のんびり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のんびり。  千春 画像1





おうちでのんびり、溜まりに溜まってたまだ見てないDVDを見まくってます(^○^)





まずは倖田來未さんとMUSIC FAIRでご一緒させていただいたときにいただいたDVD!





武者修行中はなかなかこういう時間が作れなかったので、たくさん見まくります!












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全29件)
  • ?Naoki? 
    8/12 22:50

    どんどん楽しんじゃてぇ~

  • たん。 
    8/12 22:50

    ちぃー

    自由にゆっくりできる時間やっとできて
    よかったね(OvO)今はゆっくりゆっくり休むのだよ
    (@⌒ー⌒@)ノなんかりなもうれしい!ためまくった録画みすぎて夜更かしはしないようにー!(笑)あー週刊EXILEドキドキだね(OvO)岐阜だから今日はやらないけども(笑)とりあえずゆっくりやすんでね!だいすきちい
    阜のりなりな
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 22:58

    たまにはゆっくり休んで下さいね

    千春の家に行きたい

  • HAYATO∞ 
    8/12 22:58

    ゆっくり休んでね(^-^)/
  • 片寄 
    8/12 23:07


    ち-すけ(*´∀`*)

    ゆっくり休んでくださいね
    そして
    倖田來未さんのDVD楽しん
    ください(* ̄∇ ̄*)


    うちは相変わらず、
    太陽と向日葵見まくってま



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/12 23:07

    かっこいいねー(^O^)/笑

    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 23:09

    武者修行がんばってきたんだから、後は沢山楽しまなきゃ(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    8/12 23:31

    おー!満喫してなー(*≧∀≦*) そー言えばEXILEのATSUSHIさんとほぼ同じくらいにTVに入った、May.Jさんと八代亜紀さんの番組見ました?U+222E ほんとMay.Jさん歌めっちゃうまいですよね(T-T) 八代亜紀さんも大御所でほんとヤバイです(T-T)
  • やまと 
    8/12 23:34

    家でゆっくりやすみよー(^ ^)
  • 茨城☆しんご 
    8/12 23:55

    たまにはのんびりしてくださいな!o(^-^)o
    他のアーティストのパフォーマンスを見るって大切だと思うしリフレッシュできると思うo(^-^)o
    自分はEXILEさんのDVDでも観ようかな!(o^∀^o)
  • ハマチ 
    8/13 00:00

    自分を追い込むのも大事だけど、こういうリフレッシュするじかんを作ったりするのも大事だよね!じゃないとやってけないし!ゆっくり楽しんじゃってー!
  •  
    8/13 00:19

    しっかり体休めて、自分の時間はゆっくり満喫してね!(^o^)
  • MOMOKO 
    8/13 00:29

    見まくってね!!(笑)
    おもいっきりのんびりタイム楽しんで

  • ゆうき 
    8/13 00:35

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • やぎめー 
    8/13 00:51

    ゆっくり休んでください!
    身体壊さないようにね!
    ちーたんBIG LOVE

  • 24karats surf京都 
    8/13 01:11

    同じ京都のアーティストさんやし
    いつか倖田來未×Flowerのコラボもおもしろいかも

  • *EXILE love* 
    8/13 01:27

    しっかり体休めて、自分の時間もおもいっきり満喫してください!
  • *EXILE love* 
    8/13 01:27

    しっかり体休めて、自分の時間もおもいっきり満喫してください!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 02:00

    ちーたん、今日も1
    お疲れサマンサヽ(灬´ω`灬)ノ
    今日ちょっと
    ゆっくりできたかな(´。・o・`)ノ?.。
    明日は、スッキリ出
    楽しみにしてるよーっ((o(*>ω<*)o))
    九州から、いつも
    応援してまーーす★★★
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、fight(^_^)v
  • 愛子 
    8/13 05:06

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:15

    いろんなアーティストさんのDVDやCD見ることで、いっぱい刺激もらえるしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • けーご 
    8/13 07:56

    武者でいままでそーゆー時間なかなかなかっただろうから大切な時間だね*\(^o^)/* おれもいろんな好きなアーティストのLIVE DVDとかMV見てる時間が1番好きかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    8/13 09:15

    ゆっくり休んでね!それとDVD楽しんでね♪♪みずきはFlowerずっと聴いてて、DVDも見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:08

    ゆっくりリフレッシュしてね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/13 10:57

    くぅちゃんから貰ったの!?いいなU+2661ちかも持ってるよー♪ちーたんとそのDVDについて語りたい←
  • コバ 
    8/13 12:36

    ゆっくりリフレッシュして下さい
  • モリちゃん 
    8/13 16:33

    ゆっくりし〜
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:48

    みなこも久々にDVDみよかな〜(笑)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)