見るべき!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/見るべき!★真波 画像1

今日!


NHK-Eテレにて!

『SWITCHインタンビュー達人達』
瀬戸内寂聴×EXILE ATSUSHI
8月10日(土)
22:00〜23:00

が放送されます!!!

対談になっており、
かなり、素敵な勉強になる
内容になってるらしいです!

これは見るべき!!!


ATSUSHIさんの素敵なお話!
みなさん見ましょう



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • ぐでたまっ子 
    8/10 19:56

    まぁちゃん
    日は本当に元気な姿、パフォーマンス見れて嬉しかったよ(^^) 明日も楽しもう

  • ななえ 
    8/10 19:56

    可愛いーU+2661
    見ますー(ノ∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 20:04

    見なきゃ(≧∇≦)
  • 愛子 
    8/10 20:04

    録画してあるしリアルタイムで観るよ

  • AYA★LDH 
    8/10 20:07

    まぁチャン可愛すぎる!昨日西宮ガーデンズで名前呼んだけど、気付いてもらえなかった(;o;)次はもっと声張って呼んでみます!(笑)大好きです!また関西来てね!明日も頑張って下さい(^m^ )
  • なる* 
    8/10 20:11

    みる

  • ななちゅん 
    8/10 20:13

    見てみようかな(*^o^*)☆

    ななちゅん/神戸
  • 陸 北海道!!!! 
    8/10 20:25

    みるよ!!!!
  • トクさん 
    8/10 20:31

    よし、観るぞ!!!
    そして録るぞ!!!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/10 20:48

    みるみるー(・∀・)
  • みぃまる 
    8/10 20:51

    みよー(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • さりりん 
    8/10 20:53

    まなボンー!
    いよいよ明日で武者終わりだね〜
    Twitterも終わっちゃうの〜?
    悲しくなる(´;ω;`)Twitter寂しくなるわU+261C
    オーストラリアでね、めっちゃいいポストカードみつけたの!だから日本ついたら送るねU+2661
    ボンぽんお揃いU+261C
    あ、日本帰った次の日に
    ちーたんとお揃いのヤシの樹?の柄の服あるじゃん?
    あれかいにいってくるo(*'▽'*)/☆゚’(笑
    さすがにお腹は出せないからU+261C
    下だけ(´;ω;`)ひひひ。腹筋割れたら
    上買うねww
    ちーたんのことが大好きなまるたんとお揃いにするつもりU+2661(笑)
  • みさみさ 
    8/10 21:00

    録画準備オッケーだ

  • ほんちゃーん 
    8/10 21:12

    まあちんお疲れ〜!!
    みるみる!!録画もした〜\(^^)/
    寂聴さん、デレデレしてたらおもろいな〜(^o^)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/10 21:22

    うわあー★★★★
    大好きっ!な、まあーちゃん&のんたん
    ツーショットとか、ヤバイヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆
    可愛いすぎるーっ♪
    ヤラれたねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    明日は、武者修行ラスト
    思いっきり楽しんできてねー(*/ω\*)
    大分の、まあーちゃんファンよりー♪♪
  • soul魂 
    8/10 21:39

    見るよ
  • しゃぁ 
    8/10 21:52

    見ますデス(^.^)b

  • ともちゃん 
    8/10 21:57

    見るよー!
    日もお疲れ様
    まあちゃん!

    いよいよ残り新木場だけになったね(T ^ T)武者修行は長く感じたのかな?短く感じたのかな?私は今回名古屋で沢山パフォーマンス見ることが出来て、握手もすることができてやっぱりFLOWERって、まあちゃんって最高だなって心から思いました。私がFLOWERを応援し始めては3年経ちました!ファンもみるみる増えていって感じることがたくさんあります。毎回進化する姿見れて本当に幸せ!そしていつもありがとう!最後みんなの笑顔見れますように

    明日も名古屋で応援してるよ!

    手作りストラップなどプレゼント早く届きますように

    体調気をつけてね(T ^ T)!ほんとに大好き!まあちゃんらぶっ
  • 萩花ちゃん 
    8/10 22:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    見れなかった(泣)(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:05

    おつかれさまー(*´∀`)!うわー、さっき弟がなぜかチャンネルまわしてCM的なのやってたのに、斎藤さんにしたらそのままにしてしまっていたー、( p_q)( p_q)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/10 23:55

    夜遅くまでリハーサル☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞさっき観たよw(*^O^*)録画もしたよ!めっちゃ感動したよ(T-T)凄く為になるお話を聴けて、マジ勉強になった!EXPGのレッスンの模様も紹介されたよ!最後のATSUSHIさんの「ふるさと」♪マジ感動した(T-T)明日、夕方の部に参戦するよ\(^o^)/ちなみに、最前列で観るよ(^^)v めっちゃ楽しみw♪明日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:24

    ATSUSHIさん、がっつりみさせていただきました!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • まなみおにょろ。 
    8/11 01:29

    明日もふぁいてぃーーーーーん!東京/にょろ。あさ
  • 24karats surf京都 
    8/11 03:51

    ATSUSHIが京都の佐賀に来てたのも めちゃくちゃびっくりした めちゃくちゃ近いとこや

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:21

    おはよう(^-^)/
    今日はいよいよ武者修行の締めくくりだね(≧∇≦)まぁちんの最高のパフォーマンスかましちゃえ〜(^-^)/兵庫から応援してるね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • しずか 
    8/11 09:50

    見たよ見たよ

    まあちゃんが言うからこれは見らんと!って思ってね☆彡
    ほんとなんか自分を豊かにできたって感じ…
    教えてくれてありがとおー

  • モリちゃん 
    8/11 10:26

    今日は燃え尽きるでー あしたのジョーやで
  • 莱夢 
    8/11 11:28

    まぁちゃん、おはようございます
    っかり忘れてました…(ToT)ショック…今日ね、夢に萩まぁ出てきたので
    嬉しすぎました…(〃ω〃)
  • MOMOKO 
    8/11 12:00

    あー、Flower大好き大好き!ラブ〜

  • もえ 
    8/11 15:25

    まぁちんオススメならみるしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:12

    ちょっとだけ見ましたが録画したので暇なときみますね!情報ありがとうございます!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • やつかろしち 
    8/12 07:00

    真波ほんまにお疲れさん!!真波と出会えて最高やったわ!!もっともっと自分に自信もてよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)