武者修行。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。  千春 画像1





昨日で武者修行がついに終わりました!



まずは、
応援してくださったみなさん、武者修行を見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!





悩んだこともたくさんあったし、メンバー同士ぶつかりあったこともあったし、正直めちゃくちゃ体力的にも大変でしたが、なによりもみなさんからのパワーを肌で感じれたこの一ヶ月半は最高の一ヶ月半でした!



本当に支えてくださったみなさんに感謝です。





今回、この武者修行という機会を与えてくださったHIROさん、影でたくさん支えてくださったスタッフさん、そしてお互いに刺激し合いながら一緒に成長していくことが出来たHappinessメンバーみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





武者修行は昨日で終わりましたが、ここからが私たちのスタートでもあります。




これからもどんどん進化して大きくなっていく私たちをみせていけるように、感じていただけるようにがんばります。




これからも応援よろしくお願いします!!!






Flower 武藤千春






 
  • コメント(全179件)
  • ネバギブ 
    8/12 15:12

    ちーたんお疲れ様☆

    1ヶ月半の武者修行本当にお疲れ様でし
    ずは心身とも休めてくださ

    いくら若くて鍛えてても
    労は確実に蓄積されてますから


    この武者修行で得たもの・成長を感じたところ・足らなかったもの・できなかったもの……色々見えたきたと思います


    でも自分はFlowerと共に駆け抜けたこの1ヶ月半は一生忘れません

    自分の中でも大変な所もありましたが
    べてが思い出です


    少しはちーたんと仲良くなれたか
    ?(笑)

    やっぱりFlowerの……そしてちーたんのファンでよかったと心から思えた昨日でした


    またイベントがある日まで………
  • 村瀬 佑奈 
    8/12 15:19

    武者修行お疲れ様でした!
    最後の最後まで全力でパフォーマンスしている姿、ファンを大切にしているFlowerを見ていてさらに好きになりました!武者修行を終えてさらに成長した九人!これからもっともっと輝いて下さい!応援してますU+2661
  • みー 
    8/12 15:21

    ちーたん今までお疲れ様ー
  • キムチ 
    8/12 15:31

    ちーたん本当に本当にお疲れさまでした!これからも応援してます(o^^o)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/12 15:36

    ちーたん!ホントにおつかれさまでしたっ( ^ω^ )

    改めてやっぱ、Flower愛してるな。好きでよかったなぁ。

    って思えたよU+2661U+2661

    これからも、ずーーーっと!Flower応援してくねU+2661ちーたんのすべてが大好きよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • ブルー 
    8/12 15:40

    ちーたん(^^)お疲れ様でした!本間に暑かったやろうに。西宮ガーデンズぐらいは参加したかったけど,結局武者修行行けんかった(>_<)テレビを通してしか見てないけど,ちーたんはより自信を持ってる目をしてた。さっきVBA3のやつを見てたんだ。あの頃もキラキラしてたけど,より一層キラキラしてるよ!これからも応援してます
    りがとう。
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 海翔 
    8/12 15:54

    千春ちゃん、武者修行本当にお疲れさまでした。全国をバス1台で駆け巡ることの大変さや、乗り越えた達成感はそれを為し遂げた人たちにしかわからないと思う。僕は武者修行を通してFLOWERさんを知り、皆さんにお会いしました。たまたま通りかかった場所で一生懸命に炎天下の中パフォーマンスされていた姿はいつまでも忘れません。本当にかっこよかったし、吸い込まれるようでした。あの瞬間、あの場所で出会えたのも偶然のようで必然だったのかな?僕はこの出会いに感謝して、FLOWERの皆さんのように一生懸命に自分の道を歩んでいきます!本当に武者修行お疲れ様でした。素敵な歌を素敵なパフォーマンスを見せてくれて心からありがとう。いつまでも応援していきます。本当に出会えてよかった。これからもよろしくお願いします^^
  • なお 
    8/12 16:01

    ちーたん大好き!!!ほんとにほんとにありがとうU+2661言葉じゃ言い表せないくらいFlower大好きだと、改めて感じた武者修行だったよ。また会いにゆくね。アディダス帽子の奈於より
  • まきまり 
    8/12 16:10

    ちはるちゃんへ。1ヶ月以上炎天下の日も雨の日もどんなときでも最高のパフォーマンスを本当にありがとうございました。何回もリプ送ったから同じこと書いてしまうけど、本当に大好きです。SAKURAリグレットのリリイベぶりだから2年ぶりに見たんですが本当に表現力がすごすぎました。6日の阿倍野のリハーサルで泣けました。what i want...のときのステージの上で輝く千春ちゃんがいまだに忘れられません。ほんまにほんまに大好きです。この夏絶対しんどかったのにうちらに幸せを本当にありがとうございます。体休んだら次に向けて頑張ってください。ほんまに一生ついていきます。またTwitterやってくださいよ:-(。休憩時間にちょこっとでもいいのでまた更新してくださいよ!ほんまにお願いします!千春ちゃんが頑張ってるの見たらあたしも頑張れます!楽しみにしてます!長くなりすぎましたがほんまに大好きです。これからもFlowerさんについていきます。
  • やまと 
    8/12 16:14

    武者修行本間におつかれさま!
    めっちゃ書きたいことあるけどかなりながなるから!
    千春ちゃんの笑顔になんかい元気もらったかー(^ ^)
    ゆっくりやすんでなー(^ ^)
  • さきちょん 
    8/12 16:23

    お疲れ様です!メンバー同士ぶつかるぐらい考えてくれていつもファンのために何かを考えてくれてほんまにありがとうございます。今回の武者修行でさきの中でどれだけFLOWERが大きい存在なのかとかいつもどれだけPowerをもらってるかを改めて実感できました。いつもFLOWERを見ていて頑張ってる姿とかすごいかっこいいなーってFLOWER頑張ってるからさきも頑張ろうって思えたり、FLOWERの歌きいたらめっちゃ頑張れたり、感動したり、とりあえずFLOWERがすき!いつもほんまにありがとう。さきちーたんのこと嫌いじゃないよ!ごめんね。さきちーたんに何回さきちょん言われても嬉しくて泣いてもうしばらく会えへんのかとかなんか色々考えてるうちにまためっちゃ泣いてた(笑)それぐらいちーたんのことだいすきやからさ!いつもほんまにありがとう。受験がんばる!!受験受かったら全国まわるぜ(笑)FLOWERのファンやからこんな幸せになれた。FLOWERのファンでよかった。FLOWER単独一緒に叶えよなU+2661おつかれさまでした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 16:39

    ちーたん、武者修行おつかれさまでした*\(^o^)/*色々あったと思うけど、絶対にこの武者修行でFlowerは成長したから、この経験を忘れずにこれからも頑張ってください!!!頑張ってるFlowerをみて、ゆまも幸せになり頑張ろうと思いますっ( p_q)!!!1日しか行けなかったけど最高の思い出になりました。本当に本当にありがとう☆大好きですっ

  • ゆうだい 
    8/12 17:25

    しぇいしぇいw(笑)
    ありがるんww

    ポラ当たらんかったごめん
    2日間祈ってくれたのに

    またどっかで祈ってください(笑)

    またたくさん
    ループします

    2日間ありがとう

    そして武者修行お疲れ様
  • たくと 
    8/12 17:39

    ちはる武者修行お疲れさま
    ほんとに最高だったよ(≧з≦)
    握手もいっぱいしてたくさんpowerもらったよ
    ちはるほんとに大好きやU+203C
    これからもFlowerもE-girlsもちはるも応援し続けるから頑張ってね(≧w≦;)
    白いサングラス たくと
  • まさ 
    8/12 17:49

    武者修業お疲れ様でした。
    この武者修業を糧にますますFlowerの活躍を祈ってます。


    ミュージックジャパンも最高でした。



    それとミュージックフェア−絶対にみます。

    体調管理に気をつけて頑張ってください(^ω^)
  • ぶっさん 
    8/12 18:01

    武者修行お疲れ様で

    ほんとに暑い中でも、どんな過酷な環境の中、自分達、ファンの皆を楽しませるように、ライブをありがとうございます

    話すと感謝の気持ちがたくさんあり過ぎちゃいますが、自分は武者修行新木場を合わせると三回しか行けなかったのですが、毎回毎回、勇気を感動をありがとうございます


    ファンの皆への感謝を忘れずパフォーマンスするFlowerは、大大大好きです

    握手会の時に、言えなかったのですが、毎回自分の事覚えてて下さり感動です(>_<)

    同じような事しか書けなくて、申し訳ないのですが、これからもずっとずっとFlowerを応援します


    Flower大好きです

    本当にありがとうございました

    以上、新木場の一部では二列目で見ていたものでした

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/12 18:02

    武者修行ほんまにお疲れさまでした!!ちーたんはいつもブログもTwitterも更新多くてすごくうれしかったよ(*^_^*)疲れてても更新してくれてありがとう!武者修行で間近でFlowerのパフォーマンス、ちーたんの歌声聴いてますますFlowerが大好きになったよ!!これからもずーっとずーっと応援してます!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/12 18:04

    一ヶ月半お疲れ様(>_<)
    合が合わなくて参加できなかったけどこれからもずっと応援してるよ!ちーちゃん Flower Big Love

  • りーな 
    8/12 18:35

    ほんとおつかれさま!これからもちーたん応援してるよU+2661
  • 女王の番犬 
    8/12 18:50

    本当に本当にお疲れ様でした_(._.)_
    改めてFLOWERの素晴らしさ存在の大きさに気付かされる夏になりました(・ω・)
    まだまだ夏はこれからですが、今後のFLOWERの活躍またE-Girlsの活躍をテレビまたはイベント等で応援しながら一緒にいい思い出を作りましょう(。・ω・。)
    そして、FLOWERメンバー一人一人の夢とかやりたいことが叶うといいなと思います。
    本当に本当にお疲れ様でした_(._.)_
  • 茨城☆しんご 
    8/12 18:51

    コメント遅くなっちゃった(;_;)
    ちーちゃん、武者修行本当にお疲れ様でした!この1ヶ月ちょっとの間、全国各地に行き、時には辛い事もあったと思うけど、メンバーと一歩ずつ前に進み確実に成長していく姿を見れて本当に幸せだったよ(;_;)
    ちーちゃんが言うように、HappinessがいたからこそFlowerの魅力がより引き立っていたと思う。改めて両グループのパフォーマンスのレベルの高さを実感したし、昨日の新木場はもう〜、最高すぎたよ!初めて、握手会でちーちゃんの前で泣いちゃったし(笑)
    この武者修行のおかげで自分もFlowerというグループが、そして武藤千春という人間がもっともっと大好きになった!
    武者修行は終わってしまったけど、2グループともここからが本当の意味で大切になっていくと思う。今回の武者修行の経験を生かして更にFlowerが進化していけることを祈ってるよ!
    本当に本当にお疲れ様でした!ちーちゃん!…大、大、大好きです!(;_;)

  • AYA★LDH 
    8/12 19:00

    ちーたんは忙しい中、誰よりもブログ更新してくれたよね!そんなファン思いもちーたんだから、きっと沢山のファンに愛されてるんだろうね!大変な事もあっただろうけど、こんなにも沢山の人を幸せにしてくれてありがとう!本当に本当にお疲れ様でした!この武者修行DVDで発売して欲しいくらい(笑)これからもずっと応援してまーす!ありがとう、ちーたん(=^_^=)
  • ゆぅ 
    8/12 19:14

    武者修行、お疲れさまでした(´・∀・`)Flowerには会えなかったけど全力で応援したよ!会えてない私がめっちゃ心に残ってるからFlowerに会えたファンさんは、もっと心に残ってるね♪一度きりの夏になった!Flowerありがとう。この夏でFlowerもHappinessも大きくなったと思います。感動しちゃいました(/ _ ; )
  • なほちん∞ 
    8/12 19:25

    ちいたん武者修行お疲れさま(*^^*)今までの武者修行も昨日の武者修行も最高だったよ!優しく温かいちいたんが大好き\(^o^)/
  • RYOTA 
    8/12 19:26

    武者修行お疲れ様でした!本当に武者修行に行きたかったのですが………行けませんでした……でも、武者修行に行った友達に話を聞いたり週刊EXILEを見て、すーっごく楽しそうでした!!また群馬に来てくれたら嬉しいです!今度はE-girlsファン、FlowerファンからFlowerの皆さんにパワーをたくさん送れるように!と、ファンの一員として思っています!最後に、ゆっくり休んで下さい!
  •  
    8/12 19:32

    千春ちゃん!お疲れ様!
    佐賀にきてくれてありがとうU+2661!
    千春ちゃんの歌声聞いたら涙とまりませんでした!つらくてもがんばろうって思えました!握手のときも、千春ちゃんは1番笑顔で答えてくれてほんっとに嬉しかったです!!千春ちゃんはとっても優しい人だと思ったよ!!そんな笑顔とか性格がみんなから好かれる理由なんだよね!!ありがとう!お疲れ様!これからもだいすき!
  • きよみん 
    8/12 19:37

    ちーちゃん!本当に本当にお疲れ様でした。武者修行でちーちゃんの歌声と笑顔にすごい元気をもらいました!常にファンのことを、考えてくれるちーちゃん。握手会でちーちゃんがいつもありがとう!って言ってくれましたがありがとうって伝えたいのは私のほうです。武者修行を通じてたくさんの感動と幸せと元気と笑顔をもらいました!本当に本当にありがとう(*^^*)これからもずーっと応援してます!Flowerは最高のグループだよ!大好き!
  • さと 
    8/12 19:49

    おつです!
    しっかり休まれて下さい。
    そして最高のパフォーマンス待ってます
  • Marin 
    8/12 19:50

    ちーたん大好

    ほんまお疲れ様m(_ _)m

    私はずーっとちーたんの大ファンやしずーっとちーたんを応援してるよ


    ちーたんに会えなくなるのは寂しいけど、またどこかで会えることを願ってます


    ちーたん大好

    ほんとに大好

    幸せありがとう(^人^)

    また会いましょうm(_ _)m


    まりんより
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/12 20:15

    ちぃたんお疲れ様(≧∇≦)ホントに武者修行お疲れ様(≧∇≦)
    ちぃたんに出会えて、Flowerに出会えてホントによかった(≧∇≦)この夏が最高なものになりました\(//∇//)\ちぃたんのパフォーマンス大好き(≧∇≦)ちぃたんの笑顔が大好き(≧∇≦)一生Flower一生ちぃたん(≧∇≦)です(^-^)/
    ホントにお疲れ様(=^ェ^=)ゆっくり休んでね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あや 
    8/12 20:18

    武者修行無事に終わりましたね!!行けたこと本当に思い出です。Flowerのみんながたくさん考えてファンのみんなを喜ばせてくれて本当に感謝です。改めてFlowerに出逢えたこと誇りに思います。ありがとう。本当に大好きです。これからも応援していきます。千春お姉ちゃん大好き。本当に大好き。(群馬 あや/15)
  • みりりん 
    8/12 20:55

    ちーちゃんお疲れ様でした
    疲れてるはずのときでもちーちゃんはたくさんブログ、ツイッター更新してくれて近況とか報告してくれてたよね。武者は行けなかったけど週刊とかこのブログもそうやし、ツイッター、からちーちゃんの気持ちいっぱい伝わってきたよ。ファン思いでFlower思いなちーちゃんが大好きです。ちーちゃんの生の歌声聴きたかったな。この武者でちーちゃんの歌声に惚れた人たくさんいるんやろなあ (;_;)U+2661嬉しいなあ (;_;)U+2661ちーちゃん幸せたくさんありがとう。ほんまにお疲れ様でした!明日ドキドキやね。Flower信じてる。自信もってね
    都/みりりん
  • 青森のしおり。 
    8/12 21:07

    スポーツ報知かったよーん♪ めっちゃいい笑顔だねん!明日で結果わかるけど絶対、Flower勝つー!
  • カズヒロ℃ 
    8/12 21:35

    ちーちゃんお疲れ様(^^)/少し体を休めてまた、最高の歌声聞かせて下さい(^^)/
  • 和歌山◎あすな 
    8/12 22:51

    ちーたん、武者修行ほんまにおつかれさまでした!
    わたしは1回目のあべのと、イオンモールりんくう泉南!行きました!
    ちーたんのパワフルな歌声ほんまに素敵だった
    普段あんまりイベントとか行けないけど、武者修行中に2回も大好きなちーたんたちに会えて最高に幸せでした(´;ω;`)
    この武者修行中、何よりもいちばん心配やったんがメンバーの体調で、、暑いしスケジュール大変やろうしで、みんな無理してるんじゃ。。ってほんまに気になりました(T^T)
    やけど、しんどいはずやのに、最高のパフォーマンスやきらきらの笑顔を見せてくれて、握手会では優しく対応してくれて、そんなこの上ない幸せを届けてくれたFlowerメンバーには感謝しかでてきません。ありがとうございました
    最高の夏になったし、これからもFlowerがだいすきです。ずっとずっと、遠くからではありますが、応援してます。感動をありがとうございました。またみんなに会えるの楽しみにしてます!
  • ぬっき〜 
    8/12 23:14

    ち〜たん武者修行おつかれさま

  •  
    8/12 23:54

    武者修行本当にお疲れ様でした!

    Flowerもっともっと好きになりました

    生で見たちーたん本当に勢いあったし、素敵でした!
    もちろん、Flowerの皆様も!!(*^^*)

    暑い中、各地で素敵なパフォーマンスしてくださりありがとうございました!!

    ちーたん大好きです♪(^^)
  •  
    8/13 00:15

    武者修行お疲れ様です!1回しか行けなかったけどやっぱりFlowerすごいなって思いました!またイベントあったら行きます!いつも幸せをくれてありがとうございます(*´ω`*)
  • まきんちょ 
    8/13 00:20

    ちーたんおつかれさま。新木場の2部行ったよ!感動しすぎてやばい号泣しちゃった(´;ω;`)受験生だからFlowerの武者修行は行けなかったけど昨日会えてよかった!まきんちょって呼んでくれてありがとうU+2661これからもずっと応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさんの幸せをありがと
  • (^.^) 
    8/13 00:57

    お疲れ様でした*\(^o^)/*武者修行めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハナ 
    8/13 01:37

    武者修行お疲れ様でした。今回のイベントはHappinessと両方何度か見に行きました。そして私自身、確信したことがあります。それは、Flowerが好
    ということ、これからはE-girlsの活動になるのだと思います。そのイベントで千春ちゃんにまた会えるのは嬉しいですがれそれじゃないんだよ
    昨日で武者修行が終わったのに、Flowerに会いたくてしょうがない<emojid="235">
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/13 02:07

    Flowerの、9人の仲良しさと
    結束力と、
    やるゾーッ!!!!っていう気持ち
    めちゃくちゃ
    伝わってきた
    武者修行イベやったよo(-^〇^-)o
    福岡&大分イベしか行けなかったけど
    2日も
    Flowerの9人全員に逢えた
    ホントに、ファンのうちら
    Flowerに、元気もらったよ!
    Flowerのみんな、九州に来てくれて
    ありがとうございました(〃艸〃)♪
    2013夏の思い出は、
    Flowerしかないよっ((o(*>ω<*)o))
    絶対また、9人で
    九州に、パフォーマンスや
    またまた、成長し続ける
    Flowerを見せにきてねヾ(*´∀`*)ノ
    九州から、ずーーっ
    応援してまーーす(・ω<)☆
  • やまはる 
    8/13 09:26

    ちーたん。本間にいっぱいありがとうございました。3日間、5公演しか見れなかったけど全部思い出です!関西ラスト武者であゆれでぃしてくれたのはしつこいけど本間に嬉しかったよ!いつもありがとうございますって言ってくれるのも本間に嬉しかった!こっちのセリフやのに(°_°)これからもずっと応援してるね。結果よりも大切なものに気付けました。
  • *あや* 
    8/13 10:46

    お疲れさまでした(^^)
    しんどいのにファンの前ではずっと笑顔でパフォーマンスしてくれるFlowerがやっぱりすごいと思ったU+2661
    これからも、あやはずっと応援する((((*゜▽゜*))))
  • みー 
    8/13 11:51

    ちーちゃん大好きだよー!
  • みー 
    8/13 11:51

    だいすき!
  • モリちゃん 
    8/13 16:50

    よく頑張りましたね。楽しかったです。ここだけの話 ハードだったでしょね
  • モリちゃん 
    8/13 16:51

    ゆっくり休んでね〜
  • おっちー 
    8/14 02:51

    ちーちゃん武者修行お疲れ様!
  • のーん 
    8/15 08:35

    コメント遅くなっちゃった(´・_・`)! 武者修行本当にお疲れさまでした(^_^)! 部活で忙しくてあんまり応援には行けなかったけどいつも心参戦してました(°_°)
    VBA3でちーちゃんの歌声に心惹かれて応援してきて武者を終えてファイナルではFlowerのパフォーマンスに鳥肌が立ちました(^.^)!! 確実にパワーアップしてましたFlower!!!同時にこれからどんどん大きくなるFlowerを感じました(;_;)
    れからもずっとずっと応援したいと思えるアーティストです(^-^)!Flowerに出会えて良かったで
    ファイナルの握手会で久々でテンパっちゃってちゃんと伝えきれなかったけど改めてほんとにちーちゃんが大好きです!人柄も女の子としてファッションとかも憧れます♪♪♪ これからも私の憧れでいてください(^_^)
    ちーちゃんもFlowerも大好き! 千葉県/のん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)