ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日ラクーアにお越しの皆様本当にありがるん!!

この一ヶ月とちょっと武者修行というものは本当に私を成長させてくれました。

その成長を明日でしっかり皆さんにお見せして、楽しんでいただけるように今からみっちりリハーサルしてきたいと思います!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全88件)
  • さき 
    8/11 05:36

    みおちゃん!武者修行の集大成を見せれるように頑張ってね!!応援してますd=(^o^)=b!
  • 愛子 
    8/11 05:58

    みおちん、おはよ
    日で武者修行最後だ
    悔いが残らないように、思いっきりパフォーマンスしてきて

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/11 06:13

    おはよ

    そして、遅い時間までお疲れさま!!ほんまに今日で最後やね(´・_・`)
    ゆうかは大阪2日間しか行けやんかったけど、その中で美央が成長してるのめっちゃわかったし、今日最後武者修行で学んだ事全部出し切って悔いのないようにパフォーマンスしてねヾ(@⌒ー⌒@)
    今日は行けやんけど、大阪からパワー送ってますーーー!!
    Flowerなら絶対勝てる!
    4.1 Power! Go! FLOWER!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:13

    おはよう(^-^)/
    今日はいよいよ武者修行の締めくくりだ
    すごく寂しいけど今までの集大成をかましちゃえ〜(≧∇≦)兵庫から応援してるね(^-^)/ホントにホントにありがるん( ^ω^ )
    兵庫☆彡あぶみん
  • なる* 
    8/11 06:25

    みおちんお疲れ様!今日で最後だね( ; ; )今日も一日頑張ろ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/11 06:39

    お疲れ様です!なんか昨日はすごい落ち着いてましたねー。笑。今日も頑張ってください!!楽しみーーーーー!!!(≧∇≦
  •  
    8/11 06:49

    お疲れ様です!わたし武者修行1回しか行けませんでした(;_;)2回は行きたかったな(((・・;)今日頑張ってください
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/11 06:53

    みおちん、今日まで本当にお疲れ様でした!8月に入ってからどんどん気温も上がり、屋内外関わらず体力的に本当に大変だったと思います。でも、Flowerは必ず最高のパフォーマンスを見せてくれるって分かっているから、どんなに暑くてもお客さんが集まったのだと思います
    今年は受験の年なので、武者修行行けないと諦めていたのですが、なんとか一日だけ行けて、本当に良かった。あの一日が無かったら、今勉強を頑張れていません。次にイベントに行けるのは半年後になってしまいますが、もっともっとパワーアップしているであろうFlowerに会うのを楽しみにしています(^^)
    武者修行を通して、Flowerどれだけの人を感動させ、笑顔に出来たでしょうか。きっとその人数はものすごい数だと思いますよ!そのことに自信と誇りを持って、これからのパフォーマンスに生かしていったら、Flowerは日本一のグループになれます!絶対になってください!
    アーティストさんをこんなに好きになったのは初めてです、今後もこんなに熱く応援しようと思えるアーティストさんはいないかもしれません。初めてこんなにも"会いに行きたい!"と思いました。わたしにとってFlowerは心の支えであり、元気の源でもあります!Flowerに元気をもらっている人、たーくさんいると思います(^^)
    長々しい文章で申し訳ないですが、最後に一言!!
    みおちん、Flower、いつもありがるんっU+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:27

    武者修行に行けて本当良かったです!たくさんの感動そして笑顔をありがとう。これからもずっと応援しますU+2661
    ラストがんばって下さい!!!!
  • ゆぅ 
    8/11 07:55

    美央ちん、Flowerの世界観はFlowerにしかない素敵なものだから今日もその世界に皆を引き込んでね(*´∀`)
    美央ちん大好き!Flower大好き!笑
  • みぃまる 
    8/11 08:42

    おつかれさま!武者修行行けてほんとよかった(´U+2022ωU+2022`U+E51)大阪*みぃまる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 08:45

    今日は午後の部で最前で応援するね(-^〇^-)
  • AYA★LDH 
    8/11 08:49

    みおちんのmc面白かったよ(^ー^)
  • もかちゃん 
    8/11 08:49

    一公演目だけしかおれんけど新木場行くよ(^O^)みんなの集大成ほんとに楽しみ!みーちゃんがんばってねU+2661
    愛知/もかちゃん
  • AKARI 
    8/11 08:52

    みおちん!こちらこそ、ありがるんるん
    FlowerにはFlowerの魅力があるから今日はその魅力と成長したFlowerを見せちゃってくださいU+203C
    私は行けないから心参戦してますU+203C(^-^)/
    ふぁいてぃん
  • MOMOKO 
    8/11 09:06

    おはよー!
    よいよやな…
    がんばってねん!いかれへんけど、心参戦。
    行った武者修行とか思い出して…
    ファイトっっ

  • erika 
    8/11 09:13

    昨日のラクーアいきました!!

    2時からのやつに行ったのでめちゃくちゃ暑くてやばかったですけど、FLOWERのみんながきてから、きゃーヽ(〃∀〃)ノってなりました笑

    リハの太陽と向日葵で、FLOWERの生歌をはじめてきいて感動しちゃいました(T_T)

    しかもダンスもうまいし、あんな暑い中すごいキレキレでFLOWERのみんなすごい!

    って本当に思いました!


    また行きたいなとも思ったし、前よりもFLOWERのみんなが大好きになりました


    これからも応援してますヽ(●^▽^●)ノ
  • 大岩裕児 
    8/11 09:14

    おはでーす!


    愛知県に来るやつなら見に行けるので初の生コンサートめっちゃ楽しみにしてます!!
  • * sarina 
    8/11 09:19

    昨日のラクーア、お疲れさまでした!とーても楽しかったで
    ひっさびさのAYR?が嬉しすぎました(;_;)ほんとにほんとにありがるん!です!(笑)今日のラストも頑張ってください。パワー送ります!神奈川県/紗里
  • トランペッターすぎさん 
    8/11 09:21

    みおちん、昨日はあっつい中お疲れ様!単独のラストライブめっちゃ楽しかった
    りがるんるんU+2757U+2757最後の最後で前で見れた
    れはやっぱりFlowerを心から愛して応援してるからなのかなって思った
    U+1F495 パフォーマンスではAre you readyのときの誘うような視線、セクシーだった〜
    Boyfrieodのどこでなくしてしまったの?の歌詞の表情が切なくて素晴らしいと思ったよ。ホントにこの武者修行で僕が思ったのは美央ちゃんの表情の変化だなU+2757
    によって色んな顔ができるようになってカラーが増えました
    ステキU+1F495今日はその成果を出す最後の日。。。頑張って下さいU+2757
    分を仲間をファンを信じて本番を楽しみましょうね
    と、足首気をつけて踊って

    あっ、昨日見せるの忘れた〜U+2757U+2757アナザージャケットはもちろん中島美央ですよ
    は今日楽しみにしてます

  • モリちゃん 
    8/11 10:21

    燃え尽きとこかっと
  • つっきー 
    8/11 10:29

    みおちん!!おはよー

    コメント、遅くなったー(;_;)
    今日で最後の武者修行になるね…
    悔いの残らないように精一杯頑張ってね

    みおちん、ファイト

    いつもありがるん
    っきー/大阪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 10:45

    おつかれさま\(^o^)/長かったようで、あっという間だったかな
    武者修行、1日しか行けなかったけどとてもいい思い出になりました!ありがとう。U+1F496U+1F496U+1F496
  • Masatoshi 
    8/11 10:46

    武者修行みおちんのパフォーマンス見れて握手もできてめっちゃ嬉しかったです!今日は行けないけど大阪から応援してるね(^-^)/
  • ネバギブ 
    8/11 10:49

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    昨日で武者修行10ヶ所目でした
    くさんパフォーマンスが見れてメンバーの頑張りを見届けることができて本当に楽しかったで


    今日ラストしっかり楽しみましょ

  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:13

    これまでたくさんのイベントお疲れ様!初日、北海道来てくれてありがと
    本当に幸せでした
    日は最後の武者修行!たくさん楽しんでいい思い出にしてね
    張れ(^-^)
  • 熊本せな@みおちん 
    8/11 11:15

    みおちん、昨日は夜遅くまでお疲れ様(T_T)ついに今日だね!みんなのすべてを出しきれますように!!!
  • さっちょん♪愛媛 
    8/11 11:40

    みおちん頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ大好きだよU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/11 11:50

    みおちーーん
    武者修行、福岡&大分にも
    来てくれて
    ありがとーっヽ(●´∀`●)ノ
    ホント、2013夏の思い出
    Flowerしかないよー!
    今日、勝つのはFlowerヾ(o´∀`o)ノ
    楽しんできてねー!
  • まなちゅん 
    8/11 12:10

    みおちん!いよいよラスト(T_T)
    みおちんほんと可愛くて大好き(T_T)

    福岡にきてくれてありがるん!
    また福岡絶対きてね(T_T)
    福岡**まなちゅん
  • こめつぶ子 
    8/11 12:15

    今日で最後だと思うとちょっと寂しい気もするね(^^)武者修行は札幌と埼玉に行って、素晴らしいパフォーマンスと優しさを近くで感じることができてとっても嬉しかったです。ありがとう♪いつもがんばってるflower、そしてみおちんが大好きです(*^^*)今日は楽しんできてね!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/11 12:27

    みおちん、今日で最後の武者修行だね。(泣)約一ヶ月間ほんっとにお疲れ様でした。そしてたくさんの笑顔を元気を幸せをほんとにありがとう。ふらわーは見てる誰もを笑顔にする素敵なパフォーマンスを魅せてくれる、そんなふらわーが大大大好きだよ。U+2661U+2661今日行けないのがほんっとに悔しいけど熊本から応援してるから頑張ってね。ずっとずっと応援してるからね。大好き!!!!!!
  • まこっちゃん☆ 
    8/11 12:31

    みおちゃんこんにちは!今日で武者修行最後ですね!!約1ヶ月ほんとに大変な中毎回毎回最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとうございました!今日、皆がベストなパフォーマンスができることを願ってます!!今日行けないけど、全力で応援してます☆〜(ゝ。∂)みおちゃん!大分であげたアルバムと千羽鶴、時間がある時に見てください!!ほんとにほんとにみおちゃん大好き!!!今日も最高な1日にして下さい!ふぁいちょろりーん!!!長崎 まこっちゃん
  • kanako 
    8/11 12:57

    みおちん!もう少しやねー(°_°)楽しんできてね!いってらっしゃーい(^o^)!!
    愛知/かなこ
  • るり\(^O^)/ 
    8/11 13:07

    みおてーん!1ヶ月とちょっと本当におつかれさま!みおちんのおかげでるりもいっぱい幸せもったよー(#^_^#)本当にありがるん
    みおちんどっらぶー!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • めろ 
    8/11 13:33

    がんばってねU+2661絶対Flower勝つ
  • まーちゃん 
    8/11 13:35

    武者修行おつかれさま〜!
    今日は最後頑張ってね(*^^*) 応援してますU+203CU+203C
  • 愛知/もも子(15) 
    8/11 13:50

    今日頑張ってね!最後だね(´・_・`)行けないけど応援してるからね♪♪
  • りなめろ 
    8/11 13:56

    武者おつかれさま!1回しか行けやんかったけど、Flower応援してるし、勝つっておもってる!みおちんからのありがるん
    高にかわいかったなぁ(つД`)ノU+1F495りなめろ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 16:45

    みおちんホントにありがるん(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ちぃ 
    8/11 17:30

    みおちん!Have fun!
    大阪から応援してまふ!らーぶん
    ちい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/11 17:44

    みおちんファイト!
  • みくぼっち 
    8/11 20:16

    みおちんの生ありがるん聞けて幸せでしたあああU+2661今日はどーだったかなあ?(:_;)
    お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいU+2661
  • ちほまる 
    8/11 21:51

    みおちん!約一ヶ月間お疲れ様です。関西の武者修行全部行けて本当に幸せでした。行くたび行くたびに鳥肌の回数増えたり、感動しました。Flowerの成長振りがほんとに目に見えて分かりました。こんなすごいアーティストを大好きになれて、大大大大ファンになれて幸せです。いつもありがるん。これからもずっとだいすきです
    戸ちほまる
  • さきち@萩鈴 
    8/11 23:26

    みおちん武者修行おつかれさま。
    Flowerのパフォーマンスなまでみれて
    とっても幸せだった
    関西たくさん来てくれてありがとう。
    たくさんたくさんありがと
    これからもずっとFlower大好き!!
  • あやケロ 
    8/12 01:35

    本当に楽しかったです\(//∇//)\

    ありがとるん

    これからも応援してます(≧∇≦
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:06

    武者修行、単独でのイベントお疲れ様でした!メンバーみんなが成長できたよね。ほんとよかったです!みおちん!足大丈夫ですか?きょーからはちゃんと休んでまた、イベントがあるときに全力のパフォーマンスを!私は青森なのでそんな皆さんのパフォーマンスをみることはできませんが、いつでも心参戦やTVを通してちゃんと応援してるので!いつでもみなさんのそばにいます!ありがとうございました!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • うりりん 
    8/12 02:14

    みおちん。ほんとにほんとに!武者お疲れ様でした!!!!
    今回の武者で三回もFlowerに会えることができました!
    暑い中パフォーマンス、メンバーの誰一人気持ちを緩めることなく披露してくれていたことにすっごく感謝しています(;_;

    武者が今日でおわり
    しばらくFlowerに会えなくなるのはほんとに寂しいです(;_;
    みおちんほんとにお疲れ様でした!足痛めてるんですよね?
    これからもa-nation、リハーサルとか続くと思います。
    みおちん、我慢しすぎないでください(;_;
    みおちんの笑顔でパフォーマンスしてくれるところがわたしは大好きです!!!

    また、いつかFlowerに会えることを信じて、大学の受験勉強頑張ります


    ほんとに!ほんとに!お疲れ様でした!
  • Jr. 
    8/12 02:24

    みにょち〜〜〜ん(〃▽〃)
    武者修行ホンマにお疲れちゃんでした(^O^)
    この武者修行の一ヶ月は、これからのflowerにとって、めっちゃ大事な期間になると思うから絶対に忘れずに、これからも頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
    オレはいつまでもflowerのファンやで(≧∀≦)
  • みみちゃん 
    8/12 08:35

    みおちんお疲れ様!私も今日からTwitter止めてさらに勉強に打ち込みます(>_<) Flowerの生パフォーマンスは見れなかったけどFlowerの思い、伝わりました。お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)