昨日。美央




昨日は武者修行ラストでした!


きてくださった皆様本当にありがとうございます!!

最高の一日になりました!!!


皆様は楽しんでいただけましたか?


約一ヶ月間、全国色々な場所で沢山の方々の前でパフォーマンスしてきました。

皆さんの前でパフォーマンスすることはとても幸せなことだったけど、やっぱり楽しいだけではありませんでした。

何をどうすれば良くなるのか、何が正解なのか、正直それは武者修行が終えたからといって改善されは訳ではありません。

武者修行でその自分に足りないものFlowerに足りないものに気づけたからこそ、ここからが本当の武者修行なんだなと昨日、新木場スタジオコーストでのイベントを終えて感じたことでした。

昨日の私の涙は決して武者修行を終えた達成感の涙だけではなく、私の周りにいる人々の私に対する支えや温かみが痛いほど伝わってきたからこその涙でした。

感謝の気持ちが抑えきれず、握手会でも皆さんの顔を見ると

あ、この人達が私達を支えてきてくれたんだ。
日本列島の端から端まで握手してきたこの人達がいたから無事新木場スタジオコーストでのライブを終えることができたんだ。

って、もう涙を我慢することはできませんでした。

もちろん、スタッフさんやメンバーの顔がいる舞台裏でもずっとそんな感じで…今までにないくらい皆さんの愛を再確認できた日になりました。

だから、私は昨日のライブを終えた瞬間
今、満足することはできないなって
もっとみんなの期待に応えられる人になりたい!
ってしみじみと感じました。

念ずれば花開くという言葉を信じてもっともっと自分自身と闘っていきたいと思います!!

まだまだ未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いいたします!!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全123件)
  • MOMOKO 
    8/12 16:56

    みおちん!武者修行おつかれさま!ファンの知らんとこで、大変なこといっぱいあったと思います…。でも、Flowerの最高なパフォーマンスを届けてくれてありがるん。
    Flowerのパフォーマンス最高やったし、改めてFlowerのパフォーマンスってすごい、大好きって思えた。感動しました。やっぱりFlowerのパフォーマンス好きです。大好きです。関西に三回も来てくれてありがるん。握手では感謝の気持ちをこめて、全部「ありがるん」で行きました。(笑)あ、1回「はるみお大好き」ってゆった!(笑)ほんまにほんまにありがるん。幸せをいっぱい届けてくれてありがるん。Flowerに出会えてほんまにほんまによかった。幸せです。武者修行を通して、もっともっともっともっとFlowerが大好きになったし、もっともっともっと応援しようと思いました。これからもずっとずっとずっと応援してます。Flowerらしく、みおちんらしく、がんばってねん。心から幸せいっぱいほんまにほんまにありがるん。Flower最高。大好きです。LOVEです。大阪.桃子
  • なる* 
    8/12 17:08

    武者修行お疲れ様!ずっと応援してるよ(^ω^)

  • 海翔 
    8/12 17:10

    武者修行本当にお疲れ様でした。僕は武者修行で全国を駆け巡っていたFLOWERの皆さんに初めてお会いしました。それまで皆さんを知らなかった僕ですが、生でステージを見させてもらい遠くにいた僕にもしっかりと突き刺さるような歌声とダンスにとても衝撃を受けました。何より炎天下の中、笑顔を絶やさず一生懸命にパフォーマンスしているその姿に僕は凄く惹かれたし本当に感動しました。ファンではなかった僕のような人にもどうすれば想いが届くのかいつも考えていたと知り、何て言えばいいのかわからないけど、ただ、、その想いを僕はずっと忘れないよ。 FLOWERの皆さんにもらった沢山の幸せや勇気を今度は僕が与えたい。また新たなスタートをきった皆さんを少しでも笑顔にしたり、支えられるような人になれるといいな。僕も皆さんのように自分の夢に向かって一生懸命頑張ろうと思う!武者修行本当にお疲れさまでした。今はゆっくり休むことも大切にね。よく食べて、いっぱい笑うこと^^!FLOWERに出会えてよかった。いつまでも応援しています。これからもよろしくね★
  • かずりん 
    8/12 17:11

    みおちんお疲れ様でした!
    夏のいい思い出ありがとう。ファンの事を大切に思ってくれる気持ち凄く嬉しいです^_^flowerをこの夏初めて生で観て、いっぱい力をもらったし、笑顔になれました。
    又行きたいって思えたし、これからも応援していきたいって思いました!
    みおちん今は身体ゆっくり休めて又素晴らしい笑顔とかっこいいパフォーマーンス期待してます!!
    みおちんの笑ってる顔が1番好きです^_^本当におつかれさまでした!!
  • ゆうだい 
    8/12 17:23

    みおちん、まじ、おつかる
    ありがるん←

    ループで何度ありがるんと
    言われたか(笑)
    こちらこそ、ありがるんるんだよw

    新しいスタート楽しみにしてます
    がんばって行こう。
  • 牛若丸 
    8/12 17:23

    美央ちゃん☆武者修行本当にお疲れ様でした〜
    7月2日から始まった武者修行イベント&握手会に行ける日は必ず参加させてもらいましたよ(^o^)v
    毎回Flowerのパフォーマンスでは、最高〜に盛り上がり、勇気や感動、そしてパワーをたくさん貰う事が出来ました\(^o^)/昨日11日の新木場スタジオコーストでのファイナル武者修行もHappinessとのコラボレーションもあり、めちゃめちゃカッコ良かったし、涙もあり、本当に感動しちゃいました
    ( ☆∀☆) ♪Flower最高〜本当に本当にお疲れ様〜
    そして、本当に本当に本当にThank You〜\(^o^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/12 17:40

    みおちん、武者修行長い間お疲れ様でした!
    いつも元気でほわわーんとしているみおちん、心の中でこんなにも熱い思いを抱えていたこと、驚きました。それと同時に、こうやって言葉にして、わたしたちに伝えてくださって嬉しいです!
    昨日行けなくて本当に残念でした( ; ; )行きたかった。。でも、今は自分の将来のため、夢を叶えるために少しだけ我慢です。だって、みおちんも頑張ってるからね!わたしも頑張らなきゃ!絶対に第一志望合格して、夢叶えます!もし叶ったら、いつも元気をくれるみおちんのおかげですU+2661
    ああ〜なんだか出口が見えなくなってきました。。今度お手紙書きますね!笑
    昨日の涙は絶対にみおちんを、Flowerを強くします!!みおちん!ファイト!こっからまた再スタートですね!
    みおちん大好き!元気を与えてくれてありがとうU+2661
  • みぽちん 
    8/12 17:43

    お疲れ様でした!
    今回の武者修行でずっと応援してたみおちんに会えて本当涙が止まりませんでした!
    これからもずっとついていくって
    決めました\(^o^)
    これからも会うチャンスいっぱい作ってください!いっぱい会いに行きますU+2661
    Flower最高です!!!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/12 17:59

    武者修行ほんまにお疲れさまでした!!Flowerのパフォーマンス素敵でした!!武者修行で間近でパフォーマンスみてますますFlowerが大好きになったよ!!これからもずーっとずーっと応援してます!
  • さっちょん♪愛媛 
    8/12 18:08

    みおちん!ほんとお疲れ様でした((*´∀`*))1番言いたいのは、愛媛に来てくれてありがとうU+2661あの日みおちんと握手できたこと、Flowerのみんなに会えたこと一生忘れないと思う(o˘U+25E1˘o)念ずれば花開く!さきもその言葉を信じて今年は受験頑張るねU+A20D .U+32E U+A20Dまた、大学生になってみおちんにまた会えること楽しみにしてます!これからも頑張ってください♪
  • としやん 
    8/12 18:08

    美央、お疲れさまでした!!今まで何度もFLOWERを、美央を見てきたけど、今回会えて、ほんまにいろんな意味で成長してて、みんな綺麗で魅力的で、感動させてもらったよ!!これからも頑張ってね!大阪から応援してるからね!FLOWER大好き(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュ
  • あいり 
    8/12 18:22

    武者修行おつかれさ

    今度は岐阜にもきてね!
    Flower大好

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/12 18:36

    みおちんU+2661約一ヶ月ほんとうに、お疲れ様でした。武者修行が決まって複雑な気持ちもありました。でも本当にこの夏の一番の思い出になりました!みおちん、本当に楽しかったです!パフォーマンスも、表情も、衣装も、言葉も、全部とても素敵で、必死に何か伝えようとしている姿がとても伝わりました。バス一台で全国回るなんて、簡単なことじゃないですよね。辛いこともたくさんあったですよね。ファンのために、これからのFlowerのために、ありがとうございます!!絶対成長してます。名古屋には三日間もきてくださって。とっても感謝です。7/14.8/7.9三日間すべて素敵な思い出になりました!!Flowerにであえて、幸せです。みおちん、でらありがるん。ずーっと、応援して行きます。びっぐらぶ。名古屋きみかより♪♪
  • 24karats surf京都 
    8/12 18:37

    おつかれさん

  • 大阪/さきんちょ 
    8/12 18:42

    みおちん(^0^)
    武者修行お疲れ様です!

    みおちんに会えてとても幸せやった!
    Flowerの皆最高やった(^ω^)

    Flowerが頑張っているの
    ファンの皆に伝わってきました!

    だからこそ、Flower familyは
    Flowerを応援する事ができました!

    ファンの皆に幸せを届けて下さっ
    本当にありがとうございます!

    みおちんの笑顔最高やったよ(//∇//)大好き

    これからも色々あると思うけれど
    精一杯頑張ってください!

    本当にお疲れ様でした。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/12 18:50

    武者修行ほんと楽しかったです!お疲れ様でしたー。1ヶ月半ありがるんございましたー!笑
  • 美央*!さえ  
    8/12 18:56

    みおちんU+2661武者修行お疲れ様でした!この記事読んで泣いてしまいました。つらいことたくさんあったよね。ファンのために色々考えたりしてくれてありがとう。みおちんの熱い気持ちしっかり伝わってきました!昨日は、本当に感動で泣いたし。2部で最後のLDHでみおちんが出てきたとき泣いてて私ももらい泣きしてしまいました。Flowerに出逢えて、だいすきになれて本当によかったってあらためて思いました。握手会で、足大丈夫?ってきいたら笑顔で大丈夫っていってたけど心配です。 Flowerのワンピース着てたらすごーい!ってよく見てくれたりありがるんってとってもかわいかったです!アルバムと色紙プレゼントしたからよかったら見てください☆本当に鳥肌やばくて、11のためにいろいろ話し合いしてリハして武者もやって本当に本当に大変だったと思います。Flowerのこと、みおちんのこと、これからもずっとずっと応援するしみおちんが思ってる以上にだいすきだからU+2661U+2661笑
    Flowerが着実に成長してるの目にみてわかるし結果もそのぶんついてくる。ずっと支えるよ! みおちんの笑顔は本当に素敵だし、嫌なことあっても吹き飛ぶんだよ。その笑顔を大切にね☆今年の夏、生きてきた中で1ばんさいこうの、忘れられない夏になりまし。Flower武者修行、一生の思い出です。絶対忘れません。
    世界一、ツインテールが似合うよ
    だいすき。 本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください。横浜/*さ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 19:13

    新宿コーストに行ってないか心配したよー!
    頑張ったみおちんにスーパーありがるん
    また逢いに行くからね。逢えるまで続きはブログで!
    バイチョロ!
  • もこ 
    8/12 19:21

    みおちん、武者修行本当に本当にお疲れさまでした。毎日休む間もなくバス移動や向上会をして体力的にも精神的にも本当に辛いはずなのに、一回一回最高のパフォーマンスをしてくれて…たくさん泣いてたくさん笑って元気もらいました。イベント行くごとにFlowerもみおちんも確実に変わっていってた。昨日のライブでFlowerパフォーマンスを見てて涙が止まらなかったよ。そして今までにないくらいメンバー一人一人が誰よりもパフォーマンスを楽しんでるのが伝わってきて、本当に楽しかった。ファンの知らないところでもたくさん悩んだり準備してくれてたんだよね…本当に感謝の気持ちしかありません。昨日の握手会では一緒に泣いてくれて、何もしゃべれなくてただ手を握ってくれてるだけだったけどすごい想いが伝わってきて本当に嬉しかったよ。昨日ほどFlowerを愛おしく感じたことはありません。みおちんもFlowerもずっと応援してくって心に決めました。どんどんパワーアップして、日本一のグループになってね!Flowerの武者修行を応援できたこと、そして昨日のライブでのみおちんの全力のパフォーマンスと涙を絶対に忘れません。たくさんの幸せをありがとう!!受験だからもうしばらく会えないけどみおちんにもらったパワーで私も頑張ります。この約一ヶ月間本当に本当にお疲れさまでした。しっかり休んでね。みおちん、本当に本当にありがるん

    もゆ
  • なほちん∞ 
    8/12 19:23

    みおみん武者修行お疲れさま(*^^*)今までの武者修行も昨日の武者修行も本当に最高だったよ!ありがるんU+2661
  • ゆぅ 
    8/12 19:28

    美央ちん、武者修行お疲れさまでした♪私は会えなかったけど美央ちん・Flowerの思いいっぱい伝わってます!この1ヶ月間いろんなFlowerの表情が見れたよ。美央ちんはいっつもにこにこ笑顔だけじゃなくて素敵な考えいっぱい持っててね、ほんとに尊敬してるんだ(*^-^)美央ちんの言うようにここからだね*美央ちん大好き!Flower大好き!
  • RYOTA 
    8/12 19:31

    お疲れ様でした!ブログやTwitterに載せられていた画像や記事を見て、たくさんのパワーをもらいました!!今年の夏は思い出になりましたね♪ゆっくり休んで下さい!そしてこれからの活躍を期待しています!
  • 愛花 
    8/12 19:44

    美央ちん武者修行お疲れさま!私ゎHappiness,Flower両方大好きだからどっち応援したらいいのか迷ってたけど、やっぱ美央ちんがE-girlsの中でも一番大好きだから今回ゎFlowerを応援してたよ!そして、佐賀の武者修行にも行って改めてFlowerゎ凄いなって思ったし、美央ちんの事がもっと好きになった日でした!Flowerのファンに対しての愛が痛いほど分かったし、遠くからしかパフォーマンス見れなかったけど、鳥肌が立つほど迫力があってまだ見たかっなぁって思った!だから、もっともっと色んな人にFlowerを知ってもらって単独でLIVEしてほしい!私の周りゎE-girlsを知らなかった人でも今でゎ大ファンになってるよ!本当にどこにも負けないパフォーマンスが魅力のFlowerが頑張れるように私も応援し続けます!美央ちんがマジで憧れるぐらい可愛いくて、優しい美央ちんが大好きですU+203C辛いこともあると思うけど、私達ファンゎずっと離れないよ!だから美央ちんゎ美央ちんらしくいつも輝いていてほしいです!本当にお疲れさまでした!また、佐賀にも来てね〜U+2661
    その時ゎ絶対に行くからU+203CU+203CU+203C
    美央ちん大好き!Flower大好きU+2661U+2661
  • しゃぁ 
    8/12 19:55

    格好いいです


    フラワーパワー全開

  • きよみん 
    8/12 19:57

    みおちん!武者修行本当に本当にお疲れ様でした。みおちんはいつも笑顔でパフォーマンスしてくれて、握手会でも常に笑顔のみおちん!その姿にたくさんの幸せをもらったよ!みおちんのみんなを笑顔にしてくれるありがるん♪、わたしは大好きです(*^^*)これからもずーっと応援してます!Flowerは最高のグループだよ!本当に大好き!いつもいつも幸せをありがとう。
  • ☆偉都美☆ 
    8/12 19:58

    一言でゆいます。最高でした。ほんまにありがと。ほんまにおつかれさま
    偉都美
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/12 20:06

    みおちんホントに武者修行お疲れ様(≧∇≦)みおちんのありがるんたくさん使うね*\(^o^)/*みんなに広めるね(≧∇≦)最高のパフォーマンスをありがとう(≧∇≦)Flowerに出会えてホントによかったo(^_^)oずっと応援します
    一生Flower(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ▼  あやりん@ 
    8/12 20:25

    みお!おととい、昨日はありがるん。美央はほんとにたくさんの人を幸せにしてる。みんなが幸せになれたのは美央がどんなことにもひとつひとつに丁寧で手抜かないからだよ(´・_・`)わたしも幸せになれた。なんでもひたすら頑張って向き合えばみんなを幸せにできるし自分も幸せになれるんだろうなっ美央から教わったの!だからわたしは美央のファンなんだよ〜(´・_・`)誰よりも泣いてた美央をみて武者修行ほんとに充実してたんだろうなって思ったよ。これからもいつでも支えるよ!たくさん幸せもらってるもん。ほんとに恐ろしいくらいに美央の言葉は強くて大きい支えられてる。ファンと美央同士みんなで支え合おうな(´・_・`)
    つかったり悩んだりやっぱりしたんだね(´・_・`)わたしはFLOWERにもっと大きくなってほしいからもっともっとFLOWERでぶつかり合ってほしいってゆうと言葉おかしいけど「あの時あんなふうにぶつかり合えてよかったね〜」なんて何ヵ月か何年後かそんなふうに言い合えてるチームでいてほしいなって思ってるから、今回の武者はほんとにあってよかったなって思ってます(´・_・`)
    回ありがるん言えばいいんかな?ってくらい幸せ(笑)なんか整理つかなくてまとまんない(´・_・`)とにかくありがるん。ほんとに!わたし美央を好きになれて幸せだ〜
    せ。ありがるん。
    いたま/あやりん
  • Anna*Mio/.? 
    8/12 20:36

    みおちん、お疲れ様 U+2661U+2661これからも頑張ってね(*´˘`*)ずっと応援してます。U+2661みおちんだいすき(vωv*)
  • みりりん 
    8/12 20:49

    みおちんお疲れ様でした。Flower大好きやぞーい (;_;)U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 21:06

    スポーツ報知かったよーん(*≧∀≦*)
    めっちゃいい!笑顔最高(T-T)
  • トランペッターすぎさん 
    8/12 21:35

    美央ちゃんへ 武者修行終わったね!やっとなのかもうなのか、なんだか複雑な感じだ
    でも昨日の新木場のライブは白熱した
    美央ちゃんめっちゃカッコ良かったぞ
    ープニングの影を見た瞬間に鳥肌が!!ラスト頑張れよって気持ちを送ってたよ
    付いたかな〜
    Happinessとのコラボも新ダンストラックも美央ちゃん小さいのに1番大きく見えたぞ!それを見てこの一カ月半でホントに成長したんだなぁって改めて思った
    美央は僕にとってのビックアーティストだ
    後のLove Dream&ホントに感動したよ
    美央ちゃんの涙の思い伝わってきたよ
    って泣きながらみんなのこと見てたもんね!それ見てこんなにファンの愛を大切にする人ステキだなって思ったし、そんな美央ちゃんをこの武者修行でたくさんたくさんの会場に足を運んで応援してきて良かったなって振り返って涙が落ちました
    ングラスで隠したけどね(^^;; 一ヶ月半ホントにお疲れ様!意見の食い違いとかでギクシャクしちゃったり体力的に辛かったり、まーちゃんが残念ながら出れなかったりと色々あった。美央ちゃんの足のテーピングも前から気になってたん
    でもそれらはまさに修行の証!何一つ無駄なことではないし、必要不可欠なことだよね
    はまだ全てをクリア出来てないかもしれないけどいつの日にか結果が現れるんじゃないかな
    んな日を僕は楽しみにしてます
    れからも応援していくから更にステキな人間になって下さい
    そして僕の太陽に?向日葵に?なって下さい
    くさんの感動をありがとう!たくさんの幸せをありがとう!!そしてなんといってもたくさんの愛をありがとう!!!
    部ありがるんるんるん!!! 大好きだぜ

  • ありさ(´ω`) 
    8/12 22:00

    みおちん!Flowerのみなさん1ヶ月半の武者修行お疲れ様でした!!なかなかイベントに参加できませんでしたが1回、1回のパフォーマンスを大切に頑張っているみなさんの努力がとても伝わってきました!!この武者修行を生かしてこれからも頑張ってください!みおちん大好き!
  • ぬっき〜 
    8/12 23:15

    毎日本当におつかれさま

  • ショータ(督前部、丞相司馬) 
    8/12 23:54

    美央ちん武者修行お疲れ様でした、結局仕事で見に行けなかったけど、ずっと応援してたよ♪いつか見に行きます、これからも応援します( ̄∇ ̄*)ゞFlower最強、
    ばいちょろり
  •  
    8/13 00:04

    武者修行各地で暑い中、お疲れ様でした

    本当に感動しました!(>_<)

    みおちんの生ありがるん聞けて元気もらえたし、パフォーマンス素敵なボーカルの歌声最高でした(T-T)

    みおちん、Flowerの皆様ありがるん!
  •  
    8/13 00:09

    武者修行お疲れ様です!1回しか行けなかったけどやっぱりFlowerすごいなって思いました!Flowerずっとずっと大好きです!一生応援します!またイベントあったら行きます!いつも幸せをくれてありがとう(*´ω`*)みおちん大好きーーー!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 00:37

    みおちん1ヶ月間武者修行ほんとうにお疲れ様!Flowerもみおちんも絶対パワーアップしたと思います!バスで移動してイベントたくさんして笑顔で握手してくれて辛いこととか疲れてるのに全然みせずに笑顔でパフォーマンスしてて本当に感動したし鳥肌がたちました!!本当に私の憧れです!!たくさんパワーをもらえて幸せになりました!!本当にありがとうございます!!私も負けないぐらい夢に向かってがんばります!これからもがんばってぐださい!ありがるん♪東京☆ななみ
  • ストレンまゆゆ 
    8/13 01:33

    みおちん!!みおちんがこんなにfamのことを想ってくれてるのがすっごく嬉しい(´;ω;`)
    私たちもFlowerの笑顔に、パフォーマンスにいつも支えてもらってるからねっU+2661U+2661
    これからもFlowerの大きな大きな夢をずっと応援し続けていきます!Flowerの夢は私たちfamの夢だからね!
    武者修行お疲れ様。そしてありがとうU+2661

    フラミンゴよりU+2665
  • まなちゅん 
    8/13 02:30

    みおちん、お疲れ様!!!
    会場には遠くていけんかった泣
    たくさんの人に支えられてるってほんと素晴らしいことよね
    みおちんをこれからもずっと支えます(*^^*)!!
    Flowerのメンバーみんな、ふぁん思いでほんと嬉しい(T_T)泣
    ふぁんでよかったって心の底から思います!!
    これからもずっとファン!!!
    応援してる!!ついていく!!!

    これからの活躍、楽しみにしとーけんね

    福岡**まなちゅん
  • ネバギブ 
    8/13 05:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    自分も全国行ける範囲で武者修行見てきました
    全国のFlowerファンと接する事で
    lowerがどれだけ愛されてるか実感できました


    新たなるステップを目指し
    れからも頑張ってください


    本当に楽しかったです……ありがとう

  • ちぃ 
    8/13 10:29

    夏休みのサイコーの思い出になったよ!
    そしてFlowerの大ファンになった!!!!

    本当にありがとっo(^▽^)o
    おつかれさまです!!!
  • e(^o^) 
    8/13 10:40

    みおちんお疲れ様ですU+2661これからも頑張ってください*\(^o^)/*
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 11:57

    みおちーん(;_;)武者修行お疲れ様でした。みんなが私たちにどうやったら伝わるかたくさん考えてくれたの十分伝わりました。みおちんの頑張ってる姿に元気と笑顔もらえました。みんなのおかげでまた頑張ろうと思えたし最高の夏になったよ!ありがとう。たくさんの感謝をこれからの応援にかえてこれからも全力応援してきます!大好きほんとありがとう。
  • きゃねこ 
    8/13 12:13

    みおちーーん( ; ; )もう、マックにいるのに泣きそうですよ( ; ; )wwww
    武者修行本当にお疲れ様!!今回の武者修行、二回しかいけなかったけど、その二回で本当に幸せな気持ちになれたし、私も色々ちゃんと頑張らなきゃって思えました!七月は結構遊んじゃったり、家でだらだらしちゃったりしちゃってたんだけど、26日28日って武者修行見に行って、自分も頑張らなきゃって本当に思えて、他の人に比べたら全然だとは思うけど、勉強嫌いな私にしては頑張れてるんです!(笑)本当みおちんのおか

    ちゃんと立派な大学生になって、またみおちんに会いにいくね!!
    私は、みおちんを支えられてるようなファンになれてるかはわからないけど、これからもずっとずっとみおちん大好きだし、これからもみおちんのこと追っかけ回させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
    書きたいことが全然まとまらないんだけれども…とにかくみおちんのことが大好きだし、私にはもう完璧にしか見えないみおちんだけど、みおちんが未熟だっていうなら、もっともっとみおちんが凄くなっていくの楽しみにしてます

    これからも、頑張ってください!
    みおちんのことも、FLOWERというグループもどっちも本当に大好きです

    長くなっちゃってごめんなさい!お休みが取れるかはわからないけど、休める時はしっかり休んで武者修行での疲れ、ちゃんととってね!
    ラクーアの時、足首にテーピング巻いてたって聞いたけど大丈夫かな?( ; ;
    めちゃくちゃ心配です!あんなハードに踊ったりしてたら、どっか必ず不調はでてくるよね…しっかり治してくださいね!ではでは!ばいちょろりーん!
  • Jr. 
    8/13 13:30

    みにょち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    一ヶ月半の武者修行、ホンマにお疲れちゃんでした(^O^)
    んでキューズモールに2回も来てくれてホンマにありがとー(*^ー^)ノ♪
    武者修行で得たものを、これからも無駄にすることなく、もっともっと成長して次のシングルのリリースに向けてこれからも頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
    これからもflowerを追っかけ続けます(*^.^*)
  • モリちゃん 
    8/13 16:41

    楽しいひとときでした ありがとうございました。ばいちょろりー
  • みみちゃん 
    8/13 19:09

    みおちんお疲れ様!頑張ったね(;_;)残念ながらFlower静岡来なかったけど、ちゃんと伝わってきました。私は受験生なので、みおちんみたいに努力を惜しむことなく、走り続けます!みおちんまたいつか会おうねU+2661本当にお疲れ様でした!
  • 2014LIFE 
    8/13 22:21


     咲いた向日

     魅力いっぱ

     いつも素敵


  • おっちー 
    8/14 02:50

    みおちん武者修行お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)