報知新聞。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/報知新聞。  千春 画像1





じつは本日の報知新聞に昨日のことが載ってました(^○^)



ありがたいーっ!










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全53件)
  • すみれっち@ちはるみ 
    8/12 22:54

    ちーたん!!よかったね!!!もち買ったよU+2661U+2661U+2661本当にお疲れ様!!夏の思い出を作ってくれてありがとう!!大好き!!ちーたんが呼んでくれる「菫さんU+2661」が大好きだよ(´-`).。oO(
    っくり疲れをとってね!♪
  • うめしゃん 
    8/12 22:55

    読売新聞しか読めない…
    つら。
  • ?Naoki? 
    8/12 22:57

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 22:57

    知ってるー

    千春、可愛すぎてヤバイ

    本間にめちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • HAYATO∞ 
    8/12 23:00

    その新聞知らない笑


    けど、載せてもらえてよかったね(*^^*)♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/12 23:02

    買ったよ(*^O^*)
    見ました!
    明日どきどきだね…
  • トランペッターすぎさん 
    8/12 23:03

    ふふふ。買ったよー
    かなかいい写真撮ってもらえたね!!ありがたいーっ。じゃなくてありがるんね
    みに「ふふふ」はモンクの叫びの美央ちんNG集のやつだよ。これも流行ってるんだよ〜

  • ブルー 
    8/12 23:03

    すっごい盛大な最後だったんだね!!!絶対感動するわー!早く週刊で放送されないかなー!金曜日が待ち遠しい
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 愛知のちさと 
    8/12 23:04

    めっちゃでかい!!すごいー!よかったね!
  • つっきー 
    8/12 23:06

    えぇーーー

    知らなかったよーーーん

    明日、新聞屋さんに電話して聞いてみまーす

    Flowerの為なら何でもできる笑
    武者修行、終わってもFlowerとしての修行は続くと思うから、頑張って
    つっきー/大
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/12 23:06

    めっちゃ見たい〜(●´ー`●)
    ほしい

    武者修行ほんとにお疲れさま〜!
    2組の成長ぶりは凄いと思うし、まだまだこれからだと思うから頑張ってね!
    Always応援してるよ〜( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727

    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 23:08

    ありがたいよね(≧∇≦)
  • 茨城☆しんご 
    8/12 23:08

    知り合いから聞いて急いでコンビニに行ったんだけど、もう既に無かった〜(泣)でも携帯で調べて同じ記事を読めたから満足です!o(^-^)o
    新聞に取り上げてもらえるというのは本当に素晴らしい事だね!
    それだけ世間の注目も少しずつ上がってきてるってこと。FlowerもHappinessも全国の皆さんにパワーを与えている証拠だね!★
    ファンとしてめっちゃ嬉しいよ!!何回も言うけど、武者修行、本当にお疲れ様でした
  • さりりん 
    8/12 23:09

    ちーたんたん
    ちーたんちーたん!

    あのさ、まなボンとちーたんがお揃いの
    ヤシノキ柄のセットアップわかる
    あれ、買ったよ∩^ω^∩
    下だけU+261C
    上はね、お腹ぼよぼよーんだから
    買わなかったけど(-_-)
    まるたんも近々買う予定だから
    ちいまなANDまるさ
    でおそろっちだよ

    店員さんに、ちいまなが着てた写真をみせたら
    あー!かわいい∩^ω^∩似合ってるー
    って言ってたよ(* ̄∀ ̄)

    リハお疲れさま!

    またヤシノキ柄のセットアップ
    きてるのみてみたーい!
    ゆっくり休んでね

  • こうへい 
    8/12 23:11

    見ましたーー( ´ ▽ ` )ノ
    新木場行きたかったです(;_;)
  • 真心郁 
    8/12 23:13

    買ったでーーー(*´ー`*) 朝起きてすぐ買いに行った!(笑) 部屋のE-girlsコーナーに飾っとくー(*´∀`)
  • ホリケン 
    8/12 23:13

    新聞にあんまに大きく取り上げられるとかすごいね!あの会場に自分もいたと思うと、今でも感動する!(>_<) 栃木/ほりけん
  • LDH xoxo 
    8/12 23:17

    めざましでも放送してたょU+2661U+2661U+2661
  • ひなちん 
    8/12 23:20

    すごーい!この時、号泣してました(笑)ほんとにほんとに感動しました(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 23:32

    かったよーん(*≧∀≦*) ハピフラのその武者修行のスポーツ報知の表紙には青森県代表の聖愛が載ってましたよねU+222E ほんと青森県の誇りです!(T-T)
  • 駿太@24k 
    8/12 23:33

    今さっき買いましたよー!

    最高です!(笑)
  • やまと 
    8/12 23:36

    本間にすごい
    それほど武者修行ゎ世間に影響があったってことやな(^ ^)
    とりあえず本間に武者修行おつかれさま
    ゆっくりやすんでなー(^ ^)
  • ゆうだい 
    8/12 23:36

    本当お疲れ様w

    何度も何度も握手会付き合ってくれてありがと

    さて、武者修行完走わゴールでわあるけ
    ゴールではな

    新たなスタート地点に立ったんだよ←

    今度はまた、Flowerとしてではなく、武藤 千春としての挑戦は始まりますでも、今回の武者修行を通しての、反省や、経験を生かして夢に近づけるように……ずっと応援してま

    Flower好きっす←

    今度こそ、ポラあてっから
    運ないけどねw

    でわ謝謝!
  • BMB★ 
    8/12 23:37



    活終わりに新聞探し
    ったんだけど売って
    て買えなかっ

    聞見たかった(/_・、)

    しかったなあ

    葉/あ
  • 群馬のあやちぇる 
    8/12 23:37

    見たよー!もちろん買ったよー!このときの演出とか思い出すと涙出てきちゃうけどしっかり残しておきたくて(/_;)U+2661 群馬のあやちぇる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/12 23:38

    新聞買ったよー(^^)U+2661武者修行、ほんまにお疲れ様U+2661
  • なほちん∞ 
    8/12 23:40

    知らなかった(;_;)買いたかったあ(;_;)
  • ハマチ 
    8/12 23:56

    買えなかったー(。-_-。)ホント武者修行お疲れさま!
  • キレキレ!AR40 
    8/12 23:56

    めざましテレビでも紹介されてた


    自分の目でパフォーマンスを見たかった〜〜


    何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
  • さきちょん 
    8/13 00:01

    地元では全部売り切れやったしかっといてもらったよU+2661
  • まきんちょ 
    8/13 00:21

    もちろん、新聞買ったよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    8/13 00:30

    ちーたん。
    した

  • ゆうき 
    8/13 00:36

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • まあさ☆ 
    8/13 00:47

    お店にあるだけ買った!U+2661

    写真昨日を思い出してほんと感動する(;_;)
  • やぎめー 
    8/13 00:53

    欲しかった〜(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • BASHO 
    8/13 00:55

    ちゃんとコンビニ行って買っておりまする(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    8/13 01:08

    チェックしないと

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 01:58

    これは、絶対見たーい(●>ω<)
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ろうね
  • 愛子 
    8/13 05:06

    すごい

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:13

    見たよー\(^o^)/写真見るだけで泣けてきます。笑
  • けーご 
    8/13 07:53

    うわーまぢ買えばよかったー(。-_-。) ガッツリ載ってるやーん( ̄▽ ̄) ほんとにお疲れ千春ちゃん*\(^o^)/*
  • みぃまる 
    8/13 09:13

    新聞欲しかったよーー(>_<)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • rima♪ 
    8/13 10:05

    すごいー(≧∇≦)絶対チェックします(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:07

    新聞探したけどなかったよ
    ほしかった…>_<…
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 12:03

    すぐ買いに行ったよ
    武者修行始まる前のもスポーツ報知にのってたね!部屋に飾ってる

  • コバ 
    8/13 12:38

    もちろん新聞買いました(^-^)
    いろんなことが書いてありました
  • mizuki 
    8/13 19:00

    皆Twitterで言ってたよ!
    今から新聞買ってきまーすU+2661
    ってゆって!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:47

    新聞かいにいかないとっっ!!!!!☆彡大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 09:06

    やばいーー(((o(*゚▽゚*)o)))すごいーー(((o(*゚▽゚*)o)))本当におつかれさまーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)