リハーサル! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!  杏香 画像1
今日は、いっぱいねちゃった(*^^*)

久々のゆっくりでしたー(°_°)
リハーサルしっかり頑張ったよ!

ならねぇー!

 
  • コメント(全56件)
  • HAYATO∞ 
    8/12 22:55

    武者修行で多忙だったけどゆっくり休めたみたいでよかった(´▽`)


    リハおつかれ!
  • すみれっち@ちはるみ 
    8/12 22:56

    たくさん寝てほしかったからよかった!!!ゆっくり疲れをとってね!!!夏の思い出を作ってくれてありがとう!!FLOWERに一生ついて行くからね

  •  
    8/12 22:56

    寝て寝て!今日はたくさん寝て!きょうちゃん、武者修行お疲れさまでした!昨日はとにかくとにかく最高だったよ\(^o^)/握手も何回も行っちゃった(笑)オレンジのデカ向日葵をつけていたのが私です!昨日はきょうちゃんの歌声がたくさん聴けて嬉しかったな♪本当にお疲れさま&ありがとう!
  • べっち 
    8/12 22:59

    おつかれU・x・U
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/12 23:01

    お疲れ様!
    寝れて良かったね!
    えりきょう可愛い

  • 茨城☆しんご 
    8/12 23:04

    きょーちゃん!リハーサルお疲れ様でした!☆
    体調は大丈夫かな?(;_;)崩さないように気を付けてね(>_<)
    武者修行…本当に最高でした!Flowerがもっともっと大好きになったよ!たくさんの感動をありがとう!!!☆
  • ホリケン 
    8/12 23:06

    いっぱい寝れたんだ!ゆっくり休めたなら安心です(>_<)からのリハお疲れさま!!添付画像かわいい(*^^*) 栃木/ほりけ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/12 23:09

    たまにはそういう日も大事だよ〜U+2661
    リハお疲れさま〜(^∀^)!!
    武者修行終わってまた新たなスタートをきり頑張ってねーU+2661
    応援してるで


    ☆あや★京都16
  • まあさ☆ 
    8/12 23:10

    杏ちゃん!武者おつかれさま!!昨日爆睡できた?笑ほんっとみんなには休んでもらいたい(;_;)!昨日の新木場ほんとにほんとに最高だったよ(;_;)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 23:10

    ちゃんとゆっくり休めたみたいで良かったね(≧∇≦)
  • こうへい 
    8/12 23:10

    お疲れです!
    がんばれーーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうきんまん 
    8/12 23:11

    ゆっくり出来たみたいで良かったです(*´ー`*)!

    大阪/ゆうきんまん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/12 23:15

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞしっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね!リーダーとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)昨日は素敵な時間を本当にありがとう!!最前列の真ん中で、泣きまくりでしたよ(T-T)エンディングの時、きょーちゃんと目が合って、ニコッて笑ってくれた時はマジ嬉しくて鳥肌がたったよ!笑 握手会の 時も、名前を覚えていてくれて…マジ嬉しかった(T-T) お手紙も渡したから、届いたら見てね!きょーちゃん めっちゃ「好きよ」ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • HIROKI 
    8/12 23:18

    ゆっくりできでよかったね!!リハーサルお疲れ様(^^)
  • あゆみ 
    8/12 23:25

    お疲れ様☆彡
  • ゆうだい 
    8/12 23:28

    休むときは休んでねーw

    俺んときは握手会中休んでもいいよ(笑)

    またどこかで
    綺麗な歌声が聞けますよう
  • 青森のしおり。 
    8/12 23:29

    寝ることはいいことだよんU+222E リハーサルもお疲れ様でした!U+222E 明日もまた頑張ろう!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/12 23:29

    杏ちゃん!武者修行お疲れさまでした(*^^*)
    昨日のファイナルみたかったなー(;_;)
    でもね、Flowerの武者修行、一回でもみれたって
    ゆうのは本当に幸せなこと
    予定が合わんかったら会えてないんだもん(;_;)
    大学行く前に博多駅でハピフラの事がおっきく書かれた新聞見つけて、九州くるってわかったときは
    本当に心臓がバクンバクンなったの覚えてる(笑)
    Flowerが福岡くるまでの間は本当に1日1日長くて、でもFlowerが目の前におるときは本当に短い時間で…それほどFlowerに会えて嬉しかった♪
    StillもSAKURAリグレットの時も最前がよかったけど、なぜか毎回二列目だったの(笑)
    だからね、今回の武者修行は気合い入れ
    いったら最前列げっとー♪
    あんな近くで久しぶりにパフォーマンスみれて
    杏ちゃんと話せて夏休み初日から
    いい思い出ができたよ(*^^*)へ
    ありえんくらい、いい思い出!!
    本当に楽しかった!!またはやくFlowerに会いたいな(*^^*)(*^^*)また福岡きてくれる?(*^^*)
    絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対最前列取るし!杏ちゃん側の最前列は絶対誰にも譲らんし!
    ってぐらいもう、気合い入ってるからねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 この前仲良くなった最前のFlowerのファンの子達と最前列譲らんって話してたもん。(笑)
    みんなFlower愛すごいとよ(笑)
    でも亜美は負けんけどね←(笑)
    次いつ会えるかいなー!
    杏ちゃんに会えるまではずっとmobileとかGREEで
    応援してるからね(*^^*)(*^^*)♪

    あ、今日ねー
    ベレッサ行ってCD引き換えてきたよ!!
    入り口にFlowerのサインポスターあったー(*^^*)
    部屋にもあるのにそれ欲しかった(笑)(笑)
    パームコートの横通ったとき、【この距離で杏ちゃんみたとよ!!】ってお母さんに自慢した《*≧∀≦》
    まだ10日しか経ってないのに…
    だいぶ前のことみたい(T_T)

    次、Flowerが帰ってくるまであみもがんばる

    長くなっちゃってごめんね(´・ω・`)

    本当に武者修行お疲れさま
    頑張った分ゆっくり休まないとダメだよ?(´・ω・`)
    杏ちゃんだいすきだいすきだいすき^_^
    武者修行楽しかったよ^_^
    ありがとう(*^^*)
  • Kie 
    8/12 23:32

    今日もリハだったんだね
    日お疲れ様♪♪昨日ね、9人にお揃いの色紙プレゼントしたからみてね(。´艸`。)
    しかしたらお花が取れちゃってるかもしれないのー
    も、杏ちゃんに短いけどメッセージ書いたから読んで
    日もお疲れ様
  • なほちん∞ 
    8/12 23:39

    きょうたん武者修行お疲れさま(*^^*)リハもお疲れさま(*^^*)もうきょうたん大好きU+2661
  • りか(」・e・)」 
    8/12 23:45

    きょーちゃん!ほんとにほんとにお疲れさま(*^_^*)武者にはあんまり行けなかったし力にはなれなかったけど…(>_<)Flowerのパフォーマンスを見るたびに、歌を聞くたびに、握手するたびにたっっくさんのしあわせをもらったよ!多分それはうちだけじゃなくてたくさんのファンの人も同じだと思う(o^^o)同世代の女の子達が、こんなに多くの人に元気や希望や夢を与えてる姿を見ると、ほんとに刺激になる!この武者を通して改めて尊敬したし、FlowerはもちろんHappinessのことももっと大好きになったよ。・°°・(>_<)・°°・。この夏は一生忘れられない!!!これからもずーっと応援してます(^ω^)☆Flower大好き!きょーちゃんだいすき!!!! 東京/りか
  • Masatoshi 
    8/12 23:51

    ゆっくりできたならよかった((´∀`))
  • にし 
    8/13 00:10

    ずっと武者修行で忙しくて大変だったんだから、たくさん寝て当然だよ!むしろ寝ないと!笑 武者終わったばっかなのに、リハで大変だね(*_*)体調とかには気をつけて、頑張ってね!
  •  
    8/13 00:15

    武者修行にリハーサルお疲れ様(*^^*)

    休めるときにしっかり疲れとってね(^-^)
  • ゆぅ 
    8/13 00:18

    お疲れさま('∀`)ゆっくり寝れて良かった!!!
  • まきんちょ 
    8/13 00:21

    武者修行もリハもおつかれさま☆無理しないでね(´;ω;`)U+2661
  • MOMOKO 
    8/13 00:27

    きょーかちゃん。武者修行おつかれさま。関西に三回も来てくれてありがとう。三回とも最高のパフォーマンスと最高の幸せ届けてくれてほんまにほんまにありがとう。最高の夏です。Flowerがもっともっと大好きになった。これからもずっとずっと応援してます。
    ゆっくり寝れたんや!よかったです!武者修行終わったばっかりやのに体調いける??ムリせずね…。ゆっくり休んでね
  • BASHO 
    8/13 00:59

    武者修行お疲れ様でしたU+203C
    いや〜、約一ヶ月間本当に良い夢見さしてもらったよ(≧∇≦)
    ありがとうU+203C
    もうFlower最高ですU+203C
    これからも頑張ってください!
    一生応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • べっかむ 
    8/13 01:02

    きょーか(´ー`)
    武者修行終わったんだね。
    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    実はきょーかと一緒。おれもたくさん寝ちゃいました。笑
    この41日間。直接イベントに参加できた日も、できなかった日も、毎日がFlowerでいっぱいの毎日だったから
    無事おわってだいぶ緊張が解けたかな。
    おれが修行したわけじゃないんだけどさ(^-^;)笑

    武者修行終わってどうだった?早かった
    おれはすごく早く感じました(・_・)
    気づいたらあっという間に8/11。まだ昨日?もう明後日?を迎えちゃって
    正直すごく寂しかったよ(´・ω・`)

    振り返ってみると、
    きょーかとはほんとにたくさんの思い出ができたよ(・∀・)
    まぁなんと言っても内巻きネタはたくさん盛り上がったねww
    7日にさ。笑
    一部の木曽川できょーかウェーブでさ。
    すごく可愛かったのに。笑 握手のとき“巻いちゃった(´・ω・`)”ってちょっと申し訳なさそうな表情で言ってくれたよね?笑
    二部パッセで内巻きになってて、もうびっくり(T_T)
    きょーか握手行ったら“内巻きー!”とか言ってた(´▽`)笑
    あべのキューズでパフォ中きょーかに見つめられ過ぎて(´ー`)おれの隣にいたようさんに“お前ら見すぎ!”って言われたんだよ。
    楽しい時間ってほんと経つの早いね。。
    大きなものから小さいものまで、すべてが最高の思い出で。この夏どころか、史上最高の思い出だよ

    きょーかたちがFlowerとしての武者修行を一生忘れないように、すこしでも一緒に武者修行を作れた1日1日を。おれらも一生忘れないよ

    武者修行が終わって
    毎日から、Flowerの抜けた穴は大きいけど。
    ここでへたれることなく、これからも杏香たちにもらったパワーでがんばって行こうと思う。
    Flowerとしては本当に“ここから”だもんね
    みんなのママさんたちも言ってたよ♪

    E-girlsとして。Flowerとして
    どんどん大きくなっていくことを心から願ってます。
    えりぽんを先頭に。周りに流されないで、Flowerの色をバンバン出していってね(´ー`)

    あ。きょーか!内巻き忘れちゃだめだよ?笑
    一番可愛いから!

    数字じゃ表せない
    両方が勝利だと、きっとみんな思ってます。

    大好き。本当にお疲れさまでした(_ _)

    なにがあっても9の味方。
    べっか
  • たくと 
    8/13 01:14

    きょーちゃんおつかれ!
    武者修行最高だったよ(≧з≦)
    これからもずっと応援するから頑張ってねU+203C
    白いサングラス たくと
  • cateye 
    8/13 01:32

    おつかれさま がんばってね\(^o^)/
  • マサヤ 
    8/13 01:40

    リハーサルお疲れ様
    より武者修行お疲れ
    日のファイナルも近くで杏香のパフォーマンスを見れて元気を貰えたし感動した
    今回は前みたいに沢山は行けなかったけど、Flowerのパフォーマンス中でも杏香が歌ってる姿を多く見ることができて自分にとっても武者修行中は本当に最高な時間でした
    者修行で得た経験をこれからのFlowerでの活動に生かしてこれからも杏香らしく全力で頑張ってね
    当に1ヶ月間お疲れ様でし
    体調に気を付けてこれからも頑張ってね
    れじゃ、また会えるの楽しみにしてま〜
    ならねぇ〜

  • さ き 
    8/13 01:53

    武者修行ほんとにおつかれさま!あたしが行けたのはほんの少しだったけどたくさんの幸せをありがとう(*^_^*) 毎日のようにパフォーマンスして体力面でも辛いこととかたくさんあったはずだよね (´・_・`) それなのにファンのみんなを楽しませようといつも笑顔で頑張ってる杏ちゃんみて勇気もらってたんだよ!しばらく会う機会が無くなると思ったらすごいさみしいけど次会えるのを楽しみに毎日頑張ります !杏ちゃんいつもありがとう(*^_^*) だいすきだよ (*^_^*) 佐賀@さ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/13 01:54

    きょーちゃんお疲れ様!
  • 萩花ちゃん 
    8/13 02:09

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • まなちゅん 
    8/13 02:25

    2人めっちゃにとるーーー

    福岡**まなちゅん
  • 愛子 
    8/13 05:06

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • ネバギブ 
    8/13 06:11

    きょーすけお疲れ様☆彡

    武者修行本当にお疲れ様でした
    くさんきょーすけの歌いっぱい聞けて本当に嬉しかったです


    またいっぱい聞きたいな
    っくり休んでまたこれからも頑張ろう

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/13 06:16

    いっぱい寝れたなら良かったー\(^o^)
    身体の疲れはとれた
  • みぃまる 
    8/13 09:16

    リハーサルお疲れさま(。・・。)大阪*みぃまる
  • rima♪ 
    8/13 10:08

    お疲れさま(≧∇≦
    ゆっさして武者修行の疲れとってね(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:09

    お疲れ様(=^ェ^=)ゆっくり休んでね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 杏香love/静岡kana 
    8/13 11:11

    うちもいっぱい寝ちゃったよww

    武者修行の疲れわとれたかなぁ?(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 12:01

    きょーたん武者修行お疲れ様!たくさん伝えたいことあるけど、もうほんとにありがとう!きょーちちゃんの歌ってる姿がPVとして映って武者修行で聴けて感しました!また待ってます!ありがとう!大好き
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/13 13:23

    きょーちゃん
    武者修行も無事に終わった
    ゆっくり寝れるね!
    今までお疲れさまでした!U+2661
    きょーちゃんに会うたびどんどん
    成長して進化していく姿を見れて幸せだったよU+2661
    リハもお疲れさま♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/13 13:55

    きょーえりCOMBI( ̄□ ̄;)!!
    ありがとうございます( ・∇・)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • モリちゃん 
    8/13 16:33

    もっと寝〜
  • あさみん 
    8/13 16:57

    リハーサルおつかれさまー!久しぶりにゆっくりできたみたいでよかった\(^^)/あらためて、武者修行本当にお疲れ様でした(*^^*)あさみはきょうちゃんに出会えて幸せです
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:49

    ゆっくり寝て体に気をつけてくださいね(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/14 11:29

    ゆっくりできたみたいでよかったU+1F495むりしないでねーU+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)