おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1


今日はラクーア!

新木場を残して、
ラストになりました。

ちょっと寂しい感じもしますが。。

最高の日にしましょうね!!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • маиаё☆*... 
    8/10 09:25

    頑張ってー
    スト楽しんでね!
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 09:30

    まあちゃんおはよう!今日も全力でがんばってね!最後まで突っ走っれーい(`・ω・´)♪♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/10 09:31

    今日行きます♪ 明日は行けないから今日しかないと思って…ずっと楽しみにしてる(*^^*) ラスト盛り上がるとイイ

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/10 09:32


    頑張って(T_T)


    武者修行行けなくて
    ごめんね…
  • みさみさ 
    8/10 09:38

    まあちゃんおはよう

    今日も頑張ってね(≧∇≦)
  • rima♪ 
    8/10 09:44

    ラスト頑張ってね(≧∇≦)悔いの残らないように最後のイベント楽しんでね!
    いよいよ明日だね!
    月日が過ぎるのを早く感じます!
    大阪から応援してるよ!
  • ネバギブ 
    8/10 09:46

    まあちんお疲れ様☆

    体調は大丈夫ですか
    絶対無理しないでよ


    一応ラクーア近くのマックで避難

  • 愛子 
    8/10 09:46

    まあちゃん、おはよ
    いが残らないように、思いっきりパフォーマンスしてきてね

  • HAYATO∞ 
    8/10 09:48

    残りあと1日、最高の思い出をファンのみんなと作ってきてね(*^^*)♪
  • れな 
    8/10 09:48

    まぁちゃんおはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!明日ついに新木場だねU+2661めっちゃ楽しみにしてるよーv(o´∀`o)vU+2661 山梨のれなれ
  • あすき 
    8/10 09:48

    まぁちゃん。今日ラクーア行きますねU+2661今日で武者最後とか寂しいなぁ(;_;)今日めっちゃ暑いから熱中症気をつけてくださいね(;_;)?
  • scott_D 
    8/10 09:59

    昨日は、まぁちゃんの復活とあって心配だったけど、あのジャンプ見て安心しました(^^)
    長時間バス移動とあって、エアコンで冷え過ぎないようにね!!

    武者修行ラストは応援に行けないけど、週刊EXILEで感動の涙を見れるかな。。応援してまーす♪
  • ナナ 
    8/10 10:03

    見にいけないんですが…頑張って下さいヽ(≧▽≦)
    応援してますU+2661
  • モリちゃん 
    8/10 10:03

    イヤー 週末や〜 きのうの夜は美しいかったなぁ〜 まさに西宮の夜に咲いた花火
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 10:04

    めちゃめちゃ寂しいけど、明日皆に逢えるのたのしみにしてる(≧∇≦)
  •  
    8/10 10:13

    頑張ってください!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/10 10:15

    今日で武者修行も終わりか〜((((;゚Д゚)))))))
    早いね〜〜!
    今日も最高の日にしてね


    ☆あや★京都16
  • 莱夢 
    8/10 10:38

    早いですね><始まったのがついこの前な感じがするのに…ラスト、楽しんで来てください

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/10 10:41

    まあちゃんおっはよーん(°▽°) 昨日楽しすぎて余韻に浸りながらバイトなう(笑) 今休憩時間でFLOWERのblog見てて、更に余韻に浸ってる(笑)← それくらい昨日は幸せやった!(*^^*) あゆれでぃのときはもうギャーってなった!(笑) ほんまにあゆれでぃすきやったからずっと関西でやってほしいなあってみんなでゆっててん!!ほんまにほんまにありがとう!( ;∀;) 武者修行も残りわずか!新木場はいけないけど、24日のa-nation行くよん!楽しみすぎて今からワクワク!(笑) 新木場頑張ってね!その日実は東京いるねん(笑)だから近くからpower送っとく!(*^^*)(笑) FLOWERだいすき!勝つのはFLOWER!!ふぁいとふぁいとふぁいとー!
  • 兵庫のえみちる 
    8/10 10:50

    まぁちゃん今日もふぁいとーん!まぁちゃんこえだいじょーぶ?今日夜光バス乗って新木場いくね〜♪兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    8/10 11:03

    早すぎる!がんばってねん

    体調気を付けてね。昨日も声が…
  • cateye 
    8/10 11:12

    きょうたんだまぁちゃんありがとう(o^^o) ラストスパート頑張って
  • soul魂 
    8/10 11:24

    頑張ってね(*^^*)
  • ほんちゃーん 
    8/10 11:49

    まあちん、昨日は楽しくて最高の日でした♪in西宮(^^)v
    がらがら声で大変そうやったけど、ある意味レアよね(^^;
    今日で修行も最後なのか〜!!
    体調に気をつけて、頑張ってねd=(^o^)=b
    修行終わっても、Flowerを応援し続けますよ〜(^^)v
  • ななちゅん 
    8/10 11:59

    まぁちゃんがんばって!!
    パワー全開ではっちゃけてきてね

    暑いと思うから、体には気をつけてください(>_<)
    私も勉強頑張るでーぃ!
    ななちゅん/神戸
  • 萩花ちゃん 
    8/10 12:18

    頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • TOMOKICHI 
    8/10 12:31

    まーちゃんがんばって!!
    いい日になるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 12:42

    まあちんラストまでファイト!
  • なる* 
    8/10 14:12

    Twitterももう終わりか…淋しいな〜
  • トクさん 
    8/10 14:13

    自分も昨日が関西ラストかと思うと、かなり寂しいですね・・・
    今日の武者修行ラスト、まあちゃんらしく元気に、思いっきりパフォーマンスを楽しんでね(^▽^)♪
  • さりりん 
    8/10 14:31

    まなボン昨日はありがとう
    さりなが行けなくても友達が伝言してくれて(´;ω;`)
    いっつも幸せ貰ってる。ありがとう!
    昨日まなみジャンプしたんでしょ
    ほんとみたかった(ノω・、)
    7月の西宮の時のまなみジャンプした後のちーたんに抱きついてたまなボンかわいかったよU+2661U+2661
    今日もみんなにたくさん幸せわけてね!
    さりなは明日でオーストラリア旅立ちます(´;ω;`)
    帰ったらCDが大量に届いてるはずU+2661楽しみ(爆笑)
    今日のパフォーマンスも応援してるねU+2661
    時間あればウインクしてほしいなU+2661久しぶりにU+261C
    さりりん♪大
  • みぃまる 
    8/10 15:22

    残り2日悔いのないようにがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • きよみん 
    8/10 15:24

    まあちゃん、最近コメント来れなくてごめんなさいm(__)m最近の、武者の様子を知ってまあちゃんのこと心配だったんですが、元気そうでよかった(;_;)(;_;)!!わたしは最近忙しくて…今日も応援にいきたかったんですが仕事で行けないんです(>_<)本当にごめんなさい。でも心参戦してますからね!明日は休みとったのでばっちり応援にいきますっ!暑いから水分補給とか気をつけてね。まあちゃん、てーげすきっ!!今日もふぁいてぃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:10

    まあちゃん!最高の時間にしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))行ってる人を幸せにしてあげてねっ
    せそうなFlowerをみて、ゆまは幸せな気分になるからU+1F496
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/10 16:25

    ちょっとは声の調子良くなったかな??昨日ガーデンズきてくれてありがるんU+2661ほんとに楽しかった!今までの中で一番!幸せをありがとう(,,U+2022ωU+2022,,)U+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/10 17:01

    まあーちゃん大好きっ!
    武者修行、長いように感じたけど
    いざ終わりってなったら、 
    あっという間やったね\(^ω^)
    いろんなところで、
    Flowerパワー魅せつけて
    たくさんの人
    幸せにしてくれて、  
    ありがとーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
    まあーちゃん体調悪かったりあったんに、 
    最高なパフォーマンス見せてくれ
    幸せヤッターあ★★
    今日と、ラストの明
    ハジケてきてねーっ(人>U<)♪♪
  • AYA★LDH 
    8/10 17:23

    昨日のガーデンズ全然見えなかった。すんごい人気なんだもん(;o;)有料でいいからちゃんとした会場でLIVEしてほしいな!ファンの為にヨロシクおねがいします!単独ツアー心待ちにしてるよ!まーちゃん!(^m^ )
  • ゆぅ 
    8/10 17:43

    ラストもまぁちゃんらしく、かましてきてくださいっ
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:27

    最高の夏をありがとう!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:06

    新木場も終わり、ほんと1ヶ月半の間お疲れ様でした!北海道からスタートしてでも、初日で人で溢れかえってしまってできる曲が出来なくて、でもスタッフさんとかに太陽と向日葵だけはやりたいいってステージにたたせてもらってたね♪ それ、ほんと感動したよ?(T-T) そして、はじめて、はるおの地元にも行って暖かく迎えてくれてほんとよかったと思います!青森でもほんとありがとうごさまいました!めっちゃやばかったです!(T-T) そして、まーちゃん、れいなちゃんの地元での武者修行!お帰りの一言!ほんとファンの力ってすごいよね?♪ だからまたTwitterやめちゃったけどGREEでもモバイルでももちろん、イベントがあるたびにふぁんは見に行く!また交流がうまれる!それをまた繰り返してください!でも今はちゃんと休んで頑張ってください!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)