ドーベルさん仕様。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ドーベルさん仕様。  千春 画像1





今日のリハーサル着。




完全にDOBERMAN INCのファン。笑





Tシャツもタオルもドーベルさんのグッズ!












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全45件)
  • *nana* 
    8/12 21:58

    ちーたんかっこいぃーっ笑
    私もほしいww
  • ななえ 
    8/12 21:59

    かっこいー(ノ∀`)
  • 萩花ちゃん 
    8/12 22:00

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん似合っとるよぉー
    明日も、fight(^_^)v
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/12 22:02

    めっちゃかわええーU+2661
  • 片寄 
    8/12 22:04


    ち-すけ(*´∀`*)

    リハ本当
    お疲れ様でした!!
    ゆっくり休んでくださいね

    うぁぁ

    ち-すけカッコ良すぎる(´;ω;`)

    うちもち-すけと
    同じの欲しいです笑



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 22:05

    ファンすぎるね(^w^)(笑)ちゃんとゆっくり身体休めた?(o^∀^o)スポーツ報知にでかく昨日の最終イベント載ってるね(≧∇≦)
  • みぃまる 
    8/12 22:07

    ちーたんリハーサルお疲れさま!かっこいい!めっちゃ似合ってるーー(*´▽`*)ゆっくり休んでね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • HIROKI 
    8/12 22:08

    お疲れ様さま!!昨日まで武者修行だったのにもうリハーサルしてるんだね!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/12 22:08

    ちーたんお疲れ様です!
    今日はOFFやと思ってた(>_<)身体大丈夫??しんどいよね。無理だけは絶対にしないでね(´;ω;`)
  • 愛知のちさと 
    8/12 22:10

    ちーたんお疲れ!武者修行終わってすぐリハかぁ…ちーたん大丈夫?このちーたんめちゃくちゃかっこいい

  • まきまり 
    8/12 22:15

    お疲れ様です!今日めっちゃ暑かったですね(´・ω・`)!武者修行終わりやのにお疲れ様です!暑いから水分取って怪我しないように頑張ってください!大阪は週刊EXILE遅れてるから勝敗結果はTwitterのE-girlsファンから聞きます!勝ってますように
  • ヤッターマン1号 
    8/12 22:15

    リハーサルお疲れや
  • キムチ 
    8/12 22:17

    かっこいいなあ〜(^_^)☆
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 22:17

    リハーサル?休み無いんだね!スゲータフだね
  • 群馬のあやちぇる 
    8/12 22:19

    リハあったんだね!お疲れさま!安定のしゃきーん!ちはるんポーズかと思ったら、ちょっと違ってたU+2661(笑) 群馬のあやちぇる
  • MOMOKO 
    8/12 22:19

    ちーたん。武者修行終わったばっかりやのに体調いける??ムリせずね…
    おお!カッコいい
    合ってるね〜
    リハおつかれさまで
    っくり休んでね。
  • 茨城☆しんご 
    8/12 22:20

    ちーちゃんリハーサルお疲れ様!
    武者修行が終わって束の間…すぐにE-girlsリハ。体調崩してないか心配(;_;)
    でもちーちゃんなら、気合いで乗り切ってるはず!(笑)
    同じ事務所のアーティストを大好きになるって素敵だね☆★ちーちゃん似合ってるぞ〜(≧∇≦)
    後…手紙とプレゼント届いたかな〜?p(´⌒`q)
  • ブルー 
    8/12 22:22

    ちーた
    武者修行お疲れ様でした(^^)結局,行けなくてごめんね(>_<)Flowerはいいグループだ。これからも応援させてもらうね(^o^)
    ーたんかっけぇ☆
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • やぎめー 
    8/12 22:23

    リハーサルお疲れさまです
    昨日、武者修行終わったのに今日リハーサルあったんだね!
    ほんとに凄すぎる!尊敬します!
    リハーサル着かっこいい〜(*^^*)!
    ちーたんBIG LOVE

  • こうへい 
    8/12 22:23

    かっけーー笑

    武者修行終わったばっかなのに凄いですねヽ(´o`

    体調にきおつけて下さい♪

    ファイトー( ´ ▽ ` )ノ
  • うめしゃん 
    8/12 22:24

    まさかの今日もリハーサル
    お疲れさまです(>_<)今日は1日休めるのかなあって思ってた(´・ω・`)
    ドーベルマンはテンション上がる!!
  • HAYATO∞ 
    8/12 22:28

    昨日の今日でリハか(・ω・`;)

    大変だと思うけど頑張ってね(´ω`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/12 22:30

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞまた近いうちに、とある撮影があるみたいだね!頑張ってねp(^-^)q E-girlsとして活躍するちーたんもかっこ良くて素敵だよ(ノ´∀`*)グッズ☆かっこいいね!Flowerのグッズも欲しいなぁw(*^O^*)マフラータオルとかTシャツとかさw!ちなみに、今もなお、昨日の余韻に浸ってるよ♪この夏の最高な思い出になったよ(^^)v 本当にありがとう(T-T)お手紙も渡したから、届いたら見てね!群馬//マイまい
  • りく@れいちぇる? 
    8/12 22:30

    今日もリハーサルかー(*_*)
    大変だね、>_<
    無理せず身体に気をつけてがんばってね
  • BMB★ 
    8/12 22:33



    ちはるんリハーサル
    おつかれ様で

    武者修行終わってす
    にリハ大変ですね

    体調を崩さないかが
    すごい不安で

    気をつけて下さいね

    ちはるんその写真
    かっこいいー

    リハ着もかっこいい

    似合ってるよ(#^.^#)

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/12 22:35

    わぁ!もうリハーサルやってるのか(°_°)お疲れ様ですちーたんU+1F627
    またflowerに会える日まで楽しみにしてますっ(*^o^*)
  • ゆうだい 
    8/12 22:38

    ありがるん=謝謝だよね(笑)(^o^)v

    いーぱい、祈ってもらったのに
    ポラ当たらんくてごめんなさい

    2日間の握手会のループ楽しかったよ

    ステージ上でのエンターテイメントわもっと素晴らしかったよ。

    新しい目標、または夢に向かって、走って行きましょう。

    武者修行終了=新たな未来へのスタートだよ

    何度でも言います

    自分わFlower大好きなんだな
  • 青森のしおり。 
    8/12 22:43

    もーリハーサル(T-T) ちゃんとやすんでね?(T-T) 倒れたらめっちゃ泣くから… 揃ってるねーん(*≧∀≦*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/12 22:45

    今日リハなの!?
    体調大丈夫?
    お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 22:48

    おつかれさま\(^o^)/武者修行終わったそばから大変だね
    んとだー!
  • ひなちん 
    8/12 22:51

    終わったばっかなのにリハーサル。お疲れ様です(;_;)体、壊さないでくださいね!Tシャツかっこいー!
  • あいり 
    8/12 22:54

    今日リハーサルやったんやね!
    おつかれさま

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 23:01

    めっちゃ似合ってて可愛すぎてヤバイー!!!
    お茶目な所が可愛すぎてヤバイ

    千春のぶりっ子の写真が見たい!!!!
    千春のぶりっ子がめっちゃ可愛すぎて好

  • ハマチ 
    8/12 23:04

    ウチは野球の練習でEXILEのTシャツとタオルでEXILE仕様のときある!(笑)なんかそれだけで少しテンションあがるよね!昨日まで武者修行だったのに今日もリハーサルお疲れさま!武者修行終わったけどホントにこれからだと思う!ずっと応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • LDH xoxo 
    8/12 23:18

    やばっ!かっけーU+2661U+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 23:40

    千春ー

    指輪つけてくれてたら幸せです

    本間にいつもありがとー

    めっちゃ感謝

  • ゆぅ 
    8/13 00:17

    ちーたん、いっけめん(*´∀`)笑
  • ぐでたまっ子 
    8/13 00:31

    千春
    日は本当に素敵なパフォーマンスと時間をありがとう(^^) まさかの号泣しながら握手すると思ってなかったから、ビックリさせちゃったかな?w でもね、FLOWERが本当に大好きだから武者修行が無事に最終日を迎えられた事が本当に嬉しくて…でも、なぜだか終わるのが寂しく感じて…色んな気持ちが混ざって泣いちゃったw いつも手紙に書いてる【FLOWERのねっこ】あるでしょ?本当にFLOWERが大好きなメンバーが集まったチームなんだ(^^) プレゼント見たかな?あれを持ってるファンがメンバーね(^^) これからもFLOWERが素敵な華を咲かせる為に、私達【FLOWERのねっこ】が支えになれるように応援し続けてくからね(^^)
  • ゆうき 
    8/13 00:35

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/13 02:40

    iPhoneカバーはみおちんU+2661U+2661みなまるU+2661U+2661(笑)←
  • 愛子 
    8/13 05:07

    イケてるね

  • rima♪ 
    8/13 10:07

    カッコいいー(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/13 10:09

    かっこいい(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • コバ 
    8/13 12:35

    カッコいいです☆
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:49

    ちーたんイケメン!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)