あはん、希

  • FLOWER 公式ブログ/あはん、希 画像1



今日も一日おわりーー(*^^*)


刻一刻と終わりが近づいてますね〜、

はやーー(°_°)!



たくさんの方と一緒に一日を
楽しめてよかたです




あはん


Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全42件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 23:40

    体調悪くなっちゃったから、今日は心参戦したよ(;_;)!あのね、大きいコルクボード双子のちほまると作ったのU+2661武者修行の思い出の写真いっぱいだからみてねU+2661武者修行もあと少し、思い出たくさんつくって大きく成長できますよーに。らぶ
  • 愛知のちさと 
    8/9 23:43

    のんた
    今日会えてパフォーマンスみえて幸せだった!ありがとー!大好き

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/9 23:43

    おつかれさま!!
    武者修行終わるの寂しいよーー(;_;)
    でも武者修行終わったからってFlowerのパフォーマンス見れないわけじゃないもんね。これを機にこれからもっとFlowerno活動が見れるの期待してる
    はん

    明日も頑張ってね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/9 23:45

    お疲れ様!久しぶりのコメントでごめんなさい(泣)明日のラクーア行きます!楽しみーU+2661今日カラオケで太陽と向日葵歌ったよ♪東京☆なな
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 23:46

    のんたーん★★★
    のんたんに、福岡&大分で逢えて
    握手できたし
    いろいろ話せたし、のんたんの
    喋り方可愛いーし
    癒しキャラやし、
    もおーっ!大好きっ!\(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 23:49

    なんだか寂しくなるね(ToT)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/9 23:49

    お疲れ様でした!
    関西最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとう!大好き!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/9 23:49

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日はラクーアにて、最終日前の大切な武者修行だね!明日でCDの売り上げ枚数が決まるんでしょ?頑張ってねp(^-^)q ちなみに私は、新木場コーストの夕方の部に参戦するよ(^^)v しかも、ステージの目の前だよ\(^o^)/めっちゃテンション上げちょろりん!! あっ!みおちんになっちゃった!笑 楽しみにしてるよ♪群馬//マイまい
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:50

    のんたーん

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あはん
    て///
    めっちゃ可愛

    今日も、お疲れ様でした!
    明日ラスト!
    頑張ってね♪
  • ヤッターマン1号 
    8/9 23:53

    お疲れやま
  • たん。 
    8/9 23:53

    あはんU+2661笑 あはんのんたんお気に入りかな?笑 てかてかちぃとの2ショットありがとぉ! うちのリクじゃなくても見れて嬉しい(U+2565ωU+2565`)
    んたんのもう自己紹介には毎回やられるーっ笑かわいいなあ。 暑かったけどお疲れ様でした!また会える日を楽しみにりなも課題とかいろいろがんばるね!(≧∇≦)岐阜のりなりな
  • ばたこ 
    8/9 23:54

    のんちゃん

    お疲れ様です!!

    終わりに近づいてくると
    寂しくなってくるような…(>_<)

    けどほんとに
    お疲れ様です


    あと残りの武者修行
    頑張って下さ

  • ~kick~ 
    8/10 00:04

    西宮ガーデン行きました!


    すごくかっこよかったです(^^)

    押忍
  • きのりん*櫻* 
    8/10 00:09

    のんちゃんお疲れ様です♪ 明日はやっと武者修行観に行ける!! 今更…とか思わないでね(笑) めっちゃ暑くなると思うからお互いに気を付けましょう!! Flowerふぁいと

  •  
    8/10 00:12

    おつかれさま
  • TOMOKICHI 
    8/10 00:15

    のんちゃんおつかれさま!
    ラストも無事
    終わって新木場まで
    無事におわれますように!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 00:19

    nonちゃんお疲れ様
  • ちぃ 
    8/10 00:20

    うふん♪つって(笑
    のんちゃんおつかれさまぁ!!
    生のんちゃんかわいすぎ☆
    女子力あがりました
    そして、私より年下なのにあんなにも頑張ってる姿みてもーーーっと勉強や、ダンスを頑張ろうとおもいました(^ω^

    武者修行ラストまで頑張ってね。
    FlowerならこれからもーっとBigになるんだろーな
  • デンタル@ 
    8/10 00:31

    たくさんの方のひとりです。暑すぎて今度は、流水プールで坂東ニャンのパフォーマンス見たい!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/10 00:49

    あはん

    のんちゃん、よかたね♪(((o(゜▽゜)o)))
    1日って、はやいよねー、(゜_゜)
    今日も1日お疲れさまでしたー☆

  • 愛子 
    8/10 01:38

    お疲れ

  • 萩花ちゃん 
    8/10 01:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃんスマイル、サイコー(^-^ゞ
    明日も、笑顔忘れずにfight(^_^)v
  • 藤井 佑太 
    8/10 03:04

    のんたん今日会ったね(≧∇≦)
  • soul魂 
    8/10 06:12

    おはよう〜
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/10 07:11

    お疲れ様(≧∇≦)
    昨日は最高やったね(≧∇≦)めっちゃ好きやで〜( ^ω^ )残り2日行けないけど兵庫から応援してるね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • みほのん 
    8/10 07:14

    のんちゃーん\(^o^)/あはん♪のんちーたんshot載せてくれてありがとうございます!!!2人とも可愛すぎです(*^^*)のんちーたんめっちゃ大好き( ´艸`)明日ボードプレゼントする予定です(^^ )♪もう終わっちゃうんですね(>_< )長かったようで早かった…(>_< )残り2日楽しみましょうね♪♪今日も明日も行きます!!!今日こそもっと近くでのんちゃん見れるといいなー(>_< )☆今向かってます!!!楽しみに待ってますね\(^o^)/のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほのん
  • ゆーちゃん 
    8/10 07:43

    のんちゃんーU+2661昨日ゎ金山で会えてほんと嬉しかったょー♪のんちゃん可愛いすぎたーU+2661パフォーマンスも最高だったょ♪もぅ武者修行おしまいだけど、最後まで頑張ってね!絶対FLOWERが勝つーー!!!FLOWER大好きU+2661U+2661U+2661
  • みぃまる 
    8/10 07:48

    昨日めっちゃ楽しかったよ。ありがとう(。・・。)U+2661大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    8/10 08:01

    昨日は西宮来てくれてありがとう

    のんたん、パフォーマンス
    はんみと顔見合わせて笑ってて可愛かっ

    パフォーマンスやばかった。最高やった
    めっちゃ楽しかった
    握手三回いったよん!最高すぎた
    ほんまにありがとう

  • mizuki 
    8/10 08:07

    もぉTwitter終わっちゃうの?泣"
    いーやーだぁーーー!!!
    多分ふぁんの方全員思ってるよ!
    Twitterやめないでぇーーー!((土下
  • kanako 
    8/10 08:47

    のんちゃんの昨日の謎のTwitterはなんやったん?笑 何回も同じのがあったけど(^o^)笑
    Twitter終わっちゃうとか悲しすぎるよ( ; ; )始まってかTwitter開くの毎回毎回楽しみで、Flowerが呟いとると本当にテンションあがった!本当におわっちゃうの?( ; ; )Flowerだいすきー!
    愛知/かなこ
  • あいり 
    8/10 09:09

    のんちゃんおはよー(*^^*)
    もうちょっとやけど
    頑張ってね!
  • しずか 
    8/10 09:10

    のんたんかわいーU+2665あはんU+2665U+2665U+2665笑
  • ま〜ちゅん 
    8/10 09:30

    のんちゃんお疲れさま♪
    あと2

    無事に終わるのを祈ってます(*^^*)
    最後まで頑張ってね(o^^o)
    佐賀から応援してる

  • モリちゃん 
    8/10 10:13

    あ あ のんちゃんや〜 きのうリアルのんちゃん見た〜
  • つっきー 
    8/10 11:38

    のんちゃーん!!お疲れサマンサ

    西宮、行きたかったぁーん

    部活が急に入ったの…(..)
    明日でラストだね!!
    絶対flowerが勝つ

    のんちゃん、だぁーい好き

    つっきー/大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:34

    おつかれさまです(ノ)゚∀゚(ヾ)のんちゃんに会いたいー
    ーいえばっ!太陽と向日葵のメイキングで、vocalより先にお昼でれいちぇるに言って、だめっ!て言われてるところすごいかわいくておもしろい

  • Jr. 
    8/10 17:30

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    昨日やっぱり行けばよかったな(>_<。)
    最悪や(T0T)
    でも残り二日の武者修行も心参戦してるからね(≧∀≦)
    最後までがんばれー\(*⌒0⌒)b
  • なお* 
    8/10 17:41

    のんちゃんとちーたんやU+2665U+2665
    なおととんこー←ば
    あと2日の武者修行がんばってね☆゛
    のんちゃん大好きやでーっ
    またちーたんと2しょっと
    とってねー( ^ω^ )
    んじゃねー
    兵庫のなお
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:29

    今日で武者修行がおしまい!最高の夏をありがとうございましたー!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • りなのん 
    8/11 18:19

    のんちゃん今日はのんちゃんに会えて本当にうれしかったです♪ありがとう♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:36

    お疲れ様♪ のんちーほんと最高!終わりは必ず来ますよ(T-T) でも、武者修行でファンとの交流は絶対に忘れないようにして今後の活動に役立ててくれたらめっちゃ嬉しいですよ?U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)