リハ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハ。伶菜 画像1
リハーサル
がんばってきました。

今はお部屋で
ケア中です。





…鷲尾伶菜


8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全100件)
  • 2014LIFE 
    8/12 23:45

    カワイ
  • れな 
    8/12 23:46

    れいれいお疲れヽ(;▽;)ノ!そして武者修行もほんとにお疲れ様でした_| ̄|○!新木場行けて幸せだったよ。友達と2人で向日葵振ってたの気づいてくれたかな?疲れ溜まったりしてたのに最高のパフォーマンスありがとう。Flowerの色ちゃんと出てたよ。楽しそうで良かった(´;ω;`)。握手会でれなれなです!って言ったけどれいれいきっと忘れたよね\(^o^)/コメ全然来れてなくてごめんね。支えになりたいとか思ってるけど口だけだ。ほんとにごめんなさい。でもれいれいのこと思ってる時間幸せだよ。本当に大好きです。これからもれなの憧れ。大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • 海翔 
    8/12 23:49

    鷲尾ちゃん今日も1日お疲れさまです。ゆっくり休んでね^
  • TOM 
    8/12 23:49

    お疲れさま(^o^)
    そして、武者修行もお疲れさま(^o^)
    この期間はすごく楽しかった!!
  • ★FLOWER大好き☆ 
    8/12 23:57

    昨日、武者修行のファイルステージ見に行きました(≧▽≦)↑↑
    一番前だったので皆さんの顔が良く見れました
    最後の曲もすごく良くて涙が出ました(;つД`)
    それに握手までしていただき昨日は最高の1日でした
    感動をありがとうございました\(^o^)
    またコンサートなどがあったら見に行きます(*^^*)
  •  
    8/13 00:01

    お疲れ様です
  • #13もーえかっ! 
    8/13 00:03

    伶菜ちゃんお疲れで

    今日はオフかと思ってたよ
    対疲れてるよ
    体調大丈夫??

    ゆっくりやすんでね

    れーちゃん大好き
    菜ちゃん愛してるよ


    神奈川もえか14
  • #13もーえかっ! 
    8/13 00:05

    武者修行お疲れ様でした^^予定があわなくてどの会場にも行けなかったのほんと悔し
    でも行った人に様子聞いたり週刊で見たりすごい頑張ってるな思いました!!最初は対決なんかしなくていいのにって思ってたけどお互い高めあってる姿みて感動した(;o;)昨日も伶菜ちゃん泣いたって聞いてうちまで涙で
    色々辛いこともあったんだろうしうまくいかないこともあったと思うのにいつも笑顔でいてくれてほんとに尊敬します
    ちも受験勉強がんばる!次パフォーマンスみるの楽しみにしてます
    今回の武者修行でもっと皆のことが好きになりました
    Flower,伶菜ちゃんだいすき
    奈川もえか14
  • Masatoshi 
    8/13 00:07

    リハお疲れさま(^-^)まずは、ゆっくり休んでね♪
  • かなみ*れいちぇる 
    8/13 00:21

    おつかれいな
    ゆっくり疲れをとって下さいね☆
    れいちぇるに逢いたいです(>_<)
    ずっとずっとだいすきです(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  •  
    8/13 00:21

    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • Black 
    8/13 00:24

    リハお疲れ様

  • あーちゃん 
    8/13 00:32

    お疲れ様☆ゆっくり体休めてね〜
  • MOMOKO 
    8/13 00:40

    れいなちゃん、武者修行、リハ。おつかれさま。関西に三回も来てくれてありがとう。夏最高の思い出です。三回とも最高すぎました!れいなちゃんの歌声好き好き!毎日太陽と向日葵きいてるし。武者修行思い出してます。妹、れいなちゃん大好きで、握手でコルクみせたら、喜んでくれたりパフォーマンス中目が合って手振ったら指差してくれたってゆってめっちゃ喜んでたよ!最高のパフォーマンスと最高の幸せ届けてくれてほんまにほんまにありがとう。Flowerのパフォーマンス、さらにさらに大好きになったよ!Flowerのことさらにさらに大好きになったよ!これからもずっとずっとずっと応援してます。
    ゆっくり休んでね。大好きです!LOVEです。
  • #7はるぴょん 
    8/13 00:54

    れいちぇる!
    ほんとにお疲れさまでした
    たくさん武者でふれあえたり、
    もう楽しくて、だけ
    感動して、すごい貴重な夏
    一緒に過ごせた気がします

    ありがとう♡
    明日スッキリもみるねー!
    はるぴょん*京都
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/13 00:58

    おつーおつおつ、お疲れー!様です!ケアして休んでくださいー!(*^o^*)
  • #7 TAKAわか 
    8/13 01:00

    怜菜U+2661武者修行お疲れ様でした。単独ラストの日に会いに行けて良かったよU+2661暑かったけど最高に楽しかったU+2661ありがとうU+2661スタジオで怜菜泣いたって聞いたけど、それ聞いて涙溢れて来た。本当にお疲れ様。今回の武者修行でFlowerもっと遠い存在になっちゃったけどいつまでも憧れで大好きだよ。またイベントあったら会いに行くからねU+2661怜菜大好きU+2661Flower大好きU+2661和愛(わかな)より
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/13 01:02

    伶ちゃんお疲れ様でした!伶ちゃん更新してくれててありがとう。群馬高崎イオン、ラクーア、新木場参戦しまし
    約1ヶ月武者修行ほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました。伶ちゃんの全部が私の生きる源です。辛いとき、伶ちゃんも頑張ってる、一緒にがんばんなきゃ。って思える。そして伶ちゃんの笑顔は、世界一の太
    ありがとうを一言で表せない……。新木場の伶ちゃんの涙は、忘れません。新木場の握手会のとき、人が避けたとき目をぴくってして辛そうだった。そんな限界を迎えてるときでも、最高の笑顔で笑ってくれた。泣きました。鷲尾伶菜を全力でこれからもずっと支えていきます!って改めて誓った夏になりました。伶ちゃんだいすきです。今日もいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん LOVE、Dream&H
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/13 01:06

    Flower素敵なアーティストです。出会えたことに感謝します。
  • 24karats surf京都 
    8/13 01:07

    今日も1日おつかれさん

  • あずき 
    8/13 01:30

    武者修行お疲れ様でした!武者修行のことはモバのBBSに書くね!

    武者修行終わったばっかやのにさっそくリハとか、ゆっくり休めないね(T_T)体に本当に気をつけてね!!
    今日は週間EXILE見たいけど大阪は金曜日やから見れないよーう(>_<)今から流星群見に行って、もし流星見れたら鷲尾伶菜の幸せ願ってくるねU+1F495U+1F495それと、早く会えますようにって。おやすみなさ

  • 夏まる出し 
    8/13 01:47

    お疲れ様。ファイナル行きました!音響や照明がスゴくて感動しましたヤバいです!そしてなにより、伶菜ちゃんの生歌が聴けたこと、FlowerとHappinessのコラボ、最後の曲で会場が一体になったこと全てが良くてめっちゃ最高でした↑↑握手会の時に、あまりの緊張で何も喋れなく無言でピンクの服を着ていて気持ち悪かったと思うのですが、ヒマワリスマイルで握手してもらえてめっちゃ嬉しかったです↑↑Flower伶菜ちゃんの歌声には、いつも元気をもらっています。最後に、これからもFlowerE-girlsを応援しています!!
  • BASHO 
    8/13 01:51

    れいちぇる武者修行本当にお疲れ様でしたU+203C
    もうね、武者修行見に行ってからFlowerが頭から離れません(笑
    大阪の時本当に楽しませてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    歌い始めた瞬間もう鳥肌たちまくりで、めっちゃシビれましたU+203C
    これからももっともっと進化し続けてくださいU+203C
    もうFlowerは最高のアーティストですU+203C
    これからも頑張ってください!
    一生応援してるで〜( ´ ▽ ` )ノ
    最後に、本当に感動をありがとうU+203C
    おつかれさま^ ^
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/13 01:57

    鷲尾〜!武者修行お疲れ様でした。毎日毎日暑い中、熱中症と戦ったり向上会でメンバーと対立したり発声練習で疲れてたよね…ほんまにほんまにお疲れ様でした。3日間も行けて幸せだったよ。たくさん幸せにしてくれてほんまにありがとう。11日の新木場行けんかってごめんね?でも伝言伝わったみたいでほんまによかった(;_;)!鷲尾に逢えて歌声聴けて話せてよかったよ。うちも少しでも力になれてたらいいなぁ…また次逢える日を楽しみにしてるね!ずっとずっとだいすき。いつもありがとう。奈良@のりぴ
  • けん 
    8/13 01:58

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    しっかりと休んでね
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張って下さい( 〃▽〃)
  • 清須☆ともや@ちゅり推し 
    8/13 04:40

    伶ちゃん〜(>_<)

    武者修行お疲れさまです(^o^)

    結果はものすごく楽しみです!
  • 愛子 
    8/13 05:05

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • 女王の番犬 
    8/13 05:28

    鷲尾さんおでこスタイル可愛いっす(*´∀`)♪♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:13

    伶菜ちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ケアは大切やんね!
  • ネバギブ 
    8/13 06:14

    伶菜お疲れ様☆彡

    武者修行本当にお疲れ様でした
    ずはゆっくり休んでほしいです


    この1ヶ月半伶菜の歌いっぱい聞けて本当に幸せでし

    Flowerの……そして伶菜のファンでよかったと心から思いました


    またいっぱい聞きたいです

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/13 07:43

    武者修行おつかれさま!!
    いろいろ言いたいことありすぎて無理。
    だからな、逆に簡潔すぎるぐらい簡潔に言うね

    鷲尾、だいすき!!!!!!!!!!!

    これだけやん。笑好きやからな。Flowerに一生ついてく。
    幸せありがとう。
  • のりお 
    8/13 08:04

    伶菜ちゃん武者修行お疲れ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/13 08:27

    お疲れさま(´;д;`)れいにゃんかわいすぎる(*∩ω∩)リハ頑張ってね!E-girls の発売日もきまったね!!そして、武者修行お疲れさま( ^∀^)最終日もいけてよかった!感動しました!ゆかも号泣しちゃった(泣)またここからがスタートだね\(^o^)/Flower は絶対にもっともっと素敵なグループになると思います(っ〃'ω')っゆかはずーーーと応援してます!れいにゃんだいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    8/13 09:11

    れいちぇるリハーサルお疲れさま(。・・。)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:07

    お疲れ様(≧∇≦)めちゃかわいい(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:42

    めっちゃ可愛いですU+2661
  • *あや* 
    8/13 10:43

    お疲れさま((((*゜▽゜*))))
    身体に気を付けてねっ!れいちぇる可愛いU+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 12:03

    れいちぇるーん!ほんとに武者修行お疲れ様でした。たくさんたくさん伝えたいことあるよ。今でも思い出すと涙溢れます。またお手紙が書くね!たくさんたくさんありがとう。いつまでも大好きで、歌ってる鷲尾伶菜を見守ってたいです。みんなに負けないように自分も頑張ります!ありがとう!大好き!らーぶゆーう
  • きむこう 
    8/13 14:32

    おつかれさまです!(^O^)
  • モリちゃん 
    8/13 16:29

    もう頑張らなくていい〜
  • miu*reina*LOVE 
    8/13 18:04

    お疲れ

  • りっちゃん 
    8/13 19:42

    伶菜ちゃんっ!おつかれさま(´^ω^`)
    武者行けなくてごめんなさい。泣
    伶菜ちゃんに会いたかったなあ〜(´;ω;`)
    まあ会いに行きますっ!ぜったい
    これからも伶菜ちゃんの活躍楽しみにしてます
    大好きですっ((o(*>ω<*)o))U+2661U+2661U+2661
    愛知 りっちゃん(17)
  • 佑真 
    8/13 20:20

    れいちぇる大好き(*´ω`*)
    武者修行お疲れーヽ(*´∀`)
    いつもれいちぇるの声で癒されてるよー
    これからもがんばれいちぇる(/ω\*)
  • なかじ☆EX24k★ 
    8/13 22:12

    お疲れ様です(*^O^*)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/14 00:27

    伶菜ちゃん、ケアってどんなことしてるの(T_T)?
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:47

    リハーサルお疲れ様でした(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/14 08:55

    鷲尾さま!武者のこととか鷲尾さまへの気持ちとか、手紙で書くから待っててね!(;_q)だいすき!(;_q)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 09:04

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー(ノ)゚∀゚(ヾ)ほんとにかわいいな、鷲尾さん…
    いちぇるBIG LOVE

  • †SOCCER† 
    8/14 23:20

    リハーサルお疲れ様でした\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)