やーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やーっ  千春 画像1






Good morning!





今日は東京!ラクーアでの武者修行!





14時からと17時からです!






武者修行も残り2日。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全71件)
  • こめつぶ子 
    8/10 12:14

    ちーたんおはよう♪今日flowerのCM2回も見たよ(^^)テンション上がる〜!東京は暑そうだけど、がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー 
    8/10 12:16

    あ!ミュージックドラゴン見たよ
    Flower可愛すぎる
    テレビで見ると、武者修行思い出します
    ちーたんのはもり好きだよ(*^^*)!
    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    8/10 12:18

    頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ちっぴー 
    8/10 12:19


    ちーたん、今日の武者も
    ファイトです(*^ー^)ノ

    昨日は本当にありがとう
    ございました

    ちーたんにちーちゃんって
    言ってもらえて幸せでした(*^^*)

    Flower、本当に大好き!
  • ACO 
    8/10 12:19

    おはよ
    ーたん(^o^)/今日の暑さも鬼のよう
    (■皿■)イヒ 武者修行もラスト2
    っぱいたのばってね

  • あいちん? 
    8/10 12:20

    ちーたん!武者修行ラスト頑張ってね!昨日はありがとう(>_<)Flower大好き!勝つのはFlower
  • さきちょん 
    8/10 12:20

    残り2日かー。はやいなー。ちーたん昨日はありがとう!受験がんばるU+2661いい結果報告できるように(笑)新木場コーストいきたかったー(T_T)がんばれーーーU+2661
  • Tobby◎Flower 
    8/10 12:28

    ちーたんおはよう

    ラクーアで待ってるよ〜

  • 茨城☆しんご 
    8/10 12:28

    ちーちゃんいよいよ残り2日だねo(^-^)o正直言ってもの凄く寂しいです(>_<)
    今日のラクーア楽しんできてね!
    知り合いみんな行ってるから、会場のいる人みんなと盛り上がっちゃってください!(≧∇≦)
    自分は残り半日の仕事頑張るよ!o(^-^)o
  • TOMOKICHI 
    8/10 12:30

    ちーたんラストがんばって!!
  • ゆうき 
    8/10 12:31

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん残り2日頑張れー
  • ななえ 
    8/10 12:36

    頑張って下さいっ(*´`)
  • AYA★LDH 
    8/10 12:50

    昨日のガーデンズ全然見えなかった。この人気だと有料でもちゃんとした会場でLIVEして欲しいな(^ー^)単独ツアー心待ちにしてるよ!ちーたん!!(*^ー^)
  • ハマチ 
    8/10 12:52

    今日はめっちゃ暑いから熱中症気をつけてねー!今日は行けないけど心参戦して応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • KほのちゃんI 
    8/10 12:53

    ラクーアいるよーっU+2661
    ちーたんふぁいと!

    茨城県 ほの
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/10 13:09

    ちーたんU+2661
    楽しんでね!
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/10 13:17

    武者修行終わっちゃうのさみしい
    もFLOWERが成長できたのはすっごく嬉しい

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/10 13:43

    頑張ってねぇ

    岐阜のれいな
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 14:06

    ちーたんちーたんたん♪おはよう
    今ごろは一回目が始まったとろこかなー
    最後の最後までけがなく全力で武者修行終わらせてください(`・ω・´)♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • りえ(*・ω・) 
    8/10 14:30

    今日も頑張ってください!
    Twitter武者修行終わっても続けてほしいなーU+2665
  • 村瀬 佑奈 
    8/10 14:49

    武者修行終わってもまた、東海地方に来てね!待ってますU+2661
  • みぃまる 
    8/10 15:21

    ちーたん残り2日悔いのないようにがんばってね!それと楽しんでね(*'▽'*)もぅちーたんに会いたいU+203Cちーたんだいすき!大阪*みぃま
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/10 15:28


    ちーたん!
    東京行けないけど
    応援してます!!!!

    ラスト 楽しんでね(^O^)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:09

    最後のPowerを出し切って楽しんでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))行けないのが本当に悲しい。心参戦、Power送ってますっ

  • あや 
    8/10 16:51

    千春お姉ちゃん!久しぶりになってごめんね(;_;)いよいよ、明日が武者修行ラスト!長いようで短かった“武者修行”。最初の時の気持ちと最後の時の気持ち。きっと変わってるよね。明日の武者修行最終日。行けること幸せに思います。武者修行が終わった後のmember一人一人のblogになにが綴られるのか。明日すごく楽しみです!!大好きです。(群馬 あや/15
  • Jr. 
    8/10 17:25

    ちーたーん(〃▽〃)
    ホンマヤ!!!
    あと二日しかないやん!!
    残り二日でもっともっと成長してね(≧∀≦)

    あでゅ
  • トモ 
    8/10 17:29

    ラクーアの武者修行ライブめちゃ楽しかった。

    発売日にCDがAmazonから届いて聴いてたけ

    ど、やっぱり生は、良かった。

    めちゃ暑かったですね。

    重盛ちゃん早く風邪治してね。

    皆素敵でした

    改めてまた、好きになりました。

    本当に本当に有り難うございました。

    ずっとずっと応援してます

    また、ライブやって下さいね。

    単独ライブ!

    flowerめちゃ最高

    E-girlsでも応援してます

    もう一回見たいよ〜
  • モリちゃん 
    8/10 17:39

    わっ〜
  •  ななたろす 
    8/10 17:41





     もう、武者修行
     終わりかぁ(´・ω・`)

     最後の最後、会いたかったなあ(´・_・`)


     最高に楽しんでね


     明日でラスト!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • SEEEEEEINA 
    8/10 17:43

    がんばってくださいU+203C
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/10 17:45

    明日、武者修行ラストやし
    今日ラクーア
    楽しんできてねーヾ(*´∀`*)ノ
    明日行きたかったけど…
    大分から、応援してまーす(><。)
    Flowerサイコーっ
  • まいまい 
    8/10 17:50

    武者修行ラストがんばってください!
    東京行きたかったけど、行けないんで、福岡から応援してます!
    Flower大好き!
    ちーたん大好き!
  • ゆってぃ 
    8/10 18:47

    17時からの見ました!最高でした!ほんとに最高な夏の思い出になりました!ありがとうございますU+2661明日、頑張って下さい!!あと…Twitterやめないでほしいです(T_T)
  • KENTO@gene 
    8/10 18:54

    とてもかっこ良かったです( ☆∀☆)
    絵梨奈ちゃんとみおちんがステージから飛び出してきてくれてた時はテンションMAXでした!
    握手の時に大ファンですと絵梨奈ちゃんに伝えられてよかったです!!
  • kanako 
    8/10 19:24

    今武者修行行った人のTwitterとか色々みてたん、
    みんなみんなFlowerの武者修行最高って、書いてあって、
    Flower本当に凄いなって感動しちゃったよ
    うちFlowerに出会えて本当に本当によかった
    武者修行にも行けてよかった、
    Flower本当にありがとう
    明日、家から応援しとるからね( ^ω^ )
    4.1POWER! GO! FLOWER!!!!
  • なほちん∞ 
    8/10 19:54

    ちいたんいつもいつもありがるんU+2661最高だったよー\(^o^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/10 22:22

    ちーたん!今日覚えてますよ!!なんて
    本当嬉しかったですU+2661
    手紙の思い届いているんですね( ;∀;)U+2661
    ちーたんの優しさまた受けとりました!
    今日渡せなかった手紙とちょっとしたプレゼン
    明日渡しますね♪
  • #7はるぴょん 
    8/10 23:31

    ちーたんへ

    武者修行ほんとにおつかれさまです。
    7月21日、8月6日の
    キューズ、たくさん
    かましてくれ
    ありがとう。トーク最前やった
    とき、もうほんっと
    うれしかった(;_;)
    ちーたんポーズずっと忘れないよん♡

    この武者とおして、
    私自身Flowerがもっともっと
    すきになったし、
    たくさんの思い出もできました。

    そのぶん、ちーたんたちは
    しんどいこととかつらい
    こともあったとおもう。

    やのにつらい顔ひとつも
    見せずに、毎日活動してくれて ありがとう。

    握手も楽しませてくれる
    Flower最高です♡

    明日ほんとはスッゴ
    いきたかったよ。
    いいラスト飾れますように

    ちーたんだいすき♡
    がんばってね

    はるぴょん*京都
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:26

    鶏蛋、お疲れ様でしたっ!(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/11 03:35

    千春ー

    最終日もラブパワー
    (笑)
    千春、めちゃめちゃ愛してる!!!!!
    体調には気をつけて

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:25

    お疲れ様(≧∇≦)
    ちぃたんめっちゃ好きやで〜\(//∇//)\
    兵庫☆彡あぶみん
  • みほのん 
    8/11 08:29

    ちーたん(*^^*)昨日ありがとうございました(*´▽`*)握手会のとき何にも言ってないのに気づいてくれてありがとうございました(´;ω;`)顔覚えててくれて嬉しかったです(´;ω;`)2回目も嬉しいって言ってくれて私のほうこそ嬉しかったです(´;ω;`)ちーたん大好き!!!ほんとにいつも幸せありがとうございます!!!今日は最終日、最後楽しく終わりましょう♪♪私は2部に行きます(^_^)ゞ握手会、また気づいてくれると嬉しいな♪♪ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • みほのん 
    8/11 08:33

    あと、のんちーたんshot載せてくれてありがとうございます((((*゜▽゜*))))今日のんちーたんのボードプレゼントしますね\(^o^)/うまくできてるかびみょーだけど、喜んでもらえたらいいなっ\(^o^)/みほのん
  • まさ 
    8/11 09:48

    今日で武者修業ファイナルですね 暑さに負けず頑張ってください(^ω^)

    熊本から応援してます。
  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:25

    ちーたんこれまでたくさんのイベントお疲れ様でした!初日の北海道では感動と幸せありがと
    本当に楽しかったで
    今日は最後の武者修行!たくさん楽しんでね(^-^)Flower頑張れ

  • まいまい 
    8/11 11:48

    ちーたん!
    武者修行お疲れ様でした!
    ラスト行きたかったけど、福岡から応援してます!
    Flowerが勝てると思ってます!
    がんばってください
    ちーたん大好き!
  • MOMOKO 
    8/11 12:07

    おつかれさま

  • さきっちゃん 
    8/11 12:14

    いま新木場向かってるよ( ^ω^ )さみしいけど、最終日一緒の時間過ごせるの楽しみです(*^_^*)
  • ちぃ 
    8/11 17:34

    ちーちゃんのMcでたくさんの人を盛り上げてねっ!

    チーちゃんの歌声ほんとに大すき!!!
    感動と笑顔してきてね♪(´ε` )
    応援してます
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:00

    ちー、のん大好きだよ?(T-T) ほんとこのコンビたぶたん(T-T) ほんと1ヶ月半の間お疲れ様U+222E 振り返ってみてどーかな?♪ メンバー一人一人が支えあいながらここまでこれたと思うよ?けんかもしたとおもう!でも、ほんとそばにいて支えてあげる、刺激しあえるのはメンバーだし、でも、ちゃんとメンバー一人一人の心の中にはいつでもファンの笑顔だったりするものがつまってると思うよ?新木場の感想とか友達に聞いたりしてしおりなきそうやた(T-T) ほとんど泣いたみたいで(T-T) それは悲し涙じゃなく嬉し涙だったんだよね!ほんと1ヶ月半の間よくやってこれたと思う!対決というかたちだけどFlower自身もHappinessのみんなも頑張ったと思う!勝敗はもちろんついちゃってるかもしんないけどどっちが勝ってもしおりはどっちの見方でもあるよ?でもほんとFlowerメンバー大好き!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)