ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1

おはようございます!


昨日も沢山のパワーをみんなで共有できた気がしますっ!

たっくさんの笑顔をありがるん!!

またお会いできることを楽しみにしています!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全38件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/10 09:04

    みおちんおはちょろりーんU+2661、昨日は心参戦したよ、笑、今日も心参戦しますよーーん!笑!今日も最高にかましてきてくださいU+2661ブログ、Twitterの更新たのしみにしてますU+2661
  • kanako 
    8/10 09:06

    みおちん昨日行けんくて悲しかったけど、盛り上がったみたいでよかった(^o^)!!!
    残り2日全力で楽しんでね\(^o^)/

    うちは武者修行2回しか行けんかったし、CDも沢山買えんくって、全然貢献できんくってごめんね( ; ;
    キリオのときは沢山手降ってくれてありがとう
    くさんたくさん幸せもらって頑張れるよ、これからしばらく会えないけど、武者修行思い出してうちもがんばるから!!!Flowerのおかげてうちも頑張れるよ!受験がんばって乗り越えるから!11日も行けんけど愛知からずっと祈ってるから、Flowerが"嬉し"泣きしてるのを!(^o^)
    みおちん本当に好きや!だいすき!たくさんありがとう!
    愛知/かなこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 09:14

    明日皆に逢えるのたのしみにしてるんるん(≧∇≦)
  • まい 
    8/10 09:15

    今日の東京での武者修行行きます!!
    みおちんのパフォーマンス見るの約1ヶ月前の武者修行ぶりです!
    楽しみにしてます♪(茨城県・まい☆)
  • ネバギブ 
    8/10 09:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ただ今ラクーア近くのマックで避
    って暑いんだもん


    今日は優先ではなく2Fからのんびり見てます

  • 夏恋*美桜 
    8/10 09:29

    みおちーんU+2661U+2661U+2661
    頑張ってね
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/10 09:34

    みおちん昨日はごめんね。今日もがんばってね
  • HAYATO∞ 
    8/10 09:39

    昨日はお疲れ様(*^^*)


    今日もすごい暑いけど頑張ってね(>_<)
  • 愛子 
    8/10 09:48

    みおちん、おはよ
    日も頑張って

  • rima♪ 
    8/10 09:48

    お疲れさま(≧∇≦)今日も頑張ってね
    大阪から応援してるでー!
  • こっちゃん 
    8/10 09:59

    みにょちんおはよーU+2661昨日はほんまにありがるんるんU+2661今日もがんばってねんU+2661 大阪◎こっちゃん
  • モリちゃん 
    8/10 10:11

    今日は花火大会 淀川と白浜やでー きのう西宮のFLOWERの花火見たら いく気がなくなってきたー FLOWERがキレイかったから
  •  
    8/10 10:15

    おはようございます!頑張ってください
  • *Yuuka* 
    8/10 10:15

    みおちんおはよー( ^ω^ )昨日はアスナル、西宮お疲れさまでし
    一日に二カ所でやるってすごいなあ。地方ラスト素敵な思い出作れて良かったね
    て、今日は明日残して最高!本当に本当に応援してるから、頑張ってね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/10 10:16

    美央おはよん\(^o^)/!
    今日も美央のキラキラ笑顔で頑張ってね
  • 兵庫のえみちる 
    8/10 10:52

    みおちーん!昨日はほんまにありがるん♪握手かいの時あげちょろりんって言うたらビックリしてたね(笑)今日夜光バス乗って新木場向かうね〜♪楽しみるんるんえみちるんるん♪♪兵庫のえみちる
  • りさ☆E 
    8/10 10:54

    おつかれさま∞*’ω`∞)ノ
    ラクーアで待ってるね!U+2661
  • MOMOKO 
    8/10 11:01

    みおちーん!昨日は西宮来てくれてありがるん
    正面じゃなかったけど、後ろの最前列におったから
    テントもめっちゃ近かったしパフォーマンスも
    めっちゃみえ

    みおちん、手振ってくれてありがるん!
    パフォ中も出てくるときも!!
    嬉しかったな
    台からもおりてきてくれて
    めっちゃ近かったし!!楽しかった!
    握手三回。「ありがるん」ゆった
    パフォーマンスも、感動した。ありがるん。
    最高すぎました。ほんまにありがるん。
    お手紙だしたで〜

    折り紙で作ったバスついてるやつ
  • soul魂 
    8/10 11:23

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/10 12:17

    頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/10 12:19

    昨日は本当に西宮ガーデンズ来てくれてありがとうございました!!!

    自分も後ろの最前列にいてました!!
    なぜか緊張し過ぎて手を振ったり出来ませんでした(>_<

    パフォーマンスも最高に良かったです!
    トークめっちゃ面白かったです!

    握手会も三回しました!!
    本間に幸せでした!
    武者修行はもう行けませんが、
    つぎのイベントある
    また絶対行きますね!!
    本当に良かったです!!

    また今日も頑張って下さい!!
  • TOMOKICHI 
    8/10 12:32

    みおちんありがるん♪(笑)
    ラストも無事
    おわって新木場で
    本当の最終決戦迎えられますように!!
  • * sarina 
    8/10 12:38

    ラクーアでまってます(^O^)U+2661暑いけど楽しみましょうねU+2661みおちんふぁいとー!!!神奈川県/紗里
  • まこっちゃん☆ 
    8/10 12:42

    みおちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も武者修行頑張って下さい!!!
    暑いと思うので熱中症にならないように
    気を付けて下さいね(;_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 12:44

    みおちんファイト!
  • mizuki 
    8/10 12:48

    最終日だね。
    行けないけど頑張ってね!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/10 13:57

    みおちん!昨日のアスナルも。とっても楽しかったです!!みおちんのトーク(笑)毎回可愛いですが、昨日はどうしてあんなに噛んじゃったのだろう??可愛すぎました(笑)キラキラの笑顔をありがるん♪♪とっても幸せだなあ〜、次はいつ会えるのかなあ(T_T)?中島さん〜。早く会いたいです!明日でとうとう武者修行が終わりますね。約一ヶ月間、私とっても幸せでした!明日はFlowerとHappinessの最終対決。いやあ、怖い(T_T)絶対勝ちます。絶対ね!!!!BIGLOVE!みおちんFLOWERだいすき!!ばいちょろりーん!名古屋きみかより
  • なる* 
    8/10 14:13

    みおちーん(^ω^
    明日で最後だしTwitterたくさん更新して〜

  • 大阪☆りおりん 
    8/10 14:37

    みおちんU+2661昨日はほんとたくさん
    幸せありがるーんU+2661U+2661
    ほんとたのしかったーU+2661ありがるんU+2661
    だいすきるんU+2661残り2にちもがんばれ!
  • みぃまる 
    8/10 15:23

    みおちん昨日はありがるん(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:12

    思う存分っ、楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))Power送ってますか

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/10 16:24

    みーおちんU+2661昨日はガーデンズに来てくれてありがるんU+2661みおちんのツインテールほんとに大好きやねん!!!!一番好き!やから昨日の武者修行でツインテールしてきてくれてめっちゃ嬉しかった♪ほんとにありがるんるんU+2661
  • Jr. 
    8/10 17:26

    みにょち〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    武者修行あと二日しかないやん!!
    最後まで頑張って、ちょっとでも成長してね(≧∀≦)
  • なほちん∞ 
    8/10 19:55

    みおみん今日も最高だったよー\(^o^)/ありがるんU+2661あやが喜んでたよ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    8/11 00:25

    ステキ
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:28

    東京お疲れ様でしたー!(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/11 06:30

    みおちんのありがるん可愛過ぎ(≧∇≦
    今日はいよいよ武者修行締めくくりだね(≧∇≦)最高のパフォーマンスかましちゃえ〜( ^ω^ )たくさんの感動をありがるん☆
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:16

    大阪でのお疲れ様U+222E ちーたんでかくてみおちん、小さく見える(笑) かわいいぞ?♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)