ぶひ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぶひ絵梨奈 画像1
兵庫から東京へっ!

ラストの武者修行。

皆様心の準備はいかがでしょうか?(>_<)
私は…ばっちぐーです。(笑)



あっ
暑いので
熱中症には気をつけてくださいねっ

 
  • コメント(全69件)
  • チャッピピ 
    8/10 10:34

    太陽と向日葵は松屋でご飯を食べていたら良く流れているぶー!
    おすすめはうまトマハンバーグ定食ぶー( ^ω^ )
  • 莱夢 
    8/10 10:39

    絵梨奈ちゃんもですよ!!弾けてください

  • 兵庫のえみちる 
    8/10 10:51

    えりぽーん!昨日はほんまにほんまにめっちゃ楽しかったです!!たくさんの幸せありがとう。今日夜光バス乗って新木場向かうね〜♪楽しみるんるんえみちるんるん♪♪兵庫のえみちる
  • 浦安の綾 
    8/10 10:54

    今日で最後ですね!
    たくさんの元気をくれてありがとお(*ノv`)b
    ラストの武者いきたかってんけど行けんくてごめんなさい>_<
    がんばってください浦安の綾より
  • ぶっさん 
    8/10 10:56

    今日のラクーア行きます

    すごく楽しみです
    o(^-^)o

    暑さには気を付けて下さい

  • ホリケン 
    8/10 11:00

    おはよー!とりあえず画像可愛すぎ(*^^*)そして今日はラクーア!!楽しみにします!!えりぽんも暑さには気をつけてね(>_<)
  • MOMOKO 
    8/10 11:02

    昨日の楽しさまだ続いてるよ〜(笑)
    がんばってね
    調気を付けてね。
  • 新潟のmaripi?" 
    8/10 11:22

    えりぽんかわいい(;_;)
    んちゃんともぶひのポーズで写真とってほしいなー♪
  • soul魂 
    8/10 11:23

    頑張ってね(*^^*)
  • えなり 
    8/10 11:26

    今日は行けませんが

    明日は応援しに行きます

    ラスト武者修行楽しんで下さい

  • ほんちゃーん 
    8/10 12:11

    昨日は楽しかったよ〜in西宮(^^)v
    昨日初めて知ったことが…
    エリツィンってリーダーやったんや〜(@ ̄□ ̄@;)!!まだまだflower検定10級くらいだわわ…orz
    今日は修行最終日、リーダー!!最高の日にしてねd=(^o^)=b
  • たかち〜 
    8/10 12:12

    心参戦




    絵梨奈ちゃんも熱中症に気を付けて頑張ってください

    ファイト一発
    (古)
  • ハッピー♪ 
    8/10 12:13

    最高の一日になりますよう
    絵梨奈ちゃんも熱中症には十分気をつけてね!
  • 萩花ちゃん 
    8/10 12:17

    頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/10 12:20

    えりなちゃんとFlowerの皆さんこそ、熱中症にきおつけて下さい(>_<)

    今日も頑張って下さい!!
  • TOMOKICHI 
    8/10 12:32

    かわいい(。・ω・。)(笑)
    えりなちゃんラスト
    がんばってねー!
    青森からエールおくるよー!!!
  • ななえ 
    8/10 12:38

    えりなちゃんU+2661
    頑張って下さい!!(ノ∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 12:43

    えりぽんラストまでファイト!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/10 12:44

    えりなちゃんも熱中症に、気をつけて下さい

    今日も一日頑張って下さい

    埼玉

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/10 12:56

    えりぽん、かわいすぎる∩。・O・。∩♪〃 お豚ちゃん!U+2661 最後の武者修行頑張ってね! 武者修行終わるの寂しいよー! えりぽん、今日もキレキレのダンスでたくさんの人を幸せにしてね! °・*大阪 あんぴぴ*・°
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/10 13:10

    絵梨奈ちゃんこんにちは!U+2661
    関西ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに幸せでした!!
    武者修行残り楽しんでね!

    青い風船/大阪/ひかる
  • あーちゃんJUMP 
    8/10 13:24

    えりなちゃん可愛い(*^^*)
    お仕事頑張って下さいq(^-^q)
  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/10 13:33

    かわい

    暑いけど・・・楽しんできてね

  • (香織´-ω-`) 
    8/10 13:45

    ぶひなんて可愛すぎますや

    もうラストとか早いですね(>_<)
    かましてきてくださいね\(^o^)/!!
  • えりぽん?あやぽん 
    8/10 14:17

    えりぽーーー
    ひとかほんとにくっそかわいすぎるよ

    ほんとにいつもお疲れ様で

    ラスト武者ーー(>_<)!!!!えりぽんさみしいよ(´・_・`)でも今日は絶対いくから
    二部見るから
    りぽんのばっちぐーめっちゃかわいい
    うかわいすぎるよ
    くえりぽんに会いたい!!!!楽しみにしてる
    ラストの武者修行最高の一日にできたらいいな
    日もえりぽんこそとても暑いからたくさん水分とってくれぐれも体調には気をつけて、えりぽんにとって最高のパフォーマンスにできたらいいです
    日は行けないけど今日たくさんえりぽんにpowerおくって明日頑張ってもらいたいな
    りぽんこれからもずっと応援してるから
    えりぽんほんとにめっちゃ大好きよーーーー
    やぽんpowerがえりぽんに届けーーーー

    えりぽん今日もふぁいとだーー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 村瀬 佑奈 
    8/10 14:50

    もうラストとかめっちゃ早かったですね…会えなくなるのが悲しいけどまた愛知県とかに来てくれると信じて待ってますU+2661
  • みぃまる 
    8/10 15:22

    えりぽん残り2日悔いのないようにがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃま
  • なおなお 
    8/10 15:32

    EGの時も いいけど女優さんの絵梨奈さんも大好きです〜娘と応援してま

    暑さに負けずに頑張って下さいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:11

    ラスト悔いの残らないように、楽しんでねっ('∀`)
    Power送ってますっ!兵庫から東京って…やばいね、本当にすごいですっ!
  • ことみ 
    8/10 16:15

    がんばってね
  • スギちゃん 
    8/10 16:18

    がんばれ!^ ^

    えりぽんも、熱中症に気つけて〜^_^
  • 2014LIFE 
    8/10 16:33

    カワイ
  • いずぽん 
    8/10 16:43

    えりぽん可愛い〜〜(;_;)

    ラスト武者修行がんばってね☆ミうちは、今模試が終わったよおお(ノ△T)!
    大学入試まであと半年…(泣)
    えりぽんみたいに、なんにでもストイックに頑張るね☆ミ


    えりぽんだいすき


    福岡/いずぽ

  • AYA★LDH 
    8/10 17:25

    えりぽん昨日のガーデンズ全然見えなかった。有料でいいからちゃんとした会場でLIVEしてほしいな!すんごい人気なんだもん!単独ツアー心待ちにしてるよ!(^m^ )
  • トモ 
    8/10 17:31

    水野ちゃん可愛い〜
  • Jr. 
    8/10 17:32

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    武者修行も残り二日しかないやん(>_<。)
    昨日のガーデンズやっぱり行けばよかったな(T0T)
    今最強に後悔してるわ°・(ノД`)・°
    でも残り二日の武者修行も心参戦してるからね(≧∀≦)
    最後までがんばれー\(*⌒0⌒)b
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/10 19:53

    めっちゃ可愛いーー(≧∀≦)♪ぶひ
  • なほちん∞ 
    8/10 19:54

    えりぽん今日も最高だったよー\(^o^)/ありがるんU+2661
  • キタ無 
    8/10 19:57

    お疲れ様♪

    また愛知県来てね

    あと1日頑張って

    愛知県から応援中
  • あいちゅん。 
    8/10 20:31

    えりなちゃんU+2661!お疲れ様でした
  • まなちゅん 
    8/10 21:21

    えりちゅんのぶひ顔かわいすぎるってーーーー

    ラスト楽しかったみたいですね

    よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日でラストやね(T_T)
    ほんと寂しい泣 Twitterもなくなるとかもっと寂しいし(T_T)
    できればやめてほしくない(T_T)
    明日、福岡から応援してます!!
    えりちゅん好いとーょ(T_T)


    福岡**まなちゅん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/10 22:26

    えりぽん!また話しかけてもらって幸せでした
    一回目のときの握手で私に続いて母も行ったのですが
    応援しています!ってしか言えなかったって
    すごく悔しがっていました
    緊張しすぎてなんて返事してくれたか
    はっきり覚えていないと(笑)
    でもあー!ありがとうございます!って
    言ってもらえて嬉しかったって言ってました!
    明日、まだメール来てないので
    なんとも言えませんが今日えりぽんに
    拳掲げてもらえたので行ってみます(>_<)
    最高のパフォーマンスみれますように(泣)
  • こりえっくま 
    8/10 22:50

    明日本当に行きたかったのですが
    合宿のため行けません(泣)
    なのでお母さんとお父さんが参戦しますっ♪
    本当に泣きました(泣)

    行けないのですが 絵梨奈ちゃん
    パフォーマンスとパワーを届けて下さいっ(>_<)

    新潟から応援しています!
    武者修行ラスト、最高のステージにして下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ぬっき〜 
    8/10 23:45

    えりぽんめちゃくちゃかわいい〜

  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:27

    ぶひえりぽん可愛すぎるU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:28

    武者修行終わっちゃうの早いよ〜…>_<…最高のパフォーマンス期待してるね( ^ω^ )
    兵庫☆彡あぶみん
  • こぶちゃん 
    8/11 18:14

    こんどは姫路に来て欲しいな♪───O(≧∇≦)O────♪

    武者修行最後まで頑張ってね(笑
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:13

    えりぽん!新木場も兵庫もお疲れ様でした!!新木場の後の更新はTwitterで終わったのが寂しいけどみんなめっちゃ泣いて書けなかったんだよね?でも、ほんときょーのGREEもモバイルでの更新もめっちゃ楽しみにしてるよ?あっ、Twitterにしおりの想いとかツイート送りすぎちゃいました(T-T) でも、ちゃんと読んでくれてるみたいでよかったです!(T-T) Twitterも忙しい中ほんと更新ありがとうごさまいました!今はちゃんとゆっくりやすんでまた頑張ってください!またえりぽんのキレッキレッのダンス見たーい♪ 絶対会いに行きますね?また青森帰ってきてくださいね?コメント遅れてごめんね(T-T)
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:16

    ごめん!(笑)ありがとうごさまいました!って(笑) ありがとうのとこにはたぶん、このありがとうごさまいました!があります(笑) ごめんなさい(T-T)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/12 10:17

    えりぽん!
    武者修行本当にお疲れ様でした!
    この武者修行では色々なハプニングとかがあったと思います
    私がいったアリオ鷲宮では
    歌ってる最中に音が消えてしまってボーカルだけで歌ったり。。
    そんななかでもやりとげたFlower。
    最高でした(*^▽^*)
    あっ!
    えりぽんの変がおはいつでもかわいいですね♪
    きょーえりCOMBIでもぶひっ!
    ってやってほしいです(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)