ありがとうございました(T-T)絵梨奈

絵梨奈です!

東京で最後の単独武者修行を飾れて嬉しかったです!

楽しんでいただけてたら嬉しいです!(^.^)

ただめっちゃ暑かったから皆様の体調が心配です。

水分とってくださいねっ!





着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全83件)
  • TOMOKICHI 
    8/11 00:37

    えりなちゃん1ヶ月にわた
    武者修行ほんとにお疲れ様でした!!
    青森にきてくれたこ
    ほんとに嬉しかったです!
    またきてね?(笑)
    あしたでほんとの
    最後だけど新木場にいくみなさん
    幸せにしてください
    青森から応援してます!!
  • HKNUOKK∬ミニー 
    8/11 00:55

    今日二回とも見ましたU+2661
    すごく鳥肌たった!明日でラスト!えりなちゃん頑張って!おうえんしてます(*´`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 01:00

    今日は暑いなかお疲れ様!今日いったよー♪めっちゃ楽しかった♪Flowerでてきた瞬間鳥肌やばかった!Flowerの世界に吸い込まれた(笑)えりぽん今日もキレキレだったよ!本当にリスペクトしてます!今日Flowerのみんなにパワーもらえて今年受験生なんだけど絶対うかる気がします!!(笑)武者修行終わっちゃうのさびしい(>_<)けど今日は本当に幸せな時間だったよ!ありがるん♪えりぽんも体調大丈夫?ななみは大丈夫です!明日はいけないけどパワー送って心参戦します!頑張ってね!!東京☆ななみ
  • kanako 
    8/11 02:03

    えりぽん大好きやよ
    今日で武者修行ラスト!
    楽しんできてください!
    愛知/かなこ
  • あやぱつ 
    8/11 02:10

    絵梨奈ちゃん、あやぱつです。名前と顔一致するかな?(笑)もし一致してなかったらアスナルのBBSのあやぱつと、愛知公演で白キャップ被ってて水野絵梨奈て書いた色紙いつも持ってる女の子を一致させてください(笑)(笑)でわ、本題に。今日はいよいよ新木場でのイベントですね。このイベントが決まってから今日まで本当に早かったです。うちでも早いと思うくらいなんだなら絵梨奈ちゃんはもっと実感してるんだろうね。久しぶりのFlowerで、こんなにも近くて。毎回毎回楽しみにしてきました。絵梨奈ちゃんが楽しそうに踊ってたり、メンバーのソロを幸せそうに見てるのを見るのがうちの幸せでした。いつも気付いて手振ってくれたり、握手のときにあーー!って言ってくれるのも。1つ1つのことがうちの宝物。本当にありがとう。この武者修行が終わったら次いつ会えるのかなっていつも思ってた。また会えるよね?また名古屋帰ってきてくれるよね??ずっと待ってるから。ずっとずーっと。新木場行けないけど岐阜から応援してるね。いつもありがとう。この武者修行でもっとあなたがすきになりました。そして今日よりも明日、明日より明後日。もっともっとすきになると思うな。本当にお疲れ様。今日絶対勝ってね!おやすみ。
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/11 03:03


    えりぽん(^O^)
    しいねぇ(^∀^)ノ

  • 24karats surf京都 
    8/11 03:48

    武者修行おつかれさまでし
    太陽と向日葵はめちゃくちゃいい曲やしPVもFlowerらしさ全開ですね
    回から文字変わったんかな
  • スギちゃん 
    8/11 04:02

    お疲れ様です!^ ^
    武者修行は終わってもーな〜……せっかく大阪に来てもらってたのに行かれへんのは、めっちゃ悔しい〜(泣)
    でも、次に大阪に来た時は絶対行くわ!\(^o^)/
    とりあえず、ほんまにお疲れ様です!

    ほんまに、応援してるからがんばれ!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
  • さき 
    8/11 05:45

    絵梨奈ちゃーん!!(T_T)武者修行今日で最後ですねっ(;_;)初日になりますが札幌に来てくれてほんとにありがとうございました(/_;)/~~ パフォーマンス最高でしたっ
    梨奈ちゃんって呼んだら笑顔で手ふってくれてほんと嬉しかったです(;_;)自己慢ですが!!笑 今日はその集大成となると思うので頑張ってね
    応援してます

  • 愛子 
    8/11 05:58

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様
    日で武者修行最後だね!!悔いが残らないように、思いっきりパフォーマンスしてきて

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:15

    おはよう(^-^)/今日はいよいよ武者修行の締めくくりだね
    日は仕事で行けないけど最高のパフォーマンス期待してるね( ^ω^ )兵庫から応援してます(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  •  
    8/11 06:50

    お疲れ様です!今日も頑張ってください
  • なかなか 
    8/11 07:12

    今日で最後の武者修
    本当にお疲れ
    ラスト一日はFlowerみんなで楽しんでくれれば嬉しいな◎
    そうすればファンのみんなも笑顔になるはず!
    青森から応援してます!
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:29

    いょいょラスト、もっとふらわーを。みたかったです(T ^ T)
    どんどん成長していくえりぽん、ふらわーをこれからも応援しますU+2661
    身体に気をつけてがんばって下さい!!!!
  • あいちん? 
    8/11 08:23

    絵梨奈ちゃん、おはよう!昨日はお疲れ様!札幌からスタートした武者修行ももうおわっちゃうね(>_<)ほんまに寂しい。今日はほんまのほんまのラスト!悔いのないように頑張ってね!あー、何か緊張する(>_<)今日ほんまに行きたかった…行けなくてごめんね。FLOWERのことその場で一緒に応援したかったな(>_<)でもでも勝つのはFLOWER!!!!やもんね!!!!!嬉しい結果が聞けるの待ってます♪
  • AKARI 
    8/11 08:34

    初コメですU+203C
    今日の武者修行サイコーでした(^-^)/
    また皆に会いたいT^T
    あと、握手会終了後に駐車場で会えて
    メッチャ嬉しかったですU+203C(T . T)
    本当に偶然でした!(今年の運を全部使い切ったと思う...)
    えりぽん最後まで手振ってくれて、ありがとうございました(>人<;)
    泣きそうでした!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 08:42

    皆も水分補給しなよ(o^∀^o)
  • みぃまる 
    8/11 08:44

    武者修行ラスト楽しんでね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • AYA★LDH 
    8/11 08:52

    えりぽんお疲れ様!次はAlbumとか単独ツアー期待してるね!改めてふらわー好きだなって思った武者修行でした。今日のライブが終わったら体にゆーっくり休めてね(^m^ )大好きですo(^-^)o
  • MOMOKO 
    8/11 09:08

    えりなちゃん
    今日の新木場コースト、ファイト

    心参戦
    行った武者修行とか思い出して…
    応援してるよん!楽しんで

  • ゆーちゃん 
    8/11 09:20

    えりぽんおつかれさま♪武者修行終わるのがほんと早かったね!金山でFLOWERの成長した姿が見れてほんと嬉しかったょ!今日の新木場コーストで決着が決まるけど、悔いのないパフォーマンスが出来るように頑張ってね!応援してますU+2661!!浜松,ゆづ
  • しずか 
    8/11 09:48

    お疲れ様でした(*^^)
    してほしくはないけど、もう一回来てほしいーーー

    大変だよね笑
    でもまたいつか宮崎に来てくれることを願っています

    手紙読んでくれたかなー??
    Shizuka姉と一緒のしずかより
  • ことみ 
    8/11 10:17

    おつかれさま!!
    今日は楽しんでね(*^^*)
  • モリちゃん 
    8/11 10:22

    水野さん GOOD LUCK〜
  • まぉ吉 
    8/11 10:24

    えりぽん( ; _ ; )!!約1ヶ月間の武者修行本当にお疲れ様でした!!とっても短くかんじました(><)ほんとにたくさんの幸せもらいましたよ♪♪会場に行かなくてもブログやTwitterですごくpowerもらいました!!改めてえりぽんが大好きになりましたヾ(*´∀`*)ノこれからもずーーーーっと応援していきます!!今日は本当にラスト!!HappinessとFlowerで最高のライブを作って楽しんでください♪福岡/まぉ
  • ネバギブ 
    8/11 10:46

    リーダーお疲れ様☆

    昨日はホント暑かっ
    曽川で具合悪くしたばかりだから注意してましたよ


    今日ラストしっかり楽しみましょ

  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:15

    これまでたくさんのイベントお疲れ様でした!初日に北海道に来てくれて、握手も出来て本当に幸せでした
    日は最後の武者修行!たくさん楽しんで頑張って(^-^)Flowerの方がいい!

  • さっちょん♪愛媛 
    8/11 11:41

    武者修行で愛媛にも来てくれてありがとうヽ(●^▽^●)ノ一生の思い出だよ!これからもずっと応援してます
  • いずぽん 
    8/11 11:51

    単独武者修行お疲れさまでした((o(*゚▽゚*)o))♪
    忙しいのに遠い福岡にも来てくれて、疲れてるはずなのに元気いっぱいのパフォーマンスしてくれて
    とっても元気もらえました(;_;)
    日で、本当に最後の武者修行!!
    えりぽんらしく頑張ってね(TT)

    そして、FlowerとHappiness力を合わせて最後の武者修行、最高のステージにしてください(ρ_;)
    援しよるけん!!
    えりぽんだいすき(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • まさ 
    8/11 11:55

    今日で武者修業ファイナル新木場頑張ってください
  • さきっちゃん 
    8/11 12:12

    いま向かってるよ( ^ω^ )本当に楽しみ☆
  • まなちゅん 
    8/11 12:15

    えりちゅんお疲れ様(T_T)

    いよいよラスト(T_T)
    さみしいよー(T_T) でも福岡でえりちゅんからたくさんのPowerもらったし、えりちゅんの一生懸命な姿、ほんとに素敵でした(T_T) えりちゅんの姿をみるたびに自分も頑張らないかん!って思うことができる!全てにおいて尊敬してます。
    東京のファンさん、お客さんにかましてきてFlower勝ってくださいね

    福岡から応援しとーよ!!
    えりちゅん大好き!Flower大好き!!

    福岡**まなちゅん
  • ゆづき☆:) 
    8/11 12:35

    絵梨奈ちゃん、いよいよ今日でほんとに最後やね(;_;)武者修行スタートしたのがまだ最近のことみたいで時間がたつのが早く感じる。武者行けなくてもTwitterやブログでつながれてうれしかったよ!!!これからもずっっとFlowerを応援していこうって思った。Flowerなら大丈夫!!!勝てる!!!最後はみんな笑顔でがんばれますように(;_;)Flowerだいすき!!!今日はおもいっきり楽しみつつがんばってね!!!(;_;)ゆづき
  • スギちゃん 
    8/11 13:10

    お疲れ様です
  • あきゃね 
    8/11 13:40

    昨日はとても楽しかった!
    えりぽんの表情には圧倒されました(^^)
    手紙書いたので読んでね!


    あきゃ
  • 愛知/もも子(15) 
    8/11 13:51

    今日は本当に最後だね(´・_・`)行けないけど応援してるよ♪頑張ってね!!!!Flowerだいすき///*
  • りなめろ 
    8/11 13:57

    絵梨奈ちゃんの優しさに涙です(;_;)りなたちわ、Flowerの体調が心配だよ(;_;)!ほんとうにお疲れ様!今日ラストがんばって
    Flower勝利!りなめろ

  • (香織´-ω-`) 
    8/11 14:30

    今日で最後って考えると
    会えなくてさびしいって感じがするけど
    ずーっと応援してま

  • ちぃ 
    8/11 17:30

    えりなちゃんU+2661
    みにいけないけど応援してますっ
    ほんとにほんとにいきたかった。

    サイコーのものにしてきてくださいっ!
    ちぃ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/11 17:46

    えりぽんお疲れ様!
  • 月影流星 
    8/11 18:53

    1ヶ月半 お疲れ様でした 大好きなえりぽんに逢えたし Flowerの歌とパフォーマンス 生で見られて 感動したぁ また 機会が有れば 全国ツアーで 山形に来て下さい
  • みー 
    8/11 19:45

    水野ちゃん大好き!
  • みくぼっち 
    8/11 20:18

    えりぽん!昨日はほんっとに幸せでした!さみしいって言ってくれて私もさみしくなりました(:_;)
    そして、ほんとにラストの今日もお疲れ様でした!!!U+2661Flower最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちほまる 
    8/11 21:59

    えりぽん!本当に本当にお疲れ様です。毎回Flowerに会いに行くときえりぽんに会ったらなんか安心します。U+261C ほんとにファン思いで。Flowerっていうアーティスト好きになれて幸せです。Flowerへの想いが強いからこそ、えりぽんが褒めてくれたおっっっっきいコルクボード作れるし、Flowerに喜んでもらいたくて。武者修行の思い出として。ほんとにいつも幸せを笑顔をありがとう。こらからもずっっっとだいすきです。神戸ちほま
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/11 22:53

    絵梨奈ちゃん武者修行お疲れ様でした!
    関西来てくれた時、全部行けて、直接Flowerのパフォーマンスを見れてほんまに刺激受けました!メンバーみんな笑顔で暑い中頑張ってくれてありがとうございました!ひかるはFlower大好きになれてほんまに嬉しいです( ^ω^ )FlowerのみんながFlowerになってくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!次は24日のエーネまで逢えないけど、またね!!
  • あいちゅん。 
    8/11 23:34

    えりなちゃんU+2661!武者修行仕事の都合上一回しかいけなかったけどその一回で今まで以上にえりなちゃんに惹かれましたU+2661これからもFlower、えりなちゃんについて行きます☆彡大阪に来てくれてありがとう!武者修行お疲れ様でした!だいすきっ!
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:09

    えりぽん、感極まって泣いたんですか?(T-T) めっちゃ、また最高のパフォーマンス見たかったです(T-T) また会えるひまでしおり自身もちゃんと頑張りますのでまた青森帰ってきてくださいね?またメンバーに会いに行きます!あえなくてもGREEやモバイルでみんなとしおりは繋がってます!ありがとうございました!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • Jr. 
    8/12 02:26

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    武者修行ホンマにお疲れちゃんでした(^O^)
    この一ヶ月は、これからのflowerにとって、めっちゃ大事な期間になると思うからこの武者修行を糧に、これからも頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
    オレは一生flower応援し続けるで(≧∀≦)
  • EXILE嵐 
    8/12 15:31

    コメ遅くてごめんなさい( ̄^ ̄)ゞ
    武者修行1回もいけなかった…
    週刊EXILEずっと見てたから(^ ^)
    今度は岐阜県にもきてね(^ ^)待ってるょ( ´ ▽ ` )ノ
    いつもYouTube見て元気もらってる(^ ^)ありがとU+203C身体に気をつけて頑張ってくださいU+203C
  • saya 
    8/12 18:50

    武者修行お疲れさまでした♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)