武者修行。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。  千春 画像1





昨日で武者修行がついに終わりました!



まずは、
応援してくださったみなさん、武者修行を見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!





悩んだこともたくさんあったし、メンバー同士ぶつかりあったこともあったし、正直めちゃくちゃ体力的にも大変でしたが、なによりもみなさんからのパワーを肌で感じれたこの一ヶ月半は最高の一ヶ月半でした!



本当に支えてくださったみなさんに感謝です。





今回、この武者修行という機会を与えてくださったHIROさん、影でたくさん支えてくださったスタッフさん、そしてお互いに刺激し合いながら一緒に成長していくことが出来たHappinessメンバーみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





武者修行は昨日で終わりましたが、ここからが私たちのスタートでもあります。




これからもどんどん進化して大きくなっていく私たちをみせていけるように、感じていただけるようにがんばります。




これからも応援よろしくお願いします!!!






Flower 武藤千春






 
  • コメント(全179件)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/12 11:40

    これからも応援し続けていきます
  • れいら 
    8/12 11:42

    ちーたんU+2661U+2661U+2661U+2661
    ホントに、お疲れさま!
    これからもずっと応援するしずっとついて行く!!

    大阪☆Reira
  • marin*。 
    8/12 11:43

    ちーた

    昨日はすごい楽しかったし
    いっぱい泣かせてもらいました(;_;)改めてFlowerもHappinessもすごいなって思ったし、より大好きになりました(*´-`*)
    長い武者修行お疲れさまでした♪これからも応援していきま

  • くろ 
    8/12 11:44

    これかもずっとずっと応援するね
    Flowerだけぢゃな
    E-Girlsとしても頑張ってね!
  • さらな 
    8/12 11:44

    ちぃ、ほんとにほんとにお疲れ様。さいごまで幸せでした。ほんとにありがとう!!
  • あいり 
    8/12 11:45

    武者修行おつかれさま(*^^*)
    行くことができなく
    悲しかったけ
    今度は絶対行くから

    これからもずっと応援する

  • まなみおにょろ。 
    8/12 11:46

    ちーやんお疲れ様です!昨日はもらい泣きしちゃったよ(笑)言いたいことは沢山あるんだけどまずゆっくり体を休めてください。ほんとにお疲れ様です。東京/にょろ。あさみ
  • ひなちん 
    8/12 11:47

    ほんとにほんとに、お疲れ様でした(;_;)とても暑かったり、バス移動など、すごく大変でしたよね。今回の武者修行でFlowerのことがもっともっと大好きになりました(*^^*)昨日は本当に感動しました。号泣でした(;_;)約1ヶ月半、本当にお疲れ様でした!心のそこからほんとに感謝です!ありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね!ひなち
  • かずま 
    8/12 11:48

    ちーたんお疲れ様(≧∇≦)
  • なおなお 
    8/12 11:48

    大変に お疲れ様でした!暑い中頑張れてよかったですね!

    これからも末永く応援してますので 最高のパフォーマンスを見せて下さいね!
  • りく@れいちぇる? 
    8/12 11:51

    ちーたん、ほんとうにおつかれさま(*_*)
    Flower最高ーーー!(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 11:51

    最終イベントにふさわしい終わり方だったね(-^〇^-)やっぱりFlowerもHappinessも最高のアーティストだよ(≧∇≦)勝ち負けなんて関係ないよ!(b^ー°)
  • みー 
    8/12 11:52

    たいすき!!
  • kota 
    8/12 11:53

    1ヶ月半ほんまにお疲れ!これからも応援するからね!がんばってね(^o^)/
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/12 11:54

    お疲れ様でした!\(^o^)/♪
  • Flower大好き 
    8/12 11:54

    本当にお疲れさまでした!
    この武者修行を見に行ってますますFlowerのこと好きになれました!今はゆっくり体を休めてください^_^ これからも頑張ってください^! ずっと応援してますっ

  • 愛子 
    8/12 11:55

    千春おはよ
    者修行ホントにお疲れ様
    いようであっという間に感じたんじゃないかな?この武者修行で得た事全てこれからの糧になると思うから、それを大切に思って、FLOWERがもっともっと最高のグループになるように頑張って
    これからもずーっと応援してるよ

  • Na. 
    8/12 11:55

    ちーたん。
    ほんとうにお疲れさまでした!
    私は、武者修行を一回しか行ってませんがその一回がめーっちゃ感動した
    Flowerさんからパワーをもらいました
    埼玉の武者修行ほんとうに最高でした//
    ありがとうございました。
    この武者修行を通して、Flowerさんが
    もっともっと大好きになったし
    これから何があっても応援しようって
    決めました!
    メンバーが一つになってパフォーマンスしている姿、かっこよかったです
    武者修行FINALは参戦できなかったですが、心参戦してましたよ!気持ちは、会場で盛り上がってました(笑)

    これからも頑張ってくださいね

    Flower大好き!ちーたん大好き

    栃木の奈々
  • ようすけ 
    8/12 11:56

    武者修行お疲れさまです
    今回、たくさん愛知に来てくれて本当 嬉しかったです.
    また、愛知でパフォーマンスしてくださいね.
    これからも応援しています. ようすけ.
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/12 11:57

    武者修行ヤバたんでしたー、笑。最高す、Flower最高す、Happiness最高す、LDH最高す。
  • りこぴん(OvO)きりん 
    8/12 11:58

    ちーたん本当にお疲れ様!
    Flower大好き!!!!
    幸せをありがとう
    笑顔をありがとう
    沢山思い出をありがとう
    いつもいつもありがとう!(OvO)
    ゆっくり休んでね!!!
    終わりじゃなくて始まりだね!
    これからも大好き!!!!
    24日楽しみU+2661
  • ゆっち 
    8/12 11:58

    ちーたん1ヶ月ちょっと武者修行お疲れ

    Flowerのイベントはいけなかったけど
    Twitterでみんなのレポみ
    幸せになりました!
    無事に成功できてよかったね!
    どっちが勝つかめっちゃ気になる
    岐阜/ゆっち
  • ギンちゃん 
    8/12 11:59

    武者修行ファイル超ヤバかったです!鳥肌もんでした!お疲れ様でした!
  • だいち 
    8/12 11:59

    武者修行お疲れ様でした!!!やっぱFlowerの力はすごいね!!本当にサイコーでした!!\(^o^)/Flowerがもっともっと大好きになりました!!ちーたんの歌声本当に感動しました!!\(^o^)/これからも頑張ってね!!\(^o^)/応援します!!

  • ほしえり 
    8/12 12:00

    ちーたん!武者修行お疲れ様!山形に来てくれたこと本当に忘れません
    夏の最高の思い出を
    ありがとうございました
    Flower大好き!U+2661
  • はるな 
    8/12 12:00

    武者修行お疲れ様♪
    わたしもflowerにパワーや元気をもらいましたU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727
    これからもがんばってくださいっU+2661
    遠くからですが応援していますっ(o´∀`)
    だいすきっU+2661
  • ぐでたまっ子 
    8/12 12:00

    千春
    者修行、本当にお疲れ様(^^) メンバー同士でのぶつかり合いがあったからこそ、FLOWERとしての成長が出来たんじゃないかな? 今回はあまり参戦出来てなくて、私自身、めっちゃ悔しかったんだけど、久々に見たFLOWERはパフォーマンスも綺麗だったし、何よりもMCが今までのFLOWERとは違ってた!!!メンバーの個性も出てたりする自己紹介だったりして、もっともっとFLOWERメは、こんなメンバーがいるんだよって伝えられてる感じがした(^^) バスでの長距離移動や、天候で本当に大変な武者修行だったと思うけど、そんな感じを一切見せないFLOWERは本当に修行が出来たんだなって思ってみたり(^^) 昨日は感極まって思わず泣きながら握手して、心配かけちゃったけどもw 本当に素敵な時間をありがとう(^^) 感謝の気持ちでいっぱいだよ
    れからも、ずっと応援していくからね
    た、最高に素敵なFLOWERのパフォーマンスを見せて

  • たむ(☆∀☆) 
    8/12 12:03

    ホントにホントにお疲れさ
    同年代のFlowerやHappinessが武者修行という過酷なことを1ヶ月半やり通したと思うと、ほんとに尊敬します。ステージの上やブログやTwitterでは明るい様子しか見せなかったけど、武者修行に対する不安やプレッシャー、責任感、不満…きっといろいろ抱えて大変な1ヶ月半でしたよね…ゆっくり休んでください

  • しゃぁ 
    8/12 12:05

    お疲れさまで
    こからだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)