西宮! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/西宮!  千春 画像1





今日はアスナル金山からの西宮ガーデンズでの武者修行でした!





過去一ってくらいたくさんの方が来ていて、本当にびっくりでした!



そして最高に楽しかったです!!!





武者修行ラスト2日!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全62件)
  •  
    8/10 00:26

    また過去一かー!すごいね!どんどん大きくなっていく…。FlowerらぶゅーーU+2661 華
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/10 00:29

    過去で一番入ったってことね!
    一瞬、伸ばす棒ととえてました(^^)
  • ECHO 
    8/10 00:34

    さっきのTwitterでのつぶやき心打たれました。自分と同い年なのに大人な考え持ってて尊敬します
    当たり前って大切です(^-^)その当たり前のありがたさをいつも心に停めておいたら、人生すごい楽しくなりそうですね
    武者修行は残すところ2日ですが、体に気を付けて無理せず頑張ってください!ちーたんふぁいと!
  •  ななたろす 
    8/10 00:37





     もう後2日かあ……(´・_・`)
     2ヶ月ってあっという間だね(´・_・`)


     ちいたんはちいたんらし
     FlowerはFlowerらしく、
     笑顔いーーっぱい!頑張ってね




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ちゃーりー@かぷり 
    8/10 00:38

    ちーたん(*^^*)!さっき西宮から鳥取に帰ったところです
    優先エリアでみれなかったけどフリーの最前列で、たくさんちーたんの姿がみれてほんとに嬉しかったです
    バスの時間の関係で握手会には参加できんかったけど、スタッフさんに渡した色紙が届いてると嬉しいです(^-^)
    ゆっくり休んでください!
  • かなさる 
    8/10 00:44

    ちーちゃんお疲れ様です(*^^*)めっちゃ盛りあがったみたいですね!パッセも一緒に行ってた高校の時のサッカー部が今日もアスナル行ってたんですけど自慢の電話かかってきました(笑)こやってわたしの影響でFLOWER知って好きになってもらえるのがすごく嬉しいです!たしもほんとに行きたかったー( ; _ ; )新木場楽しみにしてます!ちーちゃんが幸せな1日でよかったです♪ラスト2日、思いっきり楽しんでください!!武者終わるのさみしすぎるけど(´・_・`)体調に気をつけてゆっくり休んでね!かなさる
  • ともちゃん 
    8/10 00:47

    ちーちゃんハードスケジュールお疲れ様でした!名古屋で今週は沢山パフォーマンスしてくれてありがとう

    やばかったです、ほんとに全部最高の思い出だよ(T ^ T)
    前列や2列目で真剣に見れて鳥肌立つし号泣するし(T ^ T)握手でのちーちゃんの言葉は忘れない

    また絶対名古屋帰って来てね!
    ちはるみ色紙やボード、手作りストラップなど沢山プレゼントしたから早く届くといい

    明日も頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:52

    ちーたんちーたんたん!今日もおつかれさま!名古屋行きたかったよー(:_;)
    たくさんの人がきてくれてよかったねん(*^o^*)一日中、太陽と向日葵リピートしてるんるん♪♪本当この歌すき!愛知のるり(17)(*^o^*)
  •  
    8/10 00:52

    お疲れさん(^-^)/

  • うめしゃん 
    8/10 00:54

    残り2日参戦しますよ♪
    おやすみなさい。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/10 00:59

    ちーたんきょうはすごく楽しかった◇武者修行終わるの寂しい(´;д;`)Twitter続けてほしい(泣)Flower に会えてほんとによかった♪だいすき!Flower の最終決戦の日いくよー!やばやば!たのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • Masatoshi 
    8/10 01:07

    またFlowerとして関西来てくれるの待ってます((´∀`))こないだ紹介してたJay-ZのCD、Kanye Westと迷ったけど買ってみました!聴いてみる
  • やぎめー 
    8/10 01:08

    ちーたん!
    残り2日まできたね
    ここまで、きつくてきつくて辛いはずなのに笑顔で幸せくれるFlowerはほんとに凄いし、この武者修行で、Flowerが成長した姿見れてすごく嬉しかったです!残り2日もたくさんの人達を幸せにしてあげてください!悔いの残らないように楽しんでください
    長崎から応援してます!
    残り2日ファイト!
    ちーたんBIG LOVE

  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/10 01:12

    おー、そんなにお客さん来てくれたんだ
    かったねぇ
    ら、あと2日しか無いのか!!なにか、早く感じ
    今まで、お疲れ様でした!!!残りの、2日も楽しんで、最高のパフォーマーをみんなに届けてね\(^o^)/頑張って下さい!Flower大好
    城から、応援してま

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/10 01:13

    愛知県にたくさん来てくれてありがとう\(^o^)/昨日のアスナル金山には行けなかったけど武者修行に行けてホントに良かった!たくさんの幸せを貰いました(*^^*)手紙も渡せたし握手も出来て生でパフォーマンス見れて最高でした(≧∇≦)残りの武者修行も頑張ってねp(^_^)qちーたん大好き

    また会えたら嬉しいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぜひまた愛知県に来て下さい(o^^o)愛知県/17/英理
  • 大阪のみすなお 
    8/10 01:20

    ちーたんたかたん!
    うちのこと覚えててくれてありがと(*^^*)
    ちぃまなコンビでたこやきポーズお願いU+2661
    明日もがんばってね

    大阪のみすな
  • りく@れいちぇる? 
    8/10 01:22

    今日は来てくれてありがとー(≧∇≦)
    ステッカー当たったよー♪
  • まなちゅん 
    8/10 01:36

    ちーちゃん、Twitterやめんでほしいです泣
    福岡**まなちゅん
  • 愛子 
    8/10 01:38

    お疲れ

  • 萩花ちゃん 
    8/10 01:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、fight(^_^)v
    応援しちょるよぉー( ☆∀☆)キラーン
  • さる 
    8/10 02:22

    初コメです!
    DVDのPVを見てすごく感動しました!!
    タイトルからイメージが意外でしたが、見てるうちにどんどん世界観に引き込まれました。何度も見たいと思います。
    武者修行ラスト、Flowerがんばってください!応援してます!
  • 藤井 佑太 
    8/10 03:04

    今までお疲れ様でした!
    あと二日もがんばれ
  • 切身 
    8/10 05:38

    お疲れさま!

  • soul魂 
    8/10 06:12

    昨日はお疲れ様♪
  • ゆうき 
    8/10 06:47

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/10 07:09

    ちぃたんお疲れ様(≧∇≦
    昨日は最高でしたo(^_^)oすごく盛り上がって改めてFlower好きになったしちぃたんのこと好きになった(≧∇≦)"あぶみん"覚えてねo(^_^)o分かった
    武者修行ラスト2日行けないけど兵庫から応援してます(^-^)/頑張ってね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知のちさと 
    8/10 07:10

    あ、ちゃをと金山になってる(笑)昨日は移動すごい大変だったね!今日もがんばってね!
  • みほのん 
    8/10 07:17

    ちーたん♪♪昨日もお疲れ様でした!!!あと2日…早いですね(>_< )Twitterのアカウントも消えちゃう…(>_< )悲しいです(;_;)でも今日も明日も武者行くのでおもいっきり盛り上がりましょうね♪♪今日は今向かってます!!!楽しみに待ってますね\(^o^)/ちーたん好きっ( ´艸`)みほの
  • ゆーちゃん 
    8/10 07:39

    おつかれさまー♪昨日ゎ、金山終わったらすぐ西宮ガーデンズに移動して、ほんと大変だなーって思ったょ←ほんと最高のパフォーマンスをありがとぅU+2661絶対FLOWERが勝つ!!!FLOWER大好きU+2661U+2661U+2661浜松,ゆづ
  • みぃまる 
    8/10 07:45

    ちーたん昨日はおつかれさま!めっちゃ楽しかったよ。ちーたんと握手できたし、もぅ幸せすぎたよ(;_;)U+2661今回プレゼント作れなくてごめんね。また作るからね!あとね、Flowerが成長した姿が見れてよかったよ!Flowerはfamを幸せにしてくれるグループ(*'▽'*)武者修行残り2日U+203C!がんばってね(*^ω^*)Flowerだいすき!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • やまはる 
    8/10 07:51

    昨日は本間にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです
    ーたん最高すぎる
    本間につるちゃんとの関係羨ましいわ!!またFLOWERで活動してくれること楽しみにしてま
    あと2日ふぁいと!
  • MOMOKO 
    8/10 08:03

    昨日は西宮来てくれてありがとう

    ほんまにFlowerのパフォーマンス最高やった
    切ない曲も盛り上がる曲も
    めっちゃ楽しかったです

    後ろの最前列におったから、出てくると
    めっちゃ近かった!!握手三回!
    ほんまに来てくれてありがとう

  • mizuki 
    8/10 08:09

    らすと2日とか嫌やぁー(´・_・`)。
    もっかい関西来て?w
  • ネバギブ 
    8/10 08:15

    ちーたんお疲れ様☆

    ラクーア着きました
    理券並んでる方多い
    暑い中大変で

    自分は優先エリアではなく最初から2F狙いなのでマックに避難してます


    さて手紙書こうかな
    ーたんには書きすぎたので自重しますね

  • kanako 
    8/10 08:44

    アスナル行けんかったけど、本当に盛り上がったみたいでよかったー(^o^)!!!
    残りの2日間ラストスパート悔いの残らんように全力でパフォーマンスしてきてね\(^o^)/
    うちが行った2回の武者修行本当に本当に本当に最高だった、感動した、Flower愛が何倍にもなったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にFlowerだいすきだ!!!
    11日行けんから、家でずっとFlowerの事考えとるから!
    Flowerが笑って、喜んでますように…
    Flowerだいすき!
    愛知/かなこ
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/10 09:06

    ちーたん(つД`)ノ(つД`)ノU+2661
    きのう会ったばっかやのに
    もう会いたいです(つД`)ノ
  • しずか 
    8/10 09:08

    あと少し。
    なんか悲しい感じもあるけど、やっとが強いかな?
    お疲れ様です

    もうちょい!頑張って!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 09:15

    良かったね(≧∇≦)
  • ま〜ちゅん 
    8/10 09:25

    お疲れさま♪
    あと2日だね

    ちーたん最後まで頑張ってね(o^^o)
  • モリちゃん 
    8/10 10:20

    美しい花火をメラメラとアゲてあげて
  • EXらぶ 
    8/10 10:23

    あと少しなんて悲しい(TωT)ウルウ

    ラストスパートですね。

    ちーたん頑張って下さい


    ちーたんBIGLOVE
  • ぶっさん 
    8/10 10:54

    武者修行お疲れ様で

    今日のラクーア行きます

    すごい楽しみです("⌒∇⌒")
  • 兵庫のえみちる 
    8/10 10:54

    ちーたんちーたんちーたん!昨日最高裁すぎたよー
    っちゃ楽しかった!あーゆーれでぃ歌ったときとかほんまに嬉しかったよ!パフォーマンス中のメンバーの笑顔キラキラしてた!ちーたんsmileも最高!!今日もふぁいとん!今日夜光バス乗って新木場向かうね〜♪楽しみるんるんえみちるんるん♪♪兵庫のえみちる
  • なおきーん 
    8/10 11:39

    ガーデンズ行きました!めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/10 13:35

    ちーたん!昨日の西宮、めっちゃ最高でしたU+2661握手会のときも、ちーたんとお話できて 本当に嬉しかったですU+2661ありがとーU+2661だいすきU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:12

    いーなー( ´ u ` )もっと盛り上げたいです!!!
  • Jr. 
    8/10 17:28

    ちーたーん(〃▽〃)
    昨日やっぱり行けばよかったな(>_<。)
    最強に後悔してるわ(T0T)
    残り二日の武者修行も心参戦してるからね(≧∀≦)


    あでゅ
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:29

    さすが大阪!flowerのこと愛してますU+2661U+2661(笑)大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:35

    いっぱいきてくれてよかったねん♪♪ かわいいぞ?U+222E 毎日ほんとお疲れ様でした!♪ きょーはゆっくり休めるのなら休んでください!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • *あや* 
    8/13 10:48

    ガーデンズの3段目の真ん中でかなと、
    伶菜 千春色紙もって応援してた(^^)U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)