明日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!はるみ 画像1

アスなる金山、
西宮ガーデンズ、

にて武者修行ライブです(^_-)

是非きてくださいっ!


 
  • コメント(全74件)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/9 01:14

    晴美ー(*^^*)こんばんは!今日もお仕事お疲れ様♪明日、名古屋来てくれるのに私部活で行けません(;_;)会いたかったな(;_;)でも!晴美が頑張ってるから私も頑張るね!行けなくても心参戦してます!頑張ってね

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/9 01:18

    明日なるでまってるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三重☆ゆうか 
    8/9 01:40

    明日いけない(T_T)
    つらい。つらい。つらい。
    誕生日祝ってくれたU+2661??
    すきだよーU+2661
    三重☆ゆうか
  •  ななたろす 
    8/9 01:42





     MJ見たよおおおお((o(*゚▽゚*)o))


     はんちゃんがひとりだけ立ち上がって
     爆笑してるとこが素を感じだ(゚∀゚)


     もーね 可愛すぎたあああ_| ̄|〇



     ななたろす
  • ぽよほよふわさえ 
    8/9 01:57

    明日も愛知来てくれるの
    すっごい嬉しいです
    もう武者修行終盤だね!
    最後まで怪我しないようにね◎
    愛知は明日も暑いか
    体調管理気をつけてね( >< )!

  • さき 
    8/9 02:07

    はるみちゃん頑張ってね
    !応援してま

  • AKA(*^o^*) 
    8/9 02:32

    もぅ今日だね!笑
    西宮ガーデンズ行きます!ヽ(≧▽≦)ノU+2661U+2661
    FLOWERだけは桜リグレットのリリイベ以来です!U+2661U+2661 いっつもテストと被ったりで行けなかったから(>_<)
    大好きなはんみたんに会えるの楽しみにしてるね!!ヽ(≧▽≦)
  • Naaaaho! 
    8/9 02:48

    はるお!きょうもお疲れ様でした
    あしたも名古屋でやってくれるの
    行けないんだぁT^Tはるおあいたかった!でもまた必ずあいにいくね\(^^)/
    あしたも怪我ないようにがんばってパフォーマンスしてきてね!奈歩☆
  • ☆偉都美☆ 
    8/9 03:02

    西宮!い!く
    はるしゅう。
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/9 03:31

    西宮行くよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/9 04:08

    晴美ちゃん(´;ω;`)くらら行けないけど楽しんできてね!!!会いたかった。友達が晴美ちゃんに伝言してくれるねん!!嬉しいっ(´;ω;`)握手の時聞いてねU+FEB0CだいすきU+FEB0C 大阪のくらぴす
  • Flower好き(o^^o) 
    8/9 04:55

    西宮いきます*\(^o^)/*
  • soul魂 
    8/9 06:01

    おはよう〜
  • たん。 
    8/9 06:22

    はるおー笑寝坊しちゃったー。笑
    やらかした。けど友達が場所取りしてくれてるー(U+2565ωU+2565`)はやくあいたいよお!U+2661U+2661U+2661
    岐阜のりなり
  • *あや* 
    8/9 06:31

    ガーデンズで、ずっと待ってるよ\(^^)/
  • ネバギブ 
    8/9 06:52

    はるおお疲れ様☆彡

    今日入れてあと3日ですね……あっというまでした


    今日も全力投球で頑張ってくださ
    日は仕事してます

  • るり\(^O^)/ 
    8/9 07:17

    あー行きたい行きたい(;O;)けど今日出校日なのー(:_;)夜だったら絶対行ったのに(/_;)学校で心参戦してるね!!!ファイティン♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あきゃね 
    8/9 07:20

    行きたいーーー!!
    でもラクーア行けるから楽しみです(о´∀`о)
    あと少しで武者修行終わるね。
    楽しんでね!

    あきゃ
  • kanako 
    8/9 07:21

    長い撮影おつかれ(^o^)
    今日は名古屋からの兵庫で大変やけど、暑さに負けずにがんばれー
    休めるときにしっかり睡眠とって体調には気をつけてね(´-`)
    武者修行ラストスパートやー!!!!
    Flowerなら勝てるよ!
    絶対Flowerが勝つ\(^o^)/
    明日なる行けないけど、愛知から応援してます
  • 愛子 
    8/9 07:38

    はるお、おは


    まだ家のほうがバタバタしてて、ちょっと行けそうにない…


    ゴメン
    でも心参戦するよ

  • 莱夢 
    8/9 08:06

    はんみちゃんおはようございます♪ヽ(´▽`)/昨日お疲れ様でした(*^^*)今日も楽しんで来てください

  • sherbet 
    8/9 08:11

    萩花さん!?

    ピースサインの指先が鼻の穴に入ってるみたい

  • アラウンドフォーマン 
    8/9 08:18

    おはようございます。今夕の西宮ガーデンズに再参戦させていただきます。前回から20日足らずでまた西宮に来ていただけるとは兵庫県民で良かった(笑)今回は西宮周辺にいる友人たちにも声をかけていますので前回同様、最高のパフォーマンスを楽しみにしています。今日も強行日程でお疲れ様ですが、もうひと踏ん張り頑張って下さい!
  • つっきー 
    8/9 08:29

    はんみー!!おはよー

    今日行くはずだったんだけど急に部活が入っちゃって
    行けないんだ(._.)悲しすぎる〜(涙)関西ラスト、めっちゃ楽しみにしてたのに〜!!
    でも、a-nationで会えるもんね
    た、手紙書くねー
    っきー/大阪
  • あいり 
    8/9 08:44

    はんみちゃんおはよー(*^^*)
    今日行くはずだったけど
    行けなくなっちゃっ

    応援してるから頑張ってね
  •  
    8/9 08:48

    頑張ってください!
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/9 08:54

    アスナルいきたいんだけど
    今日はバイトだーヽ( ̄▽ ̄)ノ

    はるみちゃん、でらすき!
    三重のりなたぴぴ
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    8/9 09:04

    今日も頑張ってね(≧∇≦)U+2661
    はんみたんとれいちぇるの2ショットが見たいなぁ\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    8/9 09:18

    はんみさん。
    はよ!
    西宮で待ってるよん。大好き!ラブ。
  • ゆんなん 
    8/9 09:35

    新木場楽しみww
    その前に今日e-girlsのタオル届くかもー♪
    11日にまに合いそうでよかったー(^^)
  • ししゃも 
    8/9 09:35

    晴美、昨日は遅くまでお疲れ様。今日も晴美が笑顔で過ごせますように…!!
  • 愛知のちさと 
    8/9 09:35

    あすなるむかってますよ!出発遅れちゃった…後ろの方になっちゃうけどはるみちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    8/9 09:35

    はんみちゃんがんば(。・ω・。)
  • 萩花ちゃん 
    8/9 10:00

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    今日も暑いけど頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
    応援しちょるよぉー(///ω///)♪
  • mizuki 
    8/9 10:16

    大阪だから行けなぃーー泣"
    でも応援してるでっ
    がんばれー!は!る!み!ww"
  • さあや 
    8/9 10:40

    晴美ちゃん今日も暑いけどがんばってー(^O^)
    山梨/Aya
  • アニマルユウイチ 
    8/9 10:55

    行けないけど東京から応援してます。
    晴美ちゃん頑張れ〜
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/9 11:38

    りさきちもいてるよん♪
  • みぃまる 
    8/9 11:49

    行くよ(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ちぃ 
    8/9 12:28

    暑いからきをつけてね♪
    応援してまっす!♪
  • ことみ 
    8/9 15:19

    はるおアスナルおつかれさま!!せっかくはるおが名古屋来てるのに、わたし用事で行けなかったんだ。・°°・(>_<)・°°・。次来た時は絶対行くから!西宮市でもがんばってね!!!
  • 愛知のちさと 
    8/9 17:32

    はるみちゃん名古屋きてくれてありがとー♪かわいすぎた♪握手会の事ごめんなさい!お母さんが…ほんとごめんなさい!めっちゃ怒っときます!また名古屋でパフォーマンスしてね!今日はほんとありがとー!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/9 17:53

    晴美ーU+2661今日ゎ本当ありがとぉU+2661
    晴美の人形もってってめっちゃ晴美にかましてもらえて本当幸せやったょU+2661
    本当ありがとぉ♪ 二回目の握手んとき興奮しすぎて握手しずに手振っちゃた笑
    本当晴美大好きU+2661 また人形もってイベ行くねU+2661 ちはるみU+2661晴美大好きっU+2661
    ちはるみでの色紙みてねーっ♪
    岐阜のれいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:15

    おつかれさま(*´∀`)!
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/9 21:05

    はるお!明日いくよ(〃⌒ー⌒〃)料理してる

  • #13.遊 
    8/10 00:08

    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 今日は本間にありがとうU+2661 もう楽しすぎたし幸せやった! はんみまんポーズ急やのに考えてくれてありがとう! 考えてる時可愛すぎたU+2661笑 ポーズも考えてくれたし、ありがとう! ばっちり見たし覚えた(笑)! 本間にありがとう。関西最終日に本間に癒された(笑)U+2661 ありがとう! 残りの武者修行も頑張ってね! 行けやんくて悔しいけど応援してるね
  • 北海道*まゆ 
    8/11 11:27

    これまでたくさんのイベントお疲れ様!北海道来てくれてありがとう、握手も出来て本当に幸せでし
    今日は最後の武者修行!たくさん楽しんで頑張って
    んみちゃん大好き

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:44

    お疲れ様でした!U+222E はんみもメンバーも成長したねん!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • さと 
    8/12 19:57

    大好きツートップ( 〃▽〃)
    ヤバいこれ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)