本当に最後! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/本当に最後!  杏香 画像1
おはようございます!

武者修行本当に今日が最後。

とても濃厚ですごくあっという間でした!!

たくさんの方とたくさん触れ合う事ができて幸せでした!
ありがとうございます


今日スタジオコースト来れない方心の中でFlowerの事応援していてください!(*^^*)

ラストの武者修行めちゃめちゃ楽しみましょう



 
  • コメント(全129件)
  • ことみ 
    8/11 15:12

    心のなかで応援してる!!
  • モリちゃん 
    8/11 15:28

    どうなのかなぁ〜 ageha はアガッてんのかなぁ〜 須磨はパンパンやけど〜
  • らみたん 
    8/11 15:50

    心の中で応援してるよ!
  • rima♪ 
    8/11 16:05

    楽しんでね(≧∇≦
    行けないけど、心の中で応援するね!
  • りらっぷ(めっちゃ多忙) 
    8/11 16:24

    頑張って下さい!応援してます☆
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 16:45

    頑張ってね〜(≧∇≦)悔いの残らないように( ^ω^ )兵庫から応援してるね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • まぉち。 
    8/11 16:54

    お疲れ様です∩^ω^∩
    ほんとにあっという間でしたね(*_*)
    最後の最後まで楽しめたかな??
    ほんまこの夏の素敵な思い出をありがとうU+2661
    まぉち
  • ちぃ 
    8/11 17:29

    きょーちゃん!Have fun!
    大阪から応援してまっす!らーぶ

    ちぃ♪
  • TOMOKICHI 
    8/11 17:34

    きょーちゃん
    青森から応援してるよ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/11 17:40

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーんふぁいてぃん!
  • †リグリット† 
    8/11 17:53



    頑張って〜

    ずっと応援してるよ(*´∀`*)
  • MOMOKO 
    8/11 18:11

    ファイ
    後の武者修行楽しんでね。
    心参戦。全力で応援してるよん!
  • こぶちゃん 
    8/11 18:12

    当たり前に応援するよん(笑)

    杏ちゃんも頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • TMM 
    8/11 18:16

    行けないけど応援してるよー(U+E51ºU+E31∀ºU+E31 U+E51)
    大分楽しかったU+2661
  • かず 
    8/11 18:34

    行けないけど、最後の武者修行頑張って下さい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/11 18:43

    行けませんが、応援しています!
    きょーたん大好きU+2661
    全て出し切るつもりで頑張ってください
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/11 18:54

    本当に今日の武者修行も、これまでの武者修行もメチャ楽しかったです。
    こーゆー企画はあまりないと思うけど、次もこーゆー企画があったら嬉しいです(≧∇≦)
  • キタ無 
    8/11 18:56

    頑張っ

    愛知県から応援中
  • みゆか 
    8/11 19:05

    行けなかったけど、本当に本当におつかれさま!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 19:33

    もちろん心の中でいつもフラワーのこと応援しますU+2661今日で最後とか悲しいけどいままで感動をありがとう(T ^ T)
    そしてこれからも頑張って下さい!!!!
  • RYOTA 
    8/11 19:34

    お疲れ様です!最後、完全燃焼できましたか?
  • BASHO 
    8/11 19:39

    武者修行お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
  • みくぼっち 
    8/11 20:14

    きょーちゃんU+2661昨日はほんとに幸せでした!!!今日もお疲れ様です(*^_^*)U+2661ゆっくり休んでください!
  • まいざいる#7 
    8/11 20:23

    おつかれー!!!
    今日、行けんかったけど応援してましたよー(U+E07 U+2022U+300_U+2022U+301)U+E07
    武者修行がこれで終わりとか、悲しいけ
    またいつか、大分に来てくれる日を信じてまってまーすU+2661
    武者修行お疲れ様でしたーーーっ!!!
    大分/まいざいる#7
  • Kie 
    8/11 21:25

    杏ちゃんお疲れ様♪武者修行終わっちゃったね(′U+FE3FU+2035。)今日のパフォーマンスもめっちゃかっこよかったよぉ!!what i want...初めてみたんだけどすっごい楽しかった
    たみたいなぁ♪♪今回の武者修行を通して本当にFlowerは今まで以上に色んな面で強くなったと思う!!歌とかパフォーマンスとか今までもすごかったけど今まで以上にFlower大好きになっちゃった!みんなの頑張ってる姿に感動させられたし、紀恵も頑張らなきゃ!って思えたよ
    れからもFlowerのこと杏ちゃんのことずっとずっと応援させてね
    りあえず今日はゆっくり休んでね♪杏ちゃん大好き!
  • ゆーが 
    8/11 21:42

    おつかれ〜!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/11 21:52

    武者修行終わっちゃったね(>_<)
    お疲れ様でした!!
  • れな 
    8/11 22:34

    きょーちゃんお疲れヽ(;▽;)ノ!今日一部行ったよヽ(;▽;)ノきょーちゃんが歌ってるとこやっと見れてほんとに嬉しくて涙出たヽ(;▽;)ノ!!武者修行ファイナルFlowerほんっとに素敵でした。友達と2人並んでLove,Dream&Hときとか向日葵振ってたよ
    思い出ありがとう!Flower大好き!山梨のれなれな
  • くるみーる 
    8/11 23:03

    杏ちゃん武者修行本当にお疲れ様でした!武者はあんまりいけなかったけど毎回楽しかったよ。゚(゚^U+E34Д^U+E34゚)゚。大変なことたくさんあったと思います。だけど、ファンのことを第一に考えてくれてありがとう。本当にFLOWERのファンになれて幸せだよ〜(°_°)!なにより杏ちゃんが歌ってるのをみれて幸せだよ!今日もすごい疲れてたよね(´;ω;`)本当にゆっくり休んでくださ
    無事に最終日迎えられてよかった!たくさんの笑顔をありがとう(^-^)FLOWERだいすきだよ!!
  • しずか 
    8/11 23:05

    きょおちゃん(´V`)♪
    応援してる。応援してるよ
    大好き

  • くぅ 
    8/11 23:24

    武者修行 サイコーだったよ〜(^^)
    今日はホントに幸せでした(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    8/11 23:32

    昨日の1回目しか行けなかったけど…ホントに武者修行お疲れ様です(*^^*)
    者修行ってタイトルが無くなっても成長していけるように!! これからも応援してるよ
  • しゃぁ 
    8/11 23:42

    お疲れさま(*^○^*)

    これからも体には気を付けて楽しもうね


    ファイト\(^O^)/

  • 米須 巧 
    8/12 00:12

    杏香ほんまに大好きU+203Cずっと応援するし、これからも頑張れo(^▽^)o
    最後の西宮での投げちゅありがとう!
    次のイベントも絶対いくしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/12 01:01

    きょーちゃん
    泣かされた(泣)、本当やばい。
    やばいと最高しか言えない
    言葉にできないほどのかっこよさ
    きょーちゃんのポジで見てたの!
    きょーちゃんの動き全てが感動。
    土日と幸せをありがとう(泣)U+2661
    きょーちゃんのみかちゅー呼びは
    頭ループしてるから(笑)
    手紙読んでね!、読むよ!って
    言ってくれたもんね、あの顔で(笑)
    疲れあんな手紙じゃとれないと
    思うし元気に笑顔にきょーちゃんみたい
    させてあげられないかもしれない
    でも気持ち一番きょーちゃんが
    私が思ってること手紙から
    わかると思う
    わかんなかったらとにかく
    大好きで幸せなんだなって思って!(笑)
    本当今までお疲れさま、ありがとうU+2661
    どんなときも全力の杏香大好きだーーー
  • 24karats surf京都 
    8/12 01:23

    おつかれさん
    Flower大好きや
    うまくなったな〜

  • あやケロ 
    8/12 01:35

    これからも応援してるよ*\(^o^)/*

    Flower最高(≧∇≦)
  • cateye 
    8/12 01:48

    もちろん応援してるに決まってるよ だから頑張ってね 大好きFlowerU+203C 大好き杏香U+203C
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:01

    めっちゃ、きょーちゃんも精神的にも強くなれた武者修行だったねん!そしてほんと武者修行できょーちゃんの歌声きけて最高でした!一回だけの会うのでしたがほんと最高な一日でした!絶対、かましてもらったことは忘れません!これからもどんどん成長していけるように私自身も応援していきます。ほんとありがとうございました!大好きです!
  • HAYATO∞ 
    8/12 02:11

    1ヶ月半に渡って行われた武者修行、ホントにおつかれさま!

    何回も今まで言ってきたけどホントにホントに宮城きてくれてありがとう!!(*^^*)

    Flowerに会えて凄く嬉しかったしとても充実した時間過ごすことができた(*^^*)

    きっと今年一番の思い出になると思う!

    これからもずっと応援してるからね(*^^*)

    Flower大好き(*^^*)♪
  • アラウンドフォーマン 
    8/12 02:57

    猛暑が続く中での武者修行、本当にお疲れ様でした。対決の結果はどうであれ、Flower派の私ですが、今回の対決、私はFlowerとHappiness両者とも勝者と思っています。それ位双方ともに熱いステージを展開され感動をいただきました。これからもお互いに良き仲間、良きライバルとして共にご活躍されますことを楽しみにしています。この夏いい思い出が出来ました、有難うございました。
  • くろ 
    8/12 03:23

    一ヶ月本当に本当にお疲れ様。
    FLOWERのおかけで夢見つかりました。
    本当にFLOWERに助けられたよ。
    杏ちゃん!
    これからもがんばってね!
    俺にとって杏ちゃんは憧れだよ!
    一ヶ月間本当にお疲れ様。
    体調崩さないようにね。
    FLOWER大大大好き!!!!!!
  • ?natsumi! 
    8/12 09:12

    きょーちゃん、約1ヵ月ちょいの武者修行お疲れ様\(^O^)/一回しか行けなかったけど、きょーちゃんに会えてよかった!生歌聴けてよかった(;_;)もう、最高の1日でし
    色紙も見てくれたかなぁ?きょーちゃん、本当に大好き☆同い年だけど尊敬してるよ♪今まで、お疲れ様でした☆大阪*なつみ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/12 09:14

    きょーちゃんU+2661武者お疲れ様でしたU+2661鷲宮ではきずいてくれて、レイクタウンとラクーアと昨日の新木場では指差しありがとおヽ(;▽;)
    きょおちゃんの歌きいて感動したよーヽ(;▽;)ノU+2661またふらいべぜったいいくからね!U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 10:04

    きょーちゃんの更新が最新だったのでこの場をお借りして言います!U+222E コメントできなかったぶん、きのーのぶんまでコメントしてきました!そんなに苦はなかったです(笑) めっちゃ更新読むの楽しかったですよ♪ ありがとうございました!コメントしてないぶぶんがあったらそこはごめんなさい(T-T) 今、メンバーは昨日の新木場も終えてリラックスしてると思います!あっ、待ってください!(笑) たぶん、Twitterとかで新木場のこと清木場って書いてたと思います!(T-T) ごめんね(T-T)で、話は戻りますが、ほんと7月2日からの約、1ヶ月半の間、各会場での出会いやはじめて会う人との握手会!しおりもその一人で、大きいステージでメンバーをみたことがあってもあんな近くでメンバーを間近に感じることができたのは武者修行でした!ほんと握手会もめっゃメンバーも耳をかたむけてくれてちゃんと受け止めようとしてくれてめっちゃ嬉しかったです!そしてなによりかましてくれてありがとうございました!絶対、何回も言うように青森での武者修行のことは忘れません!メンバーも武者修行で得られたことはたくさんあると思います!メンバーを信じてこられたから今があると思います!その武者修行で経験したことやファンの皆さんから感じたことを無駄にしないでいかしていってほしいです!ほんと各会場でのメンバーの暖かい歓迎めっちゃしおり自身もめっちゃ嬉しいです!喜んでる姿や笑ってるメンバーがいつでも大好きです。そして武者修行は終わりましたがこれからも武者修行のつもりで歩んでいってください!また全力でメンバーを応援していきます!毎日、辛いことはあったかもしれませんがつねに笑顔で最高のパフォーマンスをしてくれたことに感謝です!あと、Twitterもやっとくれてありがとうございました!Twitterではいろいろツイートしてしまい、ごめんなさい!でもその言葉一つ一つがメンバーの心の中にあることを願ってます!いつもコメント読んでくれてありがとうございます。そしてこれからも支えるので大好きでいるので頑張ってくださいね!9人をこれからもサポートしていきます!皆さんの心の中にいます!まー、しゅー、みおちん、はるお、ちー、えりぽん、れいな、のん、きょーみんなだいすきです!♪ 更新も引き続き楽しみにしてます!ありがとうございました!青森のしおりより。
  • キムチ 
    8/12 10:06

    きょーちゃん本当にお疲れさまでした(^_^)☆これからも期待してます♪
  • らみたん 
    8/12 11:33

    昨日はお疲れ様でした∧( 'Θ' )∧行けなかったけど、行った人のレポ見てたら、こっちまで楽しくなりました( ̄▽ ̄)杏ちゃんも楽しめたなら、それでいい(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援してる!
  • 大和 
    8/12 12:50

    きょーちゃんの生の歌声きけて良かったです!
    これからも頑張って
    応援してます
  • みさもちやん 
    8/12 20:11

    杏香ちゃんお疲れ様(T_T)
    イベント本当に最高でした(・_・、)
    これからもFlowerらしく
    素敵なパフォーマンスしてください!
    めっちゃだいすき。
    神奈川県*みさもちやん
  • おっちー 
    8/14 02:52

    杏ちゃん武者修行お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)