アスナル、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル、  千春 画像1






アスナル金山到着。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全53件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/9 11:32

    きょうね、伝言また頼んだの!
    ありーずのふーかだからねU+2661がんばってねU+2661
  • ACO 
    8/9 11:34

    ごくろうさまです(^-^ゞ今日もアホみたいに暑いですが(笑)ちゃんと水分とって頑張れ
    ーたん(p`・ω・´q)

  • やまと 
    8/9 11:35

    西宮ガーデンズでまってまーす!
  • BMB★ 
    8/9 11:38



    はるんおはよ
    ★!
    日、結構暑いから
    をつけてねっ

    日逢えるのすごい
    しみにしてま

    日の武者修行
    張ってねっ

    葉/あ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 11:39

    ちーたんきても二階の最前で待ってます!るんるんで待ってますU+266C暑いから体調気をつけてね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/9 11:39

    ちーたんファイト!
  • 大阪/みなきち 
    8/9 11:39

    西宮めっちゃ行きたかったけど行けないですU+295U+204EU+32BU+361U+204EU+294U+FD4U+FD3早く逢いたいー。大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 愛子 
    8/9 11:40

    千春おはよ
    けなくてホントにゴメンね
    参戦するよ

  • ともちゃん 
    8/9 11:41

    ちーちゃん!優先入れたからまた目の前
    しみに待ってるよ( ̄▽ ̄)

    ちはるみ色紙渡しまーす!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • みぃまる 
    8/9 11:47

    西宮行くよ(*'▽'*)たのしみ♪ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/9 11:47

    ねぇねぇちーたん!(笑)きのうちーたんが載せてくれたちはるみショットに微妙にみおちんが写ってる感じまっじでつぼだったんだけど!(笑)ほんと可愛すぎるU+2661U+2661(笑)今日もみなまるで熊本から全力でパワー送っとくけんねU+2661U+2661頑張ってね☆〜(ゝ。∂
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/9 11:49

    めっちゃ可愛すぎる

    あれ巻いてくれてるー?
    (笑)
    早く会いたい!!!!!
  • HAYATO∞ 
    8/9 11:53

    頑張ってー(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/9 11:55

    ちーたん(;_;)今日行けんくなった(;_;)本間ごめんなさい(;_;)心参戦するな(;_;)本間ごめんなさい(;_;)
  • kota 
    8/9 11:59

    ちーたんごめん!今日行けない
    援するからがんばってね(^o^)/
  • EXらぶ 
    8/9 12:01

    ちーたん、大好き


    会えるの楽しみにしてまー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/9 12:03

    ちーたん頑張れー!!いってらっしゃーい\(^o^)/あとね、ちーたんに新木場で渡すお手紙書いたよ(^^)v ちーちん!千春ポーズしてw?群馬//マイまい
  • soul魂 
    8/9 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • rima♪ 
    8/9 12:10

    頑張ってね(≧∇≦)応援してるよ!
  • みー 
    8/9 12:10

    頑張ってね
  • ネバギブ 
    8/9 12:19

    ちーたんお疲れ様☆

    うーん……今日のお昼のエビ天丼が美味


    どっちも屋外だから本当に気を付けてよ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 12:20

    頑張ってね*\(^o^)/*
    西宮行くよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • やぎめー 
    8/9 12:25

    今日も頑張ってね(*^^*)
    うちは、学校行ってきました!
    8月9日11時2分、長崎に原爆が落とされた日。
    ずっと忘れてはならない日
    今、こうやって毎日普通に過ごせてることに感謝して生きていかなきゃいけない
    今日は改めて、学ぶことができた日になりました!
    毎日に感謝ですね!
    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    8/9 12:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ゆうき 
    8/9 12:47

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん頑張れー!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 12:53

    ちーたん名古屋ラスト頑張ってね!行きたかったよ(>_<)心参戦してます
  • ハマチ 
    8/9 13:05

    ガンバ( ̄^ ̄)ゞ
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/9 13:18

    千春\(^o^)/今日も武者がんばってね!宮城から応援しつつ…ヒルナンデスにでてるAmiちゃんAyaちゃんみてるよ^_^宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • まなちゅん 
    8/9 13:22

    ちーちゃん今日もがんばってねー

    福岡**まなちゅん
  • ゆっち 
    8/9 13:35

    ちーたん今日もファイト

    岐阜/ゆっち
  • Ks 
    8/9 13:43

    時間あれば行ってたのにな
    ちっち、頑張ってね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 13:45

    ちーたん(;_;)熱でてガーデンズ行けなくなったの(;_;)、あべののとき、約束したのにごめんね。心参戦してます。届きますように
  • うーたん@ふゆ 
    8/9 14:00

    さっき学校が終わって行けなかったよー(pωq`)ちーたんお疲れ様!
  • モリちゃん 
    8/9 14:24

    暑いぞ
  • るんるんるん 
    8/9 15:05

    北東北は大雨で道路が川みたいで、避難勧告も出たりと‥‥大変でした〜( ;´Д`)行けないけど太陽と向日葵聴いて応援してます!♪
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/9 15:11

    ちーた
    今日も、頑張ってね
    私も、今頑張ってることを精一杯がんばるよ

  • *あや* 
    8/9 15:19

    ちーたんU+2661ガーデンズで待ってるよ(*'▽'*)
    もちろん、*あやandかな*で(*'▽'*)(*'▽'*)
    2人とも制服でいってる!
  • MOMOKO 
    8/9 15:27

    おつかれさま

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 15:49

    名古屋から、兵庫の移動
    お疲れ様(^_^)
    武者修行いよいよ、
    ラストになってきたけど、
    Flowerのパフォーマンス
    魅せつけてきてねヾ(*´∀`*)ノ
    大分から応援してまーーす★★★
  • TOMOKICHI 
    8/9 15:52

    ちーたんお疲れ様!
    熱中症にわ気をつけてヽ(゚∀゚)ノ!
  • まるたん。 
    8/9 16:06

    ちぃ!兵庫もがんばってね(>_<)U+2661
  • 女王の番犬 
    8/9 16:33

    カワユイっすね(≧Д≦)!!!!!!
    もうすぐ決着の時ですね(´・ω・`)ドキドキする…
    FLOWERについていきますんで_(._.)_
  • たん。 
    8/9 16:45

    ちはるU+2661泣
    もうね幸せいっぱいやった
    今日はアスナルマナーも良くて、
    注意もなかったの。ファンの盛り上がりも1番で最高だったし何よりみんな楽しそうだった(≧∇≦)What i want...の曲中ちーとれーなが顔合わせてたのしーーっ!って言ってるの見てほんとに今日一緒に盛り上がれて良かったって思った泣
    ちはるポーズも見れたし!幸せすぎて怖い(笑)新木場行けないけど、しばらく会えんけど、ずーっとずっとだいすきやでね(/ _ ; )
    Love Chiharu。
    岐阜のりなり
  • Jr. 
    8/9 17:37

    ちーたーん(〃▽〃)
    アスナルお疲れちゃんでした(^O^)
    ガーデンズめっちゃ行きたいけど、今日は行けへんわ(>_<。)
    ちょっと遠いし(T0T)
    せめて大阪やったらな(T-T)
    でも武者修行で2回もキューズモールで会えたから、それで十分や(≧∀≦)
    心参戦はしてますよ
    武者修行あとちょっとやし、最後まで楽しんで、頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)


    あでゅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:12

    楽しめたかーい?

  • りーな 
    8/9 18:26

    ちーたんおつかれさまU+2661U+2661U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/9 22:45

    お疲れ様さま
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 01:00

    きゃーちーたんおろしてる(*゚д゚*)かわいい!ポニーテールちーたんもどっらぶだけどおろしてるのもすき!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:41

    かわいい( 〃▽〃) お疲れ様でした!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • さと 
    8/12 19:52

    可愛すぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)