来てーっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/来てーっ!  千春 画像1





明日の武者修行は、




名古屋!


アスナル金山で12:00〜!




兵庫!


西宮ガーデンズで18:00〜!






ぜひ来てくださいーっ!




名古屋と関西、ラストですよーっ!!!













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全78件)
  • BMB★ 
    8/8 13:17



    いきたいけど遠いから
    心参戦してます

    だけど、10*11にちはる
    んに逢えるのがすごく
    楽しみだよーっ

    撮影頑張ってネ

    千葉/あい
  • ハマチ 
    8/8 13:20

    行きたい!けど明日は仕事だー(。-_-。)11日楽しみにしてまする( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/8 13:22

    ちーたん!明日行くよ(´・_・`)♪西宮ガーデンズで待ってるね!めちゃくちゃたのしみ♪だから今日はちーたんに会えるしあわせを噛み締めて宿題に励みます(´・_・`)♪ちーたん、だいすき。大阪/柚生(15)
  • 愛子 
    8/8 13:28

    まだ家の方がバタバタしてて、ちょっと行けそうにないかな
    メンね
    も心参戦する

  • Jr. 
    8/8 13:28

    ちーたーん(〃▽〃)
    ガーデンズ行きたいけど、明日は行けへんわ(>_<。)
    そやから心参戦してます(^O^)
    武者修行あとちょっとやし、最後まで頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    あでゅ
  • あんず 
    8/8 13:30

    明日は行けないけど応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    flower大好きです

  • マカロン 
    8/8 13:49

    アスナル行きたいのに仕事だぁ(´;ω;`)熱中症にならないように気をつけてね!
  • みほのん 
    8/8 13:57

    ちーたん♪明日は行きたいけど遠くて行けないので心参戦してますね(*^^*)10日は行きますよー(´V`)♪楽しみにしてますね♪♪ちーたん好きっ( ´艸`)みほの
  • 小森@るーたん 
    8/8 13:58

    明日も行くからね!
    楽しみですU+2661ちーたんだいすき///
    愛知のぴんくのつなぎ♪る
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/8 13:58

    明日いくねーU+2661
    やっと会えるU+2661 この前の明日なる
    以来ヽ(*'▽'*)ノ頑張ってね♪
    岐阜のれいな
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/8 14:00

    明日会う前に ちはるみで写真
    みたーぃU+2661リクエスト♪お願いっ(・д・)
    ちーたーんU+2661*
    岐阜のれいな
  • soul魂 
    8/8 14:17

    行けない…
  • Marin 
    8/8 14:39

    ちーたーん…>_<…

    明日の西宮ガーデン行きたかった…>_<
    まじで行きたかった…>_<
    ちーたんに会えないの寂しい…>_<…

    でもまた関西で会えるの楽しみにしてます(^人^)

    あべのキューズモールではお世話になりました
    ありがとう(*^_^*)


    まりんより
  • ともちゃん 
    8/8 14:54

    行くよ

    セトリ違うんだね!
    楽しみだよ

    ちーちゃん今日も頑張ってね!
    2日後にまたFLOWERに会えるなんて幸せだ

    バイト頑張ってくる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    8/8 15:04

    心参戦してパワー送ってる
    日 頑張ってね♪( ´θ`)ノ 埼玉県U+2662あゆみ
  • ことみ 
    8/8 15:08

    いきます。絶対(>_<)
  •         さ よ う な ら     _ 
    8/8 15:09

    西宮ガーデンズ!?
    地元じゃないか!!
    行きます!!
  • 萩花ちゃん 
    8/8 15:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    行きたいけど、行けないです。
    ごめんなさい<(_ _*)>www
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/8 15:38

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/8 16:00

    いきたいよー(T_T)
    も、私が住んでる茨城からはちょっと遠いかな......心参戦さしてもらいます

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/8 16:03

    ちーたん。昨日はありがとう!名古屋楽しすぎて行って良かった!明日もね、ガーデンズ行こうとしてたんね?したらいま熱出てて行けない。ごめんねm(_ _)mまだ伝えたいこといっぱいあったのに
  • Naoto 
    8/8 16:13

    いけないー(ToT)
    心参戦で許して(^人^)
  • rima♪ 
    8/8 16:29

    行きたいなー!行けないけど、応援してるよ(≧∇≦)頑張ってね!ちーたん最

  • りーな 
    8/8 16:47

    いきたーーーい(T_T)
  •  
    8/8 16:55

    ちーたん、今コンビニ行ってきたんだけど太陽と向日葵流れていた

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/8 17:42

    ちーたん行きますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こぶちゃん 
    8/8 17:54

    明日は西宮ガーデンズに行くぜ〜(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 18:29

    ちぃたん絶対行くで*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • TOMOKICHI 
    8/8 19:11

    あすなるうちがはじめて
    ふらわーにあったとこだ!
    青森住みなの
    会いに行ったの(笑)
    もっかいいきたーい!!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/8 19:25

    アスナル今迷ってる(笑)
    行きたいケド(´・_・`)
  • ACO 
    8/8 19:54

    遠くて無理〜(^^;笑
  • 神戸のちほまる 
    8/8 21:03

    ちーたん!明日西宮でまってるよ!Flowerにおっきいプレゼント作ったからもってくね(((o(*゚▽゚*)o))) ちぇけらああ
  • ことみ 
    8/8 21:06

    西宮いきますよ!
  • E 
    8/8 21:08

    西宮行くー!!楽しみ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:43

    おつかれさま☆★行きたいなー。゚(。pдq。)゚。
  • EXらぶ 
    8/8 21:48

    明日、めちゃ行きたーい

  •  
    8/8 22:52

    頑張ってください!
  • ことみ 
    8/8 23:32

    明日アスナル行く足がなくて行けなくなってしまった…本当に行きたかった。・°°・(>_<)・°°・。さっきMJ観て余計に行きたくなってきた。・°°・(>_<)・°°・。
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:43

    名古屋と兵庫
    移動距離あるけど、
    体調だけは気をつけてね。・゚・(ノД`)・゚・。
    明日も、盛り上がるやろうなーー\(//∇//)\
    うちも、Flowerに
    また会いたいでーす★★★
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:10

    西宮の武者行きたいけどがっつり塾とかぶっちゃって行けないですU+295U+204EU+32BU+361U+204EU+294U+FD4U+FD3早く会いたいよー。大阪/みなきち ≪関西たこ焼きgirl≫
  • さきっちゃん 
    8/9 00:24

    移動あるね!今日はゆっくり寝て明日頑張ってね(^O^)楽しんでね
  • ゆーちゃん 
    8/9 00:40

    アスナル金山行くょー♪
    still以来だなー!懐かしいU+2661
    パフォーマンス楽しみU+2661近い席になれるといいなU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294楽しみにしてるね
    浜松,ゆづき
  • モリちゃん 
    8/9 01:10

    あーあー 明日ー 18:00からー 西宮にFLOWERがくるー
    あーあー どうしよーかぶってるー あーあー 神様
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/9 01:19

    明日なるでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Naaaaho! 
    8/9 02:54

    行けないT^Tまたあいにいくね!奈歩☆
  • *あや* 
    8/9 06:33

    ちーたんU+2661ガーデンズ来てくれんのずっと待ってるU+2661
    *あや
  • Marin 
    8/9 08:29

    ちーたん!

    今日行けることになったよー(^人^)
    ちーたんに会える

    めっちゃ楽し

    号泣したらごめんなさい(笑)
    とにかく楽しみにしてます(^人^)


    まりんより
  • MOMOKO 
    8/9 09:21

    西宮で待ってるよん

  • まいざいる#7 
    8/9 13:34

    今日、兵庫のやつに行こうと思ってたんですけ
    親が許してくれなくて行けなかった(´;ω;`)
    ちょー、ショック!
    でも、大分から応援してまーすっ!!
    まいざいる
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:50

    行きたいのはやまやまなんだが遠すぎる(笑) 兵庫は修学旅行のとき六甲山でディナーしたよんU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)