お昼ごはん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お昼ごはん!  千春 画像1





長丁場の撮影です!




やっとこお昼ご飯だーっ!






ご飯食べてこのあとも頑張ります^ ^











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全65件)
  • お茶の国王子 
    8/8 18:08

    もう夜ご飯じゃんか!!笑 ほんと尊敬するなー(>_<)こっちから応援してるし楽しみにしてるでね!引き続き頑張れ!!静岡/18
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/8 18:10

    お疲れ様ー

    今さっきお昼ご飯とか大変

    千春、ファイトー

    めちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • まなちゅん 
    8/8 18:20

    お昼ご飯今か汗 おなかすいとったろうに(T_T)

    福岡**まなちゅん
  • キムチ 
    8/8 18:22

    ちーたん毎日お疲れさま(o^^o)頑張って!!!ヽ(;▽;)ノ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 18:25

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/8 18:28

    お昼ご飯遅めだねー
    大丈夫〜(´・_・`)??
    大変だと思うけど、頑張ってねー

    応援してるからねー

    ☆あや★京都16
  • あいり 
    8/8 18:31

    おつかれさま(*^^*)
    やっとお昼ご飯って
    大変や

    頑張ってね

  • 女王の番犬 
    8/8 18:32

    お疲れ様です
    千春さんの歌声で元気もらったんで仕事頑張れそうです(。・ω・。)
    あ、もちろんFLOWERみんなのパフォーマンスのチカラです(*´∀`)w
  • やぎめー 
    8/8 18:42

    遅めのお昼ご飯だね(>_<)
    お疲れ様です
    撮影頑張ってね(*^^*)!
    長崎から応援してます!!
    ちーたんファイト!
    ちーたんBIG LOVE

  • 24karats surf京都 
    8/8 18:50

    おつかれさん
    食べたんかな
  • 萩花ちゃん 
    8/8 18:57

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えらい遅い昼御飯やねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    気をつけてね(`ー´ゞ-
  • TOMOKICHI 
    8/8 19:10

    ちーたんお疲れ様!
  • みぃまる 
    8/8 19:13

    ちーたんおつかれさま!続きもがんばってね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • Jr. 
    8/8 19:17

    ちーたーん(〃▽〃)
    昼ご飯!?
    ほぼ夜やん!!!
    あんましムリしたアカンでo(^o^)o

    あでゅ
  • 愛子 
    8/8 19:19

    お疲れ

  • 莱夢 
    8/8 19:23

    いやいや、晩御飯じゃないですか!ふぁいてぃんです

  • ジョージュン 
    8/8 19:24

    お疲れ様!

    疲れをとって頑張って!
  • つっきー 
    8/8 19:28

    ちーたん!!お疲れサマンサ

    って言っても長丁場だからまだまだなのかなぁ
    お昼ご飯?????夜ご飯の時間だよ

    ほんとお疲れ様です

    頑張ってね
    っきー/大阪
  • まるたん。 
    8/8 19:48

    みおちんwwww
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/8 19:53

    あ、ちはるみおヾ(@⌒ー⌒@)
  • soul魂 
    8/8 19:54

    頑張ってね(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    8/8 19:55

    ちーたんがんばってね(;_;)
    毎日おつかれさま♡
    明日はガーデンズいけなく
    なったけど、友達がいくよ
    ちーたんにとっていい1日
    なりますように♡はるぴょん*京
  • ACO 
    8/8 19:55

    こんな時間に
    大変だね〜(^^;
  • mizuki 
    8/8 20:00

    ちーたん最近そのぽーず多いね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 20:04

    ちーたんお疲れ様!
  • うめしゃん 
    8/8 20:10

    ご飯おそっ(>_<)
    ハードすぎますね_| ̄|○
  • ハルルン 
    8/8 20:21

    毎日 CDとスマホで太陽と向日葵きいてます

    いい歌で とっても大好きです

  • HAYATO∞ 
    8/8 20:24

    おつかれさまヽ(´o`;)
  • ゆうき 
    8/8 20:55

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ハマチ 
    8/8 21:12

    めっちゃ遅い時間にお昼ご飯だね!もう夜ご飯の時間じゃん!(笑)長丁場の撮影お疲れさまー!まだ撮影してるのかな?情報解禁楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • るり\(^O^)/ 
    8/8 21:14

    今日もおつかれさま
    ちーたんちーたんたん♪無理せずにがんばってね!昨日のFlower思い出して浸ってます。(笑)もー会いたーい!明日は学校がんばるんば!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 村瀬 佑奈 
    8/8 21:15

    太陽と向日葵のCDでら聴いてますU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 21:39

    お疲れさま!今日ずっとFlowerの曲聴いてて昨日のこと思い出してたよ(*^^*)MJも楽しみにしてるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:43

    おつかれさまです☆〜(ゝ。∂)風邪ひかないようにねー

  • もかちゃん 
    8/8 22:15

    ちっぴお疲れさま!めっちゃ長かったね(;_;)なのに明日の武者名古屋まできてくれてありがるん。あすなるで待ってます
    愛知/もかちゃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/8 22:24

    ちーたん、決めポーズやばいやばい!昨日やってくれてありがとうU+2661U+2661コルクもみてくれてありがとう(>_<)U+2661U+2661幸せでした
    明日行けないけど次はエーネかな?楽しみにしてるね!三重のりなたぴぴ
  •  
    8/8 22:52

    夜遅くまでお疲れ様です!頑張ってください!
  • ことみ 
    8/8 23:31

    夜遅くまでおつかれさま(;_;)!MJ見たよ!ちーたん美しくてかっこよかった〜♪♪
    あ、ビヨンセ、ベリーショートにしたんだってね!
  • やぎめー 
    8/8 23:32

    ちーたん!MJ見たよ♪
    ちーたんのびびり方めっちゃ可愛すぎてキュンキュンした(*^^*)(笑)
    うちも、ビクビクしながら見てた!(笑)
    風船が割れるのは怖いね!(笑)
    太陽と向日葵聞いたら、武者修行思い出して、泣きそうになった!(笑)
    ちーたんが、歌ってる姿見れるのがほんとに幸せだよ
    ちーたんBIG LOVE

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:41

    MJの、ハピフ
    めちゃくちゃ可愛いかったー( ^ω^ )
    明日も、Flower
    テレビ出るか
    めちゃくちゃ楽しみっ!
    相方は明日
    大分から神戸イベ行くよーヾ(*´∀`*)ノ
    うちは、大分からFlower
    応援してまーーす★★★★
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:08

    ちーたん、たんのお仕事やったんかなー??とりあえずお疲れ様ですU+2661 大阪/みなきち ≪関西たこ焼きgirl≫
  • さきっちゃん 
    8/9 00:23

    ちーたんお疲れさま( ^ω^ )MJみたよ!ちーたんの笑顔癒されるよ(*^^*)
  • モリちゃん 
    8/9 01:02

    しかし FLOWERとHAPPINESSの対決なんて最もあってはならない対決やんかー MJ見たけど これは対決したらエライことになりよんでー もう知らんでー 手をつけられへんで
  • Naaaaho! 
    8/9 02:53

    ちーたんお疲れさま\(^^)/
    MJみたよ!ちーたん可愛かった!
    あした明日なるでやってくれるの
    行けないんだぁT^Tでもまたぜったいに
    あいにいく!!!!ちーたんのおもしろいトークと綺麗な歌声ききにいくね!
    ちーたんだいすき。奈歩☆
  • *あや* 
    8/9 06:33

    ちーたんU+2661今日のガーデンズは来れるんかな?
    *あやandかな*でずっと待ってる((((*゜▽゜*))))
  • kanako 
    8/9 07:22

    ながーい撮影大変やね(´-`)
    体調とかめっちゃ心配です、まーちゃんは良くなったかな?( ; ; )
    みんな無理せずにラストスパートがんばってね\(^o^)/
  • たん。 
    8/9 07:47

    ちはるー!ヾ(*''∀`*)ノ
    元気かな><??
    もう朝から待ってるよんU+2661U+2661
    おとといも会えて今日も会えて幸せU+2669
    アスナルでまってるねーん!!
    岐阜のりなり
  • MOMOKO 
    8/9 09:20

    おつかれさま

    体調大丈夫??ムリせずね
    ちはるみ〜!んん?もうひとり…(笑)
  • しずか 
    8/9 10:19

    お疲れ様ですU+2661*。+
    MJ見たよー

    可愛かったし、楽しそうなとこ見れてよかった

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:45

    体調くづさんといてな?オンエアたのしみにしてるねん♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)