なうー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なうー★真波 画像1


今日はとある撮影でーす!

私はまだまだなのでー
お部屋の片付けにおおわれてます、、

頑張ります!!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全53件)
  • 片寄 
    8/13 16:37


    まあちゃん(*´∀`*)


    部屋のお片付けお疲れ様です。
    うちも今お掃除してました



    まあちゃんらーぶ



    宮城*李沙(りさ)
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 16:38

    部屋のかたずけファと!( ´ ▽ ` )ノ
  • rima♪ 
    8/13 16:39

    撮影頑張って!お部屋の片付けも頑張って(≧∇≦)
  • けーご 
    8/13 16:42

    なんの撮影だろー?*\(^o^)/* 片付け頑張れ(#^.^#) まぁちゃんおとといに戻りてーわー(T_T) まぢ最高だった!! 握手会んときの対応ほんと優しくてやばい( ´ ▽ ` )ノ 手紙はやく読んでね!(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    8/13 16:49

    まーちゃ〜ん
    新木場でのイベント、最高すぎでした!(≧∇≦)
    握手会で自分との握手寸前でまーちゃんが泣いてるのを見て思わずもらい泣きしちゃった(;_;)
    2日経った今でも余韻に浸ってる(笑)
    今日も撮影に片付けに大忙しだね。体調だけ崩さないように気をつけてね!o(^-^)o
  • たん。 
    8/13 16:55

    なんの撮影なのかなー気になるワクワク(OvO)
    阜のりなりな
  • 莱夢 
    8/13 16:58

    撮影も片付けもふぁいてぃんです
    も片付け掃除しなきゃ…泣
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 17:01

    撮影頑張ってね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • さりりん 
    8/13 17:01

    あー!まなボン久しぶり

    体調よくなった?
    ゆっくり休めた?
    あのねあのね!今日ね、7.14ぶりのお揃いのオレンジのタンク着てるよ!笑
    わかる?笑
    理由はね西宮行くからU+261C
    いや、もういったんだけどね笑
    久しぶりのガーデンズだったわヽ(∀)ノ
    まなボン!あともう一つ報告があります(* ̄∀ ̄)。
    昨日ね、ヤシノキ柄のセットアップ買ったよ∩^ω^∩
    でもさりなは下だけしか買ってないU+261C
    お腹はだせません。
    8.24のエーネ着ていくから!!
    今日チケット取りに行ったんだけ
    近いかもしれないU+261C
    楽しみにしとくね!
    いつもありがとう。撮影頑張って

    更新してくれてありがとう
  • ブルー 
    8/13 17:03

    まーちゃん♪更新待ってましたよ〜☆武者修行お疲れ様でした!暑い中頑張ったね!!昨日もE-girlsのリハだったみたいやし,今日も撮影…休みないんやね(>_<)体調崩さないように気をつけてね♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • さりりん 
    8/13 17:04

    あとあとU+261C笑
    めりさから伝言聞いたよ∩^ω^∩
    まなボン、ツンデレU+261C笑
    留学から帰ってきたよ!応援してくれてありがとう(´;ω;`)
    そしてお疲れ様!もありがとう(´;ω;`)
    そんな武者きてほしかった

    さりなもいきたかったけど(ノω・、)
    オーストラリア行って太ったから
    エーネまでに痩せとくねww
    いつも幸せありがとう!
    大好きやっちゃけん★ウインク!
    まなボンはさりりんの憧れ
    さりりん♪大
  • さあや 
    8/13 17:07

    まーちゃん撮影がんばって(^O^)/ 山梨/Aya
  • あやか。 
    8/13 17:08

    まーちゃん(*´艸`*)
    更新まってたー!
    武者修行お疲れ様☆
    東京までいってよかったよ!!
    片付けがんばって!
    撮影もふぁいと!U+2661
    2RQU+2721大阪のあやか
  • ななちゅん 
    8/13 17:12

    まぁちゃん(^o^)
    お部屋の片付けふぁいとだーーー!!!


    ななちゅん/神戸
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/13 17:14

    まあちんがんばれーっ(*´艸`)
  • ACO 
    8/13 17:14

    がんばれー\(^o^)
  • ともちゃん 
    8/13 17:17

    まあちゃん頑張って

    もーう余韻に浸ってずっとふらわー聴いてるよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • 佑真 
    8/13 17:18

    頑張れーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 17:26

    まぁちゃん頑張って下さい!!!

    片付け大変ですね>_<
    頑張って下さい!!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/13 17:44

    まぁーちゃんお掃除がんばれー!笑U+2661
  • 男18歳 
    8/13 17:48

    真波ちゃんほんとお疲れ\(//∇//)\
    ほんとに大好き!!笑
    ファンレターかきました\(^o^)/読んでもらえるかなー??(>_<)
  • 手羽先の美代 
    8/13 17:58

    うちもしたで(^ν^)断捨離したよ
  • kanako 
    8/13 18:04

    毎日お疲れ様です(^o^)がんばってねー
  • あゆみ 
    8/13 18:06

    まあちゃんお掃除頑張ってU+2661 そして、撮影も頑張ってね^ ^ 埼玉県U+2662あゆみ
  • なほちん∞ 
    8/13 18:07

    お掃除も撮影も無理せず頑張ってね\(^o^)/
  • お茶の国王子 
    8/13 18:12

    武者修行ほんとにお疲れさま^ ^!またここからがスタートだね!ああーまたFlowerが遠い存在になってしまったー(>_<)土日と会えてたのに(>_<)握手のとき手揺らしたらまあちゃんも揺らしてくれてめちゃ嬉しかった(*_*)一生応援するからね^ ^静岡/18
  • 大阪のまどりん?* 
    8/13 18:27

    まあちゃん可愛いっU+2661
    撮影頑張ってねーU+2740U+2740
  • みさみさ 
    8/13 18:36

    まあちゃん武者修行ほんとにお疲れ様
    あちゃん大好

    高校野球でね、宮崎代表でうちの学校がでてるんだよ!!昨日の試合かったんだ
    次は三回戦やっちゃ\(☆o☆)/
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:04

    撮影頑張ってねん♪
    まーちゃんめっちゃ可愛い!U+2661
  • ひなちん 
    8/13 19:27

    なんの撮影だろー?気になります!がんばってください\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/13 19:35

    お掃除とかさすがまぁちゃん♪忙しかったもんねゆっくりしてね(。-_-。)まぁちゃん大好き!まなみお大好き!
  • まなちゅん 
    8/13 19:36

    まぁちゃんがんばってね

    福岡**まなちゅん
  • Black 
    8/13 19:47

    掃除がんばってね(=゚ω゚)ノ

  • モリちゃん 
    8/13 19:49

    頑張りやさんですねー。もう見てて愛おしい。
  • Haruka 
    8/13 20:00

    まあちゃん
    めて、武者修行お疲れさまでした!!Flowerのこと、まあちゃんのこと、今までよりもっともっと好きになった。週刊EXILEの宮崎凱旋武者修行LIVE感動しました。Flowerがもっともっと成長できるようにわたしたちファンは今まで以上に支えていくからね(*´ω`*)
    あちゃん大好き!!大好きすぎる!!! 岡山*はあちゃん
  • トクさん 
    8/13 20:00

    まあちゃん、武者修行ホントお疲れ様でした〜☆☆☆
    まあちゃんにとって沢山のかけがいのない思い出とともに、Powerアップとなったツアーだったと思います(^▽^)
    心身ともに鍛えられたツアーの思い出を自信に替えて、これからも頑張ってくださいね!!!
    オレも一生忘れないと思います!!!
    そしてやっぱりまあちゃん大好き(≧∇≦)☆☆☆笑
  •  
    8/13 20:02

    まぁちゃん、武者修行お疲れさまでした!ファイナル、本当に最っ高でした!もう全てがよかった!一部見てあまりに良くてCD何枚も買っちゃった(笑)握手会6回も…付き合ってくれてありがとうね!オレンジのデカ向日葵をつけていたのが私です!まぁちゃんのところに行ったらひまわりだーって言ってくれて嬉しかった(/ _ ; )ありがとう!本当に本当によかったです!ありがとう!そして、お疲れさまでした☆ 華
  • ちぃ 
    8/13 20:05

    がんばってーo(^▽^)o
  • みぃまる 
    8/13 20:27

    まぁちゃんふぁいてぃん(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • なる* 
    8/13 20:27

    まぁーちゃん撮影頑張れ(^ω^
  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 20:41

    ずっと武者修行で忙しかったもんね!良かったら手伝うよ。(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 21:00

    僕は新しいパソコンラック注文してたの明後日届くから、その時に片付けするよ(*^o^*)
  • あきら 
    8/13 21:09

    ファイティン

  • 青森のしおり。 
    8/13 21:34

    武者修行期間、忙しかったもんね(T-T) ゆっくりしてくださいなU+222E
  • きよみん 
    8/13 21:45

    今日は撮影だったんですね^^お疲れ様です!そしてまあちゃん、武者修行本当に本当にお疲れ様でした!まあちゃんには感謝の気持ちでいっぱいなんです。たくさんの幸せと感動と笑顔をくれて本当にありがとう!まあちゃんのパフォーマンスもまあちゃんのこともFlowerのことも更に大好きになって、もっと応援したくなった武者修行でした!いつもニッコニコの笑顔で握手してくれてありがとう!何回その優しい笑顔に励まされたことか…。パフォーマンスも更に良くなってて本当に凄いなって思いました!楽しそうにパフォーマンスしてるまあちゃんを見れて幸せでした(*^^*)これからもずーっと応援してるからね!まあちゃん、ふぁいてぃん!てーげすきっ(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/13 22:52

    まなみちゃーん!おつかれさま

  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、fight(^o^)/
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:39

    あ!みなこも部屋の掃除しないとっ( ; ; )撮影お疲れ様です(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • やつかろしち 
    8/14 07:31

    お疲れさん!!武者修行でできひんかったぶんオフでいろいろ発散しいや!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 09:01

    おつかれさまなみーヽ(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)