ラクーア!希

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア!希 画像1



みなさん、
Flower単独での武者修行
終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))



東京ひさびさーて感じでしたね、

あはは

たのしかったですん(*^^*)


明日で本当のさいごだー

これからリハーサル!!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全64件)
  • ピルン 
    8/10 20:42

    お疲れ様です!!
    のんちゃん今日はすごい楽しかったです♪メッチャカワユイかった!!☆

    握手もしました(*^^*)
    のんちゃんの笑顔をみて元気が出ました!!
    ありがとうございます♪

    のんちゃん大好きぃ

  • 愛知/もも子(15) 
    8/10 20:48

    お疲れさま!!リハーサル頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    8/10 20:50

    おつかれさま!リハーサルがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 愛知のちさと 
    8/10 20:53

    お疲れさま!武者修行のんたんに会えて幸せだったよ!明日で最後…悲しいけどがんばれ!
  • #7 TAKAわか 
    8/10 20:54

    今日ラクーア行ったよU+2661ものすごい暑かったけどそれ以上に楽しかったU+2661ありがとうU+2661明日で武者修行終わるの寂しいけど、Flowerが勝てること祈ってますU+2661明日も頑張ってねU+2661Flower大好きU+2661のん大好きU+2661今日ゎお疲れ様でした(o'ー'o)ゆっくり休んでねU+2661和愛(わかな)より。
  • つっきー 
    8/10 20:59

    のんちゃん!!お疲れサマンサ

    明日でほんとに最後だねぇ

    寂しいよーん

    もうのんちゃん、好きすぎ
    好きすぎて困っちゃう笑笑明日の新木場コースト、頑張って

    ぜっーたいのぜっーたいFlowerが勝つよっ!!
    心参戦してま

    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/10 21:00

    握手のとき最後の人が叩かれまくったのはおもろかったす。
    明日も行くーーーよ!(≧∇≦)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/10 21:02

    お疲れさまでしたー(^^)

    頑張ってねーん☆


  • ジョージュン 
    8/10 21:05

    最後の握手の人の手を叩いていた
    爆笑してしまいました(笑
  • かんこ 
    8/10 21:05

    お疲れちゃー
    ラクーア楽しかった!
  • ののか 
    8/10 21:11

    のんちゃん!のんたろー!
    武者修行お疲れさまU+2661
    関西来てくれてありがとうね( i _ i )
    また今度和歌山来てねU+2661U+2661
  •  
    8/10 21:13

    お疲れ様です

    今日は本当に暑い中、パフォーマンスありがとうございました♪

    皆様、素敵でした!

    リハーサル頑張ってね(^o^)
  • まなちゅん 
    8/10 21:14

    のんちゃんおつかれさま!
    明日がんばってね!!!
    ラスト(T_T)悲しいけど泣

    福岡**まなちゅん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/10 21:17

    今日も最高だったよー!明日はノンちゃん見えるかな
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/10 21:24

    のんたん、今日まで
    武者修行、全国横断
    お疲れ様ーっU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    Flowerの良さが
    今まで以上にリアル
    伝わってきたし、ホントにステキ
    Flowerのライブ
    サイコーっ!でした∩^ω^∩
    また、九州に
    帰ってきてねー(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
  • Jr. 
    8/10 21:38

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日も一日お疲れちゃんでした(^O^)
    もぉ明日で武者修行も終わっちゃうね(>_<。)
    終わるの早すぎるわ(T-T)
    もっと大阪に来てほしかったな(T0T)
    ってか昨日のガーデンズホンマに行けばよかった°・(ノД`)・°
    まぁでもあと一日、最後まで頑張って、ちょっとでも成長してね(≧∀≦)
  • soul魂 
    8/10 21:39

    最高に楽しんでね♪
  • めぐ☆ 
    8/10 21:41

    のんちゃん今日いったよーU+2661U+2661
    明日最後だね!楽しみにしてる!U+2661
    ほんっっっとのんちゃん大好き!
    今日はありがるん♪
  • RYOTA 
    8/10 21:43

    お疲れ様です!とうとう武者修行が終わってしまうのですね……
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 21:45

    のんちゃんのんちゃん!おつかれさま!
    今日は行けなくて残念だったけどずっと
    Flower聞いて元気だしてたよん!Flower本当にだいすき!リハーサルふぁいてぃん(o゚▽゚)o♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • りぱっきん 
    8/10 21:58

    のんたん!お疲れ様っ!
    武者修行も終わりだね〜!
    あと1日Fight♪
  • 萩花ちゃん 
    8/10 22:09

    お月様ですm(。_。)mペコ
    最後だから、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • KENTO@gene 
    8/10 22:16

    とても楽しかったでーす!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/10 22:19

    のんちゃんテストの話びっくりしてたけ
    武者修行の動画だったんだよー(^^;)
    明日期待してるね!!
  • あやケロ 
    8/10 22:23

    ちょー楽しかったです\(//∇//)\
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 22:45

    のんちゃん!Flower単独ラストお疲れ様!今日いったよー♪めっちゃ近かったU+2661でてきた瞬間鳥肌やばかった(*≧∀≦*)Flowerの世界に吸い込まれた(笑)握手ものんちゃんに大好きU+2661って伝えられてよかった!最後武者修行終わっちゃうのさびしい(>_<)ってみんな言っててななみもめっちゃさびしくなった(*ToT)でも今日はあつかったけど本当に楽しかった♪ありがるん♪明日本当のラストいけないけどパワー送って心参戦します!頑張ってね!!東京☆ななみ
  •  
    8/10 22:49

    武者修行おつかれさま!1回しか行けなかった(;_;)明日頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:03

    おつかれさまー('∀`)U+1F496いーなー(´・д・`)明日の新木場、行けないけど心参戦してるね!生放送とかしてほしーわー
  • 新潟のmaripi?" 
    8/10 23:03

    のんちゃん疲れてるよね(;_;)明日で本当に最後だね!全力出しきって頑張ってきてください!結局武者一回もいけなかったけどFlowerで新潟きてくれるの待ってるからね
    潟のまりぴ
  • ばたこ 
    8/10 23:06

    のんちゃん

    お疲れ様です!!

    武者修行Flower単独ほんとお疲れ様-


    今まで週刊EXILEでみたり越谷のレイクタウンでみてたけ
    めっちゃ頑張ってきたと私は思います!!
    なので5番勝負絶対
    勝てると思います

    武者修行の時
    めっちゃ応援してました!
    けど今以上に
    これからも応援しますヾ(^▽^)

    のんちゃん
    羅武勇

  • ☆偉都美☆ 
    8/10 23:16

    終わりとか寂しいね
    武者はやかったね。
    うーTwitterやめんといてーー
    のん明日心参戦してるね。
    がんばれーー!!Flowerありがと。
    幸せありがと。偉都
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:23

    武者修行終わっても大阪のこと忘れないでねー!また大阪に帰ってきてきてください(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • mizuki 
    8/11 00:32

    武者修行…今年の夏を騒がせてくれた最高の行事だゎU+2661。
    もぉ終盤だね…。
    FLOWERが大好き。ってまた実感できた夏でした。今年の夏を騒がせてくれて本当にありがとうU+2661U+2661U+2661"
  • HKNUOKK∬ミニー 
    8/11 00:51

    見に行きました!
    明日も頑張ってください
    応援してます(*´`)
  • kanako 
    8/11 02:02

    のんちゃん大好きやよ!
    今日で武者修行ラスト!
    楽しんできてね!
    愛知/かなこ
  • 24karats surf京都 
    8/11 03:50

    武者修行でとても成長したと思う

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:18

    おはよう(^-^)/いよいよ今日が来たゃったね。すごく寂し

    最高のパフォーマンス期待してるね(≧∇≦)兵庫から応援してます(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • TOMOKICHI 
    8/11 06:33

    のんちゃん今日わ
    がんばってね
    うちもいきたいけど
    遠いから無理だ(笑)
    でも無事に終われるように
    祈ってます!
    のんちゃんファイト〜♪
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:30

    最後だね…
    悔いのないよーにがんばって下さい!!!!
  • MOMOKO 
    8/11 09:11

    単独おつかれさま!
    今日、がんばってね
    参戦。
    応援してるよん!
    行った武者修行とか思い出しときます。
  • ゆーちゃん 
    8/11 09:16

    武者修行おつかれさま♪
    もぅ終わっちゃうなんて早いねー
    今日の新木場コーストで最後だけど、悔いのなぃよぅに頑張ってね!!!行けないから、浜松で応援してますU+2661U+203C大好きU+2661U+2661U+2661ゆづき
  • モリちゃん 
    8/11 10:23

    あっ のんちゃんや
  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:18

    これまでたくさんの単独イベントお疲れ様でした!北海道ではのんちゃんに会えなかったから今度のイベント絶対会いにいきま
    日は最後の武者修行!たくさん楽しんで頑張って(^-^)

  • ま〜ちゅん 
    8/11 14:05

    昨日はお疲れさま♪
    ラスト頑張ってね(●´ω`●)
    のんちゃん大好きU+2661
  • ちぃ 
    8/11 17:32

    のんちゃん♪あなたの笑顔と元気がだいすきですU+2661
    今日はそれをたくさんの人に与えてきてね♪大阪から応援してまふっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/11 17:48

    nonちゃんファイト
  • りなのん 
    8/11 18:16

    今日、1部に行ったよ!覚えててくれたらうれしいです!色紙時間あったら読んでね!
  • みりりん 
    8/11 22:19

    お疲れ様でした。
  • さきち@萩鈴 
    8/11 23:29

    のんちゃん!のんちゃん!おつかれさま
    関西たくさん来てくれてありがと
    のんちゃんのことほんとにだいすきだか
    あえてパフォーマンス見れて幸せだったよ!!
    また会えますように

    Flower大好きほんまにめっちゃのんちゃんすきーーーー!
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:11

    のんのんお疲れ様U+222E 最高だったかな?U+222E Flowerでは最年少の中でもパフォーマンスはほんとしっかりしてて、そんなのんが本当に大好きです!これからもメンバーをそして、のんを応援し続けます!大好きです!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)