武者修行…絵梨奈

水野絵梨奈です!

皆様に改めてお礼させてください。
武者修行では本当に皆様に色々な事を気付かせていただきました。

皆様にふれあい、喜びや幸せを共有して、夢を追いかける勇気をもらいました。

本当にありがとうございました(T-T)

結果がどうであれ
悔いはありません。

本当にありがとうございました。

 
  • コメント(全90件)
  • まなちゅん 
    8/13 02:19

    えりちゅん、武者修行お疲れ様!
    福岡きてくれてほんとにありがとう。前のコメントにも書いたように、沢山の笑顔と勇気と夢を追いかけるみんなの真剣さとファンを大切に思ってる事とか、ほんと言葉にできないくらいFlowerのみんなから伝わってきた!
    ずっとついていこうって思った(T_T)
    えりちゅんと握手した時、他の人と握手してる時、いつでもえりちゅんは一人一人に有意義な時間を送らせてくれてた! MCも各地で替えてたり、ほんとすごいなって思った(T_T)!!
    えりちゅんがこの武者修行で沢山学んだように、うちもたくさんの事を学んだよ! ありがと

    これからもずっとえりちゅん大好き。Flowerだいすき。

    一緒にうちも夢を追い続けます!
    福岡**まなちゅん
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 02:27

    えりぽん約一ヶ月お疲れさまでした!!!ファイナルは見に行けなくて残念だったけど、2回行けただけでも幸せでした。Flowerのみんなから「感動」「幸せ」「笑顔」「元気」をたくさんもらいました。ありがとう!!!Flowerの生パフォーマンスはいつ見ても鳥肌が立ちっぱなしになります。特にえりぽんのパフォーマンスには目がいってしまいます。感情が込もってて見ててすごいなっていつも思います。握手会でも一人一人すごく丁寧に接してくれて感動しちゃいます。ファンを大事にしてくれてるってことを改めて感じることができたよ。本当にありがとう。これからも進化し続けるFlowerのこと応援し続けます!!!!これからもずっとずっとFlowerが大好きです(*>ω<*)
  • レイチェル 
    8/13 02:43

    武者修行 お疲れ様 1ヶ月半 flowerバスと共に
    日本全度を まわり イベントをしてきたflower
    さすがです。
    メンバー 、一人一人 考えに考えを重ねて行動してきた ときにわ 納得がいかない時もあったと思います でも分わ flowerも そうですけど えりぽん からも いろんな物 もらいました。
    新木場で 握手会の 時も言いましたけど (えりぽんにわ いつも 勇をもらっています) 自分の 妹えりぽんに 憧れて 今わ、 EXPGに在籍させていただいてます つも 感謝 感謝 です
    長くなりましたけど 最後、いつも たくさんの 愛を ありがとう、えりぽんこんど単独ライブ 楽しみにしてますりぽんのファンより
  • ゆうだい 
    8/13 03:03

    絵梨奈ちゃん、本当にお疲れ様!

    学校の関係で最後の2日間しかいけなかったことは残念だったけど、この夏の思い出になりましたよ

    メンバー全員のパフォーマンスのときの真剣な表情、握手会での笑顔わ本当に素晴らしかったよ。

    えりぽんわ同い年として、本当にいい刺激をもらいました←
    今は現実に戻った訳じゃないけど、就活の上で必要な体力づくり、勉強に励んでます★

    一つだけ、どんなときにも陰で支えてくれてる人はいます……だからこそ、スタッフさん、裏方さんなどには、ずっとずっと感謝の気持ちを忘れないように。

    えりぽん、こっからわまた
    自分の闘いです、一人一人の夢や、目標に挑戦する、新しいスタートです。たくさん失敗してもいい、でも、武者修行やり遂げた、Flower、メンバー、今まで以上の精神力や夢、明確化できるはず、さー新たな一歩を踏み出そう。

    手紙書くね。
    じゃーねw

    水 野 絵 梨 奈 ちゃん
    本当にありがとう
  • れみ@MAYU LOVE! 
    8/13 03:10

    こんにちは、今日はえりなちゃんに伝えたいとがあり、初めてコメントします!私はえりなちゃんと同い年で、Happinessファンのひとりです。そんな私は昨日新木場のイベントに遊びにいきました。両グループのパフォーマンス、それぞれに違った魅力がや輝きがあって本当に楽しかったです。そして握手会にも参加させて頂いたのですが、その時にふと目についたのがえりなちゃんでした。あんなにも多くの曲を全力で踊って絶対に疲れてるはずなのに最初から最後までひとりひとりのファンに必ず両手を差し伸べ、笑顔でお話していたからです。その光景を見たとき本当に尊敬すべき人間だなと思いました。日々の努力を怠らず、グループをまとめ、ファンの方には丁寧な対応する……私はそんなえりなちゃんを見て、一気に心を奪われました。Happinessファンのひとりではありますが、これからはFlower、そしてえりなちゃんの魅力ももっと知りたいです!
    また機会があったら今度はFlowerのリリイベなどにもさんがさせていただきたいです
    この武者修行、そんなえりなちゃんでも大変なことつらいことあったと思います。でも、本当に久しぶりにFlowerのパフォーマンスを見たんですが、めちゃくちゃ成長したなって思いました!ビックリしました!これからも今回はライバルであったHappinessと切磋琢磨して成長していけることを願っています。本当にお疲れ様でした!
  • ぬっき〜 
    8/13 03:12

    えりぽん本当に一ヶ月半の武者修行おつかれさ
    これからもずっと応援してるよ

  • Naaaaho! 
    8/13 04:49

    えりぽん1ヶ月間お疲れ様でした
    それと幸せをありがとう!!!
    ほんとにどっちが勝ってもいいくらい
    HappinessもFlowerもよかった!!
    たのしめたし感動したし素敵なグループに出会えてよかったって心から思ったよ!ほんとうにありがとう!きょうはスッキリ出演だね!誕生日の日にテレビでみれるなんて幸せだなぁ!奈歩☆
  • えりぽん?あやぽん 
    8/13 05:01

    えりぽーーー
    !!
    武者修行本当に本当にお疲れ様でした
    者修行が終わってしまいえりぽんに会えないのがとても悲しくて辛いです(>_<)
    も、この武者修行期間がわたしは本当に幸せでたくさんの夢と希望をFlowerに与えてもらいました
    わたしこそ本当にありがとうございました。この武者修行期間中は私にとって本当に幸せな時間であり、もっともっとFlowerを応援して、支えていきたいと思った時間でした!!!!!!本当にFlowerには感謝しきれないほどの感謝です!!!!本当に本当にありがとうございました!!!
    そして、わたしは新木場のラストに行けて本当に良かったで
    っぱりラストだけあって今までに見た事のないセットで会場一体が魅了されました!!わたしはとても鳥肌が立ちました
    !もう、えりぽんに最後会える事が出来て本当に嬉しくて嬉しくて本当に涙が溢れました(>_<)

    これほどの感動を与えてくれたFlowerに本当に感謝です
    !そして、握手はあまりできなかったけど、一回目の時、覚えてくれていてもう本当に涙がでました(>_<)
    当に最後来れて良かったなって思いました!!!!!
    本当にたくさんの思い出をありがとうございました
    !!!わたしはいつまでもFlower、えりぽんの事をずっと応援していきたいです!!!!武者修行が終わってもFlowerとHappinessはまだまだこれからなので、これからもたくさんの人達に感動と夢を与えて下さい
    !!Flower最高すぎです
    当にFlower、えりぽんが大好きよーーー!!!!!!!これからもふぁいと

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 愛子 
    8/13 05:09

    えりちゃん、おはよ
    ントにお疲れ
    長いようであっという間に感じたんじゃないかな?武者修行で得た事全てこれからの糧になると思うから、FLOWERがもっと最高のグループになるように頑張ってね
    れからもずーっと応援してるよ

  • こうへい 
    8/13 05:55

    お疲れでした!!
    大大大大大大ファンになりました\(//∇//)\
  • ネバギブ 
    8/13 06:18

    リーダーお疲れ様☆

    武者修行本当にお疲れ様でした
    分も11ヶ所見てきました
    本当に楽しかったで


    これだけ全国追っかけたのはFlowerが初めてでしたからね

    またこんな機会がいいな

  • 広島★Saki 
    8/13 06:41

    絵梨奈ちゃん武者修行お疲れ様でした!武者修行長いようであっという間だったんだろうなって思います。Blogを通して武者修行の様子など伝わってきて...。今回行けなかったことが本当に悔しいけど、心参戦はずっとしてました!(*^o^*)これからのFlowerもずっと応援してるし、楽しみにしてます(*^o^*)絵梨奈ちゃん大好きだー!(*^o^*)
  • あいちん? 
    8/13 07:16

    絵梨奈ちゃん、1ヶ月間の武者修行ほんとにほんとにお疲れ様!関西の3日間しか行けなかったけど、でも、3日も武者修行見に行けて、久し振りのFLOWER9人での活動、パフォーマンスを見ることが出来たのが何よりも1番嬉しかったよ!毎日のハードスケジュール、長時間長距離のバス移動、炎天下や雨の中でのパフォーマンス。ファンの知らないところで、苦労して、悩んで、ファンのために色んなことを考えてくれて、ファンが想像する以上に辛い思いも、悔しい思いもたくさんしたと思うし、絵梨奈ちゃんはリーダーとして1番背負うものが大きかったんちゃうかな?って思います。1ヶ月間ほぼ毎日色んな地方駆け巡って、パフォーマンスすることって、決して簡単なことじゃなかったよね。それでもいつも笑顔でいつも最高のパフォーマンスを見せてくれたFLOWERはやっぱり凄いなって思った。そう思わせてくれるこんな素敵なグループのファンの1人で自分がいれてることを誇りに思うし、FLOWERを好きになって、こうやって応援出来て、何よりもFLOWERに出逢えて良かった。幸せ。ありがとう。これからのFLOWERの活躍も楽しみにしてるね!ほんとにお疲れ様
  • みー 
    8/13 07:28

    大好き!!!
  • saya 
    8/13 07:49

    えりぽん!
    武者修行お疲れさまです!
    武者修行によって、色んなえりぽんがみれてとっても元気になりました

    えりぽんにとっても、沢山いろんなことが、学べたんじゃないかと
    これからも、武者修行の経験んをいかして頑張って下さい!

    いつでも応援してます(^з^)-☆
  • さっちょん♪愛媛 
    8/13 08:11

    お疲れ様でした((*´∀`*))感動をありがとうU+2661愛媛に来てくれたことは忘れないよ( ; _ ; )/またえりなちゃんに会える日楽しみにしてる!
  • (香織´-ω-`) 
    8/13 08:11

    一か月半に及ぶ武者修行
    本当にお疲れ様でした!
    会場には行けなかったけど
    Flowerの熱は
    物凄く伝わってます
    これからもFlower応援してます\(^o^)

  • タナー 
    8/13 08:14

    お疲れ様でした 、九州で参加させていただきました
    身近で見れて今年の最高の思いでになりました

    スジュールいっぱいかもしれませ
    今からは少しでも休んでくださいね。

    皆さんのお身体が心配です
    たまにはoffで自分の為にゆっく
    してほしな

    無理しないで

    リフレッシュ後の
    これからも素敵な笑顔とパフォーマンス
    を楽しみにしていま
  • みどり 
    8/13 08:49

    お疲れ様でした!
    一度も行けなかったけど
    ずっと応援してたよ
  • ブルー 
    8/13 08:57

    えりぽん!更新待ってました!ありがとう!武者修行お疲れ様でした(^^)参戦できなくてごめんね(/_;)Flower強くなったね。Flowerのパフォーマンス好き。えりぽんのキレッキレのパフォーマンス大好き。力強くて,目が離せなくなる。これからも引き続きずっと応援させてもらうね!ありがとう(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • みぃまる 
    8/13 09:08

    えりぽん本当に武者修行お疲れさまでした。2回も行けてよかったよ(>_<)Flowerの成長した姿も見れてそれにすごい疲れてるのに握手の時、ちゃんと目を見てしてくれて…ほんまに嬉しかった!最高の思い出。Flowerだいすき!これからもずっとずっと応援していく!たくさんの幸せありがとう( ; ; )U+2661大阪*みぃまる
  • あゆみ 
    8/13 09:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) 武者修行1ヶ月半お疲れ様☆彡 私は、予定とか合わなくて1回しか武者修行に行けなかったけど、久々にえりなちゃんやFlowerに逢えて、パフォーマンスも見れてほんとに幸せだったし、感動した! 握手会の時も一人一人の目を見て握手してくれて、ほんとに嬉しかった(*^^*) 私たちが知らない所で大変な思いをしたと思うし、辛いこともあったと思う。 メンバー同士でぶつかり合ったり、悩んだりしたと思う。 日々の武者修行をよくする為にしてたんだよね! いつもファンの事も考えてくれてたんだよね… ありがとう。 勝敗も気になる所だけど、FlowerとHappinessがお互いが切磋琢磨して頑張ってて、ほんとにかっこよかった☆彡 私の憧れはやっぱえりなちゃん。 この武者修行で改めてそう思った(u_u) 私も夢に向かって頑張るっきゃなーいって思ったもん。 これからもずーっとFlowerについてく! Flowerを好きになって、良かったU+2661U+2661 まだ武者修行で疲れてると思うけど、無理しないでください>_
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ひなちん 
    8/13 09:18

    えりぽん!約1ヶ月半の武者修行お疲れ様でした\(^o^)/えりぽんは、リーダーとしてもみんなを引っ張っていかなければならなくて、すごく大変なこともありましたよね。だけど、えりぽんはいつも全力でパフォーマンスして握手の時には、目をみてくれて手ぎゅって握手してくれて、感謝の気持ちがすごく伝わりました。暑いなか汗かきながら握手をしてくれて、本当に感謝感謝です。本当にありがとうございました!最終日の新木場は、すごく感動しました。すごく楽しかったです(*^^*)素敵な時間を本当にありがとうございました!結果はどうであれ、本当にFlowerは最高でした!沢山の幸せを本当にありがとうございました
  • やまはる 
    8/13 09:23

    こちらこそありがとうございました!本間に楽しかったです。FLOWER大好き!勝つのはFLOWER!
  • まぉ吉 
    8/13 09:48

    えりぽん(><)武者修行本当にお疲れ様でした!!私は1回しか応援にいけなかったけど本当に幸せな時間でした(T_T)久々にFlowerのパフォーマンスをあんなに近くで見ることができて握手会ではたくさんのパワーをもらいました!!わたしたちファンのためにメンバーみんなで話し合って私達が喜ぶものを作りあげてくれたFlowerにとても感謝してます( ;∀;)福岡/まぉ吉
  • にし 
    8/13 09:58

    武者修行本当に本当にお疲れ様です!絶対大変で疲れてるはずなのに、毎回全力投球でパフォーマンスをしてる姿が、本当にかっこよかったし、本当っにいつも感激してました!これからもFlower応援してます(^ ^)Flower最高!
  • rima♪ 
    8/13 10:03

    武者修行お疲れさま
    こちらこそありがとう!たくさんの愛や勇気や幸せをもらいました!今まで史上最強のflowerを見せてくれてありがとう!毎回テレビとか見てると、めっちゃめっちゃ成長してる姿を見て感動しました!心の底から感謝してます(≧∇≦)flowerがいてくれることが私の幸せです!!これからももっともっと成長できるように頑張ってください!永遠に応援してます(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:05

    えりぽん武者修行ホントにお疲れ様(=^ェ^=)たくさんの笑顔、たくさんの感動をありがるん(≧∇≦)
    ホントにホントに最高の日々でした*\(^o^)/*ずっとFlower応援します(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • みずくんばっさーラブラブ 
    8/13 10:07

    お疲れ様。今スッキリでえりぽん出た。えりぽんのカップラーメンの食べ方面白かったよ。今日も1日ふぁいとー

  • あいちゅん。 
    8/13 10:08

    えりなちゃんU+2661!ほんまに武者修行お疲れ様でした。Flowerだいすき!えりなちゃんだいすき!って改めて思えましたヽ(*^ω^*)ノ♪これからもずっっっとFlowerえりなちゃんの応援をします!させてください!たっっっくさんのシアワセをありがとU+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:42

    えりぽん武者修行お疲れ様でした。本当にファンのことを考えて接してくれたり周りを笑顔にしてくれるえりぽんが大好きですU+2661今回の握手かいで1人1人に終始笑顔で暖かく握手してくれて感動しました。そんなえりぽんがさらに好きになりました
    この武者修行を終えてさらに成長したFlowerをこれからもずっとずっと応援します!!!!
    最後に握手会のときも言ったけど、えりぽんがFlowerのリーダーで本当に良かったです。
  • *あや* 
    8/13 10:42

    ほんとに、お疲れさまでした(^^)
    一回しか武者修行行けへんかったけどめっちゃ楽しくて改めてFlower大好きって思ったよU+2661U+2661
    これからも、あやは応援していく((((*゜▽゜*))))
  • 莱夢 
    8/13 10:45

    武者修行本当にお疲れ様でした!そして、私からも、ありがとうございました!私が参戦できたのは1回だけだったんですが、今でも鮮明に思い出せるし、今年の夏の一番の思い出です。発表があってからも、当日会場行ってからも、本当に会えるんだよね?と、半信半疑じゃないけど、どこか信じられなくて。パフォーマンスやみんなの笑顔が見れてものすごく感動しました。今まで以上に、Flowerのことが大好きになりました。これからも、Flowerを応援したいし、少しでもFlowerの力になりたいと思いました。もうまた会いたいです。長々とごめんなさい。Flower大好きです。ずっと、応援してます!
  • Jr. 
    8/13 10:47

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    一ヶ月半の武者修行、ホンマにお疲れちゃんでした(^O^)
    キューズモールに2回も来てくれてホンマにありがとー(*^ー^)ノ
    めっちゃかっこよかったし、マジで最高やった(≧∀≦)
    次のシングルのリリースまでに、もっともっと成長したflowerであってくださいね(*⌒▽⌒*)
    これからも、flowerもエリポンも応援し続けます(*^.^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/13 11:39

    絵梨奈ちゃん、武者修行お疲れ様でした!S-MALLにFlowerが来てくれた時のことは今でも鮮明に覚えてま
    大好きな絵梨奈ちゃんに間近で逢えて、パフォーマンスも見れて♪今まで生きてきた中で1番楽しかったで
    手会の時は、私が話してることにも相槌をうちながら笑顔で聞いてくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)ますます絵梨奈ちゃんが大好きになりました
    者修行は終わりましたが、Flowerはこれからです!何があってもくじけずに、9人で力を合わせていって下さいね!応援しています☆頑張って下さい!それでは、また♪絵梨奈ちゃん大好きだ

  • ☆偉都美☆ 
    8/13 12:00

    いつもたくさんの幸せありがとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 12:07

    えりぽん武者修行お疲れ様。こちらこそお礼したいです。これからも夢を追いかけてるみんなを応援したいし一緒に頑張りたいです!えりぽんと同じでFlowerの夢は私の夢でもあるんです。ずっと応援させてね!ありがとう。大好き!来週の発表楽しみにまとうと思います!リーダーがえりぽんでほんとによかったと心から思ってます。リーダーいつもありがとう!
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    8/13 12:13

    お疲れさまでした!夢者修行前と終わったあと、前のFLOWERも好きだったけど最終日新木場でのイベントで初めて号泣してパフォーマンスと歌で鳥肌が立ちました(^^)本当にすごかったです!これからも応援してるね♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • スギちゃん 
    8/13 12:29

    お疲れ様!^ ^
    一回も行かれへんかったけど、次は絶対に行くわ!\(^o^)
  •  
    8/13 13:52

    武者修行お疲れ様でした!

    今回、武者修行一回しか行けなかったけど、本当に感動しましたし最高な夏になりました♪

    幸せをありがとうございました!

    それと、この人が改めてFlowerのリーダーなんだって凄く感じました!

    水野ちゃんもメンバー全員も本当に素敵でした!(*^^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/13 13:54

    武者修行お疲れ様でした!
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    素晴らしいperformance。そして確実にStillの時からよりレベルアップしているFlower。武者修行ではそんな事を思いながら参戦しました。これからのFlowerの活躍!期待しています(*´∇`*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 14:17

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!
    武者修行が決定した時、正直対決とか嫌やって思ったし、いろいろ思ったことはあったけど、でも、今は武者修行やってくれて自分も改めてFlowerが好きなんやって気づくことができて良かったです!結果は出てしまうけど、結果よりももっともっと大切なものを見つけれたのではないでしょうか?これからも絵梨奈ちゃんを筆頭に進化し続けるFlowerを楽しみにしています(*^^*)頑張ってください!!笑顔をありがとう。感動をありがとう
  • もこ 
    8/13 14:19

    えりなちゃん本当に本当にお疲れさまでした。イベント行くごとに確実にFlowerは変わっていってて、そんなFlowerに会ってたくさん泣いてたくさん笑ってたくさんの元気をもらいました。えりなちゃんがリーダーだからここまで来れたんだと思います。体力的にも精神的にも一番辛かったはずのに皆を引っ張っていったり、いつも最高のパフォーマンスと握手をしてくれて…本当にすごい人だなと改めて思いました(;_;)今年はFlowerとしてのえりなちゃんになかなか会えなくて、埼玉でのリハのときに久しぶりに9人が揃ったの見たとき涙が止まらなくて、やっぱりFlowerは9人じゃなきゃだめだなって思ったよ。Flowerの武者修行を応援できたこと、そして最終日の全力のパフォーマンスと涙を一生忘れません!たくさんの幸せを本当に本当にありがとう!!ずっとついていきます(^^)

    もゆ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/13 14:52

    えりぽん(T_T)
    武者修行お疲れ様でした!
    今回の武者修行でたくさんえりぽんにあえて本当に幸せでした!
    最初は対決ってことでどぉなるんだろうっていう部分が多かったけど、武者修行が始まってお互いのグループで高めあって本当に素敵だなって思いました。武者修行ではいつものイベントとは違うビラ配りやサイン入りステッカーがもらえるチャンスなどたくさん幸せにしてもらいました!愛知にきてくれてありがとう。愛知での武者修行にすべて行けてよかったです
    その日その日にいつも幸せをくれるえりぽんU+2661U+2661
    言葉では表せれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
    えりぽんとの一つ一つの会話が一生の思い出です((*´∇`人´∇`*)))
    武者修行の集大成の新木場でのイベント行きました。
    一部二部と両方いってみんなの笑顔や輝いてる姿みれてもう嬉しすぎましたU+2661U+2661
    最後の握手では泣いてうまく話せなくてごめんね(T_T)
    大丈夫かなって思ってたんだけど、いざみんなと握手ってなったらもう涙とまらなくて。ありがとうだけはどうしても伝えたくて頑張ったんだけど伝わってたかな(/ _ ; )?ちゃんと伝わってたらいいな。
    長い間楽しいことばかりじゃなかったと思います。
    わたしたちファンのためにいろんなこと考えてくれてありがとう。
    ゆっくり休んでね!!思う存分好きな態勢で寝てください(笑)
    そしてさらにパワーアップしたFlowerにあえるときをたのしみにしてますU+2661U+2661
    Flowerだいすき!えりぽんだいすきU+2661U+2661
    たくさんの感動をありがとうございました!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まりん 
    8/13 14:58

    イベントの延長と思ってたのに、あんなに本格的なショーだとは思わなかった。CDを買っただけなのに、申し訳ないし恐縮です・・。
    ちょっと無理して行ったけど、本当によかったです!
    ただ、無理やり連れてったツレが言うには、全然あまちゃんだと。
    何のことかと思ったら、お客のことだそうで。ちょっと前に行ったライブでは、5時間ずっと立ちっぱなしで、全員ノリノリで手も振りっぱなしとのこと
    それと比べちゃうと盛り上がりが駄目なんだそーです。そんな事言われても困っちまいますが
  • モリちゃん 
    8/13 16:27

    楽しいひとときをつくっていただいて 心より感謝します スタッフの皆様 最高でした そして FLOWERの皆様 輝いてました。
  • あきら 
    8/13 20:42

    ほんとにお疲れ様
    えりぽんに実際にみたときに俺は子供っぽいと思いました。 やっぱり可愛いで
    もっと大好きになりまし

  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:46

    武者修行ありがとう!そしてお疲れ様でした!(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • おっちー 
    8/14 02:46

    えりぽん武者修行お疲れ様!えりぽんをはじめFLOWERには沢山の笑顔をもらいとても充実した日々を送れたよ
    ちらこそありがとう
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/14 06:46

    えりぽん!武者修行お疲れさまでした\(^o^)/テストで結局鷲宮と最終日しか行くことができませんでしたが、鷲宮ではえりぽんの笑顔を頂けただけで幸せでしたし、最終日は色々な想いがこみ上げてきたのもあり涙がとまりませんでした(´;ω;`)LDHのときはもらい泣きしました。゜(゜´Д`゜)゜。パフォーマンスは、えりぽんの表情からすごく感情が伝わってきて、ダンスもキレッキレで目を奪われていました。改めてえりぽんに憧れを抱きました(´;ω;`)そして大好きです(*´ω`pq゛武者修行、不安でいっぱいだったと思いますが、私含め全国の皆さんに幸せを届けて頂きありがとうございました\(^o^)/Flower、えりぽんの夢は私の夢です!もっともっとFlowerが成長していく姿を楽しみにしていますヽ(;▽;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)