) めっちゃお腹苦しい(T-T) 今、2階でゆっくりなうでーすU+222E
  • HAYATO∞ 
    8/13 21:29

    よかったね(*^^*)
  • みー 
    8/13 21:40

    よかったねU+2757
  • KEITA 
    8/13 21:42

    よかったですねU+203Cw
    千春さんの買いたくなっちゃうのわかりますww
  • ゆかりん 
    8/13 21:54

    ちーたん っ 。shopping 楽しめたみたいで 、よかったね :-)
     なに 買ったのかな ? それ 、めっちゃ わかるよ ーー XD
    °. いろいろ 、見てたら 、あれ も これ も 欲しい ... って なるよね っ 。うち も shopping したーい !! ちーたん の fashion とか だいすき やから 、また code とか 載せて欲しいな :-D
     ちーたん だいすき だよ っ 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • ネバギブ 
    8/13 22:02

    ちーたんお疲れ様☆

    いい気分転換できたみたい

    イベントではオッサン相手しなきゃいけなくて大変だもんね


    ごめんなさいm(__)m
  •  
    8/13 22:36

    お買い物いいですね
  • やまと 
    8/13 22:39

    おつかれさま
    自分の時間って最高やんな(^ ^)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 22:50

    いい買い物ができてよかったね♪欲しいもの増えちゃうよね(*^^*)
  • やぎめー 
    8/13 22:55

    何買ったの〜(*^^*)?
    いい買い物できて、良かったね⊂(^(工)^)⊃
    東京でお買い物したい!
    あ!でも、うち優柔不断やけん東京行ったら選べんくなる!(笑)
    明日は、お家のお手伝いで早起きなのだ〜(T_T)泣
    頑張ります!
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    8/13 22:58

    ちはるちゃーん!
    いい買い物できたんや!!
    よかったねん
    ろいろみてた
    いろいろ欲しくなるでな〜
  • yu-j! 
    8/13 23:13

    ちーたんやばー( ̄▽ ̄)
    かわええ((((;゚Д゚)))))))
    もー胸が痛いぜー_| ̄|○
    会えない日々がさみしすぎる~_~;
    えーねいくからね!
    EGのイベントもあったらいくからね!
    あとともやだけちはる呼びせこい(笑)
  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:39

    お買い物いきたーい!大人買いとか夢です(笑)まだ中学生には叶わないけどね(笑)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 01:05

    良かったねちーたん!久々のshoppingだよね♪ちーたん購入品あっぷしてほしいなぁ!今日のちーたんfashionツボ!全身みたいなぁ。ちーたん可愛すぎる!!ちーたんがるんるんでえみちるんるん♪(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コバ 
    8/14 07:31

    千春さんのファッション好きです♪自分もショッピングに行ったら欲しい物がありすぎて迷います(笑)
    何を買ったのか気になります!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 09:01

    よかったね
    ー、ほんと買っても買ってもほしくなる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)