Finish!!希

  • FLOWER 公式ブログ/Finish!!希 画像1




武者修行おわったよーー!!


一言で言うと楽しかった!



Flowerこれからもどんどん
成長するぞー!

て火が燃えてる感じ!!!



ふぁいやー!!!


武者修行にたくさんの方が
きてくださって、
みなさんのおかげで頑張れたし、


なんだかみんなで武者修行
まわってる気がしてます!笑


これからも頑張るので、
応援よろしくお願いします!!!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...



non

 
  • コメント(全94件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/12 17:57

    武者修行ほんまにお疲れさまでした!!Flowerのパフォーマンス素敵でした!!ますますFlower大好きになったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*武者修行終わってもずーっとずーっと応援してます!!
  • さっちょん♪愛媛 
    8/12 18:05

    のんちゃん!お疲れ様でした(●U+260CU+25E1U+260C●)愛媛に来てくれてほんとありがとうU+2661これからも応援してます!
  • あいり 
    8/12 18:21

    のんちゃん
    武者修行おつかれさま(*^^*)
    今度は岐阜にもきて

  • めぐ☆ 
    8/12 18:23

    のんちゃんお疲れ様でした!\(^o^)/
    何回か行けてすっごく楽しかった
    Flower大好き、のんちゃん大好きU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 18:25

    武者修行よく頑張ってきたね(-^〇^-)お疲れさま(*^o^*)最年少ののんたんが姉さん達を引っ張っていくことが出来るようにがんばっていこうね(o^∀^o)
  • 24karats surf京都 
    8/12 18:36

    おつかれさん
    んちゃんも成長できたかな
    れからも頑張ってね
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 18:36

    nonちゃん何回観ても可愛かった
    新木場の衣装最高にcool だったよー!
    また一緒に楽しもうね。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/12 18:37

    のんたんのんたん(^0^))
    武者修行お疲れ様(^-^)/

    Flowerのthree vocal、
    performance最高だったよ!
    なによりFlowerの皆に会えて
    めっちゃ幸せやった(^-^)

    Happinessとの武者修行対
    どっちが勝つのか不安。笑
    でも、やっぱりどっちも応援したい!
    E-girlsとしての同じメンバーやし、
    ライバルとしてはいいのかもやけど、
    やっぱ、両方応援してました!

    武者修行してから、Flowerが
    何故かかっこよく見えます

    さすがFlowerだね。って思った
    花びらがギュって詰まったような
    ちぎろうとしてもちぎれない、
    そういうような感じがしました!

    約1ヶ月間あっという間やったね

    Twitterも期間限定だったし、終わっちゃった
    Twitterももぅ終わりと見た時に
    もぅツイートがないんやーって思って
    Flowerが遠くに行っちゃった感じがし
    とても悲しかったです!

    Flowerがこんだけ私たちにとっ
    大切なアーティストだって気づけた気がします

    でここでまた更新を見れた
    コメントすることができてよかったです

    これからもFlower familyです!大好きです
    ずっとずっと応援し続けます!
    だからFlowerの皆も頑張ってね
  • みほのん 
    8/12 18:40

    のんちゃん\(^o^)/武者修行全日程本当にお疲れ様でした!!!東京埼玉全部行けてよかった(*^^*)どこのパフォーマンスも本当に最高でした!!!昨日の最終日は特にやばかった(´;ω;`)集大成って感じでほんっっとに楽しかったです((((*゜▽゜*))))最後は涙もありで本当に最高の思い出になりました(*´▽`*)まだまだ伝えたいことあるので、また近々お手紙書きますね(*^^*)今回の武者修行を通して改めてFlower大好きだなって思ったし、応援できてることを幸せに感じました(*´▽`*)これからもFlower、のんちゃん、ずーっと応援していくので頑張ってください!!!のんちゃんも疲れてると思うし、ゆっくり休めたら休んでくださいね?(>_< )本当にありがとうございました!!!!!のんちゃんだーいすき。のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほの
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/12 18:43

    ファンの人も燃えてるーーー!ってかんじだったよー。笑これからも頑張ってねん。(^○^)ずっとFlower好き
  • 女王の番犬 
    8/12 18:43

    本当に本当にお疲れ様でした_(._.)_
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/12 19:01

    のんちゃんお疲れさまでしたー

    これからも、Flower応援するよ


    大好き

  • さやか 
    8/12 19:08

    のんちゃんお疲れ様でした(*^^*)武者修行、予定が合わなくて2回しか行けなかったけどほんとに楽しかったです!のんちゃんは私と同い年とは思えないぐらいしっかりしてるし凄い頑張ってて、私も刺激を与えられました!Flowerがどんどん有名になっていって遠い存在になっちゃうのは少し寂しいけど、それだけ沢山の人に知られるようになるというのはとても嬉しいです(*^^*)これからも頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/のんちゃんBig Looooove(*´∇`*)
  • みは 
    8/12 19:13

    昨日は言いたいことたくさんあったのに緊張して全然言えませんでしたT_T
    本当にお疲れ様でした!
  • なほちん∞ 
    8/12 19:20

    のんたん武者修行お疲れさま(*^^*)今までの武者修行も昨日の武者修行ファイナルも最高だったよ\(^o^)/Flower大好きU+2661
  • ことの 
    8/12 19:23

    のんちゃんお疲れさまU+2661
    名古屋にきてくれてありが
    生ののんちゃんすっごく可愛いかった!これからも頑張ってねU+2661
    のんちゃんの笑顔が大好きです
    Flowerみんなの笑顔が大好きU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/12 19:24

    nonちゃんお疲れ様
  • デンタル@ 
    8/12 19:33

    坂東ニャンのパフォーマンス観るために各地のいろいろな場所に行くことができた。中でも坂東ニャンの大好きなラグーナ蒲郡は二度と行きたくないけど!なんにしても、お疲れ様です。
  • RYOTA 
    8/12 19:40

    武者修行お疲れ様でした!たくさん笑顔をもらいました!今回は行けませんでしたが、また来て下さい!絶対行きます!「太陽と向日葵」本当に鳥肌が立ちます!MVも鳥肌が立ちすぎて観れないです!本当に感動します♪体をしっかり休めて下さい
  • しゃぁ 
    8/12 19:49

    ふふふ
    ぁいや

  • ☆偉都美☆ 
    8/12 19:55

    武者修行お疲れ様でした。もーね、一言でゆーと最高。うん。やばかったよ!おつかれさま。さらにだいすきなったよーーーー!これからも応援してる!関西きてくれてありがるん。だいすきやでい

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/12 19:59

    のんちゃんお疲れ様(≧∇≦)たくさんの笑顔をありがとう*\(^o^)/*すごくすごく楽しくて魅力的でFlowerに出会えてよかった(≧∇≦)ホントにありがとう*\(^o^)/*武者修行お疲れ様(≧∇≦)ゆっくり休んでね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ななえ 
    8/12 20:20

    お疲れ様でしたU+2661

    武者修行でflowerのみなさんのパフォーマンスを初めて見て大ファンになりました!
    それから毎日絶対にflowerの歌聞いてます(ノ∀`)

    これからもずっと応援してます☆
  • ほんちゃーん 
    8/12 20:22

    待ちに待ったご飯です〜\(^^)/
    坂ちゃんお疲れ様〜(^^)/
    flower最高だよ〜!!
    これからも応援しますから、応援お願いします(^^ゞ
    また握手してくださいm(__)m
    とりあえず、ゆっくり休んで〜(≧▽≦)
  •  
    8/12 20:31

    のんちゃん、武者修行お疲れさまでした!私はのんちゃんのかわいいMCが大好きでした!武者修行、みんなで回ってる…わかる(笑)みんなFlowerについて移動してたよね(笑)私はアリオ鷲宮、Happinessとの合同イベのラクーア、そして昨日の一部と二部に行きました!昨日はとにかくとにかく最っ高だったよ!過去一!もう全部よかった!握手会、何回も行っちゃってごめんね
    レンジのデカ向日葵をつけていたのが私です!一部があまりに良くてCD大量購入しちゃったの(笑)のんちゃんファイヤー!Flowerファイヤー!私もファイヤー!ありがとうU+2661U+2661 華
  • みりりん 
    8/12 20:49

    お疲れ様でした。武者は行けなかったけど気持ちはいつもFlowerにありました!たくさんパワーもらいました。これからFlowerもっともっと加速していってね (U+E51¯U+FE40¯U+E51) U+2661
    のんちゃん大好きや (;_;)U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 21:06

    スポーツ報知かったよーん(*≧∀≦*)
    みんなの笑顔ヤバイ(T-T)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/12 21:12

    本当にお疲れさま( ^∀^)たくさんFlower にあえて、最終決戦もみにいけてほんとによかったです(っ〃'ω')っFlower はまだまだ成長するし、もっともっと素敵なグループになると思います!ゆかはずーーーと応援してます(v´∀`*)またここからがスタートだね\(^o^)/だーいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • ちあ 
    8/12 21:22

    のんちゃんお疲れ様でした。Love,DreamHappinessうたってるときにのんちゃんが泣き出して、みてたこっちもおもいが溢れてきて泣いてしまいました!!笑びっくりした。笑ほんとにほんとにお疲れ様でした。大好きです
  • まちゃや# 
    8/12 21:57

    お疲れ様〜!
    flowerに会えてすごい元気もらえたよ
  • 萩花ちゃん 
    8/12 21:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん、その調子( ̄^ ̄)//♪
    これからも、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆってぃ 
    8/12 22:44

    のんちゃんのんちゃん武者修行お疲れさまU+2661
    大変なこといっぱいあったと思うけど、それでもパフォーマンスで幸せ届けてくれてありがとねU+2661
    私は2回武者修行行ったよ!2回ともラクーア
    ほんとねFlower大好きなの。幸せになれるの
    同い年には思えないよ。だからねみんなが、のんちゃんが頑張ってる姿見て、私も頑張ろって思ったよ。武者修行明日決着つくね。ドキドキだね!
    でもきっと絶対Flowerは成長したよ。Happinessが勝ってもFlowerが勝っても笑っておめでとう言える気がします。
  • ぬっき〜 
    8/12 23:16

    のんたん本当におつかれさ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:48

    のんちゃん1ヶ月間武者修行ほんとうにお疲れ様!Flowerずこいパワーアップしたと思うよ!!バスで移動してイベントしてる姿や笑顔で握手してくれるのをみて本当に感動したし鳥肌がたちました。辛いこととか大変なのに全然みせずに笑顔でパフォーマンスしてて本当にすごいと思ったよ!私ももっと頑張ろうって思いました!本当に私の憧れです!!これからもFlowerファイヤーしちゃってください!がんばってね!東京☆♪
  •  
    8/13 00:05

    武者修行おつかれさま!1回しか行けなかったけどやっぱりFlowerすごいなって思いました!またイベントあったら行きます!いつも幸せをくれてありがとう(*´ω`*)
  •  
    8/13 00:10

    武者修行お疲れ様でした!

    Flowerの素敵なパフォーマンス見れて最高で、幸せな夏になりました♪(T-T)

    ありがとうございました!
  • 新潟のmaripi?" 
    8/13 01:17

    のんちゃんのたくさんの笑顔とか武者修行いった人が書いてたレポみてたくさん元気を貰いました(*^_^*)
    者修行いけなくて本当に悔しかったけど会えるまで色んな事頑張っていつか胸をはってあいにいくからね!のんちゃんだいすき
    っくり休んでね(T_T)新潟のまり
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 02:03

    のんたーーん
    武者修行、お疲れサマンサー(・ω<)
    福岡&大分イベしか
    行けなかったけど、
    Flowerに
    めちゃくちゃ元気もらえましたーヾ(*´∀`*)ノ
    Flowerが、ホント生き甲斐★★
    のんたーーんの、MCは
    可愛くてホントに
    元気もらえたし、
    みんなか、笑顔になったねー(-^〇^-)
    また、九州に
    帰ってきてねー(〃ノωノ)
  • まなちゅん 
    8/13 02:26

    ふぁいやぁぁぁ!!
    燃え尽きないようにね!w
    のんちゃん勉強と両立大変やろうけど、がんばってね
    福岡**まなちゅん
  • ネバギブ 
    8/13 06:03

    のんたんお疲れ様☆

    無事武者修行終わるのを見届ける事ができてよかったです

    1ヶ月半で色々得るものを見つかられたかな


    次のステップに向けて頑張ろう

    自分はのんに覚えてもらえるように頑張らない
    (笑)
  • ばたこ 
    8/13 11:54

    のんちゃん

    武者修行お疲れ様です!!
    昨日?今日?の週刊EXILE見たけ
    ほんとお疲れ様です
    これからも大変なことはあるとおもうけ
    のんちゃんのことずっと応援してるから頑張ってね


    ふぁいや-ヾ(^▽^)ノ

    のんちゃん
    羅武勇

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 11:59

    のんたん武者修行お疲れ様!みんなのおかげでゆうかも楽しすぎる夏になりました!みんなのパフォーマンスは最高です!これからも燃えてくみんなについてけるように自分も頑張って応援ずっとし続けるね!大好き!ありがとう!
  • Jr. 
    8/13 13:26

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    一ヶ月半の武者修行、ホンマにお疲れちゃんでした(^O^)
    んでキューズモールに2回も来てくれて、ホンマにありがとー(*^ー^)ノ
    めっちゃかっこよかったし、マジで最高やった(≧∀≦)
    武者修行で得たものをこれからも無駄にすることなくもっともっと成長して、次のシングルのリリースに向けて、これからも頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    一生flower応援し続けます(*^.^*)
  • さきち@萩鈴 
    8/13 15:31

    のんちゃーーーーん!!!
    ほんとにおつかれさま!!のんちゃんに出会えて幸せです大好きです。
    ずっとずっとFlowerについていくからね!!
    パフォーマンスを生でみれて幸せすぎました。
    ありがとうほんとにありがとう。
  • モリちゃん 
    8/13 16:36

    あ のんちゃん ちょっと休み〜
  • ゆこ 
    8/13 17:14

    のん、お疲れ様(^^)
    本当に感動をありがとーう!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mizuki 
    8/13 18:53

    武者修行最高やったよU+2661
    FLOWERが大好きです。
    これからも頑張ってね!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:50

    武者修行お疲れ様でした!そしてありがとぅ(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • おっちー 
    8/14 02:48

    のんちゃん武者修行お疲れ様!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/14 13:14

    のんちゃん!コメント遅くなってごめんね(;_;)武者修行おつかれさま☆彡新木場スタジオコーストであんな最前でのんちゃん目の前で見れると思わなかったし、本当にのんちゃんが成長してる姿見たら涙とまんなかったわ〜ファンの前には見せないつらいことたくさんあったよね?なのにファンの前ではあんなにくったくない笑顔見せてくれてありがとうU+2661これで何倍もFLOWERおっきくなれたね!これからもずーっとずーっとFLOWER応援していく!どんなことあっても!!!本当に本当にFLOWERに出逢えてよかった!たくさんの幸せありがとう!またこっから新たなスタートで頑張ろうね!本当におつかれさま! 千葉県かなのん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)