スッキリ!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!!  千春 画像1





スッキリ!!









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全71件)
  • ひなちん 
    8/13 10:59

    みたよー!えりぽんのカップラーメンの食べ方にはびっくり!(笑)
  • Masatoshi 
    8/13 11:01

    スッキリ見たよ♪週刊も関西まだやけどdailymotionでフライングして見ました(・∀・)
  • けーご 
    8/13 11:01

    千春ちゃん!週刊とスッキリみたぜー( ´ ▽ ` )ノ 週刊めっちゃ面白かった*\(^o^)/* 来週のファイナルたのしみやなー(#^.^#) あとスッキリもえりぽんのカップ麺の食べ方びっくりしたわ! 昨日はリハお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 今日も一日素敵な日にしよーぜー(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 11:10

    みたよー\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんのラーメンの食べ方にびっくり!www
    武者修行の映像見たら泣きそうなるんです。思い出すから。でも、また逢えるからその時まで我慢する(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/13 11:10

    観たよ!! えりなちゃんには驚かされたけど…美味しそうにみえたし今度やってみようと思ってる!!(笑) 途中TAKAHIROも出てたね♪
  • #13もーえかっ! 
    8/13 11:16

    みたよ

    オールして週刊見て寝てちょうど起きたらはじまった笑!えりぽんの食べ方にはびっくり笑←

    週刊もまだファイナルの流れてないのに泣いた(;o;)
    ほんと行けなくてごめんね(><)次は絶対いきます!

    神奈川もえか14
  • 大阪☆咲子 
    8/13 11:27

    撮ってるよよよんU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 11:30

    見ました〜(≧∇≦)ちぃたんやっぱかわいい(≧∇≦)大好き\(//∇//)\
    兵庫☆彡あぶみん
  • まるたん。 
    8/13 11:40

    起きれんかった(;_;)(笑)あとでみるね〜 まさかの正解見ちゃった←
  • しーちゃそ 
    8/13 11:43

    ちーたん!U+2661 スッキリ見たよU+2661 武者修行の映像も流れてテンション今日一日高くなりそうU+2661しーちゃん
  • kota 
    8/13 11:44

    みたよー(^o^)/えりぽんの食べ方面白かった(≧∇≦)週刊は関西は金曜日だからまだだけど絶対みるね
  • MOMOKO 
    8/13 11:44

    ちはるちゃーん!おはよう
    スッキリみた

    えりなちゃん、ビックリ
    (笑)
    あ、昨日星みれましたか?
  • まいざいる#7 
    8/13 11:49

    みましたよー!!
    朝から、Flowerがみれて幸せ(U+942 U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)U+2661
    まいざいる。
  • あゆみ 
    8/13 11:56

    ちーたんおはよー! スッキリ見たよU+2661 えりなちゃんのカップ麺の食べ方にはめっちゃ驚いたけど(u_u) 最近Flowerがテレビに出ることが多くて嬉しいな(#^.^#) 埼玉県U+2662あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 11:58

    みたかったーーーつらーい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/13 12:03

    ちーたんみたよみたよー♪(o・ω・)ノ))--愛知、ゆか☆★--
  • らみたん 
    8/13 12:04

    みたみた!速攻でテレビつけた!
  • まさ 
    8/13 12:04

    スッキリ見たよ!

    あのカップヌードルの食べ方にはビックリ(οдО;)
    えりぽん辛党

    唐辛子の摂り過ぎには注意
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 12:14

    スッキリ見ました!!!

    カップヌードルあーやって、食べるんですね!
  • ぶぶぶぶなっしー 
    8/13 12:19

    スッキリ見たよU+FE347
    えりぽんのカップ麺の食べ方にはビックリしたよU+203C
    後、唐辛子の量にも(笑)
  • ブルー 
    8/13 12:23


    えりぽんの食べ方変わってたねー(笑)
    ピンクのスパンコールは目立つね!笑
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ぐっち 
    8/13 12:34

    見れなかったー^^; 週間はみたよー(^-^)/ 今まで勝敗はつかなくていーと思ってたけど、あの条件は勝たないとねー( ̄▽ ̄) てかもうみんなは結果聞いたのかな?
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/13 12:35

    ちーたん、むっちゃ笑顔やってこっちまで笑顔になったでーん。(笑)
    えりぽん最高やし

  • やぎめー 
    8/13 12:41

    録画予約してたのに、容量オーバーで途中までしか録れてなかった。・゜゜(ノД`)泣
    早起きすればよかった〜(T_T)泣
    見たかったよ〜〜〜(>_<)
    ちーたんBIG LOVE

  • ななえ 
    8/13 12:45

    見れなかった(´;ω;`)ショック...
  • うめしゃん 
    8/13 12:48

    ちゃんとみたよー!
    ちーたんもなんか変な食べ方するものとか無いの(ノД`)?笑
  • コバ 
    8/13 12:50

    スッキリ観れました(^-^)
    カップラーメンの食べ方が以外でビックリしました(笑)
  • みー 
    8/13 12:50

    みれなかったー泣
  • さりりん 
    8/13 13:00

    部活でみられへんかった〜(-_-)
    動画あがることを願うU+261C
  • ☆しほ☆ 
    8/13 13:13

    ちーたん♪しっかり見たよー☆朝からFlower見れてすごく癒されましたぁ!みんなかわいすぎ(〃ω〃)えりぽんのカップラーメンの食べ方やってみようかなぁ(^ー^)
  • たくと 
    8/13 13:27

    ちはる〜!
    しっかり見たよ(≧з≦)
  • 24karats surf京都 
    8/13 13:45

    みたよ
    野ちゃんの食べ方なんとなくわかる 味噌カップメン系ならうまい
    スパンコール着て握手会って確かにインパクトあるな 笑
  • #7はるぴょん 
    8/13 13:51

    ちーたんみたよ!!
    朝からちーたんの笑顔見れ
    しあわせでした♡♡
    えりぽんのカップ麺(笑)♡
    はるぴょん*京都
  • みぃまる 
    8/13 14:12

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ことみ 
    8/13 14:13

    みたよ!!(*^^*)
  • BASHO 
    8/13 14:33

    ちゃんと録画してまする^ ^
  • kanako 
    8/13 14:33

    もちろん見たよー(^o^)
    あれはカップラーメンやないね!ww
  • 萩花ちゃん 
    8/13 14:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ごめんなさい<(_ _*)>
    見れなかった(泣)(/´△`\)
  • Naaaaho! 
    8/13 14:49

    スッキリみたよ!!
    可愛かったぁ
    カップラーメンのやりかたには
    びっくりしたけどねぇ!笑 奈歩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 15:02

    仕事終わって帰って見るね(o^∀^o)
  • モリちゃん 
    8/13 16:13

    見たよ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/13 16:36

    みたょU+2661かなりびっくり!
    あの入れる量もびっくりだったあ!笑
  • ACO 
    8/13 17:07

    みたよ〜ん(*^^*)

  •  
    8/13 19:53

    みたみたみたー!えりなちゃんの行動に衝撃( ̄ー ̄)笑 華
  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 20:45

    スープ下さい
  • 夏恋*美桜 
    8/13 21:39

    飛び起きたよ〜(笑)
    みんな可愛いかったU+2661U+2661
  • ネバギブ 
    8/13 21:42

    ちーたんお疲れ様☆

    今見ましたよ
    分もLaQuaで見てたの覚えてる
    (笑)

    リーダーのカップ麺の食べ方は「油そば」に近いね
    分も半分ぐらいに抑えられるのよ
    ロリーも抑えられま


    結構理にかなってま
    とお酢をいれればもっといいかも

  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:44

    スッキリ見逃しちゃったー( ; ; )大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 00:59

    ちーたんコメントだいぶ遅くなっちゃった。ちゃーんと見たよん!がんみしてたから(笑)
    ちーたん最近まきまきばっかやったからちーたんがストレートやったことにえみちるびっくりやった(笑)兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)