おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1

久しぶりのブログです!

今日から復活!

みんなに会えるよ!

アスナル金山!
西宮ガーデンズ!

わー!
楽しみー(^O^)/




わくわく!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • トクさん 
    8/9 11:24

    まあちゃん、おはよー☆☆
    元気になったようで何よりです(^▽^)
    西宮来てくれるかどうか、ずっとヤキモキしてたのでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
    ホッとしました☆☆
    西宮で待ってるね!!!
    金山もFightin'〜(^u^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 11:30

    がんばってねo(^-^)o
  • あやぱつ 
    8/9 11:31

    まあちゃん(T_T)待ってたよー(T_T)U+2661
  • ACO 
    8/9 11:32

    元気になって良かったね
    かえり
    ぁちゃん(^ω^)

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/9 11:33

    元気になってよかったU+2661がんばってねU+2661
  • もえ 
    8/9 11:36

    まぁちんくそくそ嬉しいほんとにやばい震えてるよ( ; ; )2列めでうちわもってるよ。ほんとやばい( ; ; )まぁちーーーーん。ほんとよかった
  • あやか。 
    8/9 11:39

    え、ねえ大丈夫なの
    無理しんとってね???
    ガーデンズでまってるよ(>_<)U+2661U+2661
    嬉しい嬉しい。会えるー!!!!
    2RQU+2721大阪のあやか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/9 11:40

    まあちんファイト!
  • ともちゃん 
    8/9 11:41

    まあちゃんやばい(T ^ T)(T ^ T)
    見れるんだね(T ^ T)

    2列目入れてたからほんと嬉しいです(T ^ T)
    楽しみにしてるね!

    まあちゃんと帽子お揃いー
    まあちゃんらぶっ♪
  • 牛若丸 
    8/9 11:45

    今日はかなり暑いけど、最後まで頑張って下さい真波ちゃん(^_−)≡
    今日は行けないけど、遠方からエール贈るよ♪

    明日のラクーアは行くんで宜しくです(^o^)v
  • みぃまる 
    8/9 11:49

    西宮行くよ(*'▽'*)まぁちゃん元気になってよかった(´U+2022ωU+2022`U+E51)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/9 11:53

    頑張ってー(*^^*)
  • さらな 
    8/9 11:55

    まぁー(・_・、)大丈夫なん?まぁのパフォ観れて嬉しいけど無理しんでな
  • ななちゅん 
    8/9 11:57

    まぁちゃんの更新待ってたよーヽ(^ω^)ノ
    行けないけど応援してます
    頑張れーーーヽ(^ω^)ノ
    ななちゅん/神戸
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/9 11:59

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞもう間もなく始まるね\(^o^)/まーちゃん大丈夫!?あまり無理しないでね!頑張れー!!群馬//マイまい
  • 大阪のみすなお 
    8/9 12:07

    まぁちん!更新待ってたよ(T-T)調子は大丈夫?今日から復活とか嬉しい!!!でもあんまり無理しないでね。西宮でまってますU+2661U+2661U+2661大阪のみすな
  • soul魂 
    8/9 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    8/9 12:21

    まあちんお疲れ様☆

    復活おめでとう(*^▽^)/★*☆

    明日オジサンに会ってくれ

  • ほんちゃーん 
    8/9 12:23

    まあちん復活おめでとう(^^)/
    西宮に会いに行くよ〜d=(^o^)=b
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/9 12:30

    まあちゃん名古屋おつかれさまー
    もう西宮いるよん(°▽°)
    まあちゃん復活してくれて本当に
    嬉しい( ;∀;)
    待ってるね( ;∀;)
  •  
    8/9 12:34

    まぁちゃん、心配していたよ。具合良くなってよかった(/ _ ; )U+2661残り少ない武者修行、なんとか9人揃ってのにきれますように☆
  • ぐでたまっ子 
    8/9 12:40

    まぁちゃん
    気になったみたいで良かったよー(T ^ T)
    こんなにも、まぁちゃんの更新がないと淋しくて仕方なかったよ…(T ^ T) 明日の武者修行で、元気になったまぁちゃんに会えると思うだけでも幸せだよ
    れぐれも熱中症には気をつけてね

  • 萩花ちゃん 
    8/9 12:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、大丈夫!?
    むりせず、今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 12:54

    一昨日は心配したけど元気になってよかった♪今日も頑張ってね(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/9 13:10

    まーちゃんーーーー( ; ; )( ; ; )治ってくれて良かった!ほんとに良かった!最後まで9人で力を合わせて頑張ってください!
    Flowerのパフォーマンスにはやっぱりまーちゃんがいないとね♪
    あと二日、無理だけはしないよう頑張ってください*
  • 莱夢 
    8/9 13:12

    まぁちゃん!!良かったぁ(*^^*)でも、無理はしないでくださいね♪楽しんでくださ

  • E-Girls☆ちぃ 
    8/9 13:19

    まぁちゃん(>_<)心配したょ(>_<)復活してよかった!ムリしないで程度に!宮城のまいまいょり♪( ´▽`)
  • まなちゅん 
    8/9 13:23

    まぁちゃんよかったぁぁ>_<

    けど、無理はせんでね汗
    がんばって!


    福岡**まなちゅん
  • ゆうめーん 
    8/9 13:33

    まぁちゃん復帰して良かった(>.<)!でも、あんまり無理せずに頑張ってくださいね(*´-`)
  • ゆっち 
    8/9 13:36

    まぁちゃん大丈夫だった?
    めっちゃ心配したよ(>_<)
    でも復活できてよかった

    岐阜/ゆっち
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/9 13:45

    まあーちゃん、元気になっ
    よかったあ(><。
    大分のときか
    体調悪そうやったか
    心配してたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日は、ハジケてきてねー\(// ∇/)\
    相方が、西ノ宮ガーデン
    行ってるから
    まあーちゃんに、伝言頼んでるか
    聞いてねー★★★
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 13:46

    まあちん(;_;)復帰できてよかった(o_o)U+2661!今日は心参戦してます!がんばってね!
  • まあさ☆ 
    8/9 14:19

    まあちゃん!体調よくなったみたいでよかった(;_;)U+2661
    今日も暑いけどがんばってね!
  • ミルクティー 
    8/9 14:23

    おかえり〜U+2661
    一昨日、まぁーちゃんが挨拶で出て来てくれた時に泣いてるの見て私も泣いちゃったよぉ( ; _ ; )/今日は行くこと出来なかったけど、常に応援してるよ!!
  • なる* 
    8/9 14:24

    まぁーちゃん大丈夫だったか~(*_*)復活して良かった!
  • モリちゃん 
    8/9 14:27

    今心境を一言で表すと チャカ チャカ チャカ チャカカーンって感じ
  • ☆偉都美☆ 
    8/9 14:35

    よかったーーーー
    無理しないでねー。西宮楽しみ( ̄▽ ̄)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/9 15:14

    真波ちゃん
    活して、よかったぁ
    !!心配したよー
    理せず、体に気をつけて頑張ってな!!応援してるよ

  • *あや* 
    8/9 15:20

    ガーデンズで待ってるよ(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    8/9 15:26

    復活…!よかった
    心。
    西宮で待ってるよん
  • TOMOKICHI 
    8/9 15:53

    まーちゃん大丈夫?
    無理しないでね(´・ω・)
  • あゆみ 
    8/9 16:09

    まあちゃん大丈夫? 今日から復活か☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 無理しないで
    埼玉県U+2662あゆみ
  • さりりん 
    8/9 16:46

    まーちゃん!(爆笑
    まなボン久しぶり(´;ω;`)
    体調大丈夫かな?
    心配だよ。でもパフォーマンスできるようになったんだね!
    まだ完全復活じゃないんだよね?
    寝れる時はゆっくり寝てね
    あのね、さりながオーストラリア行ってる間にみんなまなボンに伝言するよ!って言ってくれて・゚・(*ノДノ)・゚・
    Flower famあたたかいひと多いよほんと。泣けてくる(´;ω;`)
    まなボンに会えない間もちゃんと頑張ったよ!今日で学校終わった
    みんな優しくてフレンドリーで楽しかった!
    明日はホストファミリーと休日すごして
    明後日オーストラリア旅立ちます(´;ω;`)
    はやかったな
    まなボン!西宮も楽しんでねU+2661
  • たん。 
    8/9 16:46

    まーちゃんほんと声でないのに
    パフォーマンスしてくれて嬉しかった泣
    友達がめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ喜んでたよ
    !!握手ではやく治してねって言えて良かった...><新木場までに整えてね!新木場行けないけど..><ガーデンズもがんばれー!!岐阜のりなりな
  • みさみさ 
    8/9 17:57

    まあちゃん体調大丈夫!!
    更新が全然なかったから、すっごく心配やった(>_<)でも、復活したみたいで良かった

    無理せんでね
    あちゃん大好き♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:14

    まあちゃん!大丈夫
    本当に心配だったんだよ(*_*)!よかったー復活してくれて…☆★ブログ待ってたよU+1F496
  • 村瀬 佑奈 
    8/9 22:46

    まぁーちゃん復活して良かったです!木曽川キリオのときは本当心配で…
    あのときのフラワー愛には本当に感動しました(T ^ T)
  • ゆぅ 
    8/9 23:09

    まぁちゃん復活して良かった(/ _ ; )無理しないでね。まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  •  
    8/10 00:14

    まぁちゃん大丈夫?復活してよかったです!あと2日間、無理せずに頑張ってください
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:42

    大丈夫?(T-T) めっちゃ心配やた(T-T) きょーはゆっくり休めるのかな?休めるなら休んでな?♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)