やほーっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やほーっ! 千春 画像1





とある撮影にいってきました!




朝からBeyonceの懐かしのB'dayを聴いてきたのでかなりテンションあがってます!










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全34件)
  • じゅんじゅん 
    8/13 14:44

    お疲れ様です(^^)
    今日も一日頑張って下さい
  • kanako 
    8/13 14:44

    ちーたん朝からお疲れ様(^o^)!
  • あいり 
    8/13 14:45

    ちーたんおつかれさま(*^^*)

  • Naaaaho! 
    8/13 14:47

    ちーたんお疲れ様\(^^)/奈歩☆
  • ぐっち 
    8/13 14:47

    お疲れー(^-^)/ ほんとに大人っぽくなりやがって( ̄▽ ̄) 今日も楽しく!ね(^-^)/
  • 片寄 
    8/13 14:48


    ち-すけ(*´∀`*)

    撮影お疲れ様でした!!
    今日もお仕事やったんです

    無理しないでくださいね
    !!

    ビヨンセさんの
    歌聞いてるんですね

    うちはBoyfriend 聴いてました

    ほんと大好きな曲なので
    テンション上がっちゃってます


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • けーご 
    8/13 14:48

    朝から撮影お疲れ様!(*^^*) 大好きなアーティストの曲聴くとテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o))) この千春ちゃんいー感じやな(#^.^#) おれは地元の茨城帰って来てエンジョイしてるよん♪ おとといまでがほんと楽しかったからちょっとつらいけどお互い頑張ろうね!! カラオケいきたくなってきたぜ*\(^o^)/*笑笑
  • 愛子 
    8/13 14:51

    お疲れ

  • ジョージュン 
    8/13 14:51

    撮影お疲れ様
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 15:05

    撮影お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 15:07

    何の?(o^∀^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/13 15:10

    今日も撮影だったんですね

    お疲れ様ー

    千春、オシャレでめっちゃ可愛すぎる

  • みぃまる 
    8/13 15:15

    撮影お疲れさま(。・・。)ちーたん可愛いすぎる(〃ω〃)U+2661ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆかりん 
    8/13 15:25

    ちーたん っ 。撮影 おつかれさま っ 。朝 から 、ちーたん は 、だいすき な Beyonce 聴いて テンション 上がってたんやね :-)
    ♪ °. うち は 、だいすき で たまらない Flower を 聴いて 毎日 テンション 上がってるよ っ 。ちーたん の 歌声 に 毎日 癒されてるの :-D
     今日 も 、ちーたん おしゃれ やし 可愛すぎるよぅ ! これ 、ちーたん カラコン してる ? 目 に 向日葵 いてる ーー XD
     可愛い 。だいすき 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • BMB★ 
    8/13 15:41



    はるん撮影お疲れ様

    んの撮影かな〜?

    E-girlsでの撮影かな〜?
    からイヤホン買いに
    ってきますー

    葉/あ
  • やぎめー 
    8/13 16:04

    撮影お疲れ様です!
    ちーたんのBeyonce愛やばい!
    ちーたんBIG LOVE

  • モリちゃん 
    8/13 16:11

    スイーツも食べ〜
  • ゆうき 
    8/13 16:29

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/13 16:35

    ちーたんの服可愛い

    岐阜のれいな
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 16:40

    毎日お疲れ様
    ちーたん頑張って下さいー!!!!☆
  • 萩花ちゃん 
    8/13 16:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 莱夢 
    8/13 16:55

    お疲れさまですヽ(´▽`)/私も朝からFlower聞けると気持ち悪いくらい機嫌がいいです笑
  • たくと 
    8/13 17:19

    俺は、毎日Flowerの曲聞いて元気もらってるよ(≧w≦;)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 17:24

    お疲れ様です!!!

    自分も毎日Flowerの歌とか、動画を見て、元気もらってます!!
    いつもいつも、ありがとうございます!
  • MOMOKO 
    8/13 19:38

    撮影おつかれさま

    おぉ〜!よかったねん!桃子は毎
    太陽と向日葵→Boy friend→ what i want … リピートやで〜!

  • ハッピー♪ 
    8/13 19:50

    撮影お疲れ様です

    うちは毎日Flowerの曲聴いてパワーもらってます
    ーたんの歌声心に響きます
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/13 19:59

    ちーたん撮影お疲れさま♪
    ちーたんの歌、ダンス見れるかな?U+2661
    あー楽しみです(*^^*)
    ごほうびたくさんしてね!
    武者修行あれだけ頑張ったんですもん!
  • こうへい 
    8/13 20:47

    撮影お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ

    オシャレでかわいいっす\(//∇//)\
  • 青森のしおり。 
    8/13 21:36

    テンションあがるわなー(о´∀`о) 撮影お疲れ様
  •  
    8/13 22:37

    お疲れ様です
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:42

    みなこも朝からLDHの曲を聞くとその日は元気に過ごせますU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 01:01

    わお。ちーたんが可愛すぎ
    ーたんfashionえみちるが好きな感じ!全身fashionみたいなぁ。ちーたんえみちるんるんなんだね(笑)兵庫のえみちる
  • ちほまる 
    8/15 00:53

    かわいいな。ちーたん。美人ね。ちーたん。ちぇけらね。ちーたん。ちぇけらっ!!神戸ちほま
  • N 
    8/15 11:42

    ちーたんカラコンしてる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)