お天気。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お天気。美央 画像1

今日の東京は天気がよろしいですなあ〜。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全56件)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 13:47

    みおちんおはようo(^_^)o天気がいいと気持ちがいいね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 13:48

    おはよ〜!みおちん昨日流星群みた?
    いつみ10個以上みたよー
    麗やった!
    大阪も天気E〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近暑すぎる

    熱中症気をつけてね
  • 愛花 
    8/13 13:51

    美央ちん!おはよーーヾ(*'∀`*)ノ
    福岡も天気良いよ〜(b゚v`*)
    今日も一日頑張ろう(o゚3゚b)b
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/13 13:53

    ばぃちょろりーん!
  • なる* 
    8/13 13:54

    みおちんおはよ|( ̄3 ̄)|

  • まなみおにょろ。 
    8/13 14:00

    なっきゃじーーーおはさーーーん!眠いのかな?大丈夫?ゆっくりした?こーんな天気のいい日みおにょろんは何するの?うちはバイトだよー。今日から4連勤(´・_・`)でも頑張るよよよ!肋骨パワーーー!!!!(笑)東京/にょろ。あさみ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 14:00

    みおちん眠たそうww
    元気ですかーーー?

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/13 14:04

    みおちん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞこの写真は、武者修行バスの中だね(^^)v ナイスショット☆今日はいよいよ、シングルの売り上げ枚数がわかり、両グループの勝敗が決まるね!ドキドキw(>_<) Flowerが勝ちますように…!!強く祈ってるよ!!わー、もう泣きそうだよw(T-T)(T-T) みおちん、いつもpowerをありがるん!!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ★FLOWER大好き☆ 
    8/13 14:11

    みおちゃん武者修行お疲れ様(*^^*)
    茨城もめっちゃ晴れていて暑いよ〜\(^o^)/
  • ことみ 
    8/13 14:13

    起きてるー??(*^^*)
    まだ、眠そうだね
  • みぃまる 
    8/13 14:14

    みおちん大阪も晴れてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • *Yuuka* 
    8/13 14:15

    みおちん、おはよー( ^ω^ )天気いいねえ
    玉も太陽さんさんしてるー!!!みおちん、ヨガ行かないのー?リフレッシュ
    ちはね、今日と明日頑張ったら、地元帰るんだーあおもりー
    元帰ってからはね、地元満喫したら大阪a-nation行くよー!うちの誕生日&おちんの地元パフォーマンス
    れまでPVたくさん見よーっと!
  • 青森のしおり。 
    8/13 14:17

    みおちん、眠そうだねん(T-T) 青森も晴れてるよー♪ 晴れてるから外出たくなーい(笑)
  • HAYATO∞ 
    8/13 14:19

    おはよー(´ω`)

    家でゆっくりしてたみたいだね笑

    寝起きなうって感じ
  • MOMOKO 
    8/13 14:23

    おはよ〜!みおちーん!

    眠そうですな〜!
    大阪も天気いいですよーん。暑い…。
    熱中症きをつけてくださいよーん
  • kanako 
    8/13 14:32

    みおちん、おねむですな〜。うちもご飯食べておねむです〜
    愛知/かなこ
  • ひなちん 
    8/13 14:32

    みおちゃーん!おはよん(*^^*)今日も相変わらず暑いですね〜。今日は朝からわんこのトリーミングに行ってきましたよ!今日もがんばってくださーい(^_^)ひなち
  • ゆぅ 
    8/13 14:35

    兵庫もいい天気〜('∀`)美央ちん、眠そう笑
  • 萩花ちゃん 
    8/13 14:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちーねむそーww
    もうお昼ですよおー(^o^)/~~
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/13 14:39

    良い天気ですね!自転車で登校するのが気持ち良かったです
    昨日みたいに雨降らないといいですね(^^)
    夏休み中にお手紙書きますね♪
  • ▼  あやりん@ 
    8/13 14:39

    天気いいけどほんと暑いね〜(´・_・`)夏バテ気をつけてね!たくさん水とって涼しいとこ入って汗ふいてね〜(´・_・`)目ごしごし可愛い
    さいたま/あやりん
  • Naaaaho! 
    8/13 14:48

    みおちん(´・∀・`)♪
    すきー!!!
    暑いけどがんばろうね(*゚v゚*)
    あ、きょうで16歳になったよ!笑 奈歩
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    8/13 14:51

    朝は涼しかったのに今は暑いね

  • 愛子 
    8/13 14:51

    名古屋も天気いいよ

  • トランペッターすぎさん 
    8/13 14:54

    美央ちゃーん!今日もイイ天気だけどあっついね〜。昨日深夜に大怪我しちゃって大変だったよ〜
    夜の病院初でしたU+1F605武者修行終わってからで良かっ
    美央ちゃんも怪我病気には気を付けてね

  • 北海道*まゆ 
    8/13 14:58

    東京は暑いですか?(´・_・`)昨日は流星群見れましたか?
    の住んでる地域では見れなかったんですT^T
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 15:03

    めちゃめちゃ天気良いね(-^〇^-)
  • 大阪☆りおりん 
    8/13 15:14

    大阪もあついよーん(T_T)
    さっき梅田いって帰ろうとしたら
    救急車いて倒れてはる人いたの(T_T)
    みおちんも体調には気をつけてね(T_T)
  • たん。 
    8/13 15:45

    眠そうですなあ〜。笑岐阜のりなりな
  • SYOUTA 
    8/13 15:46

    めっちゃ天気いいね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    8/13 15:47

    みおちん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • もかちゃん 
    8/13 16:03

    愛知もめーっちゃいい天気だよ(((o(*゚▽゚*)o))) でも暑くてお家でダウン(´・_・`) 今日も一日がんばるんるん♪
    愛知/もかちゃん
  • rima♪ 
    8/13 16:12

    大阪もめっちゃいいでー(≧∇≦
  • モリちゃん 
    8/13 16:13

    おいしいもの食べ〜
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/13 16:31

    天気はいいすけどー、暑いす。ヽ(´o`
  • べっち 
    8/13 16:35

    みおちんのツインテールが好きですU・x・U
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 16:39

    みおちん大好きU+2661
  • 莱夢 
    8/13 16:53

    眠そうなみおちんも可愛いですなぁヽ(*´▽)ノ♪
  • ACO 
    8/13 17:10

    寝起き。みおちん(^ω^)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 17:22

    眠そう!笑

    今日本当天気いいですよね!!
    熱中症とかには、きおつけて下さい!
  • ゆうだい 
    8/13 17:53

    ありがるん
  • なほちん∞ 
    8/13 18:08

    天気よすぎちょろりん(´`:)
  • mizuki 
    8/13 19:04

    よろしいですねぇ〜笑笑"
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:09

    あら、眠そうなみおちん♪
    みおちんに会いたいなっ(//∇//)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:10

    あっ、大阪も天気いいですよっ(^0^))
  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 20:46

    みおちん撮影は?寝坊?
  • あやのっち 
    8/13 20:50

    美央ちん\(^o^)/ 今日も暑かったね← 私は武者が終わって脱け殻状態です← 明日も素敵な一日を(*^^*)♪ あやのっち/神奈川県
  •  
    8/13 22:38

    天気よろしかったね
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:43

    みおちん!!!!Twitterまた始めるんですか??U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 2014LIFE 
    8/14 01:58

    キレイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)