yeah! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah!  千春 画像1





Yeah〜! XD




今日は自分へのご褒美にお買い物でもしてこよーっと\(^o^)/







街でるんるん歩いてる変な子がいたら、きっとそれは私です。










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全61件)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 15:03

    ちぃたんを探せ(≧∇≦)
    街で偶然出会いたい(≧∇≦)笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • あいり 
    8/13 15:04

    お買い物いいな(*^^*)
    楽しんできて

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/13 15:08

    千春と街で出会いた

    オシャレすぎてヤバイ!!!!
    まじ可愛すぎ

    楽しんでー

  • ネバギブ 
    8/13 15:08

    ちーたんお疲れ様☆

    街中で偶然ちーたん見かけたらきっと隠れるか逃げる
    (笑)

    だってお互いプライベートだから邪魔したくないし


    イベントの時じゃないとかまってもらえないか
    (爆)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 15:08

    ちーたん以外にも変な子居るよ(^w^)
  • みおちん 
    8/13 15:13

    たまにはご褒美必要〜♪♪
    みおはバイト頑張ってきまーす!
  •  
    8/13 15:16

    おっ!良いね

    自分のご褒美は絶対るんるんになるよ(^o^)
  • みぃまる 
    8/13 15:18

    ご褒美も必要やね!町で遭遇したい(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんおしゃれさん♪♪またちーたんファッションやってほしい!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ★FLOWER大好き☆ 
    8/13 15:20

    暑いので日射病にならないように水分補給をしてくださいね(^_^)v
    買い物ですか(*^^*)
    いいですね♪
  • まきまり 
    8/13 15:20

    町で遭遇しでたいです!暑いから気つけてたのしんでください!
  • kota 
    8/13 15:30

    ちーたんかわいすぎる〜
    で遭遇したい!買い物楽しんでね(^o^)/
  • ゆかりん 
    8/13 15:34

    ちーたん っ 。自分 への ご褒美 に shopping :-)
    ☆ ♪ °. いいな っ 。いいな っ 。なに 買うのかな ? ちーたん は 、ほんと に おしゃれさん やから fashion とか code 参考 に なる :-D
     街 で るんるん 歩いてる ちーたん 想像 したら 、めっちゃ 可愛すぎる ーーー XD
     そんな ちーたん に 遭遇 してみたいものです 。これ 、カラコン してるのかな ? 目 に 向日葵さん いてるよ ーー XP
     可愛すぎて きゅーーーん っ 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • きゃなこ 
    8/13 15:37

    ちーたんに会いたいU+2661最近、私服がちーたんみたいにかっこいい系になったU+2661
    めっちゃ友達に言われるよ(^.^)
  • まなみおにょろ。 
    8/13 15:39

    ちーやん!!!!!お買い物楽しんで!ルンルンしてる姿みたいな(笑)東京/にょろ。あさ
  • BMB★ 
    8/13 15:39



    はるん自分へのご褒美に
    ョッピングいいです

    しぶリにゆっくリお買い
    できますね(#^.^#)
    ちはるんにばったリ遭遇
    みたいな〜
    日の
    はるんテンション高めな
    じがするなあ〜〜

    ョッピング楽しんで
    てね( ´艸`)

    はるんだいす

    葉/あ
  • けーご 
    8/13 15:41

    買い物いーね(#^.^#) 街中で遭遇してーわ(((o(*゚▽゚*)o))) おれはボウリングきたよー*\(^o^)/*
  • Masatoshi 
    8/13 15:41

    買い物楽しんでね♪たまにはリフレッシュしないと(^-^)/
  • たん。 
    8/13 15:44

    久しぶりのショッピングー
    たのしんでこーい!るんるんしてる子...かわいいなおはるさんちはるさん( ´ ▽ ` )ノ
    みんなのコメみてニヤニヤはダメよ。確実変態になる!笑楽しんで
    いから倒れんよーに!岐阜のりなりな
  • 愛知のちさと 
    8/13 15:59

    街でるんるん歩いてる子かわいすぎるでしょー
    買い物楽しんでね!
  • もかちゃん 
    8/13 16:04

    撮影お疲れさま!存分にお買い物楽しんできてねU+2661 ちっぴスタイル大好きだからよかったらまたコーデ載せてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • まるたん。 
    8/13 16:05

    るんるんるーん♪♪
  • やぎめー 
    8/13 16:06

    うちから、ちーたんにご褒美やりたいくらいだよ!
    ほんとにお疲れ様です!
    あっ!Flower勝ったんだよね!Twitterで回ってきた〜★
    本当におめでとう!
    めっちゃ嬉しいです
    ちーたんBIG LOVE

  • モリちゃん 
    8/13 16:08

    もう しばらく やりたいこと やり〜
  • rima♪ 
    8/13 16:11

    頑張ったしいいね〜(≧∇≦)
    私は昨日ご褒美買いに行ったよ!
  • Jr. 
    8/13 16:15

    ちーたーん(〃▽〃)
    なんじゃそりゃww

    あでゅ
  • お茶の国王子 
    8/13 16:25

    ちーたーん(*_*)ほんとに武者修行お疲れさま。ほんとに大変だったよね(>_<)でもそんなことを一切感じさせないFlower、ちーたんはほんとにアーティストだと思った!!10.11と見に行って、握手会のときにちーたんポーズずっとやってたんだけど覚えてるかなー?黒い時計してたよ!もうしつこいかと思ってやめたときに、ちーたんからポーズしてくれたときはほんとにほんとに嬉しかった(*_*)この2日間とても幸せな時間を過ごさせてもらってありがとう!一生応援するからね!Flower最高!!静岡/18
  • ゆうき 
    8/13 16:31

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんめちゃくちゃ可愛い!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/13 16:35

    ちーた
    enjoyしてねU+2661
    岐阜のれいな
  • しずか 
    8/13 17:10

    やっぱりご褒美のお買い物とかするんだね♪
    宮崎に買い物しに来てー!!笑
    店全くないけど^^;
    買い物してるちーたん見たーい

  • さあや 
    8/13 17:11

    え、千春ちゃんに遭遇したいって思った私(笑)千春ちゃん帽子似合う(^∇^
    山梨/Aya
  • ACO 
    8/13 17:12

    ちーたん。おしゃれ〜(*^^*)
    ーたんと遭遇してみたいな〜(*^^*)

  • ともちゃん 
    8/13 17:18

    かわい

    たくさんお買い物してきて
    ちーちゃんらぶっ♪
  • たくと 
    8/13 17:20

    街中でちはるにあって見たい(≧з≦)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 17:25

    めっちゃ会いたいー!!

    でも、会えない>_<
    大阪なんで>_<
    残念〜>_<
  • ☆モエカレン☆ 
    8/13 17:28

    ちーたん!!ちーたんの全身のコーデがみたい!U+2661
    大阪@モエカレン
  •  ななたろす 
    8/13 17:53





     おっけい!把握しときます!!


     とか言いながらななは富山にいます(笑)


     千春ちゃんの今日のコーデ見たいなあ

     てか、髪の毛染めました
     ななは今日胸下まであった貞子みたい
     ロングロングな髪の毛(笑)を
     鎖骨くらいまで切りました\(^O^)/



     千春ちゃんに会いたい!!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 18:00

    ちーたん(*^^*)
    カラコン入れてるん??
  • あゆみ 
    8/13 18:01

    ちーたん Hi!!笑 自分へのご褒美にショッピングとか良いねU+2661 思う存分ショッピングを楽しんできてねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ てか、街でるんるんで歩いてるちーたんとか可愛すぎる^ ^ 埼玉県U+2662あゆみ
  • なほちん∞ 
    8/13 18:08

    なに買ったのー?(*´∀`)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:07

    shoppingいーですね♪

    そのるんるんの勢いで大阪来てー笑。U+2661
  • まあさ☆ 
    8/13 19:11

    そんな
    ちーたんにであいたいーーU+2661笑
  • MOMOKO 
    8/13 19:40

    ショッピング〜!
    え〜、ルンルンしてるちはるちゃんに
    あいたーい

  • Black 
    8/13 19:47

    たまには自分にご褒美だね(≧∇≦)

  • ハッピー♪ 
    8/13 19:47

    ショッピングいいですね

    街中でちーたんに会ってみたい(≧∇≦)
  •  
    8/13 19:54

    自分へのご褒美!Eね!武者修行頑張ったもんね!たーくさん労わってあげてねU+2661 華
  • ゆりちゃぴ 
    8/13 20:20

    ちーたーん、もう一個の三角のピアスつけてーU+2661
    あげたやつーU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:36

    かわいい(*≧∀≦*) 買い物姿のちーたん見たかったでー(о´∀`о)
  • 萩花ちゃん 
    8/13 23:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(*^▽^)/★*☆
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:41

    街にでてちーたんに遭遇したい!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 01:02

    街でるんるんなこ見かけたらちーたんって叫ばなきゃね(笑)東京にすんでる人いいなぁ。ちーたん見かけれる可能性あるもんね!えみちる兵庫やから絶対遭遇できひんやーん(;_;)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)