よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
今日も愛知!!!!


皆様ー来るしかございません!(^-^)v

flowerがなにも用意してないなんてことはないですから!(笑)

アスナル金山にて12時におまちしてます!

さぁ!練習練習!!!!あっ!抽選のポラロイドやサインの準備もしっかりしなきゃ!(^^)d

 
  • コメント(全30件)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 11:08

    西宮で待ってるよー
    愛知で頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •         さ よ う な ら     _ 
    8/9 11:08


    練習頑張って〜!
    愛知行けないけど、応援してます


  • 大阪/みなきち 
    8/9 11:12

    今すぐ愛知まで飛んでゆきたいU+2661U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • 愛子 
    8/9 11:13

    行けなくてホントにゴメン
    でも、心参戦するよ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 11:19

    西宮で待ってるよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 11:22

    えりぽーん(´・∀・`)体調大丈夫かな?めちゃ楽しみに待ってます!二階の最前でみるね(^ω^)待ってます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 11:27

    皆とのポラ欲しい(≧∇≦)
  • あやぱつ 
    8/9 11:28

    今日もいつもの色紙持って待ってる!(^o^)またお手紙書いたから受け取ってねU+2661
  • ともちゃん 
    8/9 11:39

    えりなちゃん(T ^ T)
    えりなちゃんの目の前2列目だよ(T ^ T)

    ほんと嬉しい(T ^ T)楽しみに待ってる

    えりなちゃんらぶっ
  • みぃまる 
    8/9 11:49

    西宮行くよ(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/9 11:52

    頑張ってー(*^^*)
  • あいちん? 
    8/9 11:59

    絵梨奈ちゃん!今、ガーデンズで待ってるよー!早く絵梨奈ちゃんに会いたーい(;_;)楽しみに待ってるね!

  • soul魂 
    8/9 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • cateye 
    8/9 12:08

    かわいぃ\(^o^)/
  • えなり 
    8/9 12:24

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様で

    今日も絵梨奈ちゃんらしくパフォーマンスカマシテきて下さ

  • ネバギブ 
    8/9 12:25

    リーダーお疲れ様☆

    体調を万全にして明日のラクーア行きま


    炎天下の中無理しないでよ

  •  
    8/9 12:35

    遠くて行けないので心参戦しています!11日は行くからね

  • 萩花ちゃん 
    8/9 12:44

    こんちわー( 〃▽〃)
    良いなあー(*^▽^)/★*☆♪
    ほしいなぁー
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 12:55

    今日も行きたかった(>_<)行けないけど心参戦してます♪頑張ってね(∩´∀`∩)
  • まなちゅん 
    8/9 13:32

    わー、愛知いいなぁ
    福岡でもまたしてほしいけど、遠いし、そんなの不可能ってわかってるから心参戦する>_<
    頑張ってね>_<

    福岡**まなちゅん
  • まあさ☆ 
    8/9 14:22

    い!き!た!い!(°_°)U+2661
    でも明日ラクーア会いに行くからね(≧∇≦)!!
  • (香織´-ω-`) 
    8/9 14:59

    心参戦!!
    武者修行おつかれさまです

  • MOMOKO 
    8/9 15:25

    おつかれさま

    西宮で待ってるよん
  • アラウンドフォーマン 
    8/9 16:53

    お疲れ様です。心して西宮ガーデンズに参ります。あともうひと踏ん張り頑張って下さい!
  • Jr. 
    8/9 17:38

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    アスナルお疲れちゃんでした(^O^)
    ガーデンズめっちゃ行きたいけど、今日は行けへんわ(>_<。)
    ちょっと遠いし(T0T)
    せめて大阪やったらな(T-T)
    心参戦はしてますよ
    武者修行あとちょっとやし、最後まで楽しんで、頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • フェネック 
    8/9 17:49

    お疲れ様でした。
    アスナル金山すごく楽しませていただきました。明日東京に行こうと思っています。
    楽しみにしています
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:15

    なになにーー(((o(*゚▽゚*)o)))いーなー
    つかれさまっ☆!
  • ことみ 
    8/9 21:43

    いつもいつもおつかれさま(*^^*)
  • ぬっき〜 
    8/9 22:47

    えりぽんおつかれさ

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:43

    えりきょーやー♪ さいこうやぞ?( 〃▽〃) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)