ねいるー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ねいるー!絵梨奈 画像1
これはマニキュア!今日はネイルしてきまーすーー!

 
  • コメント(全54件)
  • rima♪ 
    8/13 16:40

    どんなんかな?早く見たいな!
    ちなみに私は今日マネキュアしました(≧∇≦
  • あーちャン 
    8/13 16:46

    ネイルいいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • saya 
    8/13 16:47

    可愛い

    似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こーき 
    8/13 16:47

    あとで写メup希望っ(*^^*)
  • あいちん? 
    8/13 16:50

    絵梨奈ちゃんっぽい色♪ネイルいいないいな(;_;)またネイルの写メ見たい

  • さりりん 
    8/13 16:50

    えりぽん!
    みゆゆんの!わら
    猫ヒゲEポーズヽ(∀)ノ!
    武者でたくさんみゆゆんにしたみたいでU+261C
    めっちゃ喜んでたよ

    いつかまなボンと2人でウインク猫ヒゲEポーズやってほしいな!

    みゆゆんに報告しといたよ
  • まぉ吉 
    8/13 16:51

    どんなネイルになるのか楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ福岡/まぉ吉
  • 莱夢 
    8/13 16:56

    また時間あったら見せてください

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 16:59

    楽しみ楽しみ(≧∇≦)
    UPお願いしま〜す(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • しずか 
    8/13 17:07

    私もネイルしたいな

  • さあや 
    8/13 17:08

    ネイル楽しみにしてるねー(*^^*) 山梨/Aya
  • さくら姉さん 
    8/13 17:12

    髪伸びてきた
    ロングのが好きなんだけどね〜
  • ACO 
    8/13 17:14

    ヾ(*`0´*)o いってらっしゃ〜

  • こりえっくま 
    8/13 17:15

    ネイル可愛いですね(*´∀`)♪
    絵梨奈ちゃん似合ってます(^^)
  • ともちゃん 
    8/13 17:17

    かわい

    また見せてね

    えりなちゃんらぶっ
  • ウルウル 
    8/13 17:25

    えりぽ〜ん!可愛い

    朝観たよー!そしてカップ麺のスープ無しやってみた

    美味しかった〜!でもこれならカップ焼きそばという選択肢も…
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 17:25

    めっちゃめっちゃ似合ってます!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/13 17:25

    自分で塗ったの??(〃ω〃)
    りぽん可愛いよーー

  • みどり 
    8/13 17:29

    えりぽんと
    ヴォーカルの写真みたい♡
  • みー 
    8/13 17:35

    大好き!!!!かわいい!
    私もだんすやってま
    いつか水野ちゃんみたいに踊りたいです
  • ゆうだい 
    8/13 17:50

    えりぽん綺麗

    元から綺麗なのに
    一段ときれいです。

    2日間の感想を文才ないけど★(笑)
    がんばってファンレター書いてます←

    絵梨奈ちゃんにわ
    本当にお世話になりました(^o^)v

    ありがと。
  • ことみ 
    8/13 17:55

    かわいっ!!
    ネイル待ってるねー(*^^*)
  • ちっぴー 
    8/13 17:56


    絵梨奈チャン、めっちゃ
    かわいいです(´;ω;)

    ネイルの写真楽しみに
    してます(*^ー^)ノ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 17:59

    絵梨奈ちゃんかわいー(*^^*)
    ネイル良いですね!ひかるはバイトだからできない(>_<)

    青い風船/大阪/ひかる
  • あゆみ 
    8/13 18:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) 可愛い♪ その色なんかえりなちゃんって感じの色だねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ネイルいいな♪ またネイルの写真も見たいなぁ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • なほちん∞ 
    8/13 18:07

    可愛い(*'▽'*)
  • モリちゃん 
    8/13 18:41

    水野さん 夏なんで、ネイル 派手めにギラギラいっときましょか
  • *EXILE love* 
    8/13 18:44

    えりぽん かわいいーーU+2661
    まじで俺の元気の源です!
    また更新待ってます(o^^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:05

    私も、今日姉にnailしてもらいました
  • まあさ☆ 
    8/13 19:15

    ネイルいいなー!バイトでできないのー(°_°)
  • ひなちん 
    8/13 19:28

    ネイルいいなー!えりぽん、髪のびましたね(*^^*)可愛い!ネイル見せてください♪
  • まなちゅん 
    8/13 19:43

    かわいいーっ

    みゆゆんちゃんのEポーズ

    えりちゅん、たくさんEポーズしとるね(*^^*) かわいい

    ネイルも楽しみにしてます*\(^o^)/*

    アロハポーズしてほしいなーっ

    福岡武者修行のえりちゅんまなちゅんって書いてるコルクボードにはんみちゃんとゆりのの写真がアロハポーズ>_<
    ぜひしてほしいで

    福岡**まなちゅん
  • ハッピー♪ 
    8/13 19:45

    ネイルいいですね

    髪の毛巻いてるのも可愛い(='ω'=)
  • Black 
    8/13 19:46

    かわいいね(=゚ω゚)ノ

  •  
    8/13 19:57

    ネイルってテンションあがるよねー!新しくしたネイル見たいなーU+2661私もそろそろねいる変えたい!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/13 20:00

    ネイル女子力上がるよねー
    私もしよっかな〜(笑)
    スッキリ見たけどカップ麺のスー
    捨てちゃうんですねU+2049
    びっくりしました(笑)

    武者修行で送った手紙って
    届いてますか
    愛知県/17/英理奈
  • ちぃ 
    8/13 20:05

    えりなちゃん、雰囲気違うーo(^▽^)o
    マニキュアかわい♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/13 20:22

    えりぽんありがとう(T_T)U+2661猫ひげEポーズ(´;ω;`)マニュキュアしたんだねU+2661めちゃめちゃかわいいU+2661U+2661みゆは飲食店でバイトしてるからマニュキュアできないんだ(/ _ ; )やりたいな♪もう即保存しましたU+2661U+2661待ち受けo(>ω<*)oはやくあいたいです。次はいつ会えるかな(T_T)次あえる日を楽しみにしてますU+2661U+2661「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みぃまる 
    8/13 20:28

    マニキュア可愛い(。・ω・。)ネイルいーよね!大阪*みぃまる
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/13 20:38

    あーーーーーーー
    みゆゆんの、猫ヒゲEポーズだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 20:57

    かわいいね(-^〇^-)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/13 21:06

    えりぽん(´・o・`)U+2661 今日スッキリみたよ! そのおかけでバイト頑張れたよーU+2661U+2661 えりぽんがカップヌードル食べてたから食べたくなった!笑
  • (香織´-ω-`) 
    8/13 21:20

    可愛いー!

    私、マニキュア塗る
    かなり苦手です(;_:)
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:34

    おしゃれえりぽん(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    8/13 22:52

    ネイルいいな

  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    オシャレやなっ(*^▽^)/★*☆
  • ぬっき〜 
    8/13 23:29

    めちゃくちゃかわいい〜

  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:40

    おつかれさまです!(^_^)☆マニュキュア…学生には夏休みやからこそできること!なのにやってない私…なんかもったいなーい(笑)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 2014LIFE 
    8/14 01:57

    カワイ
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/14 03:21


    えりぽん(^O^)元気な
    レ〜キレ〜ダンス
    サイコー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)