ありがとうございました(T-T)エリナ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(T-T)エリナ 画像1
ありがとうございました(T-T)

今日も一日幸せでした!
こうして皆様に喜んでもらえるように、まだまだ未熟ではあるけれど工夫したりできるようになったことは本当に武者修行の成果なのかなって思います。


また関西はやく戻ってきたいな!(^.^)

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全54件)
  • こぶちゃん 
    8/9 23:46

    こちらこそありがとね(笑
    今日は楽しかった〜(笑)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 23:47

    大分&福岡にも、
    Flower9人で
    また帰ってきてねーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
  • やまはる 
    8/9 23:47

    セトリにあゆれでぃいれてくれたの本間に嬉しかったです!ひかるんのおかげかな??U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 23:48

    未熟なんかじゃないじゃん(*^o^*)珍しくカタカナのエリナだね(◎o◎)
  • れいら 
    8/9 23:50

    お疲れさま!
    今日西宮行ったよ!

    本間に、格好良かったしダンスも前見たときより上手くなってた!

    また、はやく会いたいー!

    Reira
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/9 23:51

    絵梨奈ちゃん関西来てくれてありがとうございました!!ほんまにセトリ最高でした(@⌒ー⌒@)みんな舞台から降りて来てくれたりしてあんなに近くで見たことなかったから嬉しかったです!次あるときも必ず行きますよ!!!まっててくださいねU+2661

    青い風船/大阪/ひかる
  • ヤッターマン1号 
    8/9 23:52

    お疲れやま
  • まさ 
    8/9 23:54

    あと2日後今回の武者修業の集大成ですね(^.^)b

    熱中症に気をつけて頑張ってくださいね


    今度は熊本にも来てくださいね


  • ゆきまる 
    8/9 23:55

    こんばんは。今日ほアスナルありがとうございました。本当に暑かったですね。でも、暑さも吹き飛ばす熱いパフォーマンスでした
    土日は仕事のため、新木場2部のみの予定でしたが、行動力のある悪友のおかげで、ラクーア、新木場1部も参戦できます。その分仕事は、朝一から入りましたので、頑張って全力で片付けて、駆けつけます

  • まさ 
    8/9 23:56

    あと2日で武者修業の集大成ですね(^.^)b

    熱中症に気をつけて頑張ってくださいね

    今度は熊本にも来てください(^ω^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/10 00:02

    お疲れ様です!!!

    今日の西宮ガーデンズの武者修行行きました〜!! もう、本当に鳥肌立つくらい凄かったです!!

    あんなに皆さんのパフォーマンスが近くで見れて幸せでした!!
    握手もいっぱいしちゃいました笑
    本当に本当に良かったです!!
    ありがとうございました!!!

    明日も頑張って下さい!!
  • みどり 
    8/10 00:05

    後二日
    おわりだね!
    一度もいけなかったけど
    後二日頑張ってね!
  • のぞみ 
    8/10 00:12

    なんか、Flowerがテレビとか雑誌とかいっぱい載ってるの見てたら今以上に人気になっちゃったらもうこんな近くで会えるイベントなくなっちゃうんだろーなーてさみしくなりました(T_T)また九州にもきてくださいね(T_T)
    りなちゃん大好き!
    佐賀/希実
  •  
    8/10 00:12

    お疲れ様です
  • TOMOKICHI 
    8/10 00:15

    東北にも戻ってきてね(。・ω・。)(笑)
  • 2014LIFE 
    8/10 00:16

    ステキ!♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 00:30

    エリポンお疲れ様!
    Lesson1からDream/only you
    Flower Happinessてこんなに…応援した事ないなぁ(笑)

    素敵な夏をありがとう!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/10 00:38

    お疲れさまー! MJ見たよー♪ あつあつ対決! 絵梨奈ちゃんの演技ヤバかった(*^^*) あー、熱中症で倒れそう…笑 絵梨奈ちゃんはいつも超礼儀正しいので、DAIGOくんとは言えなかったのかな? でも、いい意味で絵梨奈ちゃんらしさが出てたと思うよ(^o^)/"
  • ともちゃん 
    8/10 00:50

    えりなちゃんハードスケジュールお疲れ様でした!名古屋で今週は沢山パフォーマンスしてくれてありがとう!
    ばかったです、ほんとに全部最高の思い出だよ(T ^ T)
    前列や2列目で真剣に見れて鳥肌立つし号泣するし(T ^ T)全力のパフォーマンスはもう何とも言えないくらい感動しました(T ^ T)握手でのえりなちゃんの言葉は忘れないよ
    た絶対名古屋帰って来てね! 色紙やボード、手作りストラップなど沢山プレゼントしたから早く届くといいな
    日も頑張って
    りなちゃんらぶっ♪
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:53

    おつかれさま!今日も一日中、太陽と向日葵リピートしてたー!本当この歌すき
    でもこの歌聞いてると生で見たえりぽんたちのパフォ思い出して寂しくなるー(; ;)また早く会いたいです!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • いずぽん 
    8/10 01:00

    えりぽん♪〜θ(^0^ )
    西武者修行お疲れさま(*^.^*)

    えりぽんやFlowerのみんなに会いたくてしょうがない…(ノ△T)
    なので、YouTubeで太陽と向日葵のPVリピートしてたよ((o(*゚▽゚*)o))笑

    この曲もPVもだいす
    えりぽんだいすき!

    明日は模試です(ノ△T)がんばってくるね♪
    えりぽんもがんばってね(*^^*)
    福岡/いずぽ

  • さりりん 
    8/10 01:03

    えりぽん!
    お疲れ様でした。次の関西はいけるといいなー・゚・(*ノДノ)・゚
    またアスナルとかもいきたい!
    遠征しまくりたいw

    時間ある時でいいの
    ボンぽん妄想姉妹のウインク猫ヒゲEポーズがみたいですU+261CU+2661
  • ハスキーボイスのまゆみです。 
    8/10 01:05

    絵梨奈ちゃん(*´ω`*)今日の西宮ガーデンズでのイベント行きました!!暑い中たくさんのファンを笑顔にしてくれて幸せにしてくれたFlowerの皆さん、ますます大好きになりました((o(^∇^)o))大好きな大好きな絵梨奈ちゃんに握手も出来てすごく幸せでした!!Flower勝ちます!!応援してます!!これからも頑張ってください(*´ω`*)
  • アラウンドフォーマン 
    8/10 01:08

    再びの西宮ガーデンズ 最強、最高でした。さすがFlower!期待を裏切らない、いえ期待以上のショーでした。リーダーはまだまだ未熟とかおっしゃっていますが、今回の武者修行を経験されて本当にたくましくなられたのではないでしょうか。太陽と向日葵 DVDのメイキング映像を拝見しましたが、最高のビデオクリップの陰にはリーダーをはじめ皆さんの試行錯誤があっての作品と知り、より思い入れが強くなりました。これからの更なるご活躍を楽しみにしています。今日も感動を有難うございました。
  • 兵庫のもっつん 
    8/10 01:08

    えりぽん!今日はお疲れ様U+2661
    今日も西宮ガーデンズでえりぽんが踊ってる姿見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんも熱中症などに気をつけて残りの武者修行頑張ってね!
    ほんまにほんまにえりぽんが大好きU+2661U+2661
    兵庫/ももな
  • Masatoshi 
    8/10 01:19

    西宮行きました!ステージの後ろやったけどダンスはもちろん歌詞によって表情が変わったりと魅了されました♪また関西にFlowerとして来てほしいな
  • 愛子 
    8/10 01:38

    お疲れ
    明日に備えてゆっくり休んでね

  • まなちゅん 
    8/10 01:39

    お疲れ

    沢山のお客さんがきてくれたみたいで、ほんとによかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    努力の上に花が咲く です

    これ、学校の校訓なんですけど、Flowerの武者みて心からこの意味を感じることができました!!
    のこり2日間、ラストスパート思いっきり頑張ってくださいね!!
    福岡から全力で応援してま

    えりちゅん好いとー


    あ、あと、Twitterやめないでください泣
    つらいよー泣

    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    8/10 01:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、暑いから気をつけてね(`ー´ゞ-☆
    明日も、fight(^_^)v
  • サンタクロース 
    8/10 02:07

    待ってるよぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかん 
    8/10 03:23

    西宮ガーデンズ、見に行きました

    こういうイベントは、初めてだったけど、めっちゃ楽しめたので、これからはいっぱい行きたいです


    えりなちゃんのダンス、笑顔、だーい好きです
  • トランペッターすぎさん 
    8/10 03:32

    リーダーへ。アスナルとガーデンズお疲れ様でした。今日は行けない代わりにMVや出演番組を見てました!プレミアMelodiX!、MUSIC JAPAN、ミュージックドラゴンの3つの感想を書きたいと思います。MelodiXは個々の振りの微妙な違いが気になりました。衣装の布を使う振りで真波さんが忘れているのがちょっと残念でした。ラストの後ろを向いて布を右に持つシーンも晴美さんと美央さんがしっかり掴み損ねているのでもうワンテイク欲しかったです。リーダーのカメラ目線は素晴らしかったです!
    MUSIC JAPANは当日会場に伺いましたが、CDの被せが大きすぎて歌のズレが気になりました。ユラリユラユラとの絵梨奈さんが布を持ち忘れていました。なんだかあの日はみなさんアワアワしていた印象でしたね(^^;; ミュージックドラゴンはとっても良かったです!やっぱり被せなしの生歌が良かった、ダンスも生なんだから歌も生じゃなくっちゃね!ダンスもキレがあって揃っていました。3つの中で1番良かったです。全体としては素晴らしいのですが、感想を待ってるとのことだったのでストイックに書かせて頂きました。参考にして頂ければと思います!失礼しました。
  • ともちん 
    8/10 05:20

    名古屋での武者修行ラストってことで
    握手会終了後に、えりぽんが深く一礼し
    控え室へ戻っていたのを見て、気持ちが伝わったよーっ(^^)

    楽しかったです♪
  • soul魂 
    8/10 06:11

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • まあさ☆ 
    8/10 06:49

    おはよ^o^!
    今日ラクーアで会えるU+2661武者最終日前日!明日が最高のラスト飾れるように今日も頑張ってね(^^)U+2661
  • scott_D 
    8/10 07:01

    お疲れさま(^^)
    昨日、アスナル金山でLIVE観た帰りにShopに立ち寄ったら有線で "太陽と向日葵"が掛かってたよ〜♪
    A-24チャンネル USEN J-POP HOT30 で7位だよ!!! おめでと
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/10 07:14

    おはよう(^-^)/お疲れ様*\(^o^)/*
    昨日は最高でした( ^ω^ )Flowerヤバイよ〜\(//∇//)\残り2日行けないけど兵庫から応援してるね(^-^)/頑張って(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • あいちん? 
    8/10 07:47

    絵梨奈ちゃん、おはよう!昨日は西宮来てくれてありがとう!セットリストほんまにやばかった(>_<)念願のAre You Ready?聞けて、イントロ流れた瞬間、発狂からの号泣やったもん(笑)あいかが行ける武者修行は昨日でおわっちゃったけど、気持ちはまだまだ!握手会もいっぱい話せて嬉しかったよ(>_<)ありがとう!次はいつ会えるか分からんけど、また早く絵梨奈ちゃんに会えると良いな。手紙とかプレゼント出したからまた時間のあるときにでも、目通してくれたら嬉しいな♪あと2日頑張ってね!絵梨奈ちゃん大好き!Flower大好き!勝つのはFlower!
  • みぃまる 
    8/10 07:50

    えりぽんめっちゃ楽しかったよ。ほんまにほんまにありがとう(;_;)U+2661幸せすぎたよ!大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    8/10 08:00

    昨日は西宮来てくれてありがとう

    めっちゃ楽しかった

    正面じゃなかったけど、後ろの最前列に
    おったで!めっちゃみえた

    出てくるときもめっちゃ近かったし!!
    なによりもパフォーマンスやばかった

    めっちゃ最高やった。切ない曲も盛り上がる曲も。
    Are you ready? 嬉しかったな

    めっちゃ楽しかった!ほんまにありがと

    握手三回いったよん
  • mizuki 
    8/10 08:05

    うん!関西戻ってきてU+2661"
    大阪来るなら絶対駆けつける=33
    この武者修行でどんだけ私
    FLOWERが大好きなのか実
    できた。笑
  • (香織´-ω-`) 
    8/10 08:15

    あともう少しで武者修行も
    Twitterも終わっちゃうの
    ちょっと寂しいですけど
    Flowerの成長が過ごすぎ
    この勢いでどんどん進んでほしいです

  • Mi- 
    8/10 12:17

    えりなちゃんU+2661 パフォーマンス最高でした…えりなちゃんのパフォーマンス見てたら、本と感動しました( ; ; )U+2661 握手会も、全部ちゃんと目を見て話を聞いてくれて、本当に嬉しかったです!セットリスト、全部最高でしたU+2661 Are You Ready?はずっと見たいって言ってたので、めちゃくちゃテンション上がりました!! 楽しすぎて、あっとゆうまに終わっちゃいましたぁ… 今回の武者修行で、Flowerが今までで以上に大好きになりましたU+2661 もぅ、好きすぎて、今すぐFlowerのパフォーマンスが見たいぐらいです(>_<)U+2661 たくさん伝えたい事があるので、お手紙書きます
    最高のパフォーマンス、本当にありがとうございました。この日の事は、一生忘れないです。また絶対関西に来てください!なにがなんでも、絶対にかけつけます!えりなちゃんのパフォーマンスは、私の憧れです…U+2661 またこれで、沢山の事を頑張る事ができますU+2661 えりなちゃん大好きU+2661Flower大好きU+2661
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/10 12:58

    関西ぜひぜひまたきてね\( U+2C6oU+2C6 )/ いつでも待ってるよ\( U+2C6oU+2C6 )/ Flowerめっちゃ好きやねんU+2661U+2661 太陽と向日葵 見れば見るほどどんどん大好きになっていく\( U+2C6oU+2C6 )/ Flowerパワー最高! °・*大阪 あんぴぴ*・°
  • 村瀬 佑奈 
    8/10 14:51

    Flowerにあえて幸せでした(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:35

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    8/10 16:36

    すごいたのしかったよ!!
    また、関西に来てね!!(*^^*)
  • ぬっき〜 
    8/10 23:43

    えりぽんおつかれさ

  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:31

    みなこもえりぽんに出会えて、こんな幸せな夏にしてもらえて幸せデーす!U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:37

    片仮名エリナやー(笑) 関西もほんとお疲れ様でした!U+222E めっちゃ大好きです! コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)