Rehearsal day! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Rehearsal day!   千春 画像1





今日はE-girlsでリハーサルしてきました!









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全40件)
  • 群馬/あきら 
    8/12 23:56

    お疲れ様です
  •  
    8/13 00:00

    お疲れ様です
  • さきちょん 
    8/13 00:03

    おつかれさまーU+2661休みないね(T_T)
  • 青森のしおり。 
    8/13 00:03

    お疲れ様ですん(*≧∀≦*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/13 00:08

    お疲れ様ー

    めっちゃ忙しいけど大丈夫ー?

    無理しないで下さい

    千春、めっちゃ可愛すぎてヤバイ!!!
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 00:13

    おつかれ様です!!
  • HAYATO∞ 
    8/13 00:16

    おつかれさま(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    8/13 00:20

    リハーサルお疲れ〜(≧∇≦)
    E-girlsの新曲の発売日も発表されてますます活動が活発になっていきそうだねo(^-^)o
    もう〜ちーちゃんが頑張ってる姿をまた見れるのかなぁって思うだけで楽しみで仕方ないです!☆
    体調だけ崩さないように気をつけてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 00:21

    お疲れさま(o^∀^o)伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いよね

  • まきんちょ 
    8/13 00:22

    武者修行おわったばっかりなのにおつかれさま☆ゆっくり休んでね(´;ω;`)U+2661
  • ハマチ 
    8/13 00:23

    お疲れさま( ̄^ ̄)ゞくまできてるね…最近寝れてないでしょ?休めるときはしっかり休むんだよー!何よりも自分の体が大事!無理は禁物だよー( ̄^ ̄)ゞ
  • まるたん。 
    8/13 00:28

    リハ続いて毎日遅くまで大変と思うけど体調大丈夫かな?無理しないでゆっくり寝てね(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/13 00:30

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞしっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね!近いうちにまた、とある撮影があるらしいね!頑張ってねp(^-^)q ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)今朝のめざましテレビで、昨日のイベントの模様がO.Aされてたよ!明日はZIP!で放送されるかな?予約しておこうっと!今もなお、余韻に浸りまくってるよ♪素敵な時間を本当にありがとう!!週刊EXILE☆録画しながらチェックするよ!ちーたん めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • ゆうき 
    8/13 00:43

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • MOMOKO 
    8/13 00:49

    おつかれさま!体調が気になるルル。
    ムリせずね…

  • BASHO 
    8/13 00:54

    お疲れさんです〜^_^
  • やぎめー 
    8/13 00:54

    お疲れ様です
    無理しすぎて、身体壊さないように…!
    ちーたんBIG LOVE

  • あかりん 
    8/13 00:55

    ちーたん毎日毎日おつかれさまです(;_;)よく休んでくださいね!U+2661
    あかりん*栃
  • たくと 
    8/13 01:01

    お疲れ様!
    次のイベントが楽しみだよ(≧w≦;) 白いサングラス たくと
  • 24karats surf京都 
    8/13 01:06

    ごめんなさいかな

  • あすみん 
    8/13 01:26

    ちーたーーーん。鷲尾がかぶってるのうちがあげたやつ(T_T)載せてくれてありがと(T_T)リハーサルおつかれさま!!武者終わってもほんとに忙しいと思うけど、がんばってね(;_;)休めるときはたくさん休んでください(;_;)またはやく会いたいよーーー。
  • 兵庫のえみちる 
    8/13 01:26

    ちーたんお疲れ様でしたーん!Flowerとして武者修行がおわったと思ったら次はE-girlsとしてだね!忙しいね。体調には気をつけてねーん(^^)vocalコンビいぇい!久々にりんたんコンビみたいなぁ!ちーたん載せてー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 01:58

    武者修行終わったけど、
    a-nationも控えてるし
    ムリしないでね_(:3」∠)_
    ファンのために、
    いろいろ考え
    最高なパフォーマン
    いつも見せてくれるのが
    Flowerの、魅力やけどね(・ω<)☆
    いつも、感謝してます!
    大好きっ!
    ずーーっとFlower応援してるし
    気持ちは九州から
    ついて行ってるからねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:12

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ってね(`ー´ゞ-
  • 愛子 
    8/13 05:05

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:12

    お疲れ様でした!
    てっきりOFFやと思ってた(>_<)
    体全然休めれてないんやね。大丈夫?
  • けーご 
    8/13 07:51

    おとといまで武者で昨日からリハとか大変だなー(。-_-。) でもお疲れ様!! Egで新曲発表されたしあの曲a-nationで聞いたけどめっちゃノリのいい曲だからたのしみだなー*\(^o^)/*
  • みぃまる 
    8/13 09:11

    ちーたんリハーサルお疲れさま(。・・。)武者修行終わったばっかなのにリハーサルって忙しいね。体調大丈夫?無理しないでね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 片寄 
    8/13 09:42


    ち-すけ(*´∀`*)

    コメント遅れてごめんね


    昨日はリハ本当にお疲れ様でした!!
    武者修行終わったの
    リハとか大変だし疲れますよね(´;ω;`)
    無理しないで
    体に気を付けて下さいね!!



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:06

    ちぃたんお疲れ様(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • つっきー 
    8/13 10:07

    ちーたん!!おはよー

    リハーサル、お疲れサマン

    疲れてるのに…すごいよね…尊敬するよ

    頑張ってね
    っきー/大阪
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:42

    お疲れ様。
    毎日忙しそーやけど身体に気をつけて下さい!!!!
  • *あや* 
    8/13 10:42

    お疲れさま((((*゜▽゜*))))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/13 11:41

    ちぃリハーサルお疲れ様(*^^*)鷲尾さんだー♪ヴォーカル組大好

  • ☆偉都美☆ 
    8/13 12:01

    もーほんまにおつかれさまです…
  • ロジャー 
    8/13 12:32

    鷲尾さん武藤さんのボーカルコン
    リハーサルお疲れさまです
    改めて武者修行お疲れさまです。
    flower応援しています。
    頑張ってください。
  • コバ 
    8/13 12:46

    毎日お疲れ様です☆
    暑い日が多いので体調気をつけて下さい
  • モリちゃん 
    8/13 16:28

    ちょっと休み
  • mizuki 
    8/13 19:01

    なんのリハやったんー?"
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:46

    リハーサル頑張ってください(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)