見るべし。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/見るべし。  千春 画像1





今夜は週刊EXILE!





そして明日の朝8:00〜日本テレビ「スッキリ!!」にFlowerが出演します!(予定)






どちらもぜひ見てください













Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全83件)
  • みー 
    8/13 01:48

    スッキリ見なきゃ!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 01:52

    ちーたん、今日も1
    お疲れ様o(-^〇^-)o
    週間EXILE、福岡は
    3時から放送だから
    楽しみに待ってるところー★★★
    明日は、スッキリに
    出演おめでとーっ!
    録画予約バッチリしてるよー( ^∀^)
    Flowerが、とんど
    テレビ出て、めちゃくちゃ
    嬉しいよーっヾ(*´∀`*)ノ
  • まなちゅん 
    8/13 02:06

    どっちもみよーっと

    福岡**まなちゅん
  • ひつじのめーい 
    8/13 02:06

    おつかれさまですU+2661
    福岡は先週のがありますよ
    もお寝ちゃいますが、明日観ます!←
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 02:10

    放送日が違うから「週刊EXILE」はやらないけど「スッキリ」は録画したよ♪楽しみ(*゚v゚*)
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:15

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張って下さい(ノ´∀`*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/13 02:39

    ちーたんU+2661絶対みるよU+2661U+2661週刊は熊本放送ないから安定のデイリーでみる!(笑)スッキリは録画済みU+2661U+2661U+2661
  • ゆうだい 
    8/13 03:06

    本当にいつも更新ありがと

    元気が一番だから、無理とかはしないでね←

    武藤 千春ちゃんに
    会えてよかった。

    おやすみzz
  • れみ@MAYU LOVE! 
    8/13 03:16

    ちーたん!新木場のイベントで久しぶりにちーたんの歌声聴いたんだけど、やっぱ私はちーたんの歌声好きです!!!握手でもいつも笑顔で迎えてくれるちーたんは本当にいい子だなって思ってます!!!ちーたんとえりなちゃんFlowerでいちばん好きU+2661ツーショット宝物だ\(^o^)/
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 03:25

    週間EXILE
    ヤバイッ(〃艸〃)
    Flowerよかったよー((o(*>ω<*)o))
  •  
    8/13 03:49

    ちーたーーーーん!週刊気になって寝られない(笑)ペルセウス座流星群は見られなかったよ(/ _ ; )ちーたんは見られたかな? 華
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/13 03:49

    千春ー

    もう寝たかなー?

    流星群、見れたー?

    大好きな千春と一緒に見たかった

    本間にめちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • Naaaaho! 
    8/13 04:40

    ちーたん(´・∀・`)
    スッキリみるよ!絶対みるよ!
    ちーたん朝から見れるなんて幸せ
    ちーたんびっくらぶ!奈歩
  • Naaaaho! 
    8/13 04:43

    誕生日の日にちーたんみれるなん
    幸せだよお(´・∀・`)
    Flowerからの誕生日プレゼントかな!
    奈歩☆
  • くろ 
    8/13 04:45

    リアルタイムで週間EXILE見たよ
    すごい涙でた
    本当にFlowerを知れて良かった
    本当に武者修行で勇気もらったよ
    Flowerのおかけで夢も見つかった。
    本当に感謝してます
    これからも無理せず
    僕達ファンの事笑顔にさせて下さい(-_^)
  • まあさ☆ 
    8/13 04:58

    ちーたん(;_;)週刊みたよー!ほんと涙止まらなくてやばい(;_;)来週新木場と結果発表なんだね>_<メンバーのみんなは今日とかにもう知らされるのかな??
  • 愛子 
    8/13 05:04

    千春おはよ
    ッキリ観るね

  • *EXILE love* 
    8/13 05:10

    週間EXILEリアルタイムで見たよ!Flowerがこの9人でよかった。Flowerに出逢えてよかった。Flowerのこと好きになってよかった って本気でそう思った!
    俺、今回の武者修行でFlowerに改めて夢の大切さを教えてもらったよ!
    今の夢をしっかり掴むためにみんなに負けないように頑張ります!
    Flowerのみんな、本当にありがとう!
    そして、これからも俺たちファンに笑顔と元気と夢をたっくさん下さい!
    ずっと応援してます
  • あいり 
    8/13 05:59

    ちーたんおはよー(*^^*)
    スッキリ絶対みるね

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:09

    ちーたんおはようU+2661
    関西は金曜日やから週刊EXILE見られへんけど、スッキリはもうテレビの前で構えてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    8/13 07:05

    スッキリ録画をする

  • 月影流星 
    8/13 07:36

    ちーたん 084(おはよん) スッきりは録画予約済み 楽しみだぁ 
  • けーご 
    8/13 07:48

    おはよー*\(^o^)/* 昨日寝すぎちゃって週えぐ見てないー(T_T) ほんと千春ちゃんお疲れ様!! 今からスッキリ見よっかな(#^.^#)
  • ★FLOWER大好き☆ 
    8/13 07:51

    お疲れ様です(≧▽≦)
    今日の「スッキリ!!」絶対に観ます♪
    応援しているので頑張って下さい(*^^*)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/13 08:09

    おはよーU+2661週間みました( *◯ω◯)来週がたのしみ!!今からスッキリ見ます♪♪♪
  • Masayuki 
    8/13 08:15

    おはよ〜ちーちゃん
    スッキリでるんだ絶対見ます!
    たのしみです
    FLOWERはちゃんとチェックします!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/13 08:23

    みるみるーー(っ〃'ω')っ週刊は、愛知は金曜日なんだよー(´;д;`)はやくみたーーい!スッキリはみれるーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ブルー 
    8/13 09:03

    関西は金曜日放送やから早く見たいーー
    ちょうどスッキリ見てた(^^)
    Flowerすっき

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • みぃまる 
    8/13 09:03

    関西金曜日だからそれまで我慢(>_<)スッキリはみるよ!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/13 09:24

    千春\(^o^)/準備ばっちりだょ\(^o^)/早く見たい!宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • 兵庫のえみちる 
    8/13 09:37

    ちーたーーーん!まだかな。まだかな。ずっとテレビの前でスタンバイしてるよん(笑)Flower〜Flower〜Flower〜♪ちーたんちーたんちーたん!ふぁいとーーーん(^o^)/今日もちーたんsmileではっぴーな日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ?Naoki? 
    8/13 09:41

    スッキ
    スッキ

  • ゆぅ 
    8/13 09:48

    もう少しだね(ノ∀`)楽しみ!
  • ?Naoki? 
    8/13 09:49

    きたー
  • 片寄 
    8/13 09:50


    ち-すけ(*´∀`*)

    スッキリ絶対見ますよ〜

    ち-すけ待ってます

    週刊EXILEは宮城で
    放送していないので
    あとで必ず見ますね


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる




    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • rima♪ 
    8/13 09:55

    さっきスッキリ見たよ!
    途中からだったから、また今度どこかの動画サイトで見ますね〜(≧∇≦
    ちーたん可愛いかった〜!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:03

    ちぃたんおはよう(^-^)/
    週刊EXILE金曜日だ
    スッキリ見たよ〜*\(^o^)/*ちぃたん大好き(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • BMB★ 
    8/13 10:04



    間EXILE・スッキリ
    ましたよ〜っ
    !
    週に勝敗がわかるん
    すネ(´・ω・`)

    きどきですね

    Flowerなら大丈夫

    週の週間EXILEも
    しみです〜

    葉/あ
  • なぁ〜姉ちゃん、茶〜飲めへん? 
    8/13 10:04

    カップ麺、意外とおいしそうだった(~o~)(笑)
  • kota 
    8/13 10:05

    スッキリみたよ〜!えりぽんのカップ麺の食べ方面白かった(≧∇≦)
  • ひろ 
    8/13 10:14

    加藤浩次怒ってた〜^_^
  • scott_D 
    8/13 10:20

    スッキリ観たよ(^^)

    ピンクのスパンコール・・・ アスナル金山と近鉄パッセにいらしてた方ですね!

    カップ麺・・・おそるべしえりぽん。 デトックス効果がすごいあるよね!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/13 10:33

    どっちも見ましたん
    ねーえりぽんって食生活気を付けてるのかな偏食なのかよくわからなくなってきた!(笑)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 10:48

    週刊EXILE 東京とは日にちが
    ちがうんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

    スッキリは見ました
    やっぱ、可愛いね♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 11:58

    週刊ゎ関西まだだよーん!
  • コバ 
    8/13 12:51

    FLOWER最高です♪
  • モリちゃん 
    8/13 16:15

    打つべし by あしたのジョー
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/13 16:37

    ちはるみーU+2661ヽ('∀'*)ノ
    また誰か後ろに…笑
    岐阜のれいな
  • mizuki 
    8/13 19:03

    晴美やぁーーーーU+2661
    可愛いっ!後ろにまぁちん写ってるww
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:44

    大阪では週刊EXILEまだだー。早くみたい!!!( ; ; )大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)