武者修行。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。  千春 画像1





昨日で武者修行がついに終わりました!



まずは、
応援してくださったみなさん、武者修行を見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!





悩んだこともたくさんあったし、メンバー同士ぶつかりあったこともあったし、正直めちゃくちゃ体力的にも大変でしたが、なによりもみなさんからのパワーを肌で感じれたこの一ヶ月半は最高の一ヶ月半でした!



本当に支えてくださったみなさんに感謝です。





今回、この武者修行という機会を与えてくださったHIROさん、影でたくさん支えてくださったスタッフさん、そしてお互いに刺激し合いながら一緒に成長していくことが出来たHappinessメンバーみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





武者修行は昨日で終わりましたが、ここからが私たちのスタートでもあります。




これからもどんどん進化して大きくなっていく私たちをみせていけるように、感じていただけるようにがんばります。




これからも応援よろしくお願いします!!!






Flower 武藤千春






 
  • コメント(全179件)
  • らみたん 
    8/12 12:52

    武者修行、お疲れ様でした!私は1回しか見に行くことが出来なかったけど、その1回でより一層Flowerのことが好きになりました。バスでの長時間移動や連続公演はしんどかったと思うし、暑くて大変だったと思うけど、それでも会いに来てくれて、すごく嬉しかったです!またリリイベとかで、関西に来てください∧( 'Θ' )∧その時は、この間よりももっともっとパワーアップしたFlowerを観れるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしています
  • FLAT−R@宮城 
    8/12 12:54

    千春ちゃんお疲れさまでした。大変だったと思うけど、周りの人にも気を配れるなんて凄い大人です!いつどこの会場に行っても覚えていて、ありがとうございますって言われるとファンになって良かった!これからも、応援します。頑張って下さい!
  • まいまい 
    8/12 12:55

    ちーたん武者修行1ヶ月ちょっとお疲れさまでした!
    Flowerが凄く頑張ってるのを見て、自分も頑張らないといけないなぁーと、思いました!ちーたんも、凄く頑張っていてすごいなぁーと思いました!
    ついこないだ自分もダンスを始めたので、ちーたんが頑張っているから自分も頑張りたいと思います


    武者修行で福岡にも来てくれてありがとーございました!
    Stillと太陽と向日葵とBoyfiendでめっちゃ泣けました!
    Flower大好き!
    また福岡に来てください!
    ちーたん大好き!
  • 群馬/あきら 
    8/12 12:58

    おつかれさま!これからもずっと応援するからね!頑張ってね♪
  • ぶぶぶぶなっしー 
    8/12 13:01

    武者修行お疲れ様U+FE330
    ゆっくり休んで下さいねU+2661
  • 24karats surf京都 
    8/12 13:04

    ちーたんにとっては普通の18歳高校生が経験できない夏の青春や
    Flower間違いなく成長したし ファンも確実に増えたのが私もよくわか
    猛暑続きやけど これからも頑張ってくださ
    おつかれさん

  • Naoto 
    8/12 13:08

    ちぃ〜たん、武者修行本当にお疲れさまでした

    ちぃ〜たんのこのコメントからも、Flowerが成長できた機会であったこと、ちぃ〜たん自身が逞しくなれたchanceだったことが、うかがえ、幾度か武者参戦出来た自分としても嬉しいです(^-^ゞ

    やっと、ちぃ〜たんが目指している大きな目標達成させるための準備が整ったみたいで、そのことも感無量です。

    我々も覚悟しました
    ますますの活躍に着いていきますよ!

    今は一息、休むのもいいかもね!
    パープルにゃんこ、ありがとう(^-^ゞ
  • kazuuu 
    8/12 13:09

    ちー、お疲れ様でした。かけがえの無い思い出になったね。この武者修行で得たものを糧に、これからもたくさん成長して下さ

  • コバ 
    8/12 13:11

    初めまして。
    友達にFLOWERのイベントに誘われて、8/10ラクーアで初めて千春さんの歌声を聴いてファンになりました
    今まで聴いた歌声で一番好きです
    生で聴けて感動しました(涙)
    これからもずっと歌って下さい!
    ラクーア、新木場も最高に楽しかったです♪
    FLOWERに逢えて幸せです
    これからもずっと応援します。ファンクラブにも入りました
    ラクーアでポラありがとうございました(^-^)大切にします
  • HIROKI 
    8/12 13:14

    お疲れ様!!
    ずっと応援してます*\(^o^)/*
  • りさ@ 
    8/12 13:15

    ちーたーん!武者修行本当にお疲れ様!こんなあっつい真夏に毎日のようにパフォーマンスして、メンバーの体調だったりがとても心配でした(>_<)でも、無事に大きな怪我無く終われたことが本当によかったなって思ってます!この武者修行で、メンバーみんなすごい頑張ってて自分もできるかぎりの事をして全力で応援したくて、今回は一人でも山梨だったり群馬行ったり、関東は参加しました!でも動員数は負けてしまったけど、なりより、最初は勝たせてあげたいという気持ちもあって行くって感じでもあったんだけど、だんだんとただただパフォーマンスがみたいって強い気持ちで引き付けられるような感じでなんか、良い意味でいつもとはちがう感じがして、後半らへんからは勝ち負けなんかよりも楽しそうにパフォーマンスしてるみんなをみてそれだけで嬉しく思いました! 改めて、FLOWERは最高だと思ったし、FLOWERを好きでいれて、好きになれて本当に幸せだしたくさんの幸せをいつももらってるなって感じました!本当にいつもいつもありがとうございます!これからもずっと応援してます!いつも、いつまでも大好きです!休めるときにゆっくり休んでね!本当におつかれさまでした
  • ゆんなん 
    8/12 13:17

    昨日はめちゃめちゃ楽しかったヽ(*´▽)ノ♪旗ふりすぎて腕が疲れたwちーたーーーんってめっちゃ叫んだよ!!握手会ではちーたんに何も言えなかったのが残念…もう好きすぎて言葉が出てこなかった(´・ω・`)今言うね、ちーたん大好き( 〃▽〃)

  • ゆうき 
    8/12 13:18

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん武者修業お疲れ様
  • まなみーぬ 
    8/12 13:20

    ちーたんほんとにお疲れ様でした。ずっと行きたかったFlowerのイベントに武者修行で行けて嬉しかったよ!2回しか行くことできなかったけど。めっちゃ楽しかったし最高だったよ!Flowerのパフォーマンスみれて会えてめっちゃ嬉しかった!たくさんの笑顔と感動をほんとにありがとう!最高に幸せな夏になったよ!たくさん思い出できたよ!ありがとう!体力面でもすごく辛かったよな。メンバー同士でぶつかりあったのはファンのことを考えてくれてたからやんな。ほんまにありがとう!関西にたくさん来てくれてありがとう!また関西に兵庫県に来てね!Flowerに出会えて好きになってファンになってほんとに良かった!これからもずっと応援するし支えていきます。これからも頑張ってね!ほんとにお疲れ様でした。ゆっくり休んでね
  • 大阪のじんちゃん 
    8/12 13:20

    千春ちゃんお疲れ様

    おれもそのバスとあべので写真とったよ
    千春ちゃんの歌聞いて元気でたし、会えてよかったよ

    Happinessに勝てるといいね!
  • れいぽん 
    8/12 13:21

    ほんとにおつかれさまでした(o゚3゚b)b武者で指差し、笑顔、幸せをくれたこと、ブログに色紙や手紙、コルクボード載せてもらえたこと、『群馬のちーたん』て覚えてもらったこと一生忘れません。これからもずっとついて行きます。武者おつかれさまでした!これからもだいすき(((o(*゚▽゚*)o))) 群馬 れいぽん(群馬のちーたん)
  • 青森のしおり。 
    8/12 13:24

    そーだよね(T-T) 大変だったことも体力的にもメンバー同士でもやっぱりあったよね(T-T)でも、ほんとちーたんは体弱いイメージで武者修行前は感じたけど、全公演気を抜かずに全力でパフォーマンスして一回もかけることなくやってこれたのは、ほんとすごいことだと思うなぁー(T-T) そんなちーたんをこれからも何がなんでもめっちゃ応援していくし、もちろんメンバーもFlower、Dream、Happiness、bunnyもどのアーティストも応援し続けます!GREEのコメントで、してなかったぶんにしおりの思いかいたので言葉はそんなに見つかりませんが、1つだけ言えることがあります!ちーたんはHappinessの心配もしてくれて気にかけてくれました!そこはほんとどの更新にもコメントしてか書いてないことです!ちーたん自身も成長できたししおりも成長できたこともあるよ?そしてこれからもちーたんこと武藤千春を一生、守り続けます!ありがとうございました!青森のしおりより
  • あゆみ 
    8/12 13:26

    ちーたん武者修行お疲れ様!! 私は一回しか武者修行に行けなかったんだけど、行けたことに感謝していますU+2661 久しぶりにFlowerに逢うことができたし、パフォーマンスも見れた☆彡 昨日の新木場の武者修行ファイナルはいけなかったけど、心参戦してパワー送ってました! ちーたんにとって、Flowerにとって、この武者修行がいい経験になったみたいで良かった(u_u) Blogとか読んでてね、武者修行が始まる前よりも今の方が9人の絆が深まった気がする☆彡 たくさんメンバー同士でぶつかり合ったり、悩んだりしたりするのは、武者修行をより良いものにするためでもあって、ファンの事も考えてくれてたんだよね…U+2661 ありがとう。 私たちファンが知らない所で大変なことがあったと思う。武者修行に収録やリハ、またはイベントとか忙しいのに合間を縫ってBlogとか更新してくれてありがとう>_< ほんとうにお疲れ様!! 私はこれからもずーっとFlowerについて行きます!! 今日はゆっくり休んで疲れを取ってね。 埼玉県U+2662あゆみ
  • がんばれ林 
    8/12 13:34

    武者修行お疲れ様!大きな怪我なく無事終われてよかった!!VSってなっててプレッシャー凄かったと思うし、辛いことも沢山あったとおもうけど毎回全力で笑顔でイベしてくれてありがとう(;_;)U+2661私が1番最初にワスレナグサのイベントいった時よりちーたんの声、更に安定してきてて、パフォーマンスも、盛り上げ方MCもうまくなってて成長したなって感じたよ、勝ち負けじゃなくて成長できたら武者修行大成功だとおもう!!!おめでとう ( ^o^)⊃━☆゚.*・。武者修行でファンも増えたし、疲れてたはずなのに、ちーたんの握手会とかの対応とか全然変わってなくて嬉しかった、ちゃんと目みて話し聞いて笑顔で対応してくれてありがとう(;_;)U+2661U+2661これからもちーたんはちーたんらしく居て下さい。ずっと応援してるよ!大好き!!

    茨城/
  • るり\(^O^)/ 
    8/12 13:36

    ちーたんちーたんたん!武者修行本当におつかれさまでした!この武者修行のおかげで
    Flowerのこともっと好きになったし、なにより本当にたくさん幸せもらいました(; ;)
    それに武者修行がなかったらこんなに毎日ちーたんのブログにコメントすることもなかったかもしれない!ちーたんのこと前よりもっともっと大好きになったよ
    本当にたくさんの幸せありがとう!これからもFlowerらしくがんばってね!ずっと応援してるよ!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/12 13:39

    ちーたんお疲れ様でした!武者修行やるって発表あった時は正直、対決とかめっちゃ嫌やったし、FlowerはFlower、HappinessはHappinessとして自分たちらしいモノをしてほしいと思ってました。でも、週刊EXILEやTwitter、ブログ、直接Flowerのパフォーマンスを観れる機会が増えて、今回の武者修行でメンバーの絆、ファンの絆、メンバーとファンの絆がもっと深まったと思います!改めてFlowerが大好きだと気づくことができました!武者修行してくれてありがとう。しんどい時も辛い時も笑顔でいてくれて、ファンのとこを1番に考えていてくれてありがとう。これからもずっとずっとついて行きます!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/12 13:40

    Flowerのアルバムとかって出ないんですか??めちゃメチャ出てほしーです。
    でませんかねー?(´・_・`)
  •  
    8/12 13:44

    ちーたん、BBS反映されないからこちらに書くね。改めて、武者修行お疲れさまでした
    本当によく頑張ったね!辛いこと、悩むこと、大変だったこと…本当にたくさんあっただろうと思います。それを乗り越えて感じた気持ちが涙に変わったのかなと思います。昨日のファイナルは本っ当に最高でした!一部二部どちらも参加しましたが、最初から最後まで全部よかった!過去一最高な時間でした!オープニングもダンストラックもBoyfriendもよかった!EXILEさんのカバーでフィナーレを飾って感動しました(/ _ ; )ボーカルみんな歌ったけれどちーたんの歌声が光っていました!あれは私的にはちーたんの過去一!すごく力強くてよかったよ!握手会、何回も言っちゃってごめんね
    部があまりにもよかったからCD何枚も買っちゃった(笑)途中から恥ずかしくなっちゃったんだけど(笑)ちーたんがまた来てくれてありがとうございます、嬉しいですって何度も言ってくれて最後にちはるポーズまでやってくれて…もう最高でした!ちーたんのことが大好きになりましたU+2661オレンジのデカ向日葵をつけていたのが私です!わっかるかな?ちーたん、本当に大好きです!お疲れさまでした☆これからも応援し続けます!ついていきます!
  • ぐっち 
    8/12 13:54

    言いたい事があり過ぎてまとまらないから、一言。本当に心からありがとう(*^_^*)
  • うめしゃん 
    8/12 13:59

    ちぃたん(´;ω;`)昨日家帰ってきてからもう武者修行で会えないんだなって思ったらすごい悲しくなっちゃいました(´・ω・`)
    でもこの1ヶ月半すごい楽しかったし前よりももっともっとFlower大好きになりました!!
    これからも進化したFlowerを今まで以上に応援していきますよ( ´艸`)
    また次のイベントも楽しみにしてるね♪
    本当にありがとうございました(^O^)

    栃木*うめしゃん。
  • こうへい 
    8/12 14:00

    お疲れでした!!!

    パワーアップしたFlowerとても楽しみです♪

    Flowerのパフォーマンスと歌が大好きです(o^^o)

    これからもずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでください

  • 新潟のmaripi?" 
    8/12 14:02

    ちーたんお疲れ様(;_;)
    分たちが思ってるより私の中でFlowerの力は大きいです。こらから色んな事があると思うけど私はFlowerがいるから頑張れるしFlowerは絶対裏切らないから。悩んだとき苦しくなったとき必ずあたしたちがいるから
    武者修行お疲れ様でした!新潟のまりぴ
  • 片寄 
    8/12 14:04


    ち-すけ(*´∀`*)

    本当に本当に武者修
    お疲れ様でした!!

    flowerさんから頂いた
    powerや言葉は本当に本当
    宝物です。
    全国横断して疲れているはずなのに1人1人凄く丁寧に接してくれるち-すけやflowerさんが本当に大好きです
    武者修行は終わってしまいましたが、
    これからも応援していきます。

    ち-すけ!?
    幸せを本当にありがとう。
    ち-すけやflowerに出会
    本当に良かったです

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーる



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • 莱夢 
    8/12 14:05

    ちーたん、武者修行本当にお疲れ様でした!私からも、ありがとうございます。私は1度しか参戦できなかったんですが、何よりも最高の思い出をいただきました。日付的にはもう3週間もたったんですが、いまだに昨日のような気がします。体力面でもしんどかったなかでblogやTwitterとか、更新してくれて、さらにFlowerを好きになった夏です。これからも、ずっと、Flowerを応援し続けるんだろうな、って改めて思いました。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。長々とごめんなさい。Flower大好きです
  • Naaaaho! 
    8/12 14:06

    ちーたんお疲れ様でした!それとありがとう!ちーたんトークどんどん上手になってきてるしどんどん可愛くなってきてるしどんどん歌上手になってきてるしもうすごいだいすきになったよ!ちーたん会えてよかった!また名古屋きてね!だいすき!奈歩
  • まあさ☆ 
    8/12 14:08

    ちーたん約一ヶ月半おつかれさまでした!Flowerについてきてほんとによかった。昨日Love Dream Happiness聞いてちーたんの声、歌い方がぴったりだなってすっごい感動した!泣きすぎて今日は目が腫れてます笑
    ここからまたFlower夢に向かって頑張ってね!!
  • ま〜ちゅん 
    8/12 14:09

    ちーたん1ヶ月半お疲れさ

    この武者修行でたくさんの笑顔をもらえました
    最高の夏になったよ

    またいつかflowerのパフォーマンスが見たいです(*^^*)
    これからも頑張って下さい
    ずーっと応援してます(●´ω`●)
  • ちほまる 
    8/12 14:09

    ちーたん、お疲れ様です。ほんとに武者修行は、私たちが思うより大変だっただろうね。でも、関西の武者修行三回行ったんやけどね毎回毎回人が多くなっていってるような気がしました。それほどFlowerは、魅力的、成長していってるんだなって思うとデビュー前から見てきたから込み上げてくるものもあったし、寂しい様な気がしたけど。やっぱりFlowerは、変わんなくて…。大好き大好き大好きって気持ちが余計に大きくなりました。次パフォーマンス見れるのはいつか分からへんけど、それまでにまた成長してるFlowerをみるのが楽しみです!ありがとう!!ちぇけら。 神戸ちほま
  • MIHARU 
    8/12 14:09

    ちーたんお疲れ様(^∇^
    バイトで見にいける時なかったんやけど、Twitterのfamの方達がめっちゃ楽しかったぁとか書いてるの見て心参戦してましたヾ(*´▽`*)
    本当にお疲れ様でしたU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/12 14:11

    ちーたん!昨日行きました(´;д;`)ほんとに感動した!今回の武者修行が本当に素敵な日々だったんだなと感じました(´;д;`)またここからスタート!どんどんこれからもFlower は成長してくし、もっともっと素敵なグループになる!ゆかはこれからもFlower を応援するし、支えていきたいです(っ〃'ω')っ武者修行を通してあらためてFlower の
    だいすきっておもいました(*∩ω∩)武者修行お疲れさま( ^∀^)またイベントとかで会えるの楽しみにしてます!--愛知、ゆか☆★--
  • BMB★ 
    8/12 14:14

    ちはるん一ヶ月におよぶ武者修行お疲れ
    !この一ヶ月でいろいろな事があったと思います!疲れてるのにファンのためにブログ、Twitterの更新をしてくれて本当にあリがとうございます
    んなにも感動したアーティストは初めてです!Love,Dream&H聞いた時に涙がすごいでまし
    本当に感動しました
    はるん、Flowerにとって良い武者修行になって良かったで
    めっちゃ成長したFlower,ちはるんの歌声を聞けて良かっ
    武者修行に三回も行けて本当に良かった
    びものすごい勢いで成長していくFlowerがだいすき
    れからもずっーと応援しま
    体ゆっくり休めてね
    ば/あ
  • ZekiSawa*Y 
    8/12 14:14

    ちいたん 本当に武者修行お疲れ様(*_*)
    予定が合わなかったり 田舎だから交通機関の関係でなかなかいけなかったりで 一回しかあいにいけなかったけど、 ほんとにFlower大きくなってるなって思ったし 見てて聴いててほんとに鳥肌だったよ! 握手会も長くて疲れてるだろうに 一人一人一回一回 笑顔で目をみて丁寧にしてるちいたんほんと素敵だなって思った! Flowerの魅力がちいたんの魅力がもっともっと知れた武者修行だったよ! 本当にお疲れ様 (*_*) ゆっくり休んでね(*_*)(*_*)

  • まるたん。 
    8/12 14:15

    ちーたん1ヶ月間お疲れ様。うちが行けたのは3日間だったけどどれも全部全部幸せでした。宮崎佐賀福岡大分移動大変だったよね?リハもトレーニングもいっぱいしてくれたよね。うちらファンのためにありがとう(>_<)ちーたんは努力家で毎日遅くまで練習したりしてくれたよね。きついのに夜中更新してくれたりすっごいファン想いなとことか本当に大好きだし尊敬してます。生き方も性格も全部全部尊敬してる。うちの一番の人。うちもこの武者修行を通して 色々考えることあったよ。FLOWERの大切さ、ちーたんの大切さ、沢山気づけたよ。だから決断したこともあるよ。FLOWERのパフォーマンスを9ヶ月振りに見てすごい成長したなぁって思った。なんか上からになっちゃうけど本当思った。これからもずっとFLOWERの成長みていきたいし一緒に歩いていきたい。ちーたんはこれからもっと夢に向かって頑張って行くでしょ?だから負けないようにうちも夢に向かって頑張ってくね!!!!!!前手紙に書いたけど絶対叶えてちーたんの結婚式するからねU+2661(笑)FLOWERありがとう。これからも応援します。お疲れ様でした(>_<)U+2661
  • アラウンドフォーマン 
    8/12 14:16

    武者修行お疲れ様でした。今回のツアーはキツかった事も多くあったと思いますが、大きな財産も得られたのではないでしょうか。今回初めてFlowerのパフォーマンスを間近で拝見させて頂きましたが、あの夕暮れの 太陽と向日葵 今思い出しただけでも胸が熱くなります。時が来ました!エンジンは熱いくらい温まりました!(笑)ここからもっともっと大きなグループになっていって下さい。
  • HAYATO∞ 
    8/12 14:21

    これからもずっと応援してる。

    Flowerは俺にとって支えだよ!
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/12 14:23

    武者修行で初めてふらわーとの距
    近づけた気がしてめっちゃ嬉しかた!
    武者修行は三回みにいきました☆
    全部素晴らしいパフォーマンスでした。
    ちーたんの歌声笑顔だいだいだいすき!
  • 大阪☆咲子 
    8/12 14:32

    武者修行お疲れ様でしたU+2661
    私は、武藤千春という、1人の人として尊敬しています。これからも頑張ってくださいU+2661
  • 大阪/みなきち 
    8/12 14:43

    ちーたん、本当にこの一ヶ月半ありがとうございました!\( U+2C6oU+2C6 )/全国各地の方々が今はとっても幸せだと思います\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 萩花ちゃん 
    8/12 14:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 兵庫のえみちる 
    8/12 14:47

    ちーたーーーん!武者修行お疲れ様でしたん。昨日は東京まで見に行ってほんとにほんとに良かった!最初から最後までかっこよすぎた!パフォーマンス中のみんな笑顔でキラキラ輝いて
    あの笑顔見れただけでもう幸せ。武者修行では暑くて大変なはずやのにそんな表情いっさいみせずに頑張ってる姿かっこよすぎたよ。それみてえみちるも頑張らなきゃって思えたし、たくさんpowerもらってたくさん幸せをもらえたありがとう。えみちるはFlowerがちーたんがだいすきでだいすきで仕方がなーい。これからも9人で力を合わせてふぁいとーーー!これからだもんね!更にパワーアップしたFlowerが見れるのを楽しみにしてるね!ずっとずっと応援してるね♪兵庫のえみち
  • mizuki 
    8/12 14:48

    FLOWERこれからも頑張って!U+2661
    全力で応援する!!"
  • あきら 
    8/12 14:56

    ほんとにお疲れ様でした
    これからも応援し続けるよ

  • *Yuuka* 
    8/12 14:58

    ちーたん、一ヶ月と少しの期間本当に本当にお疲れさま( ; ; )ちーたんは本当にメンバーとファンのことを大切にしてるよね。
    の優しさ、そして一生懸命頑張ってる努力が本当にパフォーマンスにあらわれてると思ったよ。うちね、Flowerのことがすっごく好き!全てが大好き!!!!だから、夢を叶える支えになりたいな
    んか、せっかくこうしてコメントできるのにうまく言葉に表せないけど昨日のステージでとてつもなく感動して、絶対Flowerを大きなグループになってほしいと思ったよ。これからもちーたんらしく頑張ってね。まずはゆっくり疲れをとってね。お疲れさまでした

  • あすみん 
    8/12 15:11

    ちーたん。約1ヶ月半、本当にお疲れ様でした。昨日みんなが泣いてるの見たら武者修行がうちらが考えるよりも本当に大きいものだったんだなって思った。休める時なんてなくてきつかったと思うけど、ファンのことたくさん考えてくれて、会いに行ったらいつも笑顔で…。この夏、FLOWERのおかけで最高の夏になったしもっと大好きになった。これからもずっとずっとだいすき。応援してるよ。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね
  • 愛知/もも子(15) 
    8/12 15:12

    ちーたん一ヶ月半本当にお疲れさまでした!!!私は2回しか行けなかったけど、Flowerのみなさんから「感動」「幸せ」「笑顔」たくさんもらいました(*^^*)ありがとうございました!!!Flowerの生パフォーマンスはいつ見ても鳥肌がすごい立ちます!!!本当感動しっぱなしです(;_;)バスでの移動、パフォーマンスで疲れてると思うのにブログやTwitterの更新もしてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ファンのことをいつも考えてくれてありがとう(´;ω;`)握手会でも一人一人丁寧に握手してくれてファンのこと大事にしてるってことを改めて感じることができました(;_;)ファン想いなちーたん大好きだよ///今回の武者修行でFlowerに対する好きな気持ちが今まで以上に大きくなりました!!!これからも進化し続けるFlowerのこと応援し続けるし楽しみにしてます♪これからもずっとずっとFlowerが大好きです(*>ω<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)