流星群! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/流星群!  千春 画像1





今日の真夜中から明日の朝方にかけて、ペルセウス座流星群が出現するらしいですよー!




小さい頃から星が好きで、小学生の頃はずっと図鑑を読んでました!笑





今夜は週刊EXILEもあるし、夜中に窓の外眺めてみようかなー^ ^










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全58件)
  • Black 
    8/13 00:17

    週刊EXILE見るよー(=゚ω゚)ノ

  • Masayuki 
    8/13 00:21

    流星群ですか〜僕も見て見ます
    あ…それと、今更ですけどFLOWER
    の武者修行の感想を…w

    とっても良かったで
    僕は武者修行の感想ライブでファンになったなりたての人ですけど、ミニライブや握手会でみんなのファンになりました
    本当に武者修行が終わるのは悲しいですけど、また、同じようなイベントがあればもっとたくさんいきたいです
    いろんな感動をありがとうございます。
    ちーちゃん、れいちぇる、えりぽ、頑張ってね!応援します!!!
    愛知県よりタオル巻の少年より
  • BMB★ 
    8/13 00:22



    星群見てみたいな〜

    けど、眠くなっちゃって れない気がす
    限界まで頑張ってみます

    千葉/あい
  • 茨城☆しんご 
    8/13 00:22

    ちーちゃん夜更かしダメ〜!(笑)
    うそ!(≧∇≦)
    自分も見る〜!!!o(^-^)o
  • まるたん。 
    8/13 00:24

    流星群かー!みたいなー(>_<)U+2661 今日ね、部屋の片付けしてちーたんの写真類いっぱいまとめて飾ったよんU+2661みに来てほしい
  • HAYATO∞ 
    8/13 00:26

    千春ちゃん、そんな小学校時代があったとは意外笑

    今日オールするわ笑
  • ☆しほ☆ 
    8/13 00:26

    ちーたん!週刊EXILE見るよー♪なんか寝れないです(笑)昨日の新木場の余韻に浸ってます(^^)それくらい幸せな時間だったの☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 00:28

    僕は小学生の頃天体博士ってあだ名あったよ(o^∀^o)星って夢とか与えてくれるよね(≧∇≦)
  • ハマチ 
    8/13 00:35

    ウチも星座とか宇宙とかの授業好きだったなー!星座を作りたくて無理矢理星と星をつなげて色々と作ったりしてたなー!(笑)星って夢が広がるよね( ̄^ ̄)ゞ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/13 00:37

    えっ!?マジで!?群馬…といっても、私の住んでいる地域は曇ってて見えないよw(T-T) 晴れてれば満点の星空なのに…(>_<) マジ、天然のプラネタリウム☆みたいなんだから!ちーたんにも見せてあげたいなぁw(^^)v 明日…いや、今日か!笑 今日もまあるい心で!週刊EXILE観たら眠りにつきたいと思うでござる!笑 ひとまず、オヤスミw☆彡群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/13 00:39

    あっ!満天が満点になってた…笑 満天の星空ね!笑 群馬//マイまい
  • ゆうき 
    8/13 00:42

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  •  
    8/13 00:45

    最高なツーショットですね♡♡
  • #7はるぴょん 
    8/13 00:50

    星きれいやんね♡
    みたいな〜(;_;)
    わ、えりぽんとだ!
    はるぴょん*京都

  • やぎめー 
    8/13 00:57

    見たいのに曇ってて見れないのだ〜(T_T)泣
    うちも、星好き!小学生の時、惑星の本買って今も大事にしてる〜(*^^*)♪
    宇宙兄弟もアニメであってるから、さらに宇宙とか星とかに興味持つようになったんだ〜★
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    8/13 00:59

    ちーたん!!!!さっき見たで!
    見えたねん!!!ビックリした!!!
    めっちゃ綺麗に見えて…
    っきりと。
    ちーたんにも、みえますよーに。
  • 藤井 佑太 
    8/13 01:01

    あとでみに行くよー
  • たくと 
    8/13 01:04

    見たいけど曇ってるよ〜(ノ_-。)
  • まさ 
    8/13 01:14

    今日週刊exileないよー(⌒-⌒; )
  • 兵庫のえみちる 
    8/13 01:24

    ちーたんえみちるもみたいなーっ
    思ってたけど3時ぐらいに見えるってゆーてたから無理だぁ(笑)絶対ねちゃう。ちーたんみたら感想おしえてねーん♪ちーたん夜更かしはよくないよーん(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • #4 眞木まゆーひ 
    8/13 01:31




    さっき 見てたら
    3回みたよーー!
    ピークは3時らしい

    起きとこ(`・ω・´)

    星、だいすきなの。
    なんか心が大きくなる。
    癒される。

  • ひばり 
    8/13 01:36

    フラワーの皆さん暑いのでバテませんように!新曲いいですね。
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 01:53

    ちーたん、ペルセウス座は、見えたあ?
    武者修行終わったし
    ゆっくり星見て、
    癒されてね(・ω<)☆
    週間EXILE
    楽しみで楽しみで
    たまらんよーっヾ(o´∀`o)ノ
  • まなちゅん 
    8/13 02:07

    流星群みえたよ!!!12時くらいやったけど

    ちゃんとお願い事をしました☆〜(ゝ。∂)w
    ちーちゃんもみれるといい

    福岡**まなちゅん
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 02:11

    流星群みれた?私まだ見れてないから起きてる(笑)
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:14

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、fight(^o^)/
  • ☆繭(まゆ)☆  
    8/13 03:24

    ペルセウス座流星群  北の空 東から西に2回流れまし
    願い事叶うといいなぁ
     「スッキリ」見ます
     
  • Naaaaho! 
    8/13 04:44

    たくさんみたよ!きれいだったよ♪♪奈歩☆
  • .たたまん 
    8/13 04:58

    ちはるりゅーせーぐんね。
  • 愛子 
    8/13 05:04

    見れんかった

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:11

    見れましたかー?
    わたし寝ちゃったwww
  • けーご 
    8/13 07:49

    昨日流星群だったみたいだねー(T_T) 疲れてめっちゃはやく寝ちゃったよー(。-_-。) 千春ちゃん昔から星が好きとかかっけーわー(#^.^#)笑
  • HAYATO∞ 
    8/13 08:08

    今日ちゃんとみえたよ♪

    初めてみた(*´▽`*)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/13 08:10

    流星群あきらめちゃった(・ε・`*)
  • あおい 
    8/13 08:33

    見たよー(*'▽'*)
  • ネバギブ 
    8/13 08:50

    ちーたんお疲れ様☆

    はい
    っすり寝てました
    日も仕事だし


    明日からようやくお盆休みです
    大阪・名古屋のリリイベは有給
    Flowerも一段落したので
    イドリング(お台場合衆国ライブ)に顔出してきます

  • みぃまる 
    8/13 09:04

    流星群あきらめて寝ちゃった( ´・.・` )ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 片寄 
    8/13 09:45


    ち-すけ(*´∀`*)

    コメント遅れてごめんね


    流星群見ない
    寝てしまいました笑
    見たかったなあ(´;ω;`)
    ち-すけ?
    感想待ってますね


    うぁぁ

    ちはるえりな だあ

    もう大好きです。
    載せてくれてありがとうございます。


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • rima♪ 
    8/13 09:57

    ちーたんのブログ見て思い出した
    理科の宿題忘れてた〜!星を観察しないといけなかった〜笑
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:04

    ちぃたんは流星群みた?
    兵庫☆彡あぶみん
  • つっきー 
    8/13 10:08

    えぇーーー!!
    見れなかったなぁー

    見たかったよぉー
    っきー/大阪
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:38

    見れなかったー泣(T ^ T)
    週刊楽しみですU+2661
  • *あや* 
    8/13 10:40

    星見れへんかった(´・_・`)
    ちーたん、見れた?U+2661U+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/13 11:28

    あたしも昔だけど星好きだったよ(*^^*)星座の本とかよく読んで
    星って見てると癒されるしなんかいいよね♪
  • まいざいる#7 
    8/13 11:52

    私、流れ星見れましたU+2661
    1回だけやけど(笑
    たくさん、お願いごとしちゃった♪わら
    まいざいる。
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 11:59

    みた?いつみみにいったよー笑
    10個以上みれた!流れ星!☆☆
    めっちゃ綺麗やった!!

  • コバ 
    8/13 12:48

    週間EXILE観れなかったです(*_*)
  • モリちゃん 
    8/13 16:16

    ロマンチックだわ
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:45

    流星群みれましたよ!人生初の流れ星☆彡テンションやばかったですU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • しょうこ 
    8/14 17:23

    ちーたん!わたし富士山の頂上から流星群みたよ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)