おはようございます! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!  杏香 画像1
杏香です!

今日はMUSIC JAPAN オンエア日!!!

22:55〜だよ!!

みるしかない
(*^^*)(*^^*)


 
  • コメント(全61件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 12:57

    もちろん録画入れてるし、オンタイムで見るよ!(b^ー°)かわいい(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/8 13:03

    朝からとある撮影☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞちなみにもう録画予約済みだよ!あっ、Flowerが出演する番組全てね\(^o^)/へへ。笑 楽しみだなぁw♪あとね、新木場コースト「夕方の部」の整理番号がヤバイの!最前列だよ\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しい(T-T)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • まなちゅん 
    8/8 13:11

    みるしかないぜーい

    福岡**まなちゅん
  • ほしえり 
    8/8 13:12

    録画予約おっけいだよー!
    楽しみにしてるー(^_^)☆
  • 瑞季 
    8/8 13:16

    絶対見ます!!
  • ?natsumi! 
    8/8 13:27

    録画おっけいー!楽しみ∩^ω^∩きょーちゃん、だーいす

  • 愛子 
    8/8 13:29

    チェックする

  • Jr. 
    8/8 13:31

    きょーちゃん(〃▽〃)
    録画予約しといたで(≧∀≦)
    帰ってからが楽しみや( ´艸`)
    武者修行最後まで頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • 莱夢 
    8/8 13:31

    ですね!!絶対見ます。録画もしますが、笑楽しみ♪
  • cateye 
    8/8 13:43

    みるしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みほのん 
    8/8 13:50

    絶対見ます((((*゜▽゜*))))楽しみー♪♪みほのん
  • soul魂 
    8/8 14:17

    見るよ
  •  ななたろす 
    8/8 14:28





     当たり前に見る(゚∀゚)




     ななたろす
  • あゆみ 
    8/8 15:03

    録画もしたし、リアルタイムでも見る
    玉県U+2662あゆみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/8 15:04

    きょーちゃん今日見るよ〜(*^^*)
    きょーちゃんが緊張しなが
    頑張った収録きちんと見るねU+2661
    10日に渡す手紙とプレゼン
    準備してるからね!
    今日の収録もきょーちゃんらしく
    頑張ってきてね!
  • みおちん 
    8/8 15:12

    見るに決まってる〜
  • 萩花ちゃん 
    8/8 15:29

    お月様ですm(。_。)mペコ
    楽しみです(///ω///)♪
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/8 15:53

    杏ちゃーん

    もちろん、見るよ(*´ー`*)
    楽しみすぎて、ムズムズするー笑
  • rima♪ 
    8/8 16:30

    絶対見るよ(≧∇≦
  • さ き 
    8/8 16:35

    もちろん(*^_^*)!杏ちゃんが歌ってる姿早く見たいなU+2669 だいすき(*^_^*) 佐賀@さ
  • キムチ 
    8/8 18:24

    もちろん見ます(o^^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 18:31

    もち見るよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ?Naoki? 
    8/8 19:02

    楽しみ〜(#゚ロ゚#)

    みるどぉ~

  • TOMOKICHI 
    8/8 19:11

    きょーちゃんみたいー!
    めっちゃたのしみ!
  • ACO 
    8/8 19:52

    録画予約してるしー(^ω^)

  • #7はるぴょん 
    8/8 19:56

    きょーちゃん
    予約したよ!
    ずっと太陽と向日葵きいてる♡
    楽しみにしてるね!
    はるぴょん*京都
  • mizuki 
    8/8 19:58

    晴美ちゃんの顔最高U+2661ww
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 20:07

    二時間四十………待ち。
  • 2014LIFE 
    8/8 21:08

    みます
  • 黒りぼんのなるちゃん 
    8/8 21:33

    きょうちゃん
    もちろん見るよ(・ω・)
    明日ガーデンズ行くからね
  • すずか 
    8/8 21:37

    見ます\(//∇//)\
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 21:40

    みるよー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:45

    録画してるー
    アタイでもみちゃおっかなー(´ー`)
  • EXらぶ 
    8/8 22:14

    絶対みるー

  •  
    8/8 22:53

    見ます!録画もしました!
  • cateye 
    8/8 23:04

    MUSIC JAPANみてるよ 杏たんかわいぃ(o^^o)
  • ことみ 
    8/8 23:34

    見たよ!きょーちゃんが歌ってるところがテレビで見れてうれしいU+1F496
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    8/8 23:38

    きょーたんU+2661お久しぶりになっちゃった(TT)Mjもちろんみたよ!いまも録画みてるなうU+2661わら。歌ってるきょーた見れて本当に嬉しい(ToT)泣いちゃったよ(´。・ω・。`)!(笑)きょーたんほーんと大好き!佑莉の憧れ。今から佑莉もダンス頑張ってくるU+2661(笑)沖縄/佑莉
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:47

    バッチリ見たよーっ\(^ω^)/
    福岡&大分イ
    蘇って、テンションあがったよー\(//∇//)\♪♪♪
    Flower、サイコーっ!
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:24

    MJちょっとしかみれなかったけどみんなのキラースマイルはばっちりみましたよU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • さきっちゃん 
    8/9 00:25

    みたよ
    きょーちゃんの歌声だいすきなの( ^ω^ )
  • モリちゃん 
    8/9 01:11

    見たよ 杏香ちゃん 歌うまいね
  • りか(」・e・)」 
    8/9 02:19

    うちNHKホールに見に行ったんだよ〜遠かったけど〜(ノ_<。)笑 10日ラクーアがんばって握手だけでも行くよ〜!てかあとすこしで武者おわりだね(;_;)なんかすごい悲しいよ( T_T)\(^-^ )ツイッターからもいなくなっちゃうし…(T . T)笑顔で武者おわれるように応援してるね(*^o^*)!はなしむちゃくちゃでごめんなさい明日もふぁいと〜o(^▽^)o!!
  • MOMOKO 
    8/9 09:25

    みたよーん
    愛かった!
    太陽と向日葵大好き
    写真可愛すぎ
  • しずか 
    8/9 10:20

    見たよーU+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪U+2727
    きょーちゃん可愛かったああああ/(//∇//)/
  • わらちゃん 
    8/9 11:11

    おはよーう(o˘U+25E1˘o)はるきょうショットありがと!!!さっきね、ガーデンズで整理券引いたよ〜!ゆっちゃんと最前列の真ん中いるかも〜U+2661待ってるね(^○^)!名古屋がんばってね!ガーデンズから応援してます!兵庫のわらちゃんより
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/9 11:39

    みたよんみたよんU+2661もうめっちゃ最高やったーーーーーっ!!録画もしたしまたみるU+2661ガーデンズで待ってんねU+2661
  • なおきーん 
    8/10 11:41

    なおきーんです笑 ガーデンズめっちゃ楽しかった(≧∇≦)杏ちゃん大好き!
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:48

    みたよーん♪ リピートしまくりU+222E いつもありがとうございます!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • わらちゃん 
    8/15 22:03

    はるきょう!はるきょう!はるきょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)