たからもの絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの絵梨奈 画像3
皆様本当にありがとうございます(>_<)

ラストスパート!頑張ります(*^^*)

 
  • コメント(全28件)
  • 大阪/みなきち 
    8/9 11:11

    えりぽんに手紙ださないとだめだ〜\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661U+2661笑 大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • ガン 
    8/9 11:12

    アスナルで待ってるよ!!前のアスナルの手紙届いたかな?

  • 愛子 
    8/9 11:12

    えりちゃん、おはよ
    者修行もラストスパートだ
    家の方がバタバタしてて今日行けなくてホントにゴメンね
    日かなり暑いけど、みんな熱中症とか気を付けて頑張ってね

  • さきどん 
    8/9 11:18

    えりぽんおはようございます。
    今日えりぽんが中目黒で凄い速さでランニングしてるのを見かけた夢を見ました!笑
    今日も頑張れ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 11:19

    西宮で待ってるよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 11:29

    愛をいっぱい貰えて良かったね(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/9 11:40

    えりぽんファイト!
  • みぃまる 
    8/9 11:49

    えりぽんよかったね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • soul魂 
    8/9 12:07

    良いね
  • 萩花ちゃん 
    8/9 12:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃんみんなに人気者やねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    良かったやん( ☆∀☆)キラーン
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/9 12:59

    えりぽん、おはよう∩。・O・。∩♪
    今日はね、杏菜の誕生日なの!!
    そして、西宮での武者修行頑張っ
    杏菜の家から西宮までは遠くて
    いけないです(´・ω・`;)涙
    でも心の中で応援してるからねU+2661
  • まなちゅん 
    8/9 13:25

    たくさんやね

    福岡のは届いたんかな?汗
    ラストスパート頑張ってね!!体調には気をつけて!!!
    アロハポーズしてほしいです>_<
    福岡**まなちゅん
  • ゆっち 
    8/9 13:36

    よかったね♪
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    8/9 14:00

    えりぽんに
    あげたいものあるの
    イベント行けなくて寂しい
  • (香織´-ω-`) 
    8/9 15:00

    絵梨奈ちゃん幸せ者ですね

  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/9 15:08

    うわぁ
    りぽん、ほんと幸せだね

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/9 15:24

    みゆゆんのやつだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    8/9 15:25

    いっぱ

  • ま〜ちゅん 
    8/9 15:54

    えりぽん良かったね(o^^o)
    これからも応援してるよ〜U+2661
  • TOMOKICHI 
    8/9 15:54

    みんなすごいね〜!
    うちもいつかえりなちゃん
    すごいやつ作って
    わたせるといいな!(笑)
  • さりりん 
    8/9 16:41

    まなボンえりぽんの
    ボンぽん妄想姉妹届いてる(´;ω;`)U+2661
    さりなが書いたやつ!でもえりぽんのはみゆゆんからのメッセージだから!!
    ボンぽん妄想姉妹大好き!
    とどいてよかった。
  • マコ 
    8/9 18:27

    ラストスパート頑張ってください!!マコ
  • ことみ 
    8/9 21:41

    がんばってね
  • 村瀬 佑奈 
    8/9 22:47

    えりぽん大好きU+2661
    木曽川キリオの時とも載せてくれたら嬉しいな
  • ぬっき〜 
    8/9 22:48

    えりぽんファイト〜

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:43

    たくさーん(*≧∀≦*) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • ma 
    8/13 11:45

    届いててほんとよかった。
    えりなちゃん載せてくれてありがとう(;_;)
    岡山/まゆこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)