アスナル金山。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山。美央 画像1

名古屋で12:00からパフォーマンスします!

もう1時間もないよーう!

早くみんなに会いたいよーう!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全53件)
  • きのりん*櫻* 
    8/9 11:32

    明日の武者修行行きます♪ 頑張ってね(*^^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/9 11:33

    みおー姉妹*みくまゆの伝言頼んだから
    よろしくね〜今日も楽しんでね(⌒▽⌒)
    姉妹*みくまゆのみくより
  • *Yuuka* 
    8/9 11:36

    みおちん、おはよう( ^ω^ )昨日は長い長い撮影お疲れさまでし
    すごく気になるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は地方最後!思い出たくさん作ってきてね!最近また暑いから本当に体調には気をつけてね(>_<)さあ、行ってらっしゃーい\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/9 11:38

    みおちんファイト!
  • もかちゃん 
    8/9 11:38

    二階の最前いるよー!がんばってねU+2661
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 11:39

    みおちんみおちん!二階の最前でまっちょるよん(^ω^)もかちゃんのお隣いるからねU+266C暑いなら気をつけてね!るんるん
  • 愛子 
    8/9 11:40

    みおちん、おはよ
    日行けなくてホントにゴメンね
    参戦するよ

  • 大阪/みなきち 
    8/9 11:40

    みおちんパワーで頑張ってね\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/9 11:43

    みおちーん!今日も頑張ってねU+2661熱中症ならんごつ水分しっかりとってね(>_<)熊本から全力でパワー送っとくけん☆〜(ゝ。∂)みおちん大好きU+2661U+2661
  • みぃまる 
    8/9 11:46

    西宮行くよ(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • まこっちゃん☆ 
    8/9 11:47

    みおちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    更新ありがとですU+2661もうすぐ始まりますねー!
    今日も全力で楽しんで、素敵な思い出が
    作れるといいですねーU+2661U+2661U+2661
    頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    長崎から応援してますU+2661U+2661U+2661
    みおちゃんふぁいちょろりーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/9 11:55

    みおちん(;_;)こないだのあべので " 9日も行きます " って言ったんやけど今日いけなくなった〜(;_;)本間ごめんなさい(;_;)心参戦します!
  • HAYATO∞ 
    8/9 11:55

    あと6分で始まるね(*≧▽≦*)

    頑張って(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/9 12:00

    みおちん頑張れー!!いってらっしゃーい\(^o^)/レッツ ダンシング☆笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • soul魂 
    8/9 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • ななえ 
    8/9 12:11

    頑張って下さいーU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 12:20

    頑張ってね(≧∇≦
    西宮行くよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/9 12:23

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    あと26時間後お会いしましょう


    炎天下の中無理しないでよ

  • かずりん 
    8/9 12:27

    みおちんおはよう^_^昨日は長時間今日は移動距離ハードスケジュールで大変やね(°_°)
    関西は灼熱地獄やからしっかり水分補給して、がんばってね。今日行けないけど応援してます
  • 萩花ちゃん 
    8/9 12:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
    皆さん、無理せずに頑張って下さい(*^▽^)/★*☆
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 12:52

    今日も頑張ってね!
  • マー坊☆ 
    8/9 12:56

    可愛い♪がんばって下さい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/9 13:09

    今日も頑張ってください!
    ちなみに、今日は甲子園で愛知の高校、愛工大名電が戦っていました!負けちゃったみたいですが、Flowerが行く地の高校球児が甲子園で戦っているって、どちらも好きなわたしとしては嬉しいです(^^)
    今日も暑いので、体調には気をつけてくださいね!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/9 13:23

    みおちん(;ω;)!!今日も最高でした!!三階から見てたんですけど、ほんとうに最高でした!時間なくて一回しか握手出来なくて(;ω;)私今日が最後の武者修行で(;ω;)三日間もいけてほんとうに幸せでした…!みおちんが覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(;ω;)ありがるん!!って叫んじゃった(;ω;)!ツインテールもめちゃめちゃ可愛かったです〜!次会えるのいつかなあって考えたら遠い気がして悲しいです(;ω;)次は西宮!みおちんの大好きな関西!!素敵な時間になりますように!みおちんでら好き!でらありがるん!!名古屋きみかより♪
  • kanako 
    8/9 13:26

    めっちゃ暑かったみたいやけど大丈夫かな?
    この後も無理せずがんばってね(^o^)
    今日はアスナル行けんかったけど来てくれてありがるん!
    愛知/かなこ
  • ゆっち 
    8/9 13:34

    行けなかった

    また今度イベントの時は行けるといいなぁー

    名古屋でのパフォーマンスみれること楽しみにしてるね!
    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    8/9 13:35

    みぉちんありがとー!楽しかった!MCかわいかったよ
    て握手でいったよ!きてくれてありがとー!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 13:44

    おつかれさまですU+2661ガーデンズ行こうと思ってたんだけど、朝から熱でちゃって行けなくなったの(;_;)。双子の千穂が行ってるから、みおちんかましてきてね!ちひろは心参戦してますU+2661関西らすと!たのしんでねU+2661
  • こっちゃん 
    8/9 14:17

    みーにょちんU+2661名古屋おつかれさまU+2661はやく会いたいよんよんU+2661待ってるねんU+2661 大阪◎こっちゃん
  • なる* 
    8/9 14:23

    頑張ってね(^ω^

  • モリちゃん 
    8/9 14:24

    みおティーン 今どこ はよ来て いっぺん家帰ろうかな
  • 黒りぼんのなるちゃん 
    8/9 14:29

    みおちん今日ツインテールかな?(;_;)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/9 15:09

    めちや楽しかった◇ありがるん!Flower に1日おきにあってる(笑)7-9-11日すごい幸せ♪--愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    8/9 15:17

    せっかくFlower名古屋に来てくれてるのにわたし用事で行けなかったよ。・°°・(>_<)・°°・。だから心参戦しといた!
  • *あや* 
    8/9 15:18

    ガーデンズで待ってるで(*'▽'*)
    Flower早くこーいU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    8/9 15:27

    おつかれさま

    あいたいよーう。みおちん、可愛い〜

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 15:48

    うちも、Flowerに
    会いに行きたかったー(><。)
    応援行けなく
    ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・
    暑いけど、ハジけてきてね(人>U<)♪♪
  • TOMOKICHI 
    8/9 15:52

    みおちんお疲れ様〜
    暑いらしいね
    だから熱中症にわ
    気をつけて(゚ω゚)
  • 女王の番犬 
    8/9 16:32

    カワユイっすね!!!!!(≧Д≦)
  • たん。 
    8/9 16:37

    みおちん(≧∇≦)U+2661
    目あったバッチリ。
    しかも結構長くて目をそらしたいほどw恥ずかしくて笑!優先真ん中でみとったあよU+26694列目やけどwありがるん言えて良かったし言ってくれてありがるんU+2669U+2661また名古屋遊びにきてね^^岐阜のりなりな
  • 2014LIFE 
    8/9 16:52

    ステキ
  • Jr. 
    8/9 17:35

    みにょち〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    ガーデンズめっちゃ行きたいけど、今日は行けへんわ(>_<。)
    ちょっと遠いし(T0T)
    武者修行あとちょっとやし、最後まで楽しんで、頑張ってくださいねp(^-^)q
    心参戦してます(^O^)
  • ひなちん 
    8/9 17:40

    可愛い\(^o^)/次もがんばれーー!あしたLaQuaいきます!みおちゃん人形つくったよー!
  • モリちゃん 
    8/9 17:40

    さぁー 真夏の夜に 美しい花を咲かせとこかー ビシーっと見届けるで
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:12

    おつかれさま\(^o^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/9 22:44

    美央ちんお疲れ様
    日は姉妹で買い物行ったんだU+203Cプリとったんだけどはるみおになりきってみた(笑)なりきれなかったけど(笑)美央ちんにお手紙送ろうかなー
    々に美央ちんのポニちゃん見たいU+203C見たいよー(°_°)(°_°)(°_°)U+1F495見せてー
    妹*みくまゆのみくより
  • 村瀬 佑奈 
    8/9 22:44

    武者修行もーすぐ終わり…
    ラストスパート頑張って下さい!!!!
  • ゆぅ 
    8/9 23:08

    美央ちん、今日もお疲れさまでした♪地方の武者修行はこれで最後だったんだね(。-_-。)もー、美央ちんに会いたいけど我慢!大学生なって絶対会いにいくからね!
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:59

    みおてーん!今日もおつかれさま
    今日るり出校日だったからあすなる行けなかったけどずっと太陽と向日葵リピートしてたー!この歌聞いてるとみおちんの生パフォ思い出して寂しくなるー(; ;)でもだいすき!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:41

    お疲れ様でした!U+222E しおりもみおちん、メンバーに会いたいよー♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)