ラスト★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト★真波 画像1

新木場を残してラスト!
本当に最高でした!!!!

みなさんの笑顔
本当に元気になりました!!!


みんな。。。。
もうみんなに会いたい〜
明日来てね!

待ってるから!!!!


だーいすき



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • あい 
    8/10 19:30

    おつかれさま


  • あや(^^) 
    8/10 19:31

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あやか。 
    8/10 19:34

    お疲れ様U+2661
    整理番号悪かったけどいってよかった(>_<)
    ほしいものなにー?
    適当に買うね!!
    好きな色のもの集める!
    明日もいくよ
    だーいすき☆
    大阪のあやか
  • あすき 
    8/10 19:45

    まぁちゃんお疲れ様です!今日めっちゃ暑かったですね(°_°)ゆっくり休んでください。ほんとにありがとうU+2661
  • なる* 
    8/10 19:46

    さきもまぁーちゃん好き
    日行けないけど頑張ってね( ; ; )
  • きのりん*櫻* 
    8/10 19:51

    お疲れ様です♪ Happiness観てから急いで移動して1回目に間に合った
    着いた時点で15分前くらいで2階から何とか覗いてました!!(笑) でも行けて良かった!! 素敵なパフォーマンスをありがと
    ちなみに真波ちゃんチョッと鼻声な気がしたけど大丈夫!? 新木場には行けないけど…絶対にFlowerが勝つと信じて応援してるよ(*^^*)
  • たん。 
    8/10 19:51

    おつかれさまぁぁぁー!
    もー明日で終わっちゃうの
    寂しい(>_<)もうりなも昨日会ったばっかなのに、もう寂しい会いたいよー涙
    また名古屋遊びにきてね^ ^

    ラスト新木場楽しんでね!(≧∇≦)
    岐阜のりなり
  • なほちん∞ 
    8/10 19:53

    まあたん最高だったよー\(^o^)/ありがるん(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 19:57

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)明日たのしみ(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 19:58

    伶菜ちゃんとのツーショット嬉しい(≧∇≦)可愛すぎる

  • 愛子 
    8/10 20:05

    お疲れ

  • ななちゅん 
    8/10 20:15

    まぁちゃん、お疲れ様でし

    もう、明日で武者修行終わりますね(>_<)
    長かった?短かった
    1回だけしか行けへんかったけど、Flowerのパフォーマンス見れてよかったで

    ほんまにだいすき

    明日、頑張ってね!!!

    ななちゅん/神戸
  • にし 
    8/10 20:23

    今日もめちゃめちゃ楽しかったー!髪切ったのいいって言ってもらえて嬉しかったっす(笑)明日も楽しみにしております(^ ^)
  • トクさん 
    8/10 20:29

    まあちゃん、武者修行ラストお疲れ様〜☆☆☆
    昨日の西宮の余韻が残ってて、明日の新木場めちゃめちゃ行きたくなってる自分が今ここに(≧∇≦)

    あー仕事休めないかな笑っ
    明日大阪からめいっぱいのPower送りまくるので、是非感じてね笑
    まあちゃん、好き過ぎるぜぃ(^▽^)!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/10 20:31

    ラスト!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ最後のリハーサル☆頑張ってね!明日、夕方の部に参戦するよ\(^o^)/しかも、最前列で観るよ(^^)vめっちゃテンション上げちょろりーん!!楽しみにしてるよ(*^O^*)この二人のれいまーコンビ☆マジきゅわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • さりりん 
    8/10 20:49

    まなボンお疲れ様U+2661
    明日はいけません。でもでもでも空の上から見守っとくね〜!(笑
    まなボンの更新あるだけで幸せU+2661
    会えない分ブログみて元気もらってるから〜。
    あ、誕プレどうしよU+261C
    結局何がいい〜?(笑)まだ気早いかU+261C
    Twitterの写真ウインクしてたねU+2661
    うれぴよよよん。(笑)
    明日も応援してるねU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/10 20:52

    お疲れさま!!!私も元気もらいました(*^^*)明日頑張ってね♪
  • みぃまる 
    8/10 20:53

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ジョージュン 
    8/10 21:03

    お疲れ様!
    今日はホントに楽しかった
    ありがとね!(//∇//)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/10 21:04

    今日は本当に暑かったんですけど、最後の単独に行けて最高でした!(≧∇≦)
  • みさみさ 
    8/10 21:05

    まあちゃんほんとにお疲れ
    また、宮崎に来てね(≧∇≦)
  • まなちゅん 
    8/10 21:18

    ラストがんばってね(T_T)

    まぁちゃんLOVE

    福岡**まなちゅん
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/10 21:29

    まあちゃん!今日も素敵なパフォーマンスをありがるん!!
    ってもとっても楽しかったよ〜〜
    してまぁちゃんのサイン入りステッカーたからものです(〃⌒ー⌒〃)明日もたのしんでね!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/10 21:34

    まあーーちゃーーん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    武者修行7月から お疲れ様でした(*´∩ω∩`*)
    体調悪かった
    声枯れたり、いろいろあったのに 
    そんなキツさ見せんで、
    完ぺきな、パフォーマンス
    見せてくれて
    ありがとーっ(;_;)♪♪♪
    まあーちゃんの、オーラに
    引きこまれたよ!!!!
    まあーちゃんに、福岡&大分で逢えて 
    握手会でゆっくり話せたし
    ホント、幸せでしたーΣ>―(〃°ω°〃)→
    大分の帰りのバスの、手めちゃくちゃ
    振ってくれたのも
    ぜーーったい忘れんよーヾ(*´∀`*)ノ
    武者修行ホント、ありがとーっ★★★
  • soul魂 
    8/10 21:38

    明日はラスト最高に楽しんでね♪
  • 萩花ちゃん 
    8/10 22:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ってね(`ー´ゞ-
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/10 22:06

    まぁーちゃん!うちもまぁちゃんに会いたいよ(*∩ω∩)Flower だいすきー
    明日いきまぁす!--愛知、ゆか☆★--
  • こりえっくま 
    8/10 22:43

    明日行きたいけど合宿で行けません(泣)(泣)(泣)
    代わりに両親が行きますっ
    新潟の妙高から応援しています!
    頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
  •  
    8/10 22:51

    武者修行お疲れ様です!1回しか行けなかった(;_;)明日頑張ってください!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 22:55

    まあちゃん大好き
    日は暑いなかお疲れ様!今日いったよー♪めっちゃ楽しかった♪Flowerでてきた瞬間鳥肌やばかった(*≧∀≦*)Flowerの世界に吸い込まれた(笑)握手でまあちゃんに大好きU+2661って伝えられてよかった!ななみもまあちゃん、Flowerのみんなのおかげですごいパワーもらえたよ!ななみは受験生なんだけど絶対うかる気がします!!武者修行終わっちゃうのさびしい(>_<)でも今日は本当に幸せな時間だったよ!ありがるん♪明日は本当のラストだねU+2661いけないけどパワー送って心参戦します!頑張ってね!!まあちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:10

    おつかれさまー(´ー`)σゆまも会いたいーー。新木場行きたいーー(T_T)(T_T)れいまあや
    U+1F496U+1F496U+1F496
  •  
    8/10 23:47

    お疲れ様でした!

    今日は暑い中パフォーマンスありがとうございました

    今日のラクーアでFlower生で見れて、パフォーマンス最高だったし素敵でした

    明日の新木場も行きたかったです(>_<)

    でも、しっかり心参戦します!
    明日も暑いと思うけど、ファイト(*^^*)
  • ゆうめーん 
    8/10 23:50

    まあちゃん、今日はお疲れ様!!明日行きますよー(*´-`)多分、うしろのほうになっちゃうと思うけど、ほんとに楽しみです!最後、Flowerみんな一緒に笑おうね\(^^)/!!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/10 23:51

    まあちゃん!明日ふぁいとふぁいとふぁいとー!東京にいるのにいけないのさびしいけどpowerは全力で送ってるよん!ダンストラック見たら、久々FLOWERポーズの写メ見たくなったー(´・c_・`)!よかったら写真とってアップしてほしいなあ!(°▽°) 勝つのはー?FLOWERー!! 4.1Power で頑張ってっ!(°▽°)♪
    \4.1 Power Go FLOWER!!!/
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:26

    明日のステージ最高のステージになることを願ってます(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • mizuki 
    8/11 00:28

    大阪で応援してるねww"
  • HAYATO∞ 
    8/11 01:14

    武者修行最後のステージ、残念ながら行けないけど頑張ってね(>_<)
  • kanako 
    8/11 02:01

    まーちゃん大好きやよ!
    今日は武者修行ラスト!
    楽しんできてね!
    愛知/かなこ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:25

    おはよう(^-^)/
    まぁちん大好きだよ〜( ^ω^ )
    兵庫☆彡あぶみん
  • TOMOKICHI 
    8/11 06:36

    まーちゃん
    今までほんとにお疲れ様でした!
    うちもメンバーのみなさんの笑顔
    大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    だから今日も笑顔で
    終われるように祈ってます!!
    新木場にわいけませんが
    心から応援してます!!
    まーちゃんファイトー!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:33

    まぁちゃん体調すっかり元気になったんですねU+2049本当良かったです!発売日の時はどーなることか不安でした、
    復帰おめでとう!!!!
    そして、ラストがんばって下さい!!!!
  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:23

    まぁちゃんの笑顔大好きだ
    これまでたくさんのイベントお疲れ様でした!北海道来てくれてありがとう、幸せでし
    今日は最後の武者修行!たくさん楽しんでね(^-^)頑張れっ

  • 莱夢 
    8/11 11:29

    今日ラスト!心参戦だけど、Flower心から応援してます!楽しんで、頑張ってくださ

  • MOMOKO 
    8/11 12:01

    あいたいよーう。まなみちゃん!
    西宮のときの楽しさまだまだ続いてるよ〜(笑)
    やばかったもん、あいたいよーう。大好き。
  • もえ 
    8/11 15:26

    もえもまぁちんにめいちゃめちゃめーーーちゃあいたいよぉ
  • ちぃ 
    8/11 17:33

    今までおつかれさまっ♪
    今日は思い出に残るサイコーのライブにしてきてね♪
    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    らーぶ!ちぃ
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:15

    お疲れ様でした!昨日の新木場行けませんでしたがみんなの感想聞くたびほんと最高だったんだなぁーって思いました!今までほんとありがとうございました!そしてこれからも引き続き応援し続けます!U+222E
  • 青森のしおり。 
    8/12 02:15

    コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)