到着★真波

  • FLOWER 公式ブログ/到着★真波 画像1

西宮だよーん(^O^)/

楽しみだな

ワクワク!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    8/9 17:43

    はやく出てき
  • HAYATO∞ 
    8/9 17:54

    楽しんでねー(*^^*)♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 17:54

    心参戦してます。最高にかましてきてねん!大好きだよ!
  • >_< 
    8/9 17:56

    行きたいよ〜>_<
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 17:59

    まぁちーん

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/9 18:05

    真波ちゃん
    しんで

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 18:07

    お疲れさまぁちゃんU+266C次も盛り上げてきてね!無理せず!ふぁいと!ゆうかも頑張ります!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:11

    いーな
    楽しんでねっ\(^o^)/♪♪…ってかっ!!!まあちゃん大丈夫なの?めっちゃ心配なんだよー( p_q)( p_q)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 18:15

    がんばってね(*^o^*)
  • 愛知のちさと 
    8/9 18:16

    今日名古屋きてくれてありがとー!声聞いたらすごい心配になっちゃったけど…疲れてるのにありがとー!次もがんばれ
  • TOMOKICHI 
    8/9 18:22

    まあちゃん
    無理しないでね(T_T)
  • 愛子 
    8/9 18:29

    頑張ってね

  • ななちゅん 
    8/9 18:34

    まぁちゃん、もしかしてその髪型でパフォーマンスしたの?
    うわーーーん(;_;)
    見たかったよーーー(;_;)

    ななちゅん/神戸
  • ほしえり 
    8/9 18:34

    無理はしないで頑張って(^∇^)
    まあちゃんだいすき(*>ω<*)

  • きのりん*櫻* 
    8/9 18:43

    体には気を付けて無理せず頑張ってね(*^^*)
  • なる* 
    8/9 18:48

    まぁーちゃん元気になって良かったU+2661
  • しずか 
    8/9 18:53

    まあちゃんふぁいてぃん

    宮崎から応援してるよー(*´艸`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/9 19:09

    まぁちゃん元気になれて安心したよ!!
    明日、明後日行くからね♪
    まぁちゃん期待してるよ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/9 19:36

    まあちんファイト!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/9 19:47

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞまーちゃん元気そうで良かったww\(^o^)/でも、あまり無理しないでね!新木場スタジオコーストで会えるのを楽しみにしてるよ♪ちなみに、夕方の部に参戦するよ!しかもね、最前列でパフォーマンス観れるの(^^)v めっちゃテンション上げちょろりーん!!…あっ!みおちんになっちゃった!笑 明日は武者修行最終日前の大切なパフォーマンスだね!頑張ってね!群馬//マイまい
  • みぃまる 
    8/9 19:55

    まぁちゃんが元気そうでよかった(´U+2022ωU+2022`U+E51)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 19:59

    元気そうで良かった(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 20:02

    まあーちゃん!!!!
    うちも、まあーちゃんの
    西ノ宮ガーデン乃パフォーマンス
    見たかったよー(^_^)
    大分から、まあーちゃんを
    ずーーっと応援してるよ!
  • ゆーちゃん 
    8/9 20:09

    声枯れてたまーちゃん、めっちゃ可愛かったU+2661早く声治るといいね!金山来てくれてありがとぅU+2661めっちゃ楽しかったょ
    FLOWER最高♪//浜松,ゆづき
  • 大阪のみすなお 
    8/9 20:18

    まぁちん!!大阪のみすなおだよ!!!
    声大丈夫?(;_;)でも本当にダンスすごすぎる
    あんなキレキレで踊れるなんてさすが。
    てかもーかわいすぎる!!笑顔やばいー!!!
    覚えててくれてありがとねU+2661U+2661U+2661
    今日もめっちゃ楽しかった!まぁちん大好き!

    大阪のみすなおU+2661//
  • KOKI 
    8/9 20:44

    今日いけなかったわ〜(>人<;)
    次は行きま〜す(≧∇≦)
  • 水野なつみ 
    8/9 20:45

    もう知ってる人もいるかと思いますが、まだ知らない人の為にも宣伝させて頂きます♪今週から読売新聞の1ページ分にて、リスカの商品を掲載しております!!まだ手にしたコトのない商品や、食べてみたいお菓子があれば是非とも、この機会に召し上がってみてくださーい(^ー^)ノ詳しくは私へ→GO
    (笑)
  •  
    8/9 21:21

    まぁちゃん、体調はいかがですか?私は無理しないでとは言いません。どうしても無理になっちゃうこともあると思うから。武者修行もあと少し!もう少し踏ん張って
    Power送りま

  • トクさん 
    8/9 21:22

    まあちゃん、西宮お疲れ様☆☆☆
    今日のパフォーマンスや最後の挨拶の時の元気そうなまあちゃんを見て、まずは一安心しました(^▽^)
    でも挨拶会の時も言ったけど、ムリせずお大事にね!!!
    いよいよ武者修行もあと2日!!
    ラストスパート、もう一息Fightin'〜(≧∇≦)
  • まつあや 
    8/9 21:24

    体調は大丈夫ですか?( ^ω^ )U+2661 元気そうでほんとよかったU+2661U+2661 新木場行くから会えるの楽しみにしてますU+2661U+2661 三重県まつあ
  • soul魂 
    8/9 21:51

    お疲れ様♪
  • 手羽先の美代 
    8/9 21:57

    喉にはコーヒー牛乳がいいよ(^ν^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:41

    おつかれさまです☆〜(ゝ。∂)まあちゃん可愛い

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 23:01

    お疲れ様*\(^o^)/*復活おめでとう(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆぅ 
    8/9 23:05

    まぁちゃんお疲れさまです(*^-^)
    体調もう大丈夫?あと、半年は
    Flowerに会えないけど
    まぁちゃんの笑顔にパワーもらって頑張るね!
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • もえ 
    8/9 23:05

    今日はほんとにありがとう!まぁちんのパフォーマンスがみれてほんとに嬉しかった!やっぱ9人じゃなきゃだめだなっておもった。
    まきまきまぁちんやっぱかわいすぎる!あげたターバンもよかったらつけてねん
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 23:48

    何回見ても、この、
    まあーちゃん
    可愛いすぎルルルー\(//∇//)\
    何回も握手会でも、
    言ったけど
    まあーちゃん
    生まれてきてくれて
    ありがとーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
    大好きっ!
  • ちぃ 
    8/10 00:22

    髪型かわいー
    生まーちん、かわいかった!!
    声はもう治ったかなー?(^_^;)心配。

    武者修行ラストまで体調くずさないように頑張ってね、応援してますっ♪(v^_^)

    らーぶ
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:57

    まーちゃん今日もおつかれさま!
    元気そうなまーちゃん見れて安心
    名古屋ではあいさつのために出てきてくれたまーちゃんに涙でました(:_;)まーちゃんだいすき!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • さりりん 
    8/10 01:08

    まなボンまなボン!やっほU+2661
    今日はお疲れ様でした。
    名古屋でパフォーマンスして西宮って移動大変だったね(´;ω;`)
    バスで寝たりしたのかな?
    ってか、バスで寝たりしてるの?
    あーそうそうそう。友達から伝言きいたよ!!
    名古屋でも大阪でも何人かの友達がしてくれて(´;ω;`)
    幸せ者だよ私。聞いた時泣いたもんw
    嬉しかった。ありがとう(´;ω;`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/10 01:11

    まあちゃん!おつかれさまー♪( ´∀`)
    喉の調子まだよくなってないんやね(T_T)
    しんどいのに素敵すぎるパフォーマンス
    ほんまにありがとう
    感動しすぎてやばかった!
    てかリハでまあちゃん出てきたときから
    やばかった!(笑)(笑)
    ほんまに!(笑)
    幸せな時間をありがとう!まあちゃんらぶたんっ!
  • 萩花ちゃん 
    8/10 01:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、ムリすんなよ(^o^)わら
    明日も、fight(^_^)v
  • やす、 
    8/10 02:07

    ステッカー当たりました\(^o^)/ホンマにありがとうございます!!神様(笑)
    緑茶のカテキンパワーで喉の調子治してください!武者修行最後まで頑張ってください
  • さりりん 
    8/10 07:06

    一言の時?の「んー、だいすき(*^o^*)」ってやばいんだけどU+261C
    まなボンからだいすきとかさ〜
    あかん。むり。ニヤニヤw
    からのさりりんといえば?
    「ピアス!?」はい、涙腺崩壊ww
    覚えてるんだねU+2661Lesson1の握手の時も何も言ってないのに「ピアスおっそろ〜」ってね!実はあのピアス気に入ってたり?笑
    まなボンもつけてよ?!笑
    楽しみにしとくね!U+2661笑
    しかもタメ語とかさ笑U+261C
    なんか距離縮まった気するU+2661
    嬉しい(´;ω;`)U+2661
    今日も武者応援してるね!
    いつもありがとう(´;ω;`)
  • scott_D 
    8/10 07:35

    まぁちゃん 復活ほんと嬉しかった(^^)
    金山でお決まりのジャンプ 恥ずかしそうな表情が可愛いね!!
    武者修行あと2日 無事完走しますように・・・
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:31

    西宮での武者修行お疲れ様でしたっ(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:39

    しおりの友達、まーちゃん復活してよかったいってたよー(T-T) 出れないのはくやしかったかもしんないけど休むときも必要やで?U+222E かけてもFlowerじゃないわけないし、メンバーもサポートしてくれてるよんU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)