ラクーア!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア!伶菜 画像1
今日は
ラクーアガーデンにて
武者修行でした。

やばい楽しかったです


ありがとうございました。

ファンの方からの
お洋服やニューエラを
頂いちゃいました


お家に帰ったら
LDH mobileにUPしますねぇ





明日はとうとう…








…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全85件)
  • ECHO 
    8/10 21:49

    New Era似合ってます(^-^)
  • あお 
    8/10 21:52

    いよいよ明日で武者修行
    ストですね
    Flowerらしく
    者修行
    ストも頑張って下さ
    応援してます

  • まなおみ 
    8/10 21:56

    可愛い!似合ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日、キャップいいじゃん!って言ってくれてありがとう(;_;)急に言われたからびっくりして何も言えなかったの(;_;)ごめんね(;_;)でも本間に嬉しかったから(;_;)!!!ありがとう☆明日で最後だね ...。行けないけど、心参戦してるから(;_;)今日はゆっくり休んで明日最後の歌とパフォーマンスを皆に見せてきてね!!!大好きだよ。/ まなおみ
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/10 21:58

    え、やば!そんなにもらったのね!いいないいなぁ〜U+2661U+2661(笑)うち21日しか渡してないんよ(;_;)届いてるといいなぁ…どのmobile全然観れてないからまとめて観るね!鷲尾いっつも幸せありがとう。昨日めっちゃ楽しかった!たくさんかまってくれてありがとうねU+2661またいつか逢える日を楽しみに頑張るね。ガオーの写メホーム画面にするねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • やまと 
    8/10 22:05

    ユニューエラむっちゃにあってるやん(^ ^)
    明日でとうとう武者修行もおわりやなー>_<
    次伶菜ちゃんに会えるのいつやろ
    っまおつかれさまー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/10 22:05

    れいにゃんかわいー(*∩ω∩)ほんとにだいすき!明日いくよー!やばいドキドキ(っ〃'ω')っれいにゃんだいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • まなみーぬ 
    8/10 22:06

    お疲れ様♪明日で最後だね。明日行きたいな。でも遠くて行けないの(´;ω;`)ごめん ね。心参戦するからね。兵庫県から応援してるからね!たくさんpower送るからね! だから最後、みんなに素敵な歌声と最高の笑顔みんなに届けてきてね!頑張ってね!今日はゆっくり休んでね♪キャップ似合ってる!可愛いU+FEB0Cmobileチェックするね!Twitterやめないで。続けてほしい。みんなやめてほしくないって思ってるよ。これからもTwitter続けてほしいよ!伶菜ちゃんめっちゃだいすきU+FEB1A
  • 萩花ちゃん 
    8/10 22:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、暑いけど頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/10 22:35

    伶菜ちゃん(*^^*)今日も、お疲れ様でした
    っても、暑い1日でしたね

    お洋服とか、ニューエラもらったのね
    かったね!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 22:49

    今日は暑いなかお疲れ様!今日いったよー♪本当に楽しかった♪Flowerでてきた瞬間鳥肌やばかった(*≧∀≦*)Flowerの世界に吸い込まれた(笑)握手でれいちぇるに大好きって伝えられてよかった!武者修行終わっちゃうのさびしい(>_<)でも今日は本当に幸せな時間だったよ!ありがるん♪明日本当のラストいけないけどパワー送って心参戦します!頑張ってね!!東京☆ななみ
  •  
    8/10 22:50

    お疲れ様です!明日頑張ってください!
  • セルジオ越後 
    8/10 23:07

    おつかれ(*^^*)キャップ似合ってるかわいい(^o^ゞ明日最後やから全力で頑張れ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:09

    れいちぇるんるんU+2661♪今日もめっちゃ暑かったねー
    つかれさまです(。´・o・`。)!れいちぇる体調大丈夫?ほんと心配だわー。今日2日ぶりくらいに出かけたけど、くっそ暑いねー
    んな中、パフォーマンスして…本当すごいわ…すごい、本当に。いつもいつもファンのためにありがとうね( p_q)U+1F496U+1F496大好きですっ!プレゼントいーなー♪♪ゆまも洋服とニューエラほしー!てかれいちぇるニューエラかわいっ!似合うっ
    花柄も入っててかわいいねーそれー(ノ)゚∀゚(ヾ)!!明日の新木場、行けないけどPower送ってるね…!心参戦ですが。楽しんで思いっきりパフォーマンスして下さいっ
    いちぇるBIG LOVE

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/10 23:16

    わしお武者修行も明日で終わっちゃうね(T . T)
    名古屋の武者しか行けなかったけど沢山の感動と幸せを鷲尾からもらったよU+2661
    やっぱり私の1番は鷲尾しか否ませんU+2661

    明日はほんとの最後
    私は二部のほうに行くよ(^o^)
    なにか起こりそうですっごい楽しみですU+2661
    整理番号はあんま良くないけどこのわしおうちわと共に応援してる(^o^)

    昨日明日なるで渡した渡したミニサイズのわしおうちわとパッセで渡したTシャツ鷲尾に届いたかなー?(^o^)手紙も読んでねU+2661

    明日はほんとのほんとのラスト(T . T)
    応援してる!

    名古屋のまなより
  • #7はるぴょん 
    8/10 23:24

    れいちぇる〜
    昨日、友達の伝言でキューズで
    れいちぇる人形もってた子
    わかる言うてくれてありがとう。
    瑞穂すっごい喜んでた!!

    わたし発売されてからずっ
    太陽と向日葵聞いてます。

    伶菜ちゃんはずっと
    憧れです。キューズでは
    たくさんありがとうね(;_;)♡

    明日は最終日
    からだしっかり休め
    がんばってね(;_;)
    伶菜ちゃんだいすき♡はるぴょん*京都
  • †SOCCER† 
    8/10 23:28

    今日ラクーアの武者修行お疲れ様でした\(^o^)/
    行きました(^_^)
    黄色のボードに鷲尾伶菜って書いてました( ̄▽ ̄)
    本当に最高の日でした(^∇^)
    明日のリハお疲れ様でした
  • ちぃちぇる♪ 
    8/10 23:36

    鷲尾ちゃん、似合いすぎ。ほんまにかわいい。なんでそんなに可愛いんですか!(;_;)もぅ明日ほんまにいきたかった(;_;)いかれへんけど、応援してる(;_;)
    者修行でたくさんの思い出と幸せをくれてありがとう!今年1番の思い出はちぃにとって"Flowerの武者修行"になったよ。ほんまに楽しませてくれてありがと
    鷲尾ちゃんが転けたのばっちり見てたよ(°_°)!笑 心配なったけど笑顔やったからちぃも笑顔になれたU+2661鷲尾ちゃんのサインもゲットできてほんまに幸せです(;_;)
    Flowerが勝ちますように…。Flowerメンバーの笑顔が見れますよーに( ^ω^ )U+2661鷲尾ちゃん大好き!!! 大阪 ちぃちぇる♪
  • りらっくま 
    8/10 23:40

    れいちぇる今日はお疲れ様でしたU+2661行ったよ〜♪♪今日はFLOWER会うの初めての友達と行きました!れいちぇるほんと可愛くて(〃ω〃)れいちぇるの声が耳に残って離れないです(。ノωノ)いつも太陽と向日葵が最後だから終.わりかなって思ったらもう1曲あって嬉しかったです♪そして、握手のときにっこりしてくれてほんと嬉しかったです…(泣)今日はFLOWERいっぱいで幸せな1日でしたU+2661U+2661ありがとう(´pωq`)FLOWER大好きです!あと、いつもGREEに書くことが多いけど、mobileも名前同じに変えて、書きました♪今度は絶対プレゼント持って行きますU+2661
  • ロジャー 
    8/10 23:41

    鷲尾っち明日で武者修行ラストですが、Flowerらしく最後まで頑張って下さい。Flower応援しています。ロジャー埼
  • Masatoshi 
    8/10 23:41

    キャップ似合ってるよ(^-^)/とうとう明日やね、頑張って
  • ぬっき〜 
    8/10 23:51

    れいちぇるおつかれさま

  • けん 
    8/10 23:54

    ニューエラ似合うね☆〜(ゝ。∂

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりお 
    8/10 23:56

    お疲れ
  • 群馬/あきら 
    8/10 23:56

    明日いくよー!待っててね
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:25

    ニューエラのキャップれいちぇるにお似合いですU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • mizuki 
    8/11 00:29

    ふぁんの方絶対幸せだゎ。
    めっちゃ似合ってるよU+2661かわいっ
  • Flower好き(o^^o) 
    8/11 00:35

    明日で武者修行終わりですね!!

    お疲れ様でした(o^^o)

    これからもずっと応援するので頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOM 
    8/11 00:38

    お疲れさま(^o^)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/11 01:14

    伶ちゃんお疲れ様です!ラクーア行きました!とにかく暑い、パフォーマンスも熱くとても楽しかったです
    ちゃんにりぃたんって呼んでいただいて、幸せでした
    手会の時にも言ったTシャツとアクセサリープレゼントしたからよかったら使ってください!気に入ってくれたら嬉しい
    日の新木場行きます。伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんが良い夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • HAYATO∞ 
    8/11 01:22

    おつかれさま(*^-^*)


    明日でラストだね(´・ω・`)
  • kanako 
    8/11 02:02

    れいなちゃん!大好きやよ
    今日は武者修行ラスト!
    楽しんで歌ってきてね!
    愛知/かなこ
  • 24karats surf京都 
    8/11 03:56

    おつかれいな
    ンビニの有線もCMも 太陽と向日葵ながれまくりや
    PVでは CMでもよく流れてるいつもとちがうセクシーな濡れたレイチェルがいい

  • きむこう 
    8/11 04:56

    おれも、てがみかきました!(^O^)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:24

    おはよう(^-^)/
    いよいよ今日武者修行の締めくくりだね(≧∇≦)最高のパフォーマンスかましちゃえ〜( ^ω^ )兵庫から応援してるね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • TOMOKICHI 
    8/11 06:35

    れいなちゃん
    今までほんとにお疲れ様でした!
    今日わ今までの成果
    十分発揮してくださいね♪
    青森からだけ
    応援してますよ(。・ω・。)!!
    れいなちゃんファイトー!!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:32

    今日で最後ヽ(´o`
    れいちぇるの歌声が生で聴けて本当に良かったです。いつもいつも感動をくれます、そして笑顔にさせてくれます
    そんなれいちぇるが大好きU+2661です
    これからもずっと応援してるので夢に向かって走り続けてください!!!!
  • Tobby◎Flower 
    8/11 08:07

    昨日は暑かったけど、Flowerのみんなと過ごせて
    とっても幸せだった

    今日で武者修行終わっちゃうの寂しいなぁ〜
    伶菜ちゃんの歌まだまだ聴きたい

    ファイナルイベント楽しみにしてます(*´ー`*)
  • レイチェル 
    8/11 09:00

    レイチェル おはよう
    ついに この日が来たね
    楽しみです 今日も暑くなるみたいだけど 武者修行ラスト 頑張って
    新木場コースト客席から 応援してま
  • コバ 
    8/11 10:30

    声を聴いてファンになりました☆
    今まで聴いた声で一番好きです!
    FLOWERのイベントに初めて行ったんですけどすごい楽しかったです♪
    歌、パフォーマンスも生で観れて感動しました!!
    今日のイベントも楽しみです。
    これからもずっと応援します。
    昨日のポラもありがとうございました。大切にします
  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:21

    伶菜ちゃんかわいすぎです
    れまでたくさんのイベントお疲れ様でした!北海道に来てくれて幸せでし
    日は最後の武者修行!たくさん楽しんで頑張っ
    Flowerの方がいい!!
  • 大和 
    8/11 11:32

    今日の最後の武者修行楽しんで頑張って下さい
    北海道に来てくれてありがとうございました_(._.)_
    また、北海道来てください(・∀・)
  • MOMOKO 
    8/11 12:00

    おつかれさま
    かったねん!
  • ゆかぴろ 
    8/11 13:12

    最後の武者修行!鷲尾ちゃんが気持ちよく歌えますように。。最後までFlowerを全力で応援しています*\(^o^)/*
  • ま〜ちゅん 
    8/11 14:04

    お疲れさま♪
    ラスト頑張ってね(●´ω`●)
  • みー 
    8/11 16:12

    可愛い

  • ちぃ 
    8/11 17:33

    れいちぇる♪素敵な歌声でたくさんの人に感動と笑顔を届けてきてくださいっ!

    大阪から応援してますo(^▽^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/11 17:50

    れいちぇるファイト
  • あーちゃん 
    8/11 19:26

    よかったね♪
    今日は武者修行ラスト!楽しい一日になるといいね☆
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:13

    お疲れ様でした!♪ 服もキャップもいいねん♪♪ かわいい( 〃▽〃) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/12 20:49

    鷲尾さまへ!やっとコメできた(´;ω;`)いまからモバにBBS書きに行くね!(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)